カイドウを殺ってやったぜ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:52:30

    百獣海賊団は俺のものだ
    俺がボスだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:53:14

    掘り下げまでは結構な読者が信じそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:53:48

    キングはそんなこと言わねぇ〜!!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:54:56

    今でこそありえないが前はちょくちょく裏切る説あったしな

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:54:59

    屈強な体…奇抜なマスク…素顔がイケメン
    もしてミシェルチェンコとキングは同一人物じゃないんスか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:56:40

    >>5ミシェルチェンコって誰だよ

    メルニチェンコだろうがよあーっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:57:25

    るーせーの懸賞金→日本円にして約50億
    カイドウの懸賞金→46億と少し ほぼ50億
    繋がったな

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:58:14

    >>7ふうん龍を継ぐ男というわけか

    モモノスケお前龍降りろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:00:35

    >>1あ…あの自分キングさんがルナリーア族って聞いたんスよ…

    世界政府にチクっていいスか…?

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:01:27

    しゃあっ雷鳴八卦

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:02:19

    >>9

    しょうがねぇなぁ海賊狩りの相手してる時に...(ボ オ オ オ オ)

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:02:43

    今なら絶対裏切らねえしそもそもどんだけキングが不意付いてもカイドウはやれそうにない

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:04:01

    キングの馬鹿なんて拷問好きの変態みたいなもんやんけ
    何ムキになっとんねん

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:04:46

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:06:33

    >>1

    キングはおめェみてェなカスじゃねェよ!!!!

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:06:40

    解釈違いにも程があるだろ!!!???

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:08:24

    >>14なにっ (御守火龍皇

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:09:04

    ずっこけクイーンの建てたスレ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:10:32

    >>17しゃあっ 飛竜侍極

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:12:51

    キングは強いけどカイドウさんが描写されればされるほどあ、これ無理だなってなる

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:13:22

    なにっ カテがワンピース

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:16:01

    このキングは偽者だと思われる

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:16:10

    >>21

    最初は普通だったのに謎に乗っ取られたのひどくない?そろそろ雰囲気を変えるべきだと考えられるが

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:17:37

    怒らないで下さいね?ちょっと待ってりゃいいものをババアに隙をつかれて動揺したおでんを反射的になぐって何十年も引きするなんて馬鹿みたいじゃないですか
    余裕をもて…ロジャーや白髭のように

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:17:47

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:18:43

    >>23正直マネモブとワンピファンが入り乱れてて笑った

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:18:57

    このキングはカイドウが死んだ瞬間に「キング」名乗るのやめそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:19:38

    何かあった未來のキング来たな

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:20:30

    >>24お前カイドウさんを愚弄したな?

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:20:33

    カイドウの下についたのはカイドウを拷問するのが楽しかったから説とかもあったし…

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:20:49

    ルナーリア族は悪魔の実を2つ食べられる
    ウオウオの実食ってやる

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:21:36

    正直インペルダウン関係者かと思ったのは俺なんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:23:55

    >>24今なんか言ったか赤鞘

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:23:59

    このキングは何でカイドウさんの右腕やろうと思ったんだよ

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:24:39

    >>30今みると解釈違いにも程がありすぎる

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:26:46

    看守っぽい服装で拷問好き…これは元インペルダウン関係者

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:29:28

    >>31

    黒ひげルナーリア族説やめろ

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:31:39

    フン…漸くくたばったかカイドウ

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:34:43

    過去が判明する前のキング関連の考察今見るとだいぶ面白い

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:38:08

    これはこれでカイドウさん喜びそうではある

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:39:13

    お前なんかジョイボーイじゃねェよカイドウ

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:42:22

    >>41

    お前が勝手にジョイボーイだと思い込んだんだろ⁉︎

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:46:49

    >>41

    カイドウさんに直接暴言吐いてるように見えちまった

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:51:25

    >>41

    (おれがジョイボーイだなんて一言も言ってねェ…)

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:22:01

    そういやスレタイ「カイドウを殺ってやったぜ」ってことはこの世界線のカイドウさんはキングに殺されたのか?

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:35:22

    >>45

    「殺ってやったぜ」となってるキングの後ろで平然と起き上がってくるカイドウ

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:55:20

    >>41

    >>44

    理不尽の極み

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:06:28

    ifルートとして見てみたい展開ではある
    というかコイツら賊の割に意外と義理堅いっていうか、裏切りとかあんまりなさそうなんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:10:20

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:15:47

    すべて見抜かれる見透かされる あいつはジョイボーイですから
    この地球上でジョイボーイほどの人間は存在しない
    俺にとって貴方なんかよりジョイボーイの方が数倍尊敬に値する

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:28:20

    アルコール中毒のメンヘラ野郎と言ったんですよ
    カイドウ総督

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:36:11

    自殺の成功を祈ってるぞカイドウ

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:37:14

    ウオロロロロ物語はこれから面白くなるんだぜ

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:43:03

    こらキング俺に反逆するのか
    誰のおかげでパンクハザードから逃げせ出せたと思ってんだ
    あん?

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:51:59

    >>54

    俺が頑丈だったから・・・

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:55:21

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:56:39

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:15:23

    このキングはクイーンとガチで仲悪そう

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:18:36

    >>58

    この立ち並びは見れないかもしれん

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:22:56

    いつの間にか裏切りじゃなくて普段から堂々と下剋上狙ってる方向になってて笑う

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:27:53

    キング「今度こそ自殺成功させてくださいねカイドウさん」

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:32:15

    この世界線のジャックの兄御はクイーンだけか…

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:11:28

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:47:31

    >>62

    キングって呼び捨てかさん付けしてるジャックか…

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:51:35
  • 66二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:52:53

    >>62

    >>64

    弟分に優しい( )兄貴分のままかもしれないだろ!

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:56:36

    >>55

    出会いは本編通りなのになんでこうなった??

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:59:26

    (カイドウさん何であんな謀反起こす気満々なヤツ右腕にしてんだ…?)

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 02:00:13

    >>65

    キング「チッ(また失敗しやがった)」

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 02:34:35

    >>61

    私は世界政府最高権利五老星

    これを聴いてるものはえらばれしもの

    史上最強の諜報部員CP0に所属する強きもの

    単刀直入に言おう

    鬼ヶ島にいるゴムゴムの実の能力者の覚醒を止めて欲しい

    名前はモンキー・D・ルフィ

    もちろんめちゃくちゃ強い

    ルフィを止めるのに手段は選ばない。闇討ち、横やり、海牢石なんでもありだ

    ぶっちゃけお前の命なんてどうでもいいんだ

    ゴムゴムの実の覚醒さえ防げればなぁっ!

    さぁドクロドーム頂上へいけ!

    乗り遅れるなっ!

    "無茶振り任務ラッシュ"だっ!

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 02:38:15

    鬼ヶ島だ
    目の前に牛ゴリラがいる

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 02:40:10

    >>70これで任務を成功させるんだからすげえよおじさんは

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 02:44:15

    イェイ泣き上戸で酔っ払ったカイドウさんにおでんの話をするのがこれほどの快感とは
    フォフォフォこれは癖になりそうだ

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 03:04:10

    このキングよっぽどカイドウに人違いならぬジョイボーイ違いしたのが悔しかったのか?

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 03:08:13

    カイドウさんがキングを右腕にしてるのも謎だし
    キングがカイドウさんの右腕やってるのも謎

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 03:11:31

    >>75

    ジョイボーイを待つというただ一点のみの共通目的でなんとか…

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 03:25:28

    もしかしてルナーリア族は”神の一族”なんじゃないっスか?

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:02:30

    侍が刀ぶら下げてやってきたぜェ
    ウォロロロロロ

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:58:14

    >>61

    >>65

    >>69

    これはこれでなんか倒れたらすごい複雑そうな顔しそうなくらいには愛着ありそう

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 14:51:47

    赤鞘、三船長&ゾロ、ヤマト、ニカルフィ、おじさん「「「多勢に無勢だ行っけえっ!」」」

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 14:55:27

    優先順位がジョイボーイ<カイドウにならなかった世界線

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 16:12:10

    あの境遇から救ってくれたカイドウさんさえダメなら何を持ってジョイボーイと判断するんだろうなこのキングは

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 16:13:36

    ルフィにお前ジョイボーイだろ!そうなんだろ!って詰め寄るキングは見たくないかって聞かれたらちょっとみたい

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:17:16

    あれなのかなカイドウさんがワノ国を虐げてるのを見てあぁカイドウさんもジョイボーイじゃなかったのかってなかったのか?

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:42:44

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:46:13

    本人の前で堂々と◯んでくれと悪態ついてるのは一周回って気兼ねなく話せる仲なのでは?

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:00:05
  • 88二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:01:44

    >>87

    クソコラ助かる

  • 89クソコラ失礼22/05/25(水) 18:05:35
  • 90二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:07:23

    急に素顔晒してジョイボーイ呼びしてくる敵のNo.2は草

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:15:57

    >>82

    神の一族だしなんかピーンと来るんだろ神の天啓的な

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:54:53

    ジョイボーイに夢を見すぎてルフィにすら牙を向きそう

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:57:01

    このキングはジョイボーイ見つけたらやりたいことをびっしりメモに書いてそうだな

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:16:59

    サシ飲みの時に俺の中の理想のジョイボーイ像語りまくってカイドウさんに聞き流されてそう

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 07:22:38

    >>83

    >>90

    7mぐらいある羽生えた覆面のおっさんが迫ってきたらさすがにルフィも引きそうだな…

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 07:24:25

    この世界線のキングはオロチ殺すとき剣渡さないんだろうな

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 07:25:48

    ヤマト坊ちゃんの手錠外しちゃいそうじゃないかここのキング

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 07:29:13

    これで大看板火災のキングも終わりだ

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 07:33:58

    >>98

    突然こんなこと言い出したら幹部でも戸惑っちゃうよ

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 08:52:34

    たぶんこのキングもカイドウさんが最強なのは理解してるけど本編みたいな純粋な信頼より「おれが一度はジョイボーイだと感じた奴が負けるわけねェ」って変に拗らせてる

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 09:17:09

    >>94

    カイドウ(こいつジョイボーイについて語りだすと長ェんだよな…)

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:32:57

    >>74

    カイドウさんにお前ジョイボーイか?って聞いたら「なわけねーだろ」って返されて激おこなのかもしれない

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 00:11:12

    ここのキングは>>83と似たような勢いで昔カイドウさんにもジョイボーイだろ⁉︎って問い詰めたんだろな…

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 02:28:16

    このキングは右腕の仕事はちゃんとするけど飛び六胞との折り合いも悪そう

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 08:50:32

    俺はキャプテン・アルベルだぁ
    ジョイボーイじゃないなんてカイドウには失望したよ

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:35:31
  • 107二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:39:50

    ルフィに詰め寄ったときよりちょっと丁寧で笑う

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 01:53:55

    >>104

    飛び六胞「(こんな危ないヤツ早くカイドウさんから引き離さねェと…)」

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 11:45:16

    >>106

    カイドウ「人違いだ」

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 15:33:01

    なんかこのスレのキングみたいなやつどこかで見たことある気がするなと思っていた。恐らくこいつだと思われる。

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 18:23:14

    >>110

    ニューリーダー病に近しいと思われてるの笑った

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 18:49:07

    逆に、自分がカイドウを倒してみせることで、カイドウ自身待ち焦がれていたジョイボーイになってみせるとある種の恩返しが動機かもよ

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:57:00

    >>108

    指名はキング一択だな

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 10:23:34

    >>113

    スレ違いかもしれないけど二人は誰を指名しようとしてたんだろう

    正直誰を選んでも勝てそうにないけど

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 10:24:28

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 10:27:49

    >>113

    この世界だとマジでキングしか指名されたことなさそう

    今まで挑戦権が何度手に入ったかは分からんが

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 10:33:32

    >>114

    大看板の中では一番弱いジャックを指名か

    連携はするが基本的に仲悪そうなキングクイーンを指名か


    一番勝ち目あるからなんて理由で選ぶのカイドウさん嫌いそうだしやっぱキングクイーンのどっちかな気がする

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:32:32

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:33:22

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:47:43

    >>113

    指名制で大看板への挑戦権をやる!と言いつつ(どうせキングだろうな…)って思ってるカイドウさん想像したらワロタ

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:51:59

    ジャック「(どうせキングの兄御が指名されんだろな…)」

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 03:44:37

    >>113

    もう指名制にする必要性がなくなってる…

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 15:25:06

    このルートだとヤマトと仲良さそう?いやカイドウに対する解釈が微妙にすれ違ってそうだな…

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 15:54:24

    許せなかった…偽装タフスレかと思って新語録を打ち込みに来たら軌道修正に成功していたなんて……っ!!

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 01:38:24

    場合によってはドレークに協力持ち掛けられそうだなこのキング
    なんだかんだ裏切りはしなさそうだが

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 12:45:32

    >>125

    裏切るどころか堂々と下剋上狙ってるし…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています