【黒子のバスケ】緑間クローン5体でチーム作れば負ける要素なくない?

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 05:50:51
  • 2二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 05:51:45

    こいつの為だけのルール絶対設定されるぞ

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 05:57:01

    限りないクソゲーやめろ

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 05:57:01

    >>2

    逆にどんなルール設定すれば勝てるんだよ

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 05:58:09

    普通にフィジカルもあるのがズルい
    ゾーン予想が「バスケが上手くなる」なの何事だよ

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 06:06:32

    紫原にダンクさせて相手ゴールぶっ壊す方が早くない?

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 06:07:46

    >>6

    自分のゴールぶっ壊した方が良いだろ

    ゴールそのものが消失すれば得点のしようが無くなるからな

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 06:51:11

    緑間いるチームと戦う時は緑間対策を何かしら用意してないと絶対負けるからな…

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 08:36:54

    南烈「よっしゃ任せろ」

    ある意味正解だよね?

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 08:38:10

    コイツだけ10年に一人とかいうレベルじゃない

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 08:38:31

    野球のピッチングマシンの如く5人の緑間がドカドカ3ポイントを打っていくのを想像したら笑いが止まらん

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 08:39:35

    緑Machine太郎マジでバスケの破壊者

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 08:39:51

    緑間がシュート体勢に入ったら緑間と緑間で妨害を封じるだけで何とかなるからな

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 08:42:59

    作者「緑間の能力ヤバいし身長低めにするか…」
    編集「黄瀬より低いとショボそうに見えるから高くしよう」

    →DFもドリブルもスタミナもいけるチート3Pシューターが爆誕

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 08:43:54

    何が酷いってコイツ他の部分もバチクソ強いのよね…
    三井のスーパーバージョンとか頭からおかしなるで

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 08:43:56

    確実に距離制限はかかると思う

    オールコートとか正気じゃねえ

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 08:45:01

    緑間5人でチーム組んだら誰が3P撃つかで喧嘩になったりとかはなさそうかな

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 08:56:50

    作者曰く理論上できることを狙えば確実にできるのがキセキ
    でもあのアーチ上の投げじゃ入らんとも言っている
    まああの弾道で端まで届くのは半端ない

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 08:57:45

    >>13

    メガガルーラか何か?

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 09:42:57

    エンペラーアイすら
    「ほーん猿のクセに案外やるじゃん」
    だったジャバウォックがガッツリ2枚つけて潰しにかかるくらいには逸材

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 09:44:56

    >>4

    シュート後の落下中、ゴールリングに入るまでの間にボールはたき落としてOK

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 09:50:01

    >>21

    緑間は倒せるけど今度は火神がシュート防ぎまくるクソゲーになるな…

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 10:07:30

    >>21

    紫原か火神がゴール下で待機してれば完封やんけ

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 10:07:49

    緑間のシュートって弾道クッソ高かった(ゴールのほぼ真上から落ちてきた)気がするからルールで防ぐならシュートの滞空時間に制限つけるとか?

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 10:10:26

    >>24

    多分ハーフコートより後ろは入ってもノーカンになる

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 10:11:44

    弾数制限あり(超えても打てないとは言ってない)
    これほんとひで

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 10:14:16

    >>26

    (成功率100%のシュートの)弾数制限でしかないからな…

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 11:57:07

    バスケの破壊者

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 17:34:24

    >>21

    マジレスすると最高到達点越えたあとのシュートにさわっちゃいかんのだ

    上昇中に叩き落とさないといけない

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 18:32:48

    スリーポイントをキャッチしてアリウープオウンゴールしたら2点だから1点得できるな

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 18:35:21

    こういうキャラって大抵特化型というか大砲というか
    如何にそれ以外で有利取るかってのが大抵なのに他もクソ強いの反則じゃない?

  • 32二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 18:35:43

    成功率50%くらいでもいるだけで十分だからな

  • 33二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 18:36:53

    不味いと思ったのか作者の新作で似たようなキャラ出してスタミナが問題にして無理やり調整したのほんま草
    なお調整できなかった模様

  • 34二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 18:37:07

    もうここまで来るとマップ兵器やな

  • 35二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 18:40:04

    >>34

    近距離もA適正のゼオライマーみたいなもん

  • 36二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 18:40:36

    ずるい

  • 37二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 18:41:05

    マップ兵器というよりデュナメス4体にロックオン兄をそれぞれ乗せれば大抵の作戦は成功するよね、とかそんな感じ

  • 38二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 18:41:22

    それはもうバスケと呼んでいいのか?

  • 39二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 18:41:23

    こいつに持たせて数秒フリーにするだけでほぼほぼ3点確定するのよく考えなくても酷い

  • 40二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 18:41:40

    一応遠くからだと
    タメがクソ長いからブロックしやすいという弱点はある

    弱点に入らねえよバカ

  • 41二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 18:43:06

    天井低くしろ

  • 42二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 18:43:49

    >>25

    何言ってだこいつ…って思ったがテレビで稀に見るヤケクソでもいいから、一縷の望みかけて直接ゴールにぶん投げて入るああいう映像がなくなるのは悲しみ

  • 43二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 18:43:52

    >>37

    だいたいそれ

    色も緑だしロックオン兄貴実は近接もサージェスと張り合うレベルなのでマジで隙が無いってのも同じ

  • 44二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 18:44:05

    >>39

    ボール持たせて2秒フリーにしたら確実にスリー入れてくんの環境破壊過ぎひん?

  • 45二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 18:44:15

    でもキセキ5人複製チーム同士だと赤が1番強そう
    青はパス下手だからダメ

  • 46二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 18:44:29

    >>29

    揚げ足取りして申し訳ないが、「緑間を抑制するためにはどうルールを変更する?」の答えが>>21だから問題ないよ

    仮にハーフコートまでしかシュートと認めないとしても結局絶対入るのが問題になるから「5本連続でスリーポイント成功したらベンチに下がる」みたいなアンチ緑間ルールを作らないとどうにもならないと思う

  • 47二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 18:45:49

    滞空時間長いせいでシュート打った後ブロックに戻れるのマジで卑怯だと思う

  • 48二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 18:48:00

    逆にどうやったら緑間5人クローンチームに勝てるんだ?

  • 49二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 18:48:48

    >>48

    緑間8人クローン用意して本数制限来たら交代する

  • 50二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 18:54:22

    >>49

    緑間8人 vs 緑間5人 ファイッ!

  • 51二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 18:59:42

    >>49

    俺に勝てるのは俺だけだってそういう

  • 52二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 19:00:41

    金剛阿含かよ

  • 53二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 19:05:48

    こんなヤベエ能力あるならメンタル弱いとか何かしら重大な欠点あるんだろうなあ・・・

  • 54二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 19:06:57

    こいつはメンタルもそこそこ強いのがひどい

  • 55二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 19:07:01

    >>53

    おは朝の順位が悪かったら出て来ないはずだから大丈夫……大丈夫?

  • 56二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 19:08:43

    緑間は海外にも上位互換いなさそうなのまじで酷い

  • 57二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 19:09:14

    緑間もスタミナの限界はある(作中で限界ないのは青峰のみ)(限界超えても打てる)がひどいと思った

  • 58二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 19:13:00

    >>45

    センターが完全に穴になるのは流石にキツそうだけどな

  • 59二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 19:14:28

    海外じゃ通用しないのかと思ったら金さん銀さんもびっくり仰天してて草生えまくった

  • 60二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 19:15:02

    >>59

    空中装填式見てマジかよ…ってなってるの草ですわ

  • 61二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 19:15:12

    >>58

    アンクルブレイク+レイアップだけしてればなんとか

    あとはチームメンバーゾーン解放を全員が使ってゾーン状態の重ねがけとかできるならもっと手に負えなさそう

  • 62二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 19:15:50

    >>59

    ただでさえ天井を限界突破してる能力なのにアメリカサイドにも同じ選手居たら試合崩壊するからしゃーない

  • 63二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 19:16:28

    Twitterかなんかの緑間対策はどうすれば良いか?の議論で最終的に肘入れて怪我させるが最適解になってたの草生えた

  • 64二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 19:19:19

    あのシュート精度でタッパあるのずるすぎるけど、緑間5人で勝てるっていうのに素直に頷けるかっていうとうーん。
    赤司の眼か青峰の俊敏性ならシュートモーション入る前に叩ける?青峰も190はあるし。火神も叩き落とせるかな。

  • 65二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 19:20:09

    >>63

    実際だったらマジであるだろうな

    一人使って排除できるなら得しかない

  • 66二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 19:21:19

    >>46

    ああ言葉足らずだから悪かったけど別にコメントしてる人をバカにしてるんじゃなく

    そもそもハーフコートから先からシュートしたら無効な!ってことがまず持って「そんなこと本来なら禁止するようなことでもないのにな!!」ってことなだけよ

    その上で、それ禁止したらテレビにあるゴール直の逆転見れなくなるから残念だなってだけ

  • 67二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 19:21:43

    別に固有能力なくても上位格の強さなのホントなんなん

  • 68二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 19:22:30

    >>56

    これより凄いとなると、もちろんシュート能力は据え置きとして、紫のフィジカル足して単純にブロックできないようになるか、青みたいにブロック意味ないようになるかだから、本当にバスケがク、ソ競技になってしまう

  • 69二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 19:23:30

    あの世界の上澄みバスケ界ならあれくらいのことはできる奴多いんだろうなと思ったら別にそうでもなかった奴

  • 70二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 19:24:01

    おは朝を買収して緑間を毎回最下位にすれば数パーセントくらいは決定率下がるんじゃね?

  • 71二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 19:28:18

    >>64

    なんで絶対勝てないのかはこのチームに対する勝利条件を考えた方が分かりやすい

    チームの全てが緑間なので誰ボールが渡ってもちょっとでも時間を与えてしまうと即シュート

    つまり相手チームの誰一人1秒以上ボールを持ってる状況を作らなければ勝てるな⋯⋯

    うん無理

  • 72二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 19:30:37

    ラフプレーしまくって数を減らすしかない

  • 73二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 19:36:21

    ゴール後に反撃しようにも緑間は3点ずつ入れてくるのがずるい。
    効率がいいとか本当脳筋な考え方だと思うけど、実際2点ずつと3点ずつじゃ差が広がるばかり……。

  • 74二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 19:37:03

    緑4赤1でもいいなと思った。
    緑5人より4人の方が編成難易度低いからね。

  • 75二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 19:38:36

    >>65

    なんだったら選手バスを襲撃されるレベルだと思う


    対策取れないと試合崩壊はやばい

  • 76二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 20:05:41

    問題はこいつガタイもいいせいで生半可なテクニカルファウルぐらいじゃむしろフリースロー渡して終了になりそうで怖い。

  • 77二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 20:23:36

    緑間5人より2人か3人かパス回し特化に変えた方が強そう
    緑間根性あるから3Pの残弾とか2人もいりゃ足りそうだし

  • 78二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 20:24:23

    緑間ばっかりだと後ろが混雑しすぎて、ボールボール取り返す用の3ポイントしない役割の緑間を作ることになってしまう
    これは効率が悪い
    緑間3人ぐらいがちょうどいいのではないか

  • 79二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 20:25:37

    これもはやゴルゴ13に依頼がいくレベルなのでは……?

  • 80二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 20:27:11

    暗殺者に命狙われるレベルのバスケ選手ってなんだ……?

  • 81二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 20:28:47

    >>79

    スナイパー VS シューター


    ってタイトルでゴルゴに載せよう

  • 82二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 20:29:54

    >>81

    スナイパーの弾丸を3Pシュートで阻止する緑間

  • 83二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 20:33:22

    コイツ素で強すぎてゾーンに入れてもらえないってマジ?

  • 84二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 20:54:56

    >>80

    オールコート100%スリーポイントシューターですが何か


    これゴルゴでもちょっと敬意払いそう

  • 85二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 21:02:15

    アゴン化した緑間
    「せいぜい高尾くらいなのだよ。使ってやってもいいのは。俺が5人いればそれがドリームチームだ」

    これ言い返せる人いなさそう

  • 86二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 21:03:09

    >>84

    実際緑間はゴルゴとも張りそうなくらい人事を尽くすしな

  • 87二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 21:03:10

    >>85

    言いそうなのがほんと、うん…

  • 88二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 21:05:19

    緑間がゾーン入ったらどうなるの?
    隣のコートにも入るようになるの?

  • 89二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 21:08:22

    >>83

    一応LAST GAMEの円盤特典のネームでは、誠凛VSキセキで緑間がゾーンに入ったことが示唆されてる。ので、作者的は緑間はゾーンに入れる。

    ゾーンに入ったらシュートモーションが早くなるんかな。でも体力消費を考えると緑間とゾーンって相性良くはないよね。

  • 90二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 21:24:00

    ふふっ分かってるさ。確かに最大得点できる能力は強力。
    さてこの人の弱点はどこなんだい? きっとスリーポイント以外はそんなでもないとか、距離次第ではあまり実用的じゃないだとか、メンタルを崩されると入らなくなるとか……ふふっ分かってるさ。それが当然だろ?

  • 91二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 21:47:18

    試合のある日だけ占いコーナーを休ませたら良いんじゃない?

  • 92二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 21:52:10

    弾数制限を超えるとシュート成功率が落ちる→結局一回も外してない
    空中装填式はシュート成功率が落ちる→結局一回も外してない

  • 93二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 21:58:19

    >>92

    たぶん100%が90%になるとかそういうレベルの話だろ

  • 94二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 22:20:06

    >>91

    人事を尽くすからあらゆる情報駆使して、自分の運勢とラッキーアイテムを調べるだけだぞ。

  • 95二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 22:28:20

    シャンクスみたいなサムネで草生えた

  • 96二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 22:44:21

    >>90

    人事を尽くしてるからそんなものないゾ


    眼鏡をぶち割るくらいしか思いつかない

  • 97二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 22:46:26

    スタミナ無限の青峰×5でマンマークしてればどうにかなる…?

  • 98二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 22:50:21

    >>97

    青峰5人は多すぎる

    1on1で火神が息切れするほど頑張っても一切息切れせずに一度もゴール決めさせない男だぞ

  • 99二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 22:50:53

    >>97

    緑間は青峰ガン不利だけど試合としては青峰が3回決める間に2回決めたら負けないからなあ

    それでも青峰は相当有利だと思うけど

  • 100二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 22:50:56

    >>91

    テレビ局をハイジャックすれば緑間達に勝てる確率がある…?

  • 101二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 23:04:24

    高尾を1人混ぜればホークアイ+空中装填式3点シュートが出来てより良いんじゃない?

  • 102二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 23:05:26

    >>101

    4人の緑間どもに囲まれる高尾

  • 103二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 23:13:16

    >>102

    195cmに囲まれるとかさすがの高尾も笑うのやめて真顔になるわ

  • 104二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 23:23:00

    相手が2:1強いられてるのに絶望的な雰囲気晒してるのほんとに笑っちゃう

  • 105二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 23:23:50

    ここまできたらなんとかして、緑間どもに勝ちたいな

  • 106二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 23:24:56

    >>104

    他のメンバーに穴がいるならともかくアドバンテージでしかなくて草

  • 107二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 23:34:53

    よし分かった、赤司も五人にして緑間達を転ばせまくろう

  • 108二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 23:36:27

    >>107

    赤司に仕掛けられた順番にこけていく195センチの大男達

  • 109二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 23:37:02

    >>104

    この後めちゃくちゃアリウープ3Pした

  • 110二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 23:43:53

    緑間っちは良いっスよね
    顔も声も能力にも恵まれてて

  • 111二次元好きの匿名さん21/08/17(火) 23:58:07

    緑間は忘れがちだけどスリーポイントに特殊スキルを持っているだけで
    基本スキルも上位クラスなんだよね。だからキセキの世代は皆クソだって話だし。

  • 112二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 00:00:06

    なんだかんだキセキ5人チームの方が強そう

  • 113二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 01:18:36

    >>110

    お前もモデルやるくらいには顔いいし、声もいいし、コピー能力はバスケ以外にも応用利くしで凄いでしょうが。

  • 114二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 01:40:27

    >>53

    なんかすっごい性癖とかもってて欲しい(新体操部の意見)

  • 115二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 01:47:30

    >>78

    緑間がいるチームってボール奪う必要ない

    相手がゴールキメる→マイボール→自陣の緑間が3P

    これで向こうが2点積む度にこっちは3点積むので勝ち確

    負ける場合は向こうにも緑間がいて向こうの先制で始まった場合

  • 116二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 01:47:37

    誰がボール持ってもその瞬間に打たれて終わるからマジで対処のしようがない

  • 117二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 03:23:46

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 03:27:06

    >>115

    つまりジャンプボールの瞬間に勝敗が決する?

  • 119二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 03:28:30
  • 120二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 03:36:26

    中学緑間5人(ハーフコート)ならまだ戦術次第で自軍に緑間(オールコート)が一人しかいなくても勝てるだろうか

  • 121二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 05:16:30

    エースキラー5人そろえて挑もう

  • 122二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 05:51:22

    べつに試合中に肘打ちしなくても
    試合前にラッキーアイテムを不幸なアイテムにすり替えるとかすればいいんじゃないかな……

  • 123二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 05:52:46

    バスケのスレなのに緑間対策の場合
    すべからくバスケ以外の方面から妨害しかけてんの笑う

  • 124二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 06:32:46

    >>123

    だってこいつがコートにいるとバスケじゃなくなるじゃん

  • 125二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 10:18:15

    >>124

    これ

  • 126二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 10:29:09

    ボールを取られたら自陣に戻ってディフェンスとかいう当たり前の戦法をとるとスリーが入るのやっぱクソすぎる……

  • 127二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 10:37:57

    一人赤司混ぜて緑間×4にゾーンバフ掛けるチームも良さそう

  • 128二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 10:38:48

    あぁだから本編だと緑間1人しか居ないんだ

  • 129二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 10:41:07

    両チームに緑間がいたらより時間管理に長けた、いかに相手にシュートさせてはいけないタイミングでシュートを打たせるかって言うジェンガみたいなゲーム性になるんだろうか

  • 130二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 11:32:06

    アメリカはバスケしてるけど日本はオールレンジ3Pシュートの対策を強制されるからバスケじゃないと言われてて笑う

  • 131二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 12:43:36

    >>127

    赤司が間違って2Pシュートを決めちゃったらその時点で敗色濃厚というクソゲー

  • 132二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 19:44:18

    緑間4人に黒子入れたら相手何も出来ないと思う。

  • 133二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 19:54:45

    緑間を4人入れた状態で最後の1人誰を入れたら最強になるか考えた方がいいまである

  • 134二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 20:06:19

    >>133

    ぱっと思い付くのは赤司、高尾、黒子あたりか?

  • 135二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 21:24:33

    実際緑間何人までなら現行ルールで対応できるんだろう
    2人でもちょっと厳しいか?

  • 136二次元好きの匿名さん21/08/18(水) 21:46:58

    >>135

    そもそも1人の時点で、2人にマークされるぐらいだからね…2人でもやばいね

  • 137二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 00:36:01

    緑間以外でクローン5体揃えたいキャラっているかな

  • 138二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 05:20:02

    青峰5体とか
    黒子以外のキセキはどの色で揃えても強そう

  • 139二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 06:28:06

    >>138

    赤5人はリバウンドやインサイド完全に捨てることになるから赤司の単体スペックで補いきれなさそうってぐらいだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています