the last of tough

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:19:04

    う、ウソやろ...こ、こんな展開が...こ、こんな展開が許されていいのか

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:21:21

    その話題はやめろーっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:23:10

    これ以上は危険や。アビーの息の根を止めるぞ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:23:46

    はーっ ポリ コレよ

    …はーっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:25:25

    別に俺は差別主義でもないけどポリ コレはクソだと思うんだよね
    これもそうだけど向こうが俺たちノーマルに押し付けてるのが現状でしょう

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:35:22

    製作者「怒らないで下さいね、ゲームに本気になるって馬鹿みたいじゃないですか」

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:37:52

    The Last of Us…?
    そんな大層なタイトルじゃないでしょ
    ケツの穴(Ass)方がお似合いのゲームなんて…

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:40:05

    どの作品にも言えることやが……ゾンビものの二作目で人間同士の争いがメインになるのは糞や

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:47:50

    ゴリラ女のボボパンは規制されないでギャルゲーは謎の光で規制されるのにはポリ・コレの悲哀を感じますね

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:48:41

    レズセよりも他にもっと描写すべきものがあったと考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:50:02

    ゲームプレイやオプションとかはストーリーと反比例する様に最高なんだよねタチ悪くない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:53:09

    >>11

    もしかして1のリメイクを出せば売れるんじゃないんスか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:56:08

    俺エアプだけど自分が感情移入した超名作の前作主人公を殺されたらそりゃキレますよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:58:46

    >>13

    しゃあけど殺した罪は違わないといかんわっ

    よしっ ジョエルを殺ってやったぜ

    もうラスアスも終わりだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:59:43

    圧力かけられてこうなったんじゃなくて脚本家本人が1と2の間にポリに目覚めたんだよね すごくない?

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:08:26

    >>14

    そして超名作ラストオブアスは死に

    今ここに誇り高きポリ コレ作品ラストオブアス2が生まれたのだ!

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:08:40

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:11:44

    迷走?価値観アップデートと言うてくれや

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:12:32

    作品的には劣化しとるわ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:12:49

    ポリ コレ・ファクトリーの門を開けろ!
    完全なる価値観の誕生だっ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:13:45

    待てよ。配慮があるからこそ豊富なオプションによって幅広いユーザーが遊べるようになったんだぜ。

    しゃあけどシナリオは擁護できんわ!

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:16:09

    ポリ抜きでもシナリオがお粗末で戸惑っているのは俺なんだよね
    ど、どうしてこうなったのん…?

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:20:17

    >>14

    怒らないで下さいね

    人気キャラ殺すなら、その殺したキャラはもっと魅力的に描くとか、過程をしっかりと描く必要があるじゃないですか。


    「は──っ アビーよ死 ね!」って思いが最後まで消えなかったことに戸惑ってるのは俺なんだよね。


    前作が何でウケたのかを理解していない単純に脚本家の腕不足じゃないスか?

    忌憚のない意見ってやつっス。

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:24:13

    殺されても仕方ないことはわかるんだ
    でも折り合いつけるほど殺したキャラに感情移入できないんだ
    脚本家が賛否両論狙ったのならアビーのキャラ付けは失敗としか言えないんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:25:10

    なんか出来の悪いシナリオを「ポリ コレ」とか「価値観のアップデート」とかで隠そうとしているようでムカつくんスけど

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:08:07

    >>5

    ・登場キャラの中にLGBTがいる → ムフフ…それはおかしくないのん


    ・登場キャラをLGBTにしなくてないけない → はあっ? 何言ってんだそれおかしいだろポリッコレ

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:16:06

    かつての操作キャラを別のキャラで殺すゲームはちょくちょくあるけど、ここまで新しい方の操作キャラに愛着が湧かないゲームはないんだ、すごくない?

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:32:03

    怒らないでくださいね プレイアブルキャラクターが死んで歓喜されるようなシナリオとかゲームとして破綻してるじゃないですか

    はーっ 鬼龍よ死.ね!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています