Fate/stay night hollow heart Albion

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:30:43

    ここだけシロウがメリュジーヌを召喚した世界線

    ただし、シロウに埋め込まれた物は聖剣の鞘では無く、アルビオンに関連する物とする

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:32:57

    アルビオン関連だとそれこそ肉片系か?左手が独自進化してメリュ子になるから、埋められて独自進化して回復機関(?)的になるのか

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:34:43

    龍の炉心持ち士郎!?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:34:55

    オーロラが居ないとメリュジーヌ生まれないし無理じゃね?

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:38:33

    カプ鯖時空のよくわからん約束や縁でクラス・ボクサーやルーラージャンヌ召喚できるからいけるいける

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:44:00

    シロウ、君が私の心臓だったのね...

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:46:08

    「おいおい」を知って気まずくならない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:46:22

    アヴァロンの回復機能が消えるので詰む

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:13:57

    シロウの魔力量ではメリュジーヌが弱弱になるので合法的にメリュジーヌを痛めつけられる

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:29:07

    左腕移植…左手…そういう事か

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:34:28

    メリュ子の水着にドキドキしてそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:17:41

    >>4

    こう言う場所でマジレスはつまらんぞ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:19:11

    >>9

    はいドラゴンハート

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:19:32

    セイバーを聖域にしてる癖にこういう事するの気持ち悪い

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:42:22

    でもにで見た

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:46:14

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:46:26

    なーんかイメージしにくい組み合わせ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:46:45

    フェイト世界線でメリュ子が来る場合霊基アルビオンに何かが起こってるって事だからまじめにヤバいことになりそうだな。

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:24:09

    >>14

    結局そういう手合って俺の自己投影先の女が取られて悔しい、取られ多分取ってやるっていうトロフィー脳なんだろうね

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:35:31

    良い「おいおい」を見いだせなかったら塩対応しそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:42:15

    メリュ子の竜の炉心が士郎の心臓にあってそれを士郎が使うってことは士郎の体は徐々にメリュジーヌになっていくのでは…?むしろ、士郎を火災の時に蘇生させるときに起動してるなら本編士郎は幼女体型のロリっ子なのでは…?

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:49:20

    二人の相性

    dice1d100=6 (6)

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:51:46

    >>22

    何があったってくらい低い……

    どっちか地雷踏んだ?

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:52:51

    >>22

    やっぱりダイスの神はメリュジーヌに当たりが強い

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:53:22

    >>22

    ぶっちゃけ妥当

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:25:11

    >>22

    残当

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:21:57

    >>22

    切嗣にも召喚されててよほどひどい目に遭って「エミヤ」という名前に忌避感を抱くほどとか?

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:28:09

    >>23

    というか興味を見出せないんじゃないかな

    アルビオンの視点で見ちゃうと、士郎の価値観って「こういう人間もいるのか」ぐらいのレベルだろうし

    自分が戦えば終わる場面で前に出られてもクソでかため息だろうし


    士郎とアルトリアはお互いの存在がお互いにとって救いになる剣と鞘のCPだけど、メリュは種族として強すぎるからね

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:18:39

    >>22

    でも物語進むと変わるんだよね…

    dice1d100=2 (2)

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:20:54

    >>29

    もう諦めろ

    実際士郎との相性そんなに良くないよメリュジーヌは

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:58:59

    >>29

    そんなはずない

    True end だと…

    dice1d100=56 (56)

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 06:58:28

    >>31

    まぁお互いを尊重できるぐらいの関係で特に感動もなくさよならしてそう

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 07:09:46

    >>31

    自分の見たい数値が出るまで撃ちまくるとか見苦しいぞ。己のダイスをキチンと受け入れろ。

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 07:31:10

    そこはほら、Fateは自分の意志で変える運命みたいな意味もあるから
    でもここまで見苦しく続けて60行かないはすげぇなと思った
    ダイス抜きでCPとして考えてみてもやっぱ相性良いとは思えんけど

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 16:01:19

    普通に考えて相性は良いわけじゃない二人だと思うけど、そんな二人が相棒なり、恋人なりになるのが熱いのは分かる

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 16:13:37

    面白そうなのになんかしっくり来ないな。
    メリュジーヌとシロウが仲良くなった時のシチュエーションを想像すると「そのポジションはイリヤなのでは?」と思ってしまう。
    どっちも小さいお姉ちゃん属性持っているし。

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 16:16:55

    メリュ子って最強なはずなのに勝ち抜けるビジョンが浮かばないな
    主人公属性が足りない

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 16:36:31

    先ず世界観が違うだろ

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 16:38:36

    士郎と組ませるなら男キャラの方がイメージしやすい

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 16:40:35

    >>39

    じゃあ男のランスロットとかプロトモーさんとかかな?真面目にアーサー王に歪んだ感情持ってるプロトモーさんとアーサー王と双子の魂って言及されてる士郎のやりとり見てみたい

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 16:42:51

    >>40

    メリュジーヌはな

    ぐだへのラブコールが強すぎて他の相手が想像しにくい

    ラブコール中のメリュジーヌは多分敵対してた時みたいな感じなんだけど

    尚更士郎との会話が想像しにくい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています