ニャンターくれ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:46:30

    RISEで色々使ったら楽しそうな技が増えてるから猫操作したい
    連発するには強すぎる技もあるし糞燃費でいいからマジで
    クロス作品におけるブーメランの立ち位置を犬操作に任せて操作入れ換えで猫が特殊技ぶっぱするみたいなそういう感じで狩りたい
    通常攻撃とゲージ溜めの犬、大技撃ちの猫っみたいな

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:04:01

    もうニャンターは出てこないんじゃねえかな…

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:12:19

    >>2

    硬化笛と解毒笛くらいしかハンターのサポートできなかったクロスからでんでん太鼓とか電転虫とか呼び出しとか環境生物発射とか確定怯み爆弾とかハンターのサポートができそうなのがこんなに増えたのに!

    ……まあ今出てきてない時点で追加はないだろうな

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:13:16

    実質15番目の武器種だった
    人気は無かったな…

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:47:25

    >>4

    水中戦復活を望むハンター達ってこんな気持ちかぁ……

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:48:33

    獰猛を貫通ブーメランでぶち抜くの気持ちいいよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:55:44

    ゲージもりもり溜まって最高に楽しいよね

    >>6

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:57:13

    モンスターのモーションの観察に使えるから復活して欲しい
    ゴシャハギのモーションとかゆっくり見てみたい

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:30:39

    バルファルクの彗星突撃を潜って回避できるのは便利だった

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:35:09

    ダブルクロスでまあまあ流行ってなかった?タイムアタックはともかく

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:43:36

    >>10

    XXのオンラインで見かけたことがマジで無い記憶

    まだx頃は薬草笛ニャンターとか見かけたけれど

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:57:45

    >>11

    オンラインで使うと弾かれるんだもん……仲間内で使うもんでしょあれ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:59:36

    >>11

    薬草笛ニャンターは4人枠一つ潰してオンラインに感謝の気持ちを広げる役割があるから…

    xxでありがとうの自動チャットが出ないよう修正されたね

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:00:57

    xの頃は猫に火力で負けるハンターさんwwwwみたいなのがいっぱいあった記憶
    xXで分からされちゃったけど

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:01:53

    ピッケルと虫網を最初から持っててダッシュ無限だから採取するときに使ってたわ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:03:34

    ガララアジャラに対してすごく便利だった思い出

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:03:47

    猫が無理ならあのモーション流用していいからハンターの新武器として出して欲しい

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:04:32

    専用クエスト作って無理やり使わせようとしてきたから二度と復活しなくていいぞ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:06:08

    ニャンターだけのモンハンとかソシャゲで出す方が復活より確率高そう

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:53:09

    結構猫でオンライン行ってたけど効率部屋とか行かない限り蹴られることほとんどなかったけどな
    薬草笛は論外なんだがブメ主体じゃない殴り猫の野良も見たことあったしブメ猫もいたしビースト猫も見たことあったぞ
    自分が猫使ってたから蹴られないと思って部屋に入ってきてたから多く見かけたのかもしれないけど

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:55:06

    ダブルクロスやりたくなってきたな
    久しぶりに猫になるか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています