クイーンの馬鹿にラブレターだと……!?

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 14:59:31

    ……っっっ!!!!???

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:00:42

    なんでや!デブ専かもしれないやろ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:00:58

    まぁ大人気だったしな

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:01:17

    アニメでキャーキャー言ってる女海賊いただろ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:02:11

    カイドウさん!止めた方がいい
    恐らく結婚詐欺だ…!

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:05:39

    >>5

    酷い言いようで草

    でも一応心配してるのか…?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:06:49

    これがジャックなら疑ったりしないんだろうな……

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:07:04

    >>6

    実害が出るのは流石に止めそう

    終わった後で煽りそうだけど

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:07:57

    くっそバカにしてるが一応止めてやろうとしてるのくっそ酷い

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:08:53

    指名拒否されてるクイーン様がラブレターもらうの異常事態だからな…自分で言うと嫉妬乙と返されそうだからカイドウさんに進言しているのか…

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:09:13

    本心からクイーンにラブレターなぞ届くはずがないと信じきってる

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:10:45

    >>10

    ああ、顔を隠してるから嫉妬が必要ない顔面だってクイーンにはわからないのか

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:14:15

    スレ画が迫真の驚愕顔に見えて笑う

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:22:33

    >>13

    何も間違ってないし…

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:27:48

    マスク被ってたときも結構ビックリマーク出してたし多分マスクの下でこんな顔してる

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:15:49

    >>15

    キングを見る目が変わってしまう…!

    マスクの下でびっくりしてるのはあざとい

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:30:11

    金のためとはいえあのクイーンと結婚したがる女がこの世に存在するのか…!?

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:34:36

    >>17

    カイドウ「オメェ馬鹿野郎女ってのは男が考えるより化け物なんだよ」

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:36:01

    >>14

    渾身の大技出して勝ったと思ったら初見の焔裂きで普通に対応されるのほんま可哀想で好き

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:40:26

    クイーンのことなんだと思ってるのキング……

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:53:10

    >>18

    ア、アンタほどの男が言うなら…

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:54:45

    >>18

    お姉ちゃんを見てきた人だから説得力ぎ凄い…

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:55:11

    花魁にはモテないみたいけど、女海賊にはモテるだろクイーン

  • 242222/05/24(火) 17:56:01

    >>22

    説得力「が」凄いのミスでした

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:57:53

    >>22

    アレは化け物のベクトルが違うよぉ!?

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:06:55

    早く止めてくれカイドウさん!でないとあの能なしラブレターの差出人の女に騙されてバカみてェに貢ぎだすぞ…!

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:13:47

    もう嫉妬乙と言われる覚悟でお前が止めろや!

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:37:58

    >>27

    お前サンジがゾロに言われたこと素直に聞くか?

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:39:33

    >>28

    凄い説得力だ…!

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:39:44

    真剣に名誉毀損をするな

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:40:06

    心配もしてるんだろうけど言ってること酷すぎて草
    まあ相手の女の子に貢いじゃいそうなのは分かる

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:42:47

    >>20

    能無しデブ野郎…

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:43:16

    >>32

    そうだったね……

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:01:58

    本心から結婚詐欺だと信じ切ってて善意でカイドウに止めるよう進言する優しさ
    これにはクイーンも涙しそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:04:10

    >>5

    まぁ花魁への態度とか考えたら恨んでるヤツは結構いるかもだしな……

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:06:34

    >>35

    こんな奴がモテるわけないというキングさんからの厚い信頼

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:10:42

    ラブレター貰っただけで!!!?

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:11:26

    恋愛に疎いキングさんは花魁のことも実はわかっていないんだ…ラブレターを受け取る=結婚!?と認識するくらいよくわかっていないんだ…カイドウさんは全て知ってるからキングさんにスルーしとけと言うけどキングさんはクイーン様が詐欺に遭わないか心配しているんだ…

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:13:07

    おれがラブレター貰うのがそんなにおかしいのかァン!?
    なんとか言ってやれジャック!!!

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:13:43

    早く何とかしてくれカイドウさん!あのデブその内デートだなんだと呼び出されてバカ高い壺と絵画に全財産溶かすぞ!

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:15:22

    ヒック…馬鹿野郎、恋愛ってのは傷ついて成長すんだよ…!

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:16:59

    カイドウさん!クイーンのバカが素寒貧になるのは構わねェがこのまま貢がせ続けたらいずれアンタが渡してる研究費まで貢ぎ始めるかもしれねェぞ!?

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:18:37

    なんでカイドウさんも騙されてるの前提で語るんだよ

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:22:26

    >>43

    あまり真剣に止めてるように見えないから…

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:23:50

    この流れで言うのもなんだけど、いつも黙ってるキングより盛り上げ上手でノリも良いクイーン様のほうが普通にモテそう

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:27:34

    わかる
    キングよりクイーンの方がラブレター貰ってると思う
    それはそうとしてクイーン様騙されてちょいちょい破産してる気もする

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:28:18

    女海賊にモテるのはクイーンだと思う
    花魁にはなぜか拒否されてるけど

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:28:59

    >>45

    分かってるじゃねぇかテメェ!!

    それに比べて顔が良くてもつまらない男の嫉妬は見苦しいなァオイ!?

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:30:42

    そうとうな身長ないとどっちも怖いと思う
    首が痛いどころの話じゃないし

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:32:35

    キングさんお座敷でも黙りこくってそうで多分マスク外さない限りモテない

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:33:43

    キングはモテたいとは微塵も思ってなさそうだからモテなくてもいいんじゃね

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:34:19

    >>48

    そら見ろカイドウさん!あの豚おれの忠告なんざ聞きやがらねェ!アンタから説得してくれ!!

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:37:33

    >>48

    顔は認めてるの草

    自分とキングだとどっちが上だと思ってるんだろうか

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:37:44

    カイドウさんはやく何とかしないと!結婚詐欺は立証が難しいって絵巻で昔読んだんだ!あの馬鹿が百獣の金に手を付けでもしたら終わりだ!!

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:37:47

    食事をするときに口をプテラノドンにするからなぁ…接待とか無縁そう
    カイドウさんやクイーン様がそこら辺担当してるんじゃない?

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:39:35

    この心配のしかたは前科があるのかもしれない

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:43:28

    クイーン様がそんなヘマしないかと言われたらする

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:49:02

    クイーン様人生楽しんでるな

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:50:41

    >>58

    やってることはゲスいけど、そりゃモテるって気がする

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:16:14

    (ど、どうするべきか…俺から言って止めるべきか…?でもクイーンの兄御は聞いてくれるだろうか…?)

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:38:23

    ジャックおまえ…

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:51:23

    クイーン「もういいわお前ら!!!その優しさ痛ェよ!!!!!!」

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:58:21

    >>50

    いくら顔が良くてもあのデカさと威圧感で女の子達も引いちゃう気がする…

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:59:23

    うっかりバオファン、クイーン様にラブレターが届いた事を鬼ヶ島中に放送し鬼ヶ島がパニックに

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 02:17:53

    はたしてこのラブレターは本気なのかイタズラなのかマジで詐欺なのか

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 08:11:39

    >>65

    ジャックはどう思う?

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 08:16:26

    曲がりなりにも四皇最高幹部に詐欺かますやついるのかね

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 08:28:18

    >>67

    最高幹部に詐欺働く奴がいる可能性>>>クイーンにラブレターを出す女性が存在する確率

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 10:10:43

    >>67

    四皇の金で豪遊するやつもいるし…

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:25:44

    >>45

    ではキング様は私が貰いますね

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:30:36
  • 72二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:37:49

    >>64

    何てことしやがるバオファン!ラブレターの件を知った部下共がクイーンに「おめでとうございます」とでも祝言を送り始めたらどうする!?あのバカますます調子付いて詐欺師の女に入れ込むぞ!

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:42:03

    どっちに転がろうと面白い!
    世界中に拡散だ!!!!!!

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:43:09

    ラブレター=結婚ではないんよキング

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:53:48

    ルナーリア族もしかして文通でプロポーズするピュア一族だったんか

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:55:12

    このキングは十中八九童貞

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 14:31:21

    ルナーリア族の交際は交換日記からなんだろう
    ラブレターはそれを越える積極性だからプロポーズみたいなもんよ

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 15:27:24

    >>74

    ハンコック並みで草

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:20:07

    >>73

    ラブレター貰っただけで世界的ニュースになるクイーン可哀想

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:54:39

    >>78

    ルナーリア族は男ヶ島してた可能性か

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:57:31

    このルナーリア族、接吻したら子供できると思ってそう

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 08:31:29

    交換日記or文通 → 付き合ってください
    ラブレター → 結婚してください

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 08:34:46

    接吻→子供ができる
    カイドウさんが酔ってキス魔になったらキングがパニックになるやつだ…

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:31:28

    このキングに匿名のラブレター複数送りつけてやりたい

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:46:47

    この慌てよう、ラブレターから結婚詐欺に何回か発展したのでは


    >>84

    無言で燃やされるに一票

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:45:05

    >>83

    やめてくれカイドウさん!跡継ぎ問題をこれ以上増やさないでくれ!って全力で止めに入るのか

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 09:24:16

    ふ、二人目の跡継ぎが頭おでんになるとは限らないから…

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 09:30:58

    酔ったカイドウさんにキスされて子供できちゃう!ってあわあわするキングさん控えめに言っても大惨事で草
    キス如きで妊娠するかよ!あとてめェ男だろうが!!とツッコミをいれるクイーン様はいる
    でもクイーン様はクイーン様でラブレター出してくれた女の子に貢ぐから宝物庫のお宝が減る

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 09:34:32

    キス魔カイドウさんとかどうあがいても逃げられねえな

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 15:51:55

    >>88

    マスク越しならセーフだろう妊娠しないぞ

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 16:04:54

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 16:29:15

    >>88

    いやでもルナーリア族だからな……もしかしたら男でもできるのかもしれん(風評被害)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています