ヘンタイ・プリズン プレイ感想スレpart104

  • 1謎のSHO公式マスコットキャラ22/05/24(火) 14:58:33

    良い子の生ハメイトのみんな こんにち男性器〜!
    注意ハメ! このスレッドはヘンプリだけでなく
    ぬきたし、はとのす作品のネタバレもドピュドピュ射精てくるハメ! ネタバレんほぉぉ♡痴体パコ!
    まだネタバレを見なくない生ハメイトのみんなは
    ブラウザファ○クをお勧めするパコ!
    そうじゃない生ハメイトのみんなは
    書き込めよオラァ!!!

    ✳︎なお今スレから一般販売迄の間『Qruppo世界観資料集』の内容の話題はNGとなるハメ、ハメも語りたくて仕方ないんだけどあくまでQruppo web shop購入者の先行特権みたいなものだから暫くは内容に触れるのはオナ禁して欲しいハメ、その分一般販売が開始した暁には思う存分射精しまくるハメ!!!なので少しだけ我慢して下さい♡

  • 2謎のSHO公式マスコットキャラ22/05/24(火) 14:58:52
  • 3二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:03:00

    保守ちんちん!!!!!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:06:09

    なんか…前スレ凄かったな…

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:10:19

    凄すぎてスレが分裂してるハメね……

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:23:39

    ちんぽ!(IQ低下)

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:31:10

    たまにはああいった頭のいい会話してるの見るのも面白いハメ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:35:15
  • 9二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:39:12

    狐な逆茂木ちゃんと野良猫な柊一郎のイチャイチャ見たいハメね

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:42:59

    頭からっぽにしてプレイしても面白いし、考えながらプレイしても面白いって作品として本当によく出来てるハメ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:46:39

    前スレでも言ってたけど君たちが真面目に話してるのギャップで萌えるハメ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:48:43

    柊一郎が懐かない野良猫で太田部筆頭が飼い主に懐いてる大型犬で対象的なの好きなんだよな…

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:50:00

    >>12

    この猫大型犬にはそこそこ懐くのも芸術点高いハメドリ……

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:56:39

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:57:43

    ヘンプリに出てくるような犯罪者心理につい学問的に勉強したい場合は東北大学文学部が強いハメ

    そこの荒井先生や大渕先生が本をちょいちょい出してるから自分で勉強しやすいパコよ

    ちょっと本格的だけど以下おすすめ本ハメ


    https://www.kitaohji.com/book/b580145.html

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:20:27

    >>13

    夕顔看守ぴょうには懐かないのに…

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:40:44

    >>13

    この大型犬と猫の組み合わせ好き

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:59:04

    大型犬と狐と野良猫の√下さい…

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:59:46

    水城が言ってたことを裏付ける論文の1つハメ↓


    https://www.uscourts.gov/sites/default/files/64_2_4_0.pdf#:~:text=Genetic%20factors%2C%20an%20important%20source,individuals%20to%20criminal%20be%2D%20havior.


    (要約)

    ①遺伝要因は犯罪行為に影響を与える要因の一つである

    ②遺伝的に犯罪を犯すリスクのある人物を特定できれば、教育プログラムなどでリスクを低減させられる可能性あり

    ③養子組の研究で、犯罪者の実親を持つ子どもが養子として社会経済的に恵まれた家で育つと、低中流階級で育った子どもと比べて、犯罪する確率が有意的に減少する、ということが明らかにされた

    ④なので、社会的・遺伝的な危険因子をすべて評価できれば、犯罪予防に最も効果的だハメ


    つまり、水城の言は本当にその通りだったってことと、プリズンの取り組みは間違ってないってことパコ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:07:20

    >>19ハメ

    論文中のGenetic Epidemiological Studiesが特に実例として面白い話でおっぱいなので、時間があれば翻訳ちんちんにぶっかけておま〇こしてみるといいパコよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:09:29

    プリズンの取り組みが実地的であるほど、水城署長すげえ!より釘谷さんや柊一郎が言ってた通り
    怒りで回りが見えなくなってる感の方が増していくんだよね、ひどくない?

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:09:47

    遺伝か環境かって話だと映画版の「模倣犯」思い出すな・・・
    酷評されてるけど「人をつくるのは生まれではなく環境」ってテーマは少しすき

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:10:31

    >>21

    深く関わらないと冷静沈着にしか見えないのが厄介すぎる

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:11:26

    >>20

    賢いのか精子脳なのかわからない頭がバグりそうな文章だな・・・

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:20:27

    >>21

    なんなら同じ復讐者なら防人老人の方がまだ冷静そうなんだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:22:31

    人生は環境が全てみたいなこと言うと「いいやそんなことはない」とか言い出す人いるけど、こうやって実例を集めて科学的に検証を重ねると事実である線が強固になってくるんだハメ

    大事なのは真摯に受け止めてそこからどうするのかを思考することであって、思考停止で頭ごなしに否定するのが一番良くないんだパコ

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:25:12

    けど提唱する水城所長が一番頭ごなしに自分の論以外を否定してるのが皮肉だハメ……

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:27:55

    >>27

    あれは性急すぎるあまり盲目になったが故の行為ハメね…

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:30:14

    ロリコンでもわかるシリーズにして誰か売ってほしいハメねタダのハメドリくんだと理解できない内容は脳ミソが包茎チンチンみたいにキツキツになって辛いハメね

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:34:44

    >>29

    大学で犯罪心理を専攻してる娑婆ハメイトがいたらコミケで同人誌として出してほしいパコ

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:40:14

    水城所長のやってること端から見たら明らかにおかしいからな…
    突然0720番以外の囚人を更正不能房に入れたと思ったらよく分からない基準で解放、その後急に矯正展で活躍したはずの0720番を死刑にし更正不能房に監禁した上にシコレンコ看守長や樋口女医に特殊警備隊を解雇と端から見れば本当におかしい行動をしてる

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:46:24

    >>31

    その上私兵暴れさせるしな

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:47:20

    >>31

    メタ的な観点になるけど、物語の進行の都合上、柊一郎に強く視点を当てて話を進めてたら、結果的に水城の行動が一貫性のないものになってしまった、と見えなくもないハメ


    水城がおかしいことをした、というより、話を進めてたらおかしな形になってしまった、という感じ

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:54:58

    >>31

    そういえば他の看守たちは柊一郎が露出で捕まってたこと知ってましたね・・・それが突然死刑になったら乱心したと思われても仕方ないね・・・

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:57:04

    >>33

    どうだろう…

    個人的には今の水城所長は明らかにプリズンを私物化してるってセリフもあるし一見冷静に見えるけど本質は復讐に囚われていて周りが見えてないってキャラクターは一貫して意図的に描いてると思う

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:57:44

    >>33

    一応一貫性はあると思う。

    ただ性急に物事を動かしすぎただけで

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:03:22

    >>36

    一貫性あってもまわりにそう見えないから孤立してしまう・・・

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:14:28

    全裸マン以外を更正不能房送りと全裸マンと密接だった職員の全解雇は性急な行動としてもおかしいんだパコよね
    そもそも一部除いた看守以外に幻レベルで秘匿されてた房を突然全ての囚人と看守に突きつけるなんて本人の理想となんの関係もないハメ
    私物化や暴走、復讐心に囚われたのもそうだけどドリが思うに所長の中での手段(プリズンのシステム)と目的(娘のような被害者を生まない)がどこがで本人も気づかないうちに逆転してたんだと思うパコ。その逆転した目的が年月をかけて歪んだのが所長だったりかもハメね

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:17:34

    絶妙に話ができそうでできなかったのが辛いね
    犯罪者とプリズンの署長だから絶対にわかりあえないといえばそこまでではあるんだが

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:17:43

    >>19

    この理論を突き詰めれば優生学的発想に至りそうで恐怖を禁じ得ない

    犯罪を犯すであろう遺伝子を持っていれば淘汰されるって事だろう?

    例えそれが何ら犯罪を犯していない無垢な子供であろうと?

    後天的な努力や犯罪を犯さない可能性すら考慮されないってならこの世の地獄だろ

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:23:43

    柊一郎が水城所長にママ味感じてたのが辛かったわ…

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:27:22

    プシコパスみたいな話ハメね…

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:52:18

    >>42

    パイパンがなんだって?

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:52:57

    >>41

    お弁当もらってお袋の味って感覚を覚えたり褒められるとよろこんでたのが凄い母と息子みたいでつらい

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:07:35

    ・犯罪遺伝子は存在する
    ・犯罪遺伝子があっても良い環境で育てば犯罪をする可能性は低くなる



    犯罪遺伝子がある人間に子供を作らせない
    OR
    犯罪遺伝子がありそうな人間を全て探し出して、その人間から産まれてくるの子供は裕福な家庭で育てさせる

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:13:57

    管理社会の極みだな
    子孫繁栄の自由が無いって家畜かよ

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:20:18

    まあそんな所とは別に人口増加してる内は良いけど、先進国が軒並み
    (あれ?子供作るのメリット無くね...?)で少子化してる所のが多いから
    現実でも遠い未来だと別の形とはいえ子孫繁栄が管理されるのはありえる...のか?

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:21:07

    >>40

    「淘汰する」とも「後天的な努力や犯罪を犯さない可能性すら考慮されない」とも書いてないよ

    本論は遺伝要因の研究が進めば犯罪予防になるという主張の話

    論文にもこうある↓


    ・Genes alone do not cause individuals to become criminal. Moreover, a genetic predisposition towards a certain behavior does not mean that an individual is destined to become a criminal. The notion that humans are programmed for certain behaviors fails to acknowledge important environmental factors which are likely to mediate the relationship between genetics and crime.

    (遺伝子だけで個人が犯罪者になることはない。さらに、ある行動に対する遺伝的な素因があってもその個人が犯罪者になる運命がにあることを意味しない。人間は特定の行動をとるようにできているという考え方は遺伝と犯罪を媒介する可能性のある重要な環境的要因についての知識を欠くことになる。)


    ・we identify individuals who are at increased genetic risk for criminal offending, environmental buffers such as educational programs may be implemented to help reduce the risk that this genetic predisposition will be expressed.

    (犯罪を犯す遺伝的リスクの高い個人を特定し、その遺伝的素因が発現するリスクを低減するために、教育プログラムなどの環境的バッファーを実施することができる。)


    要は、”遺伝要因で決まるわけじゃないけど多少なりともリスクはあるから例えば教育を徹底すればなんとかなるよ”って話


    劣勢を淘汰の意は文中のどこにも書いてないし、曲解解釈だよ

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:28:28

    突き詰めれば「極論」そうなる可能性があると言う事では?
    犯罪遺伝子の有無で進退が決まってしまう世の中にならないとも限らないしそれが原因の差別が起こらないとも言えないし…

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:33:36

    今さらだパコけどヘンプリの世界観を元に所長の考えや行動を話したいだけで論文片手に討論したいわけじゃないハメ……

  • 5122/05/24(火) 19:37:33

    ど、どうしたんだよお前ら…いつもみたいにソフ虐とか話そうぜ…

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:37:37

    それもそーだな
    …ところで資料集の告知って音沙汰無し?
    まさかコミケで販売してその後電子版販売とかじゃないだろうな?
    ぬきたし無印や2の時ってどうだったっけ?覚えてる人いる?

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:38:04

    >>49

    極論だと本人のさじ加減でなんとでも言えてしまうし、聞く側も「そうだね」としかいいようがなくなるから、

    論文の主張になにかものを言うならせめてその範疇でってことじゃない?

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:40:04
  • 55二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:40:57

    >>52

    コミケで射精るのはお疲れ様本の方だと思う、で射精すならその時に同時に射精すのが楽だから

    世界観資料の一般販売もそこじゃないかなーって思う

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:42:28

    >>52

    お疲れ様本ならコミケで出てたし、ディーエルサイトでも単体販売してるからなあ

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:44:37

    >>50

    多分>>40が極論とはいえちょっと危ないこと言ってるからどうにか嗜めようとしてたんだと思うハメ

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:45:49

    色々と増量した設定資料集をお疲れ様本として出す可能性も無くは無いよね…
    若しコミケでqruppoが出店するなら俺は行かねば…!

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:47:24

    boothでシール買おうと思うんだけど、一度張ったとき剝がしやすい?
    もし別のなんかに張り直したいときとかあるかもしれないから

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:53:16

    コミケ会場で生ハメイト同士が鉢合わせってある意味運命だな!

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:54:17

    >>54

    ノアならにおい嗅いだり味を確かめたりしそう

    修一郎なら思いっきり鼻をチーンってしそう

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:59:06

    興味深い話ではあるけど犯罪とかの話は重たいから、ほどほどにした方がいいね
    そう考えるとヘンプリは下ネタを乱用して重たい話を軽くしてたんだなぁ

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:05:15

    パート100超えると話のレベルもすごいことになってくるなぁ

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:09:31

    もしコミケでqruppoが店出すなら生ハメイトのみんなは当然出陣だよな?
    たとえどれだけ遠方であろうとも…!

    あ、俺は北海道なので無理っす

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:10:48

    コミケかぁ…一回も行ったことないからちょっとハードル高いなぁ…
    コミケで売られるものって通販される?

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:12:04

    >>63

    抑圧されると性欲が強くなるというけど、その逆もまた然りなのかもしれぬな

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:18:12

    >>64

    ぽっぺんぎーかな?

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:21:58

    >>54

    絵柄が可愛い…

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:26:11

    >>59

    ちょっと紙っぽい感じがするから剥がすのは難しそう

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:28:09

    数回前のワンフェスでハメドリくんストラップ出品されてて行ってみたら一瞬で売り切れてて笑ったんすよね

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:31:12

    >>70

    需要すごい

    いっそ企業もハメドリくんとタイアップすればいいのに

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:34:28

    >>69

    無理すると破れるやつ?

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:36:52

    >>71

    仁浦知事が化粧品とタイアップしたの思い出した

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:37:46

    >>72

    凄く上手いことやったら剥がせそう

    あとあんまりあったかい場所に置いたら縮む

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:39:02

    昔コミケでお疲れ様本買ったなあ
    関東住まいでも盆は糞忙しい業種だから休む口実に苦労した思い出…

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:43:46

    >>74

    なるほどちょっと考えてみるハメ

    アンパコ(ありがとう)

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:44:56

    >>75

    おっ飲食業か?(適当)

    お疲れさんハメ

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:46:45

    本当はパーカーとか買いたかったんだけど
    お腹が美岬3人分だから諦めてる

  • 7922/05/24(火) 20:47:08

    >>72

    いま処女膜の話した?

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:49:29

    >>79

    もう破れてるから関係ないハメ

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:50:26

    コミケとか行った事ないから分かんないんだけど、もしかしてクルッポーはとのすキャラのコスプレとか見れるのか?

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:50:58

    >>77

    残念だけど違うハメ

    礼先輩の故郷の近くの配送業パコ

    …繁忙期ィ!!

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:52:14

    >>70

    qruppoキャラの立体物欲しいですね…

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:53:11

    グッズ系は集めない派だけどキーホルダーは一個くらい欲しい。

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:53:19

    スレ間違えたかな?
    と思ったけどこの前はショーシャンク視聴会でさらに前は性癖暴露大会で唐揚げスレだったこともあったからいつものことだった
    秘痴変毛ハメね

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:54:20

    >>81

    コミケで売り子やスタッフがコスプレしてる記憶が無い…

    ただ秋葉原の某ショップのイベントで中の人がコスプレしてるのを見た気が…?

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:55:37

    >>82

    うわぁそれはきつい…


    今度の盆、実家で新しく家具買うから全部運んでもらおうかな(下衆)

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:55:44

    >>83

    淳のフィギュアとか出たらブラ◯ガスみたいにアナルにしまおうとする生ハメイトが続出しそう

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:57:17

    >>83

    パコは貫き丸が欲しいハメ!!

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:58:19

    ぬきたしのラバーストラップ全部買おうとすると15600円するのか…
    だったら50分15000円のお風呂屋さんもいいかなと思うんだけど、どっちがいいかな?

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:58:38

    >>87

    ごめんさい本当に勘弁して下さい家具だけは特に椎間板が逝ってしまいます(ガクガクガク)

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:00:12

    みんな特に印象に残ってるセリフってある?
    俺はアウトレイジルートラストバトルの組長の
    「それともてめえの神様は毎日そんなに祈っても、その程度の偶然も与えちゃくれねえのかい?」
    「ああ。これでも絵を描くのは得意なんだ・・・見えねえだろう?」
    の特に意味はないけどとにかくキレッキレの挑発と勝利台詞が好き
    あんまり話題に上がってないけどノア編ラストバトルの
    「うふふふふ。あなた方と話すのはとても楽しい。楽しくて笑顔が絶えない。笑顔は幸福をもたらします。話はこれで終わりです。」
    のこいつ話通じなさすぎ感も好き
    どれも別に含蓄のあるセリフじゃないけど演出としては最高だと思う
    組長は台詞回しが粋

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:00:39

    >>90

    ムフフ…自分のアマツくんと相談して決めるのがいいハメね…!!

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:00:44

    >>91

    シナリオハメドリくんかな?

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:00:58

    グッズならんほぉボタンが欲しいかな

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:01:23

    >>90

    お風呂屋さんは一発で終わっちゃうけどラバストは一生残るパコ!

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:03:34

    >>83

    NLNS全員のフィギュアが欲しいハメ!

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:04:49

    奈々瀬のダッチワ〇フがほしいパコ!!!!

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:06:25

    >>92

    「大事なのは精神だよ~」のとこ好き

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:07:30

    >>92

    好きな言葉はいっぱいあるなぁ…って思って思い出そうとしたけどノアの奇声しか再生されなかった…

    結構忘れちゃってるみたいだからもう一周やらないと…

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:09:06

    >>92

    グランド√で妙花が言った「早く一人前になってアタシを甘えさせてくれよ」っていうので死んだ

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:09:08

    何か好きなセリフなら
    チベスナ顔の淳之介「はっ倒すぞおまえ」
    …かな

  • 10322/05/24(火) 21:10:27

    シューベルトの勝利ボイス、データにないんじゃない、負けた相手のことなんて覚えていないだけなのさだな

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:11:10

    >>103

    勝利ボイス…?

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:15:32

    樹里亜「私のま〇こに父の面影を探さないでもらっていいですかぁ?」
    こいつが何故か印象に残ってるよ…

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:17:01

    >>105

    妥当だよ

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:18:36

    ひぃひぃひぃ喚き散らして何しにいらしたミセスヒーヒー!半天狗のモノマネか!?つまらん用件だったりしてみろ!!サバ缶に詰めてラウンド湾に沈んでやる!!!

  • 10822/05/24(火) 21:19:42

    もうすぐ次来る漫画大賞の投票締切か…一応ぬきたしに入れたが罷り間違って一位になったらどうしよう…

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:22:40

    姫ちゃんとアナザー姫ちゃんが互いに相手の言葉を捻じ曲げて隠語センサーが暴走してるところを見てこれ私がツッコむの?誰か助けて?ってなってるシスターはまだですか?

  • 11022/05/24(火) 21:24:21

    >>92

    んほあぁぁぁ♡7日後にヘンタイプリズン発売ぃぃいいいいん♡♡♡

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:27:33

    >>92

    性交渉ァ!!!

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:29:09

    >>109

    てめぇはツッこまれる側だろうが!父見てぇなま〇こしやがって!孕めオラァ!!

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:31:15

    やめなさいよあなた!!

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:47:08

    ジメジメした洞窟なんかにいるとこうなるんだよなぁ?

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:49:47

    >>92

    ちょっと違うかもだけど

    2回目?のチャプター19でなかなか射精できない時の、姫瑠さんの「ほら、おち○ちん射精してやるから」はすごいグっときたのを覚えてる

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:52:55

    釘谷さんとか枯れてそうだけどチャプター19あんの?

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:54:16

    >>116

    あるだろうけど辛そう

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:57:17

    最近ツイキャスで工藤さんが飲んでる酒が美味そうすぎて、この時間になると釣られていつも呑んだくれになってしまう

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:01:17

    >>115

    ブレンパワードのネタだね

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:03:04

    急にそう思ったからで~す!

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:06:43

    工藤さん女性向け音声作品買い漁ってるのすげぇ

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:07:25

    ジョナサンィ…
    姫留お姉さんロボ系エロゲとかやらないんだろうか
    装甲悪鬼村正とかデモンベインとか
    湊斗さん繋がりで…

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:12:50

    >>122

    湊斗自体が姫瑠の好みではなさそうなんよなぁ多分

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:15:46

    柊一郎が大人になったら湊斗みたいな感じになりそうなのはわからなくもない

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:16:15

    >>119

    元ネタあったの普通に知らなかったドリ…

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:18:03

    >>124

    アマツくんっぽいんだよなぁ…

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:19:03

    懐かしいなあ村正

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:22:33

    >>92

    凛の「幻想を抱くのは勝手ですが、自由ってことはつまり相手を尊重するってことですから、決め事や配慮も多くて厄介なんですよ。ルールも複雑ですし」っていう言葉が凄い印象に残ってる

    相手と尊重し合う自由な世界が合わなくて、相手を尊重しない不自由な世界でこそ思うように楽しく生きられる、そんな人間も居るんだっていうある意味ヘンプリのテーマの一つなんじゃないかって思う言葉でこんなことも言える位凛も成長したんだなって

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:23:26

    あああくっそ久々に村正やりたいけどデータ見っかんねぇちっくしょう
    助けてソフりん

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:24:27

    >>126

    湊斗にもアマツくんがいるってパコと?

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:27:38

    >>128

    15歳当時の凛には言えそうもないだろうね

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:29:05

    >>92

    クソ森三大語録

    「へい……っ! へいぃ……っ! ううぅぅぅぅ…………わぁお!」

    「F! F! K! M!ファッキンフォレストクソ森ですうぅぅ」

    「ウ~!ウ~!ナメトンノカイ!ナメトンノカイ!」

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:31:20

    工藤さん勉強熱心だなあ

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:34:41

    >>132

    パコル溶かした時のぴえええええええ!すき

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:37:06

    >>92

    目的のために手段を選ばなくなった人間というのは怖いものだ。

    「だから、オレも怖いぞ」

    かねさん√の柊一郎ちょっとカッコ良すぎる

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:41:41

    姫瑠のバイヴモールスだけは忘れられそうもない。
    笑いまくった。

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:46:58

    今日工藤さんが飲んでた日本酒美味そうだった羨ましい

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:49:48

    >>135

    Gルートの拷問されながらも「俺を殺してみろ!夕顔葉月!!」もカッコいいっていうかイカれてるっていうか・・・

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:49:51

    >>92

    「ねぇ、せんせ……ぃ」

    「オレ……うまく……できた、でしょ?」

    あの辺りのシーンは柊一郎が子供だったんだなあって強く感じたシーンだった

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:53:50

    工藤さんが日本酒飲みながらやってるツイキャス全部聞いてるけど高級な日本酒注文したくなるよね

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:04:46

    世界で最も孕めオラァ!を叫んだ人間としてギネス登録されて欲しい

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:10:41

    >>141

    ノーベル孕めオラ章受章おめでとうございます

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:11:38

    >>142

    受賞じゃなくて着床だろうがオラッ

    可愛いねチュッ♡

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:12:08

    >>139

    ここで今までのどの√でもあれだけ必死に戦った理由が分かるの良いけど辛い…

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:14:58

    女性向け音声作品の魅力?
    速水奨さんや森川智之とかの渋いイケボが聞けることだよ

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:15:01

    >>120

    これどこのシーン?思い出せない・・・!

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:15:48

    >>146

    ノア√の中盤ぐらい

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:17:55

    >>143

    誠にごめんなさいチュッ♡

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:18:40

    気のせいかな?このスレ酔っ払いが紛れ込んでない?

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:19:47

    >>146

    躁鬱になったノア

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:33:33

    >>149

    このスレ酔っ払いみたいな連中しかいないパコ…

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:34:31

    >>147

    >>150

    ありがとう。今起動してその辺遊んで探してる。

    見つかるかな~

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:35:29

    >>149

    恐らく工藤さんの配信につられて飲んでるやつが居ると思われるが…

    まあ俺もそのタイプなんだけどね

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:37:06

    工藤さんが今日まで飲んでる日本酒の名前
    ・「国士無双」北海道
    ・「濁り酒」青森
    ・「米鶴」山形
    ・「奥の松」福島
    ・「槽垂原酒」新潟?
    ・「剣岳」富山?
    ・「宗玄」石川?
    ・「越前岬」福井?
    ・「渓流」長野
    ・「花の舞」静岡
    ・「蓬莱泉」愛知
    ・「若戎」三重?
    ・「御代櫻」岐阜 ← 今日

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:43:54

    >>152

    背景があからさまにパッパラパーだから見つかりやすいと思うハメよ

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:44:48

    >>155

    北マケドニア

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:46:53

    ボクともやってるんだけどパロディの扱い方とか今と比べると結構拙くて微笑ましいハメ
    でも話に引き込む手腕はこの頃から健在で普通に楽しんでプレイできるハメね

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:52:31

    >>157

    なんかジョジョネタ多用してたような気する

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:59:50

    >>132

    夕顔かん守ぴょうの拷問室で太田部筆頭に締められてる時の「腰は直角には曲がらないので~」のセリフも好き

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:07:43

    >>157

    ヒロイン皆オタク知識があるの笑うわ

    でも命が達也と仲良くなるためにオタク知識の勉強するのは可愛い

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:10:26

    >>151

    たまに真面目な話するのも酔っぱらってたからハメ・・・?

  • 16222/05/25(水) 00:27:42

    >>157

    ヘンプリやってるとわかるけど別にドスケベパロディないシーンでも普通に面白いんだよな、でもあえてドスケベパロディ入れてくれるところに憧れるんだハメね

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:34:39

    >>157

    古い感じはあるよね

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:37:21

    >>162

    チンプル・イズ・ベスト・・・ってパコト!?

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:38:04

    マン○タイムビララ好き

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:06:52

    自分は雨衣カノジョやってるんだけど話の雰囲気っていうか流れがQruppo作品の白ヒロイン√と似てて凄い面白くて好き

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:19:48

    ぬきコミ更新来たハメ!

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:20:07
  • 169二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:21:06

    >>165

    せめてビも隠してあげて

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:21:10

    >>166

    雨衣カノジョの雰囲気良いよね

    雨衣と貴之の穏やかな感じが凄い伝わる

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:22:32

    淳之介死んじゃった…

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:23:45

    ボクとも、命√以外は命が救われなさ過ぎてもうできない

    最初にやってたらもう他のルートはできなかっただろうと思うレベルには命を最後に√選択してよかったと思っている

    結局グランドもやったんですがね

    くすもん……救われてくれ……


    楠本と言えばTwitterを眺めていたらこんなのを見つけたのだけれどどこなのかがわからなくてつらい

    ぬきたし2を全部再走するのはめちゃ時間がかかると言っても過言ではありませんなので有識者いたりしませんか

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:24:04

    手嶋師匠原作より裏切りのタイミング違くない?
    文乃連れて帰る途中で遭遇だったよね?

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:25:19

    >>170

    ただかふるのルートどころかシーンも無さそうなのが今すごくつらい

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:27:37

    >>174

    【雨衣カノジョSS】佳風流ルートがあったらこんな感じというテキスト | はとのす式製作所本テキストは『雨衣カノジョ』A面、B面のネタバレがございます。 クリア後にご覧ください。 「もしくはifのエンドまで」    ◆  きみの努力で、雨が止んで。  そこに風は吹くのだろうか。  だからぼくは、初期衝動なんてものが本当に存在したのか、もう覚えていないのだけれど。    ◇ 「――……どうして、ですか?」  豪雨の中で、彼女は俺に問う。 「どうしてあなたは、そこまでして……わたしに、優しくしてくれるんですか?」  誤魔化しのきかない、きっと心の底からの問。  高熱によって侵された頭は、思考を阻害している。  しかし不思議と芯の部分は落ち着いていて、普段では常識で阻害している部分まで至っているような気がした。  どうして彼女を放っておけなかったのか。  その理由は、きっと――    ◇ 「いつの間にか雨があがってますねぇ」 「そうだね」  縁側から夜の空を見上げて、俺と和事はつぶやく。  先程までしとしとと降り注ぎ、大きな水たまりをつくっていた雨は、気がつくと止んでいた。 「どうしましょう。お洗濯もの干しておきましょうか?」 「いや、大丈夫だよ。そんなに何でもやろうとしなくて大丈夫だから」  甲斐甲斐しく働こうとする彼女を制止する。和事は残念そうな顔をして、俺の横にちょこんと正座した。 「もうそろそろ夜だね」 「はい。夕飯の準備をしてきます」 「材料の野菜、もうなくなってたかもな」 「わたしが採ってきますね」 「あの畑、雑草がすごいことになってるんだよね」 「ついでにばっちり抜いておきます!」 「そういえば農作業の道具を置きっぱなしにしてたかも」 「力持ちの和事にお任せください!」 「ちょっと暗くなってきたね」 「電気をつけましょうか!?」  めちゃくちゃやる気満々な和事だった。  そんな彼女をじっと見つめると、恥じ入ったように含羞の表情を浮かべる。 「ごめんなさい、鬱陶しかったですよね」 「いや、そんなことないんだけど……本当、そんなにやってくれなくてもいいんだから」 「はい……」  しかし彼女は妙に落ち着かず、そわそわしているようだった。  それからふらふらといなくなったと思うと、結局洗濯ものを干していた。 「えっと……ほら。これが乾かないと明日着るものがないとおっしゃっていましたから!」hatonostyle.com

    これを読んで落ち着くんだ


    そして供給不足で苦しくなるんだ……

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:29:37

    >>175

    ありがとう……

    クリアしたら読むことにするよ…

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:33:46

    ここの師匠のゲス顔好き

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:37:36

    今回、「淳之介死す」!射精ゅエル勃起!

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:40:48

    >>173

    ゲームだと手嶋師匠を見かけて嬉しそうに駆け寄ったところを、って感じだったっけ

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:55:53

    >>179

    そうそう手嶋さん!って駆け寄った淳之介に銃突き付けて文乃についてくるように言ってって感じだった

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 02:38:27

    次にくるマン〇大賞は今日の午前中で締切ハメ
    まだWeb部門にぬきコミの票を挿入れてないハメイトは注意してほしいパコね

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 06:58:50

    初エロゲがヘンプリなんだけど、キャラの掘り下げが丁寧すぎて驚いてる
    エロゲってもっとこう、雑にエロシーンをあちこちに差し込んで、ほらこれでええやろみたいなの想像してたから、最初はシーンが全然なくて不満だったけど、√分岐あたりから物語に引き込まれていって、今ではこういう描き方で良かったんだって思ってる
    Qruppoに一生着いていくレベルで最高だった

    (全然詳しくないけど、他のエロゲにここまでのクオリティは期待できないんだろうなって薄々感じてる
    そこのところ有識者の意見がほしい)

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 07:19:50

    >>182

    どんなシナリオをエロゲに望んでるかによるけど、ヒロインと恋人関係になるまでキャラ描写を優先してエロシーンが全くないエロゲは結構ある

    だからキャラの掘り下げ云々は他のエロゲも同じくらい充実してるので一概には何とも言えないけど、クオリティの高さで言えば演出面は明らかに飛び抜けてる

    会話パート中にあそこまで立ち絵を動かすエロゲは中々無い

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 07:33:46

    なんならヘンプリはチャプター19とかあるからエロシーンが出てくる早さで言えば結構早い方になる

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 07:36:12

    >>184

    そういえば確かに

    あれをエロシーンとして認識してなかった

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 07:56:58

    ぶっ飛んだギャグとキャラと舞台設定で長時間のプレイでも飽きさせない構成にはなってるハメ
    他のエロゲも色々工夫はしてるけどQruppo作品はその要素を物語上に落とし込むのが上手いパコ

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 08:08:52

    >>186

    そう!まさにそういうことだと思う

    まだ自分の中で整理できてなかったから言語化助かる

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 09:14:24

    >>183

    演出もすごいね

    シュールで笑っちゃったりなんかして

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 09:24:51

    なんていうかエロも物語の一部に落とし込むのが凄く上手だよねQruppo

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 09:25:14

    基本短文であまり難しい単語を使わないから(あえて使ってる場面もあるけど)読みやすいのも魅力の一つ

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 09:28:27

    文章の質の良さは天津向や野田クリも認めてた

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 09:29:35

    そういえば今、amazonでぬきたしコミカライズの三巻が実質百円で買えるハメ
    紙ハメイトもこれを期に射んし版に手を出してもいいかもハメ

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 09:39:47

    このレスは削除されています

  • 19422/05/25(水) 09:40:23

    >>192

    安くなるのがわかってても待てるわけないないから速攻まんが王国で買っちゃうんだハメよね。巻末のLINEが結構面白いパコ

  • 19522/05/25(水) 09:42:55

    >>180

    コミカライズ版は大筋が一緒なだけでかなり展開が盛られてるハメ、スス子やシューベルトは勿論ゴリマスクールフールイモハモ太田部みたいな無印では出番がなかった子達も活躍してるパコ、最終決戦にも期待が持てるハメね。まめおじたん先生にはこのまま全ルートコミカライズしてもらう為に家族を人質に取らせてもらうハメ

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 09:45:38

    >>182

    名作といわれるエロゲは、このゲームを通して何を伝えたいのかというテーマやメッセージ性がある印象


    そこを押さえてるメーカーはどう面白く作ればいいか熟知してるから、結果的に面白いゲームになってると思う


    Qruppoのゲームも、ユーザー側も理解しやすいテーマをきっちり設定してる

    その上で文章や演出を飽きずに楽しませる工夫を他エロゲの何倍も組み込んでるから、ずっと面白いと思える構造になってる


    たしかにここまでのクオリティは他のエロゲじゃほとんど見られないと思う

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 10:05:42

    >>192

    分冊版はそうハメね

    単行本は770円パコ


    www.amazon.co.jp/dp/B09ZPKRMBK

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 10:28:40

    >>197

    いや実はAmazonで購入すると600ポイント位貰えるから実質100パコルなンだ

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 10:58:44

    >>197

    ポ淫ト姦元含めて実質110円になってるパコ

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 11:10:09

    願います!質問願います!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています