宇宙人ゾーフィ、スーパーガンに弱い

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:25:04

    いやスーパーガン強くね?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:25:57

    >>1

    でもあの世界にはスーパーガンがないから・・・

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:26:31

    イデ隊員がいれば…

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:27:12

    スーパーガン(ゼットンクラスの大きさ)

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:27:59

    >>3

    マジで何なんだろあの人

    ネロンガの電流喰らって無事だったアラシ隊員含めて・・・

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:32:08

    >>4

    お前イデ隊員がそんな小型化もできないと思ってんの?バッチリ手持ちサイズよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:32:29

    イデ隊員とかいう人類の希望

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:33:52

    >>5

    一番ヤバいのはネロンガを単独で封印した侍なんだよなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:34:09

    >>5

    科学特捜隊は全世界から集められた選りすぐりのエリートなので宇宙船とかホイホイ運転するし宇宙語も話せるんだ

    いややべーわ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:36:07

    なんなら隊長だってバラージの石すげぇ遠くまで投げる強肩よ?

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:37:54

    一番怪獣退治してるんだよな科特隊…

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:38:02

    あのダダが弱かったんじゃなくってムラマツキャップは普通に強かっただけじゃないかなやっぱ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:38:21

    科特隊で一番ヤバいのってイデ隊員だとよく思われがちだけど全員ヤバイよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:38:59

    >>12

    キャップの身体能力で格闘戦とかそりゃ並の宇宙人じゃ手も足も出ないわ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:42:39

    スーパーガンって三丁並べて同時発射するだけで(再生とはいえ)テレスドン倒せるトンデモ兵器なんだよなぁ...

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:45:59

    >>14

    ライダーキックを受けても平気なぐらいだし

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:48:16

    地球人レベルたけーなオイ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:52:49

    >>9

    多分もっと被害出たり時間かかるってだけで作中のほとんどの怪獣科特隊だけで倒せるよな

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:05:56

    >>18

    ゾーフィ殺せるならスーパーガンだけでザラブとメフィラス倒せるしガボラもトリプルショットで即死する

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:08:16

    >>6

    手持ちサイズでウルトラ族クラスの火力なの意味わからん


    メビウスの時代でもスペシウム弾頭は小型ミサイルサイズだったよね?

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:46:49

    よし!トリプルショットだ!(ビームを3本束ねるだけ)

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:49:22

    >>8

    当時のネロンガは牛サイズだし…

    いやそれでも充分おかしいなその侍

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:50:36

    手持ちサイズっていうかここまで来ると手のひらサイズなんだわ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:52:05

    これには山本メフィラスもドン引き

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:52:41

    βシステムとかいうコストかかるだけのゴミ
    イデ隊員を見習え

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:16:36

    怪獣に向かって生身で突撃して有効打与えてるしウルトラマン世界の手持ち武器やば過ぎだろ

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:19:59

    ヘリで移動してるの見るとビートルすげぇってなるよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:37:22

    この記事じゃないけど、空想科学読本でも退治した方法であって弱点じゃなくね?、って文章を思い出す

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:05:07

    身長2メートルで50キロって細いな
    拳で倒せそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:25:15

    >>29

    まぁキャップなら殺れる

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:03:07

    >>20

    小説版の話だけどメビウス時点でもあの火力は再現できんらしくて地球人が作ったはずなのにメテオール扱いだからねマルス133

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:29:47

    >>31

    あれを量産出来ることにされると、メビウス後半くらいまで地球にウルトラマンは必要なくなって番組が成り立たない

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:39:47

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:41:19

    >>22

    きっと海野さんよりも強かったんだろうな

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:41:20

    後の時代にはウルトラマン似の敵がいくつか出てくるのはなんの因果なんだろう

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:44:50

    >>18

    強豪怪獣のゴモラが相手でも尻尾を切断できる強さだからな

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:48:35

    そのスーパーガン、初代ゼットンたおしたやつじゃないですか

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:53:36

    >>32

    インペライザーでも倒せると思う

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:54:49

    マジレスするとゼットン星人はスーパーガンで倒されたのが多分混ざった

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:08:36

    >>39

    つまりゾーフィはスーパーガンには弱い

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:16:39

    >>39

    なおゼットン星人倒したのはマルス133の模様

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:35:02

    マルス133もスパーク8もペンシル爆弾も後の防衛チームには引き継がれなかったんだよな
    ライトンR30とかシルバーシャークとかはメビウスの時代まで後継品が作られてたのに

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:59:04

    >>42

    オーバーテクノロジー過ぎて解析できなかったらしい

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 05:40:33

    >>5

    ネロンガの格が上がる度にアラシ隊員ヤベーってなる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています