育成シナリオの3年間を終えたウマ娘とトレーナー達に

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:05:20

    VRウマレーターを使って自分達の3年間を全部見せたらどうなるのか

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:06:07

    フラトレとか自分の言動見返したら悶えるんじゃないか

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:07:30

    フジキセキは間違いなくリピート視聴する

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:11:49

    ブーちゃんとか最初ら辺見返したら(クソガキか私は…)ってなってそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:17:45

    クリスマスイベント見た後になんか態度がよそよそしくなる2人…

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:18:37

    あんたさ・・・良くこの時見捨てなかったよね。私のこと好きすぎでしょ
    って5回くらい言うシチー

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:22:21

    ふぇへへへぇ…トレーナーさん目線ですかぁ!あの子にこの子も〜!ひょわぁ〜!カワイイ‼︎眼福〜!

    っと、あぁ…キングさん…あなたの教えは此処に…!こんなこともありましたねぇ〜…むぅ、誰ですこの奇声をあげては倒れてばかりのウマ娘ちゃんは?こんな子居ましたっけ……。



    え?あたし?

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:04:31

    ほら💢💢💢一生って言った💢💢

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:05:20

    もちろん2人それぞれの視点から見せるんだろ?

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:09:59

    >>4

    多分隣で見てるトレーナーは(ブライアン本当ハヤヒデのこと好きだな…)って思いながら見てる

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:16:46

    お兄ちゃんはなんか頭抱えてそう
    ファン1号はファル子ににぶにぶ言われてそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:17:53

    >>11

    もしかしてファル子の行動見返したら流石のファン1号も気づくんじゃ…!?

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:19:10

    カフェとトレーナーはコーヒー飲みながら穏やかに
    思い出話してそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:22:52

    どのトレーナーも1回は恥ずかしい事言ってるだろうし見返して悶えるのは全員なのじゃ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:24:23

    アルダンはいちゃついてるのが見える

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:25:49

    グラスとグラトレはこういう事もあったな〜ありましたね〜くらい緩く見てそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:28:20

    >>5

    タマちゃんはクリスマス見返した後にタマトレに改めて感謝してそうだ

    それはそれとして家族発言は少し気恥ずかしくなる

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:15:47

    >>16

    不退転用紙破く所見ながら二人で笑ってそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:23:12

    VHSに録画して毎日見るマルゼンスキー
    クラシック前のやり取りを見る度にトレンディねぇ〜ってうっとりしてそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:35:59

    やっぱあのチョコ重いよね…
    重かったですね…

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:54:53

    わかってる風に本心ごまかしてる自分見てうにゃってそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:36:29

    お兄さまは宝塚の事故で、ライスを悲しませたことを見返してもっといい方法があったんじゃないかと後悔してそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:39:21

    皐月賞終わってから夏合宿始まるまでを見返したモルモットくんは間違いなく七色に光り輝いてる

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 08:37:13

    グラトレとかヨシヨシのところでなんかあるんかと思ったら「グラスがたよりになる!」とか言い出してそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:18:53

    >>14

    勢いでやばい事言ってんな俺…ってなってそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:19:38

    過去の自分「アヤベが好きだから!」
    アヤトレ「あああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!」

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:20:28

    >>26

    隣にいるアヤべさんもちょっと照れる

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:27:18

    「探しておりました、お姫様」
    お兄ちゃん死んじゃうよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:41:36

    (特に後悔していないマルトレ)

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:48:40

    硝子の脚を知らない頃の自分の行いを見せつけられるモルモット君
    おそらく月桂杯にノリノリで出走させようとしていたあたりで悲鳴をあげる

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:03:27

    人間クレーンはよく無事だったな…

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:05:18

    ドーベルとベルトレに2人並んでバレンタイン見せたいね

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:05:26

    いや〜やはり私たちのバクシンロードは素晴らしい!これからもともに歩んでいきましょうとも!
    ところでトレーナーさん、やはりこの時のトレーニングは長距離は想定していないものなのでは…?

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:16:21

    >>33

    (いつまで黙せるかなぁ…)

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:28:13

    タマちゃんはバ群事故のシーンが再現されるとちょっとビクッとして思わずトレーナーにすがりついてしまうよ

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 11:00:12

    カレンチャンが1番耐えられなくないか?

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 13:27:29

    わりと穏やかに見てるネイチャトレ
    めちゃくちゃ悶えるけど黒歴史認定はしないネイチャ

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:11:57

    >>36

    お兄ちゃんがまたカレンチャンの可愛いところ見られるからセーフ

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:17:32

    シチー「アンタさ…なんでジョーダン追いかけ回せんの?人間だよね?」
    シチトレ「あの時はシチーと契約したくて無我夢中だったから…」

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 08:42:40

    ネイチャさんが照れて死んだ!!!

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:49:40

    トレーナーと頑張ったんだー!

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 07:11:31

    >>41

    商店街の話とか色々語ってそうだな

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 17:59:23

    キングが色々絶句してそう

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 18:03:36

    タキオンは足の脆さを乗り越える前の自分とモルモット君の掛け合いを見て複雑な笑みを浮かべてそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています