タフールレーン 40スレ目

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:24:15
  • 2二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:25:34

    もしかして騎士隊はメイド隊と同じくらいエッチなんじゃないスか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:26:06

    こいつなんでびしょ濡れ部分を見せつけながら笑顔なのん?
    もしかして変態なのん?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:26:57

    はーっ オメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコしたいのう

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:30:54

    シリアスとリヴェンジにご奉仕をさせる…ある意味“最強”だ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:33:07

    あーっ 口でワシのチンポしゃぶしゃぶしたいのう

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:35:00

    >>1

    しゃあっ 新スレ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:36:45

    >>6

    一瞬セルフのことを言ってるのかと思って驚いたのは俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:40:27

    >>6

    えっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:41:12

    >>8

    お前だけじゃなくて俺もなのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:42:21

    >>7

    しゃあっ チェしゃあっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:43:59

    新たな着任先の指揮官が自分のチンポをしゃぶしゃぶしている姿を見せられるリヴェンジに困惑の未来…

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:44:48

    >>6

    道具みたいに扱うのイメージしてたらセルフみたいになってたのは俺なんだよね

    させたいに変換しといてほしいのん

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:50:08

    >>11

    おそらく指揮官との子供だと思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:51:16

    >>14

    指揮官の子供とか艦船同士の戦争案件になるのん

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:52:14

    >>15

    全員作ればええやん…

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:55:46

    >>16

    指揮官が腎虚で死んだァッ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:01:08

    怒らないで下さいね 赤城ちゃんとかベルちゃんとか
    指揮官とボボパンしそうな親ばっかりじゃないですか

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:01:19

    ボクは痛いのとかNTRは嫌いなんです それでもKANSENとオメコできますか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:03:50

    >>19

    はい!できますよ!

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:05:24

    >>18

    サンディエゴはしそうにないのん

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:07:11

    >>21

    恐らく指揮官が我慢できなくなったと思われるが…

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:07:14

    >>19

    はい!

    大体の平行世界で消されてる指揮官になって生き残った上で、上層部(敵)を丸め込み、情報統制したり等した上で艦船達からの信頼を得られれば出来ますよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:12:37

    >>23

    ア…アズレンってそんなに怖いのん?

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:18:37

    >>24

    世界をセイレーンから守るという名目で牛耳ってる各陣営の上層部が、実は繋がっててしかもセイレーンの部下的な存在で、レッドアクシズとアズールレーンの対立も作ってたみたいな世界観っスね

    あと、平行世界は指揮官が居ないからって言う事でセイレーンに対抗も出来なくて滅んでるッス

    シナリオも面白いからちゃんと遊んで欲しいっス

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:19:03

    アズレンにえっちなKANSENが増えるたび別のゲームで同じ名前の船を見ると思い出してmy主砲の仰角が上がるようになって困ってるのは俺なんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:26:45

    >>25

    10章までやってたのにおっぱいに夢中で知らなかったのん…

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:29:48

    シナリオはメインもイベントも全部前振り的な種まきに近くて
    最近になって指揮官周りの情報が出てようやく話が動き出したんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:35:45

    腰振り的な種まきに見間違えたのは俺なんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:42:31

    エーギル開発アンロックに鉄血陣営技術pt300 足りないという噂は本当かッ

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:43:19

    >>25

    わざと自陣営を攻撃(過去イベ)させて上層部に報復行動を建前に出撃許可を取って他陣営と合流、

    上位ユニット撃破に持ち込んだのがこの前のイベントの顛末と知った時は流石にビックリしましたよ


    自分が指揮官だとそこまで頭は回らない(ゴリラ)

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:17:47

    >>1

    ふぅん これがリヴェンジポルノか

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:29:54

    >>27

    セイレーン作戦もちゃんとやるのん

    セイレーン作戦で度々出てくるコードGは滅んだ世界の艦船なのん

    コードGが誰かは秘密なのん

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:35:53

    >>33

    ワ、ワシ…コードGの正体に心当たりが(ry

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:37:38

    狼の「…言えぬ」並に肯定全開の言い訳っスね、忌無意

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:38:13

    もしかして艦船だけじゃなくて上層部とセイレーンもまとめてボボパンしたら解決するんじゃないスか?

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:40:54

    >>35

    そもそも2枚目の画像でエンタープライズってしっかりかかれてるんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:49:10

    >>37

    なんだー貴様―!

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:54:29

    ◇この女は…!?

    次回 エンタープライズの目的が明らかに

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:02:55

    もしかして明確な描写がないだけでガチで指揮官とポポパンするような関係になってるキャラってちょくちょくいるんじゃないスか?
    なんか匂わせあることない?

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:03:56

    >>40

    主にEXボイス(特にタッチ2)はそういう傾向にあるんだぜ

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:05:20

    ◇このパイズリ穴は……!?

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:08:00

    >>25

    セイレーンの方針は簡単に言うとゲッター線ッス。食い合い進化し脅威に備えよ!

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:09:01

    指揮官はこのセイレーン作戦でアホ程更新しなかったんや
    その適応力…500

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:11:11

    >>43

    いずれは来襲してくるエックスの正体が現時点で不明なんだよね、怖くない?


    まぁ、過去のタフ・レンスレで尊鷹と考察されたせいで別の意味で怖いことになってたけどな ブヘヘヘヘ

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:12:03

    >>42

    後ろのエロドジメイドが味わい深いのん

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:13:10

    >>44

    適応力とか航行距離ヤバいっスね

    俺も全交換やってるけどこの程度なんですけど…

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:13:41

    >>40

    匂わせはいくらでもあるから直球だけ上げると実装直後のシリアスが普通に夜伽って言ってたっス、やっぱ怖いっスねアズ・レンは

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:22:58

    あ…あの自分 META完凸までギリッギリなんスよ
    忘れないでもらっていいスか(未来の私へ)

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:30:34

    >>16

    指揮官の竿と貯蓄がバーストしたんだっ

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:40:44

    >>1

    今更だけどリヴェンジ級は本家ロイヤルのリヴェンジの前に

    ホクレンにリースされたアルハンゲリスクとして既に実装済みなんだよね 凄くない?

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:42:16

    >>49

    これ、ギリギリというか足りるのん…?

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:46:00

    >>52

    ムフフ、1日も漏らさなければ行けるはずなのん

    まあ最初に意識し始めた時は10日分ぐらいは漏らしても大丈夫な余裕があったはずなんやけどなブヘヘへ

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:52:10

    指揮官は執務室でアホほど子供をこさえとったんや

    その数……500人

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:53:53

    >>54

    あの…実装KAN-SEN1人につき1人にすら満たない数なんスけど

    もっと頑張ってもらっていいスか(ボボ パンパン)

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:56:02

    >>55

    睦月型とボボパンしたら犯罪だろうがよえーっ

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:57:03

    た…大変だあっ
    指揮官が…指揮官が死んだあッ

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:57:05

    >>42

    面白い事を言いますね、ご主人様は

    もしかしてジョークのつもりでしょうか?

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:58:05

    >>56

    待てよ

    ひとりで"まずは"10人欲しい娘もいるんだぜ

    全然足りないと考えられる

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:59:27

    >>59

    ふぅん

    1人当たり500人ということか

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:59:44

    >>56

    暁型とボボパンしたら犯罪というルールは撤回された

    実際エッチなのん

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:03:30

    怒らないでくださいね
    暁型って特型駆逐艦であって睦月型ではないじゃないですか

    はーっ 雷と電の控えめなおっぱいでオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコ

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:07:12

    睦月型でも如月はセーフと考えられる
    如月を食べるのは公式だしな

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:09:37

    500人とかの問題はやべーやつをどう抑えるのかッスよね

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:25:26

    >>56

    艦船に年齢法律その他ルールは無用だろ

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:26:47

    >>65

    人間じゃないからマイ・ペンライ!

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:35:28

    待てよ駆逐艦は守るべきものなんだぜ

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:37:25

    駆逐艦でも明らかに性知識があってボボパン上等みたいな態度のやつは許されると思われるが…

    あ————っ ニーミちゃんと48時間耐久オメコしたいのォ

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:38:56

    怒らないでくださいね
    エーギルのドスケベスキン実装されても
    鉄血陣営ポイント700以上も稼げるわけないじゃないですか

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:42:11

    >>69

    陣営ポイントは寮舎とかでレベル70量産して凸れば良いだけなんで実は簡単っスよ

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:44:45

    >>69

    先に買っておくだけ買っておけ...鬼龍のように

    パーセヴァルのスキンを買わなかった事を後悔しているのが俺なんだよね、馬鹿じゃない?

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:49:43

    >>69

    なにっ

    あーはようレベル上限開放が来てほしいのう

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:50:18

    >>71

    未所持の子でもスキンだけ買えるのは有能運営なのん

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:51:07

    >>72

    ゴリラを超えたゴリラ

    おそらく、メンユが足りないレベルまで120量産してるガチ勢だと考えられる

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:54:00

    ウルリッヒ、闇ママと来たらエーギルを”開発“した方がいいんスかね
    前衛の手持ちがスカスカなのん

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:56:11

    >>75

    ありだと思うのん

    ただ、すぐに欲しいならDR以外をオススメするのん(アンカレッジとか)

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:01:34

    信じられなかった...自分ではロイヤルばっかり育成していたつもりだったのに技術は鉄血の方が500以上も多かっただなんて...!!

    ついでにレベルアップもやってなかったんだよね、あんまり覗かないから完全に忘れていたのん

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:07:01

    >>76

    アンカレッジも演習とか色んな編成で入ってるの見るのん

    ふぅん あんなにもちもちボインボインドスケベ柔らかボディなのに耐久性はピカイチの素晴らしい子というわけか

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:14:46

    >>64

    最悪、子供抱かせておけばマイ・ペンライ!

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:26:37

    >>74

    まてよ、鉄血以外は壊滅的なんだぜ

    ロイヤルの艦船技術にいたっては鉄血の半分だしな

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:30:43

    言われてみれば道理で最近レベルの更新がないと思ったのん

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:31:40

    >>1

    えっちなこと抜きにしたらトイレっぽい場所で下半身びしょ濡れになってニコニコしてるのはちょっとシュールなのん

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:49:43

    許せなかった
    かつて無敵だったロイヤル艦隊が最弱だった鉄血の計画艦三隻に愚弄されるなんて

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:52:30

    今更だけどリヴェンジ担当してるのこの時の人だったんスね

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:53:10

    ロイヤルが散々揶揄した「無敵艦隊」そのものっスね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:56:33

    ロイヤルよ、演習を蹂躙したお前を人間は決して許さない
    いかなる理由があろうとも、一方的にお前は殺されるんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:56:39

    >>83

    多勢に無勢だいっけぇ

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:01:10

    >>87

    はーーーっ 4人のKAI-SENとオメコしたいのォ

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:12:52

    >>88

    全員とオメコしろ…

    鬼龍のように

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:15:10

    >>88

    魚とボボパンしたがる

    性異

    愛常

    がいるんスけど…

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:15:35

    >>86

    初期はロイヤル艦隊かフッドorウォースパイト+赤加賀だったんだよね…

    今は見る影もない…

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:16:51

    >>85

    現状だとおそらく1番強い陣営は重桜かユニオンなのん

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:23:46

    ユニオンは陣営バフというより単体でもめちゃくちゃ強いやつがたまたまユニオンって感じなんだよね

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:27:58

    赤い本が足りなすぎて頭がおかしくなりそうなんすけど
    このゲームって赤スキル持ちだけやけに多くないっすか?
    さっさと青と黄色を敵の血で赤く染めるシステム実装してほしいっすよ

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:28:44

    は──────っ

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:31:21

    >>94

    ちゃんと大艦隊交換使ってるのん?

    あれでちゃんと交換し続ければ不足気味が解消される訳じゃないが、完全に枯渇するってことは無いのん

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:34:13

    あの・・・スレとえっちな画像に影響されて復帰したんスよ

    気に入った子レベリングしてただけで何も進めてないほぼ新規なんで何やればいいか教えてもらっていいスか

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:35:21

    >>96

    もう青も黄もスキル上げ終わったんだ

    何故か赤スキルだけ100人以上残ってるんだ

    寝て起きたら快速装填が黄色くなってねぇなぁって思いながら寝ているんだ

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:35:48

    >>97

    とりあえず、メイン海域攻略っスね

    それからドックは絶対に拡張した方がいいっス

    それでイベントに備えるっス

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:37:36

    >>97

    今週のメンテからちょうどイベントがあるのん

    それまではメイン海域を進めていけばいいと考えられる

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:39:26

    >>95

    「あ、わりと普通の着せ替えスキンだな」って思った俺なんだよね

    他のソシャゲならセクシーなイラストだと考えられる

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:39:37

    >>97

    とりあえずヘレナとアーク・ロイヤルは育成したいっスね

    最強クラスなのん

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:40:07

    >>98

    ククク 恥ずかしがることはないよ

    赤本枯渇は指揮官の特権よ


    とりあえず赤スキルでもそこまで重要じゃないものとかもあるから上げないか青黄で代用しろ…鬼龍のように

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:40:51

    >>101

    待てよ いざ動いてみたらいきなり真ん中の紐解いて際どくなったりパン見えモーションがあるかもしれないんだぜ

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:41:31

    ムフフ…学園なんて1日一回確認するかどうかだから全然枯渇しないのん

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:42:02

    >>101

    滾るモードの鬼龍おじさんよりも肌色面積が少ないので清楚にカテゴライズされると考えられる

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:43:00

    >>99

    >>99

    あざーっス(ガシッ


    ちなみにエーギルって今は入手方法ないのん・・・?

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:43:30

    >>106

    やっぱりこの頃の鬼龍さんめちゃくちゃ強そうっすね

    いや実際めちゃくちゃ強いんすけど

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:43:56

    とりあえず攻略サイトで強いって書かれてるキャラ優先で教科書使いまくったらなくなったのは俺なんだよね 常に補給しながら1桁台を彷徨いてるのん

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:44:08

    >>107

    開発艦だから条件さえ満たせばいつでも手に入るのん

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:44:15

    >>107

    エーギルは恒常入手なのん

    研究から艦を開発して作る感じなのん

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:44:22

    >>107

    計画艦というちょっと特殊な手順は必要っスけどいつでも入手可能なんで安心して欲しいんだよね

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:45:39

    正直強いらしいキャラはもうスキルマックスでもう使うのか使わないのかわからないキャラのスキルを上げてる状況なんすよね

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:48:51

    >>97

    エンタープライズは育てておくといいっス

    高火力空母が欲しいってなった時に大抵の場合は代用として名前が出るぐらい、初期キャラとしては破格な性能してるっス

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:56:39

    ずっと赤教科書だけ枯渇寸前なのは俺なんだよね
    偏ってない?

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:58:05

    >>115

    偏ってるのん

    そのせいで赤本だけ少ないのは全ユーザーだと考えられる

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:05:18

    >>107

    エーギルは計画艦っいう特別なKANSENなんだ

    条件を満たせば開発を始められるんだ

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:09:19

    ウワアアードスケベスキンダーッ助ケテクレーッ

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:12:28

    >>118

    なんやこの乳は(ギュンギュン)

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:12:35

    >>118

    乳エプロンでこれってどう考えても、ボボパン用の服装なのん

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:13:50

    ムフフ… 戦果ポイント20000たまったのん
    潜水艦アルバコアか乳の大きいサウスダコタが欲しいのん

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:16:10

    >>118

    ジャーン 比較用に大陸版もってきたで

    明らかに布とスカートの面積減ってて笑うのん

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:16:29

    >>118

    は​───────

    オメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコしたいのぉ

    淫ドミちゃん早くゲットしたいですね マジでね…

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:16:40

    >>121

    サウスダコタは乳輪が見えてるドスケベ艦船

    アルバコアは海外だと黒塗りされてるドスケベ艦船

    どっちもオススメなのん

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:17:36

    >>122

    日本で良かったと感じるっス

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:19:43

    実際聞いてみないと分からないけども、キャラデザの人達毎回差分描くの大変そうなのん

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:29:59

    不思議ですね
    初めたての頃にあれほど遠く離れ...絶対に届かない存在だと思っていた開発艦が今では竜骨まで終えてその力を存分に発揮している

    ふうん、継続は力なりってことか

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:30:32

    >>97

    謎の足跡が見えるっスね

    これは一体…。

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:33:23
  • 130二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:35:06

    >>118

    下着、全然覆ってないんスけど、いいんスかこれで…

    なにっ 自撮りしてるっ

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:40:07

    >>128

    明石イベの奴っスね、詳しくは忘れたのでwikiを見ろ...鬼龍のように

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:41:06

    >>130

    自らの痴態を記録に残すKAN-SENには好感が持てる

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:41:23

    >>130

    下着は見えていないので林檎としてはセーフだと考えられる

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:43:19
  • 135二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:51:15

    >>130

    やっぱりロイヤルはドスケベなんじゃないスか?

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:53:53
  • 137二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:00:58

    >>135

    他陣営もドスケベっスけど見た目と精神性両方のドスケベを兼ね備えてるのはロイヤルだと思うっス

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:06:09

    なっ なんだあっ


  • 139二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:09:33

    >>138

    ドレイクのスキル修正には好感が持てる

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:12:00

    な…なんだあっ
    ムフフ、これで何日か落としても大丈夫なのん

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:20:55

    >>140

    怒らないでくださいね、それを繰り返してひーこら言ってたじゃないですか

    毎日ノルマをこなせ...会社員のように

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:40:49

    >>138

    いろんな追加があるけどね

    このヘレナのキャラストーリー追加こそ最強だと自負している

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:43:39

    やっぱり計画艦の8割はドスケベなんじゃないスか?

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:58:04

    >>143

    10割ドスケベだと思われるが…

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:08:31

    あ…あの自分…アズレン始めたんスよ
    まず何を目標にすればいいのか教えてもらっていいスか

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:12:23

    >>145

    とりあえず出撃からメイン海域を進めろ…鬼龍のように

    ドロップでキャラと装備を集めつつ進めるところまで行って行き詰まったらレベリングや

    ぶっちゃけレベルが一番大切なのでレベルを上げればなんとかなるんだ

    wikiも参考にするといいのん

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:12:32

    >>145

    ユーザー名…出てるんスけど

    いいんスかこれ


    それはそれとしてとりあえずはメイン海域の攻略を目標にしろ…鬼龍のように

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:14:42

    >>145

    とりあえず通常海域を進めろ…鬼龍のように

    そしてぶっちゃけ通常海域のストーリーなんてどうでもいいんだ“イベントとセイレーン作戦のストーリー”さえ覚えていればなぁ

    さぁ股間に来たエロKANSENを育てに行け、ベッドで失神KOされろ

    急げっ乗り遅れるなおっぱいを掴むんだ“おっぱい・ラッシュ”だ

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:14:47

    >>145

    とりあえずメイン海域を進めろ…鬼龍のように

    課金ができるなら指揮官レベルアップパックを買ってもいいと考えられる

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:16:54

    >>145

    とりあえず3章の4まで行くと赤城、加賀が低確率でドロップするので

    そこでレベル上げするのが良いっスね

    もちろん今そこで必ず出す必要はないので、イベントが来るまでに

    出来るだけレベル上げとく感じでメインやらを熟すと良いっス

    石は回したくなるかもしれないっスけど、期間限定で回した方がお得では有るっスね

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:17:06

    名前がマンジュシュリー・ミトラなんですけどいいんスかこれ…
    本名だったらごめんなあっ

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:21:33

    待てよ
    ユーザー名を明かすことでフレンドが増えるかもしれないんだぜ

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:22:35

    その名前は危険や
    変更するぞ

  • 154村井秀夫22/05/24(火) 23:23:08

    皆様あざーす(ガシッ
    がんばって徹夜で進めるのん

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:29:24

    夜は寝ろ…鬼龍のように

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:29:40

    >>138

    あ──────っ

    早よリトルチェしゃあっが欲しいのォ

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:39:27

    怒らないで下さいね
    3-4周回しても赤城がドロップしないってバカみたいじゃないですか
    本当に赤城ドロップするんスかこれ…

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:41:01

    >>157

    加賀が落ちる前に赤城が3回ドロップしたのは俺なんだよね

    逆もあると考えられる

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:45:38

    >>157

    大体どっちかに偏るんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:52:16

    >>157

    昔ならともかく現環境だと3-4周回もきついしハードや緊急で気長にやるのも良いと思われるが…

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:58:24

    何章からお金落ちるようになるんすかね?
    9?10?とにかくそこにいけば金に困ることはなくなるっすよ
    キューブためてガチャ回しまくりっすね

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:00:33

    >>157

    開発艦作るとか遠征でレベルだけ上がった娘の好感度上げるとか堀だけじゃなくてプラスアルファがあると楽しく集会できるっすよ

    俺はこれで凸分まで赤加賀を集めたんだ

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:02:00

    7-2も?マスで金稼げてオススメなのん
    ルンバ設計図も落ちるしな(ヌッ

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:05:33

    まず始めた人は当面はこんな感じだと思うのん
    ・イベント時はイベントPを貯めて報酬をもらう
    ・メイン海域は燃料上限が適用される9章まで進める
    ・解放されたらセイレーン作戦を出来るところまで進める

    あとは余裕が出来たら計画艦建造に手をつけるのもいいっスね
    計画艦は皆強いしな(ヌッ

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:07:28

    (3-4勧めておいて、自分もまだ赤城の完凸分終わらせてないんスよね…他はもう完凸してるのに)

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:13:03

    >>165

    金ブリで完凸するのもいいと考えられる

    9章より前の海域は周回しても旨味があまりないしな(ヌッ

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:26:05

    消化器余分に確保しようと2-3を周回し続けてるのん

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:17:49

    救助信号を活用しろ 鬼龍のように

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 02:30:11

    今から始めたいんだけど、どのサーバーがオススメとかあるのん?

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 02:36:46

    ユーザー数の状況によってはどこでも入れる訳では無い模様。
    実装サーバーの古い新しいは下のようになっており、
    どこでも大した差はないが、チャット欄とかの煮詰まり具合等を考えると
    できるだけ新しいサーバーがお勧めと考えられる

    ブレスト、横須賀←(古い)中略(新しい)→若松、オデッサ

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 02:41:46

    ようやくセイレーン作戦のストーリーを真面目に進めたのは俺なんだよね。
    あと数日でこれもリセットされてしまうだなんてあまりにも惜しい…

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 02:43:16

    潜水艦のメンバーが揃わなくて救難信号は全然やってなかったのん

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 02:44:55

    でもアビータも200くらいあれば十分っスよね

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 02:46:31

    >>171

    適応999ってどうやって行くんっスか?

    行動力回復アイテムとか全部使っても行かないんっスけど…

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 02:47:38

    >>173

    ノーマルは確か180だったかで、確か問題なくなるのん

    ハードはどうか知らないのん

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 02:50:16

    >>174

    ムフフ…実はセイレーン作戦実装当初から今の今まで、月替りリセットやデイリー任務等が解禁されるストーリーまで進めてなかった結果なのん。

    リセットとかなんのこっちゃと思ってたんだよね

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 02:58:37

    >>176

    たしか20年の12月頃がMETA飛龍実装だったスよね。

    1年半もほったらかしだったんスね…そりゃあカンストするっスよ

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 05:04:01

    うーーーっ やらせろ
    イベントはまだか

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 05:28:07

    俺はボーダーレスだぜ
    レッドアクシズもセイレーンも平等にボボパンしてやるのよ

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 05:54:09

    早よ大鳳の着せ替えが欲しいのォ

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 06:51:31

    >>180

    今回のメンテに大鳳の着せ替え入ってないんスけど…

    いいんスかこれで

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 07:03:07

    >>181

    なにっ もう少し先まで待たないとなのかあっ

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 07:46:34

    今回の着せ替えは全部買いたいんだ
    ダイヤ消費が加速するんだ

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 07:59:09
  • 185二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 08:04:57

    数が多いとは思ってたけど、今回はメイド系列のみ実装で残りは今後ってことなんスかね

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 08:08:44

    こっちの周年みたいに記念衣装とパーティ衣装を若干ずらす感じじゃないッスかね

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 08:12:10

    >>180

    今更だけどメッセージ受け取ってるスマホ持ってるのは指揮官なのん?

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 08:24:28

    はーっ 早く建造したいのぉ

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 08:25:30

    >>187

    肌の浅黒さから察するに犯し屋スミスだと思われるが……

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 08:25:49
  • 191二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 08:34:58

    毎回仮加入イベントのこの一文に悲哀を感じるのは俺なんだよね

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 08:38:37

    >>190

    しゃあっ 新スレ

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 08:47:09

    毎回寮舎に入れてもらえない仮加入キャラに哀しき過去……

  • 194二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 08:57:32

    スレが埋まるのは早ぇなぁ

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 08:58:14

    イベント前だからね

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 09:44:38

    >>191

    しゃあけどしょうがないわっ

    同じ過ちを繰り返さないよう初手から飛ばしていくつもりなのは俺なんだよね。

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 10:08:27

    >>191

    この仕様のせいでイベントちびっこは非正規雇用とか言われてるんだよね、酷くない?

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 10:52:17

    払う給料少なくてハッピーハッピーやんケ

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 10:52:27

    しゃあっ スレ・埋め

    GIF(Animated) / 1.97MB / 4400ms

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 10:53:04

    埋め立てろ 鬼龍のように

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています