エウアさんとかいうゲラ

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 00:32:32

    この人何見ても鑑賞に値しそう

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 00:33:08

    苦行アニメ見せたい

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 00:33:35

    >>2

    ひぐらし卒業

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 00:33:54

    サメ映画見せてたら今回の話なかったかもね

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 00:33:54

    だめだった

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 00:34:18

    アークファイブ見せても笑ってそう

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 00:34:27

    この人クソ映画とかクソアニメ嗜むタイプのひとでは

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 00:38:43

    某YouTuber見せたい

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 00:42:06

    シャンデリア辺りはそら面白いだろうよと同意してたけど話進むごとにこの人めちゃくちゃツボ浅いな…になってくる

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 00:42:15

    >>7

    エウア「ハローワールド人の子よ。今宵も今宵とて映画レビューの時間だ」

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 00:44:05

    日高のり子も(こいついつも面白がってんな……)って思いながら収録してんのかな

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 00:45:01

    >>10

    実際、クソ映画を丁寧に鑑賞して、割とおおらか( )なノリで笑い飛ばしそうではある

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 00:53:18

    マキマさんと映画の好み合わなそう
    逆にデンジとは合いそう

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 02:03:29

    さすがに何かしら報いは受けて欲しい

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 03:01:15

    命見る範囲では業卒ほど馬鹿笑いしてないんだよな興味深そうに見てるけど明らかに笑うツボではないみたいだ

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 06:36:58

    人間関係のドミノ倒しを好むタイプな感じではある

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 06:41:33

    鮫映画好きそう 人情映画見せたら秒で寝そう

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 06:59:48

    まどマギ見せたら爆笑しそう

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 07:18:01

    ハッピーエンドは嫌いなのかそれもまたよしな人なのか

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 09:51:23

    エウアはそれまでが暇過ぎたからひぐらし卒でも笑えるのであって面白いアニメを知ってたらここまでウケないと思うよ

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 10:07:54

    >>20

    沙都子を誘導する気は満々なので、望んだ展開を見てるし完全にコレがエウアの趣味だぞ

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 10:11:33

    まぁ、善沙都子を切り落として、「親友同士で殺しあってるwwwまじウケるwwwどうするんだ人の子よwww」とか思う愉悦部だからね

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 11:46:34

    >>13

    マキマさんも支配出来ないし倒せない相手だからマキマさんストレスMAX

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 11:48:54

    >>21

    あんまり誘導されてる感じしないが…

    かなり自由にやらせてアレだからエウアさんも大爆笑なんでしょうよ

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 11:52:52

    AV見てもズレた方向にバカ受けしてそう

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 11:54:06

    自演して荒らそうと思ったら、たった1レスで大炎上した時とか大爆笑だもんな

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 11:55:55

    >>26

    これは鑑賞おばさん

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 11:57:06

    なんでも良いタイプだから同じ趣味の奴等からは下に見られてそう

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 11:58:04

    愉悦部に憧れて外形だけ真似てるみたいな浅さを感じる
    上でも出てたけど、シャンデリア辺りまではまだ良かったと思うけど、ここ最近は笑いの沸点低すぎウーマンと化してた

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 11:58:09

    両面宿儺と同じ地域で祀られてる神だと思えばこの性格にもかなり納得出来る

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 11:58:33

    >>29

    愉悦部じゃなくて

    ただ単に娯楽に飢えてる感がある

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 12:16:41

    視聴者視点にしろ業前半は見てないことを考慮すればまあ

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 12:21:53

    クソ映画レビュワーとして第二の人生を歩むのか

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 12:24:29

    今宵も我と一緒に二人きりの地獄旅へと添ってもらうぞ

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 12:30:57

    >>29

    愉悦部も浅いぞ、シンプルに楽しんでる分エウアのほうがまし

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 12:32:02

    こいつが笑ってなかったら卒なんて見れるとこない

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 12:34:30

    >>28

    エウアさんは神だから単純に人が好きなんじゃないかな

    人が感情で何か行動するのが好き、みたいな

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 12:37:42

    >>28

    でも日常系とかは嫌いそう

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 17:24:33

    エウアさんにエンドレスエイト見せたい

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 22:03:56

    ガンダムのドロドロ政治劇は大好物なんだろうな
    特にキラとアスランの戦いは最推しとみた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています