タマモクロス「ボケーッ。夏休みの課題、やっとけと言うたやろうが」

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:16:36

    イナリワン「てやんでい! いなり寿司買ってきてくれ」
    タマモクロス「なんじゃあ この真っ白のプリントは」
    スーパークリーク「あのう、答案見せましょうか?」
    オグリキャップ「夜食が食べたいんだが?」
    タマモクロス「そんな時間あるかあ」
    スーパークリーク「あのう、答え見せましょうか?」

    新学期数時間前の、同期達の壮絶な会話である

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:17:29

    素直にクリークの宿題を写せばいいと考えられるが…

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:17:47

    宿題が危険なのはタマモクロスだけだと思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:18:13

    タマのやる気が死んだあッ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:18:38
  • 6二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:18:46

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:18:51

    ウマカテで伸びなかったスレを建て直す人生は虚しいか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:19:10

    >>2

    クリークの宿題写させてもらったあと何が待っているのかわかってるんやろな!

    ウチはこれから赤ちゃんにされるのやいやや!

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:19:24

    >>7

    めっちゃ虚しいわ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:20:54

    灘神影流”カテ滑り”されたのかと思ったら立て直しで笑ったんだよね
    俺は好きっスよ
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:20:57

    >>9

    ククク虚しく思う必要は無いよ タフカテは全てを受け入れる話題のるつぼよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:22:18

    クロスオーバーカテを用意するべきだと思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:29:41

    >>12

    タフカテがすっかすかを超えたすっかすかになると思われるんスけど…いいんスかそれで

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:40:52

    だいぶ遊んでたようだけど
    宿題大丈夫?

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:42:33

    あかん…誰も見せてくれへん

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:43:05

    何だかんだ4人とも普通に終わらせてそうなんだよね この手の光景は黄金世代辺りの方が似合うと思われるが…

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:45:02

    タマはすでに終わらせていてまだ真っ白なプリントのオグリかイナリワンを手伝おうとしてると考えられる

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:54:49

    >>17

    タマモよう

    課題を終わらせるなら先に終わってるお前の分を見せてくれりゃいいのに

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:56:46

    >>18

    自分でやるから尊いんや 学力が高まるんや

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:57:01

    >>18

    しゃあけど、それじゃあ宿題の意味が無いわ!

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:57:40

    タマモはちゃんと宿題終わらせてそうなんだ
    じゃないとクリークに赤ちゃんにされるからなあっ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:58:54

    >>21

    きちんと宿題代を終わらせた者にママのご褒美が降るッ!

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:59:11

    >>21

    それ抜きでも貧乏一家なのに通わせて貰っているから宿題はちゃんとするイメージがあるのん

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:59:50

    タマはオグリと違って英語が得意だと考えられる

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:03:05

    夏休みに宿題を効率的にやるのは無理です
    一日目に終わらせる
    最終日に悶える
    子供は遊びたい盛りですから

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:30:58

    おそらくタマモクロスとイナリの学年は、クリークとオグリの一つ上だったと思われるが…
    クリークの宿題は写せないと考えられる

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:32:24

    実際、夏は合宿所で練習しながら勉強するのはハードだと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています