ムフフ…ドライアイスをプールに入れるのん

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:43:47

    おもろいやん やっと身体が温まってテンションも上がってきたところなんや
    このまま飛び込む方が燃えるわ

    キー坊が死んだァッ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:45:01

    露のユーチューバーだったと記憶しているが…

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:46:29

    ロシ.アの首都モスクワで開かれた著名インスタグラマーの誕生日パーティーで、特殊効果を狙ってドライアイス約30キロがプールに投入されたところ、3人が死亡した。捜査当局とメディアが2月29日、伝えた


    なにっ 

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:47:04

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:47:42

    >>3

    誕生日が命日になるとか救えないっスね…

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:50:40

    怒らないで下さいね

    薬剤師がドライアイスの危険性を知らないなんてバカみたいじゃないですか

    因みに死んだのは本人じゃないのん

    週末のモスクワで悲劇 プールに30キロのドライアイスで3人死亡 SNSが激震...jp.sputniknews.com
  • 7二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:52:08

    迷惑を超えた迷惑
    もしかしてインスタグラマーって女体化鬼龍なんじゃないスか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:52:23

    な…なんでドライアイスごときで死ぬのん?

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:53:44

    酸欠じゃないっスか?
    バブで死にかけた人もいるのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:54:33

    >>3

    六畳間規模の部屋でもスーパーで貰えるドライアイスを溶かすだけで二酸化炭素濃度がえらいことになるらしいっスけど、

    30kgは流石にバカとしか言いようがないんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:56:10

    >>8

    怖いスね二酸化炭素中毒は

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:56:18

    >>8

    ドライアイスは二酸化炭素を凍らせた奴ッス

    で、個体より液体、液体より気体の方が体積が増えるッス

    一気に30キロ分を気体にしたら周りから酸素が消え去ると考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:56:48

    >>8

    プールの水面一帯から酸素がなくなるんだ

    普段通り呼吸しようとして呼吸器がバーストするんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:02:39

    >>8

    酸素欠乏以前に二酸化炭素自体が呼吸中枢を司る網様体に対して毒物として反応するんだよね、怖くない?


    ちなみに大気中二酸化炭素濃度が10%超えると数分で失神→ほっとくと死亡確定なんだ

    たまに消火装置の事故で病院送りになる人のニュースが出るけどアレはだいたい二酸化炭素中毒でやられてるんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:03:51

    >>8

    キミの肺に空気をプレゼントするよ

    ただし酸素じゃなくて100%の二酸化炭素でね!

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:04:24

    >>14

    に…二酸化炭素って怖いガスなんだな

    よしっ これからは酸素濃度20%のボンベを付けて生活してやるぜ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:05:27

    二酸化炭素は重いから下に貯まるんですよね?忌憚のない意見ってやつっス

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:09:44
  • 19二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:12:38

    >>18

    怒らないでくださいね

    バカじゃないですか

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:16:17

    二酸化炭素濃度が上がると酸素を求めてより呼吸回数が上がると思われる

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:17:03

    滞留圏外に出ても呼吸自体ができなくなって死ぬとかやっぱし怖いっスね…

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:20:37

    >>6

    あの、ドライアイスって二酸化炭素固定化させたようなものだから密室でやるとなんとなくやばいってわかるんスけど…

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:23:59

    このスレ内にも死んだやつと同類がいるんだよね、無知って怖くない?

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:25:22

    >>23

    しゃあけど実行に移さんだけまだマシやわ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:25:24

    細胞くん「ウワアアア!二酸化炭素ダアア!助ケテクレーッ!」

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:28:12

    誰だってスーパーでドライアイスもらって台所や湯桶に入れて楽しんでるっス

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:35:23

    >>8

    二酸化炭素、というより低酸素空間では体内よりも酸素濃度が低くて体内から酸素を引きずり出されるのん

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:37:27

    ドライアイス「しかし俺を恨むのは筋違いだぞ悪いのはスマイル・グラマーだ」

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:37:44

    >>16

    酸素も毒なんだよね

    やっぱり都合いいスね大気は

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:48:09

    待てよ、人体の方が大気に適合するようにできてるんだぜ

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:09:07

    >>23

    >>8が死んだァッ

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 07:21:51

    >>16

    酸素ボンベは90%代まで酸素生成出来るらしいのすごくない?

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 07:37:03

    肺は酸素濃度が高いところから低い所に赤血球が酸素を移動させるのん
    そして筋肉は酸素をある程度貯めて置けるけど脳は貯めて置けないのん

    つまり酸素濃度の低い空気を取り入れると一瞬で血中酸素が無くなる、意識が刈り取られる、気づいた時には地獄にいるッ
    酸欠戦士キース

    実際マンホール開けて酸欠空気吸っての転落死亡事故は多いんだよね、怖くない?

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 07:44:28

    1kgのドライアイスが0.5m^3になるのん
    30kgだと15m^3でこれは大体4.5畳の部屋全部の体積らしいのん

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 08:56:32

    >>12

    ふぅん水蒸気爆発と一緒か

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 09:57:00

    酸素濃度は高すぎても低すぎても一瞬で意識が刈り取られるらしいっスね、人体の致命的な弱点の一つなんだ

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 09:58:11

    ガソ.リンが帰化した場合もやばいと聞いたのん

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 10:41:37

    >>37

    当然を超えた当然

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 10:46:15

    「はーっ中々前の奴が出てこんのうっ」
    「ユーチューブだろ」
    「しゃあっ(飛び込み)」
    「なにっ(酸欠&二酸化炭素中毒)」
    アホを超えたアホだと考えられるが……

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 10:48:46

    ドライアイスみたいにわかりやすければまだいいんやが、基本無色無臭なせいで倒れてる人を助けに行った人がまた倒れさらに助けに行った人が…のステラーカイギュウループの危険もあるんだよね 怖くない?

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 10:49:37

    >>39

    こういう二次被害があるから倒れた人を見つけた時はまず自分の安全確保をすべきなのん

    病気じゃなくてガスで倒れてるかもしれない

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 11:15:59

    相・棒でもドライアイスを風呂に入れた殺人事件があったのん

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 11:31:00
  • 44二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:10:55

    >>23

    頭のいい奴はドライアイスプールに飛び込むことはしないの

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:44:31

    >>42

    お手軽なのん

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:51:02

    >>36

    待てよ 高圧下だったり長期に渡って吸入した場合は別だけど別に100%濃度の酸素吸っても直ちに死にはしないんだぜ

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:56:26

    この地球上で最も強力な毒ガスとは――何かワカるかね

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:07:02

    >>47

    ノビチョク…

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:03:28

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:10:57

    私は地下駐車場の二酸化炭素消火装置の誤作動で死んだ報道にビビった過去があるんだ

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:27:39

    >>50

    外気の出入り口がなくて逃げ場が無いからね

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 08:57:05

    >>46

    鼬、お前が実験してこい

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 20:24:03

    >>52

    嫌だそこそこの確率で死にたくない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています