「マスター、誰ですかその女性」

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:55:07

    目を丸く、というより血走らせたレイがそう言う。

    怒らせてしまったようだ、機嫌が悪かったのだろうか。


    「初めまして、聖殿の水使いと申します

     これから閃刀チームの一員として、精一杯尽力させていただきます」


    隣で水遣いが深々とお辞儀をする。

    高名な魔法使いなだけあってその姿には優雅と言ってもいいような気品が漂っていた。


    「ああ、協力者の方ですか」

    「ね?勇者様?(ピト)」

    「は?えなんですかその距離感っていうかなんですか勇者ってそういうプレイですか?」

    「すぐ近くにいないとお守りできませんから…ね?」

    「は?」


    青筋を浮かべているが聡明で社交的なレイのことだ、すぐに彼女の力を認めて仲良くしてれるだろう。


    ……些か水遣いのスキンシップが過剰な気もするが。


    「騒がしくなりそうですね」


    「ねー」




    みたいなレイと水遣いが女の戦いを始めるssをください

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:56:00

    おいなんだ貴様はさらっとまざるな

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:56:10

    なんだこのおっさん!?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:56:11

    お前が始めた物語定期

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:56:46

    ねー、じゃないんだよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:56:48

    パンクラ兄貴たすけて

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:57:08

    デスフェニの兄貴馴染んでて草

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 15:57:30

    >>3

    おっさんだと!?ふざけんじゃねえよお前!お兄さんだろ!!

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:00:10

    どうにも仲が悪くてさ。マスターとして何か出来る事はないかな…ロゼはどう思う?
    ってバーで相談してそう。そしてバーテンはデスフェニでキュッキュとグラスを磨いてそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:00:40

    まずマスターって誰やねん

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:00:48

    泥棒猫概念広まってて草

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:01:05

    >>10

    俺でありお前

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:01:17

    >>10

    僕だ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:01:27

    これは大変トプスねぇ…

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:01:38

    >>10

    取り敢えず設定無視で捩じ込める便利な男もしくはマスターヒュペリオンの略

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:02:22

    待てよ
    男とも女とも取れるんだぜ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:02:31

    争いの外でパンクラ君とデスフェニ君が遊んでて良いコンビしてそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:03:07
  • 19二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:04:24
  • 20二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:04:42
  • 21二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:05:36

    >>10

    マスターデュエルをやっているのにマスターをご存じでない!?

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:05:31

    「ロゼどうじよう〜〜〜〜!!!!」

    「だからその気があるなら早くアプローチしろとあれほど…………」

    「ロゼは悔しくないの?急にやってきた人達にマスターが首ったけなんだよ!?」

    「当然でしょう、出会って日が浅いんですから信頼関係を築く為に時間を使うのは、それにライダーさんはうちのマッチョ達より余程愛嬌がありますし」

    「それはそうだけど……」

    「何より、レイと水遣いさんじゃ“女”としての差があります」

    「………………胸?」

    「胸もです、所作も立ち振る舞いも負けてますし、何より水遣いさんは積極的です」

    「……泣きそうなんだけど」

    「泣いてる暇があるならレイも動きましょう」

    「水遣いシメる以外何したら良いかわかんないよ〜……」

    「誘えばいいじゃないですか、デート」

    「………へ?」

    みたいなのですかわかりません

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:08:02

    でも二人が色々とやってる最中既に裏ではロゼがマスターと何度もチチチ@オシャブリマスターして正妻モードになって微笑ましい目で見てるってのもいけるぞ!

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:10:27

    >>23

    デスフェニが君が一番積極的なのは黙っておこう……とか思ってそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:11:33

    水遣いシメようにも相討ちだぞ(ATK1500)

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:13:47

    デスフェニがめちゃくちゃデカいノイズになっててまともに見れない

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:25:14

    デスフェニさん逃げられなかったか

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:27:57

    >>17

    背中丸めて二人であやとりしてるパンクラニシパとデスフェニニシパ?!

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:30:14

    マスター視点だとデスフェニとパンクラはどのデッキでも共に戦ってきた戦友だから女性陣よりも信用されてそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:31:01

    ディバインガイとダッシュガイもそう思います

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:32:40

    真面目に読んでたのにデスフェニで噴き出した

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:32:41

    >>30

    でもお前らいるの墓の下だしなぁ

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:34:45

    >>32

    だから連絡役として墓地と場を常に往復してる私が必要なんですね

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:37:01

    >>25

    閃刀的には相打ちが一番美味しいからセーフ(レイefでの自己蘇生から2連パンチが入る)

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:40:40

    仕草もエッチだぞ

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:44:22

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:44:49

    >>10

    ある意味で勇者トークンみたいなもの

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:12:46

    待てよ、マスターが勇者ならマスターが戦場(フィールド)に出てくるんだがその辺レイちゃんどうなの

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:14:35

    >>38

    一緒に戦えて嬉しいのと怪我しないか心配なのか混ざってる

    なのでD-HEROパンクラ式レスリングで体を鍛えてる

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:15:19

    >>38

    退いてくださいマスター邪魔です!!(使えないウィドウアンカー

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:16:12

    立場的にデスフェニはエルロン君の過去の姿だと考えられる

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:16:40

    こんな事もあろうかと、鍛えておいたこの体!(攻撃力2000)

    下手したらカガリより強い

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:21:29
  • 44二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 03:49:12

    戦闘頭が邪魔してるな……
    女の武器と積み重ねた時間を使うんだ、レイ……!

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 04:30:16

    目を醒ませ
    僕らの閃刀姫デッキがデストロイに侵略されてるゾ

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 09:10:50

    列強を放て!

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 14:44:35

    自ターンに勇者トークン残ってたらどうすりんだ?
    リンクしてジーク?

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 14:53:24

    >>35

    うおでっか……エラッタされてもでかいやんけ

    その上下の乳ベルトは大きさがないと無理なんよ

    なあ、レイちゃん?

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 15:02:30

    でもこのクソ巫女
    マスターを蜘蛛の餌にしようとしてますよ

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 15:03:35

    >>49

    アクセスコードトーカーにするから………

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:49:18

    >>38

    フィールドに出てくるのはアバターだからセーフ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています