マヨネーズって正直

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:38:18

    合うのってお好み焼きとか焼きそばみたいな味が濃いものだよね
    サラダにかけると酸味が際立ってヴォエ!!!ってなるんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:43:07

    どんなものでも生ゴミにできる魔法の調味料

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:43:35

    このスレは荒れる(予言)

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:45:48

    仰天ニュースの仰天チェンジでからあげとかご飯とかマヨネーズかけまくるのよく出てくるけど見てるだけでもヴォエ!!ってなるんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:46:57

    マヨネーズかけたら何でもマヨネーズ味になる
    調味料のくせに主張が強すぎる

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:48:08

    >>1

    わかるマン

    生野菜はドレッシングのほうがいい

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:48:49

    わかる

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:49:17

    お好み焼きとかゴーゴーカレーとか足すとうまいけどこれやってることほぼほぼ注脂なんだよなって思う
    まあうまいからいいや!!

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:49:27

    >>1

    ポテトサラダやかぼちゃサラダはどうお考え?

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:49:39

    >>2

    ○ね。

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:50:04

    マヨは温かいご飯以外ならなんでもあうぞ(火種

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:51:32

    じゃがバターならぬじゃがマヨは旨いだろ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:52:05

    今日のプロレス会場はここか

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:52:41

    俺は嫌い
    ドレッシングも基本苦手
    酸味がダメなんだろうと思う

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:53:53

    >>5

    これ

    加えて酸味があるものだと尚更嫌い

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:56:04

    マヨネーズは味付けにはいいけどそのままかけるには味が強過ぎ感がある

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:58:04

    真の万能調味料は醤油なんですけどね

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:00:20

    ハニーマスタード作ってごらん、美味しいよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:00:39

    サラダにはマヨだけじゃなく醤油もかけろ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:14:39

    アスパラ苦手だからたくさんマヨネーズかけないと食べられない

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:15:28

    たまごサンド!

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:16:35

    びっくりドンキーのマヨネーズすき
    アレはマヨ好きじゃない俺でもサラダに欲しくなる

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:19:13

    加熱されたマヨネーズ以外は無理、酸味完全に飛ばした奴があれば食えるかもしれない

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:20:11

    塩でええやろ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:05:37

    なんで万能調味料ですって面しとんやコイツ…

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:08:04

    基本卵と油と酢でできてるから相性が悪いものは少ない

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:09:24

    ブロッコリーはマヨっしょ

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:09:51

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:11:11

    お好み焼きとたこ焼きは全然大丈夫なのに何故か生野菜だけは受け付けない

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:12:18

    なんでこんなデカい面してるのかわからない
    さっさと他の調味料にその座を明け渡すべきケチャねぇ

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:14:02

    マヨネーズという概念を脳みそが拒否するようになって、マヨネーズっぽいクリーム状の調味料とかマヨネーズが入っているかもしれない色合いのドレッシングなんかを口に入れると吐き戻しそうになることがある

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:14:58

    >>30

    ケチャップも酸味が強くてハンバーグやオムライスぐらいしか合わないだろうがよ えーっ

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:16:45

    マヨネーズはピュアセレクト一択
    キユーピーは酸っぱすぎて使えん

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:18:32

    >>30

    マヨネーズとコンビみたいな顔してるけど実際のところは格下オブ格下だと思うマヨ

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:22:11

    真の帝王はバターなんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:23:15

    >>35

    バターとか終わってるマガー

    はよ消えろーリン

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:24:16

    マヨネーズは脇役に徹すればすごく有能。
    主役ヅラしだすと悪いところが目立つ

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:27:54

    >>36

    香りも値段も格下の植物油脂イライラで草

    小賢しくバター風味とか売り出してる時点で既に負けを認めてるようなもんなんだよなあ…

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:28:26

    じゃあ俺この焼肉タレかけるから…

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:30:10

    この前洗い立てのフレッシュレタス丸々一枚マヨネーズにゅっと乗せて食ったらめちゃくちゃ美味かったぞ

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:33:08

    このハーブソルトだけで十分だぞデブ共

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:34:24

    これを使え
    野菜を引き立てるマヨネーズじゃ…

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:05:52

    人類全員がマヨネーズ好きだと思うなよ

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:09:25

    >>32

    ケチャップは炒めろ 酸味飛んで風味変わるからマジで

    あとやっぱりフレンチフライに合うのはケチャップだと思うケチャねえ

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:40:58

    ポン酢 すき焼きのタレ めんつゆ 焼肉のタレ
    そしてベースとなる醤油がやっぱ万能なんだよね…

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:55:12

    マヨ醤油七味で食うイカが好き

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:42:39

    人口に膾炙してるわりにクッソ好き嫌いが分かれるやつ

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:00:43

    辛いものにかけるととりあえず食べられるようになる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています