今年のダービーは

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:08:37

    誰が勝ちそうもん?
    みんなのイチオシを俺だけにこっそり教えろもん

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:10:12

    ドウデュース

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:10:23

    今回はダノンベルーガ間違いなし
    フサイチホウオーしなけりゃ勝ち確レベル

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:10:57

    もちろんこの人もん!

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:11:28

    イクイノックス

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:12:03

    とりあえずディープ産駒の誰か

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:12:36

    >>4

    ホームランダービーの話はしてないもん!

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:13:17

    キラーアビリティとジオグリフが馬券おいしいと思ってる

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:14:07

    まだ早い♠️もん
    枠出るまで待つもん

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:14:15

    田辺が穴を開けるもん

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:14:21

    オニャンコポンに勝ってもらって色々な人の脳を破壊してもらいもん

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:14:37

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:21:00

    今年のG1全部外してるターボはドウデュースを推すもん!

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:21:53

    オニャンコポンを応援するもん
    体調よかったらホープフル勝ってたもん

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:22:56

    オニャンコポンには惨敗して色んな人の脳を焼いてほしい

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:23:54

    勝ちそうなのはダノンベルーガでイチオシはオニャンコポンとセイウンハーデスもん

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:24:01

    >>15

    どうしてそんな酷いこと言うの?!

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:24:08

    上位人気全員吹っ飛んで大波乱ダービーになってほしいしジンクスブレイクもしてほしいからプラダリアかロードレゼルを推す

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:27:38

    イクイノックスは来ないみたいな空気になってきたから逆に来ると思うもん

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:28:42

    イクイノックスは皐月みたいに強さを見せながら負けそうだもん
    ドウデュースにも似たようなもの感じるもん

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:29:18

    無敗のダービー馬に賭けるもん

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:30:00

    オークスで二冠馬出たからダービーも……?
    予祝しようぜ!!!

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:32:49

    こんな風に混戦でレベル高かった年ってあるもん?今年からちゃんとクラシック追ってるからみんな強くあって欲しいもん

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:33:21

    ターボのセンサーが穴馬が来そうと感じているもん
    プラダリア君とロードレゼル君、あとアクスワイルドモア君が気になってるもん

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:34:06

    >>24

    そうやって毎年今年の青葉賞は違うって多くのターボが散るもん

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:34:19

    ダノンベルーガ

    共同通信杯の勝ちっぷりは見事だった

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:34:47

    >>23

    去年も一昨年も何だかんだ堅かったしもん

    3年前は知らんもん

    誰だもんロジャーバローズ

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:35:13

    ♡オニャンコポン

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:35:33

    ダノンベルーガ追い切りヤバすぎて勝ち確レベルらしい

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:37:10

    >>29

    あのタイムって逆に2400もつか不安になるんだが…

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:38:04

    >>29

    追い切りだけなら既に世界レベルもん

    グレナディアガーズが追い切りだけじゃ買うなって言うしソダシがとびきり良ければ買えって言ってくるもん

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:38:17

    オニャンコポンは勝っても負けても脳を焼く

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:38:58

    >>29

    追い切りだけで勝てることが分かるならこんなに予想は難しくないもん

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:39:12

    ぶっちゃけあらゆるデータぶん投げてオニャンコポンを応援する
    なんなら3連複の軸にしようとすら考えてる

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:40:10

    4強のうち何頭かはヴェロックスだと考えると泣けるもん

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:41:12

    >>29

    アートハウスは追い切りめちゃ良さそうだったけど実は抑えが効かないだけだったもん

    本番は放馬で発汗ドバドバ+スタートでヨレて直線ガス欠で負けたもん

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:42:40

    >>35

    毎年のことだもん

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:43:42

    雨降ったらアスクビクターモアかな

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:43:44

    ちなみにダービーは波乱が起こりにくいレースだもん

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:44:14

    明日給料入るから全額突っ込みたい
    オススメの三連単教えて

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:44:44

    >>39

    ロジャーバローズが本当にイレギュラーで大体有力馬が勝ってるもん

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:45:04

    >>39

    まあそうだもん

    3年前の突如生えてきたタボ半産駒は例外だもん

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:46:18

    >>40

    人気ないやつから順に買ってしぬといいもん、人の破滅は笑えるもん

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:46:48

    地味にキンカメの血がG16連勝中もん
    後VMオークスと連続でクロフネの血が覚醒中もん
    ここら辺考慮して馬券買ってもいいと思うもん

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:50:06

    ウオッカの時も1.6倍のフサイチホウオー飛んでるから大荒れだもん

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:50:13

    流石にターボの半分も走ってない奴の産駒は今年のダービーは勝てんもん
    三年前も同じ事を言った気がするもん

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:50:24

    >>44

    キンカメの血が入ってるのは

    ジオグリフ

    マテンロウオリオン

    ロードレゼル

    デシエルト

    ビーアストニッシド

    ジャスティンロック(抽選待ち)

    の6頭だもん


    全員微妙…

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:52:07

    >>46

    三年前はダノンキングリー居たしサートゥルナーリアも皐月賞が辛勝だったからからそこまで言われてないと思うもん

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:52:39

    ヴェロックスって何もん?

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:53:10

    最近は当てにならない方だもん
    大体大本命からズレたディープ産駒が飛んでくるもん

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:55:28

    実質最後のタボ半世代でプラダリアが青葉賞馬は勝てないってジンクス吹き飛ばして欲しいもん

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:55:51

    >>47

    タボ半産駒よりはマシもん

    それでも連中一発ありそうなのが恐ろしいもん

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:56:54

    >>52

    タボ半は直系だけで7頭の出走が確定してるもん

    微妙微妙言われてても普通に勝つかもしれないのがタボ半だもん

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:57:31

    >>52

    キラーアビリティが怖いもん

    最高パフォーマンスで言えばかなり強いもん

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:57:53

    当日めっちゃ熱いらしいけど喉鳴り持ちのジオグリフは大丈夫なのかもん?

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:58:09

    ジンクスとかをあてにするのは追い込まれた人間のやる事ってターボ嘘喰いで見たもん

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:58:25

    >>55

    ユーイチは大丈夫って言ってるけど、喉鳴りデバフがあってあの面子に勝てたら三冠馬で良いもん

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:58:32

    >>55

    湿度が高くなるなら悪くない

    カラッと晴れたらしんどいだろうね

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:59:38

    ダノンベルーガの調教は本当に凄いもん
    一方ずっと調教が良いドウデュースも相変わらず良いもん
    この2頭中心に考えてるもん

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:59:41

    オニャンコポンが勝ったら脳が焼かれるのはわかるもん
    でも負けたら脳が焼かれるはよくわからないもん
    四強からは明らかに格が下がる存在のはずだもん
    負けたとしても別になにもおかしくないもん

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:00:15

    皐月賞で上がり最速かつ掲示板乗った馬にするもん
    ユタカ!ユタカを信じるのですわ!

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:01:21

    >>57

    菊花賞距離持つもん?

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:02:01

    >>62

    初年度だからまだわからんもん

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:02:09

    >>62

    阪神3000mなんて実質サバイバルレースみたいなところあるから、皆平等だもん

    勝った後に無事かまでは分からないけどもん

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:02:20

    >>62

    ダービー勝てる馬が保たないはないもん

    掲示板は狙えるもん

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:03:15

    タボ半産駒の五年連続ダービーも見たいけどオニャンコポンの勝利も見たいもん
    困ったもん

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:04:08

    ぶっちゃけタボ半系キンカメ系の勝利はもういいと思うのでここいらで一つオニャンコポンがぶちかまして欲しいもん

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:04:50

    >>67

    キンカメ系は全然勝ててないのにそれはないもん

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:05:49

    阪神3000mの罰ゲーム込みでもユーイチのダービー3連覇は見たいもん

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:06:06

    >>67

    キンカメ系はダービーは2勝しかしてないもん

    7勝のタボ半や6勝のお化けよりは少ないもん

    許してやってほしいもん

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:06:41

    イクイノックスはどうだもん?
    皐月賞の時は負けたけど凄かったもん

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:08:37

    >>71

    間が皐月より詰まってるからちょっとキツいんじゃないか派と、皐月を叩きに使えてダービーは万全派がいるもん

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:09:30

    >>71

    今年のダービーは四強と言われてるもん

    その中にイクイノックスは入ってるもん。余裕の本命候補もん

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:10:20

    イクイ君は調教師がまだ本格化してないって言ってたのが不安もん

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:10:51

    叩きにするなら荒れ馬場に突っ込むのはよくないもん
    おそらく落としてもいいダービー勝てればって陣営と
    これいける流れでガチ追いしたルメールで意識の差があったもん

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:11:40
  • 77二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:12:21

    前回と同じようなコンディションじゃ駄目じゃないかもん…?

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:15:53

    >>77

    前回苦手の右回り&不利な内枠のダノンベルーガが三着に食い込んで、しかも皐月より明確に仕上げてきてるもん

    皐月のままなら余裕で逆転されかねないもん

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:16:31

    >>77

    二着だから悪くはないはずだもん

    ジオグリフが脱落してドウデュースが前回の反省を生かさないならそのまま勝てる計算もん

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:17:44

    まぁ地力があるしルメールだしで飛ぶ事はないと思うもん

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:18:28

    >>79

    三冠馬しか勝てない枠に入れられたダノンベルーガと大外枠のイクイノックスで1枠の方が不利だった程度の差しかない気がするもん…

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:19:40

    >>81

    ダノンベルーガが荒れ馬場に突っ込めば同じように勝てるもん

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:22:47

    ピースオブエイト舐められすぎだもん
    ドゥラドーレスに完勝してるもん
    毎日杯からのローテはシャフリヤールと同じもん

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:24:06

    >>83

    ドゥラドーレスが前壁したせいって見方が強いもん

    それに、鞍上が鞍上だしもん…

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:25:05

    >>83

    シャフリヤールの時は相手がグレートマジシャンにプログノーシスだからレベルが違うと思う

    後時計も凄かったはず

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:25:15

    >>83

    完勝ではなく騎手のやらかし実力はドゥラドーレスが上と見做されてるんだもん

    そういう意味では勝つことに物凄く意義がある立場ではあるもん

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:25:19

    こういう言葉が有る「結局ディープ産駒かい!!」
    なのでキラーアビリティ

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:26:02

    >>83

    タイムが違いすぎるしドゥラドーレスの騎乗がクソすぎるもん

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:26:10

    キラーアビリティは調教が終わってるので買わない
    プラダリアの方が来るかも

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:26:37

    >>87

    まともなら本命になってもおかしくないもん

    しかしどうもホープフルより調整悪いようなんでままならないもん

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:26:55

    >>83

    ハゲニイがダービージョッキーになる姿が思い描けないもん…

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:27:31

    >>83

    高速馬場の毎日杯と重馬場の毎日杯じゃ比較にすらならないもん

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:28:11

    ここの連中がピースオブエイト切ってるなら逆に来そうな気がする

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:29:07

    これでダノンベルーガかイクイノックスが17番枠に放り込まれたら阿鼻叫喚なんだろうか

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:29:10

    >>93

    賭けろ賭けろもん

    結局判断するのは自分だもん

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:29:11

    まぁそれはそれとしてスクリーンヒーロー好きだからピースオブエイトには頑張って貰いたいもん

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:29:44

    むしろ副勝狙いならだれもんよ

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:30:00

    >>94

    誰がぶち込まれても阿鼻叫喚や

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:30:13

    正直シャフリヤールが毎日杯勝った時も外回したグレートマジシャンの方が強いって意見が多かったし、実際ダービーではグレートマジシャンに人気で負けてたけど結果は知っての通り
    ピースオブエイトもフロック扱いされてるけど可能性はかなりありそう

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:30:20

    >>94

    今時のダービーでそこまでナイーブな奴は少ないもん

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:30:27

    >>97

    余程のクソ騎乗や大波乱がなかったらドウデュースはまず馬券に来ると思うもん

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:30:27

    >>97

    ドウデュースが一番無難

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:31:37

    >>101

    プロモーターがその余程の騎乗を皐月でやったからね

    ダービーでは流石にないよね?

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:32:32

    >>99

    だから馬場も展開も違うんだから参考にならないって

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:32:33

    >>103

    皐月はプロモーターの騎乗じゃなくてペース予測のミスだもん

    あれはちょっとプロモーターのせいにしちゃ酷だもん

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:33:00

    >>103

    あれに関しちゃ結果論だから仕方ない

    逆に言えば今回も結果論な騎乗になる可能性はある

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:33:13

    >>103

    まさか逃げ馬がつまづくとは思わなかったんだもん…

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:33:33

    >>103

    そもそも糞糞言うけど岩田父ちゃんが前に行ってもっと流れる想定が外れただけっちゃだけもん、読みが外れたってやつだもん

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:34:37

    まぁレースの結果なんて本当に些細な事で大きく変わるもん
    だから誰が勝つかなんて結局分からないのが実際の所ではあるもん

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:35:39

    とはいえ大阪杯ではエフフォーリアダメだと切り捨てて上がってきた騎乗に比べると
    逃げ馬が逃げないから後方待機じゃ後者は些か判断が鈍すぎるもん

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:40:09

    >>110

    まぁ一頭にマークが集中してる大阪杯と違って先に動いたら先行してる有力馬に負けるって状況なのもあるし一概には言えないもん

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:51:59

    なんか今年は荒れるからちょっと人気高いのに賭け辛いもん…
    でも皐月はなんだかんだでそんなに荒れなかったからダービーもそんなに荒れないかもん?

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:54:13

    推しの血が入ってて応援してる馬の名前が一回も上がらなくて肩身が狭いけど細々応援するもん

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:54:56

    >>113

    大穴ブチ開けることを祈れもん

    3年前に自分はそれでロジャーバローズが来たもん

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:07:21

    血統で考えるとキラーアビリティが大本命になるもん
    でも追い切りがひでぇ有様だもん

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:16:05

    また天皇賞春やオークスみたいなことが起きらないとは限らないもん 推しは応援しておくとしてもう全馬単勝でも買ったらいいもん

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:22:50

    >>116

    あの手の事故は無事がわかったから笑える類いなんでなるべく出てほしくないとは思うもん…

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:31:17

    一推しはデシエルトもん
    ぶっちゃけ上位想定されてる馬と比べると……って言われたり評価が低いのは仕方ないと思ってるもん
    でも今年の3歳馬で差し天国の東京G1を逃げ切れるのはこいつしかいないと思ってるもん

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:58:49

    セイウン冠の悲願達成とダービージョッキー幸英明が見たいもん セイウンハーデス頼んだもん

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:02:31

    >>72

    叩きで良くなる馬なら皐月賞前に共同通信杯辺り使ってるだろ派もいるもん

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:20:02

    青葉賞馬が勝てないのは3歳で2400mを1ヶ月に2回、関西馬なら月2回も輸送されて消耗するし何よりダービー勝てる能力の馬ならわざわざキツイローテを選ぶより皐月賞やそれ以前のレースで賞金や出走権を得ると思うもん

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:57:04

    >>121

    青葉賞ルートに拘ってた藤沢師が諦めて青葉賞出さなかったレイデオロであっさりダービー勝ったのが印象悪いもん

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:03:32

    >>122

    ボリクリロブロイはクラシックから弾き出されてたから仕方ないもん

    そしてレイデオロまで行くと青葉賞に出すのは馬を苦しめるだけだもん

    ダービー本命コースと落ちこぼれ組の差だと思うもん

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:34:00

    ドゥラドーレスが前壁したせいで舐められてるけどピースオブエイトはガチで強いもん
    そもそも毎日杯は二着ベジャールがドゥラドーレスと接戦を演じたベストフィーリングを出遅れながら子供扱いしてるもん

    ただ調教の動きがちょっと……いやだいぶ悪いもん

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:35:30

    来るとか来ないとか関係ねーもん
    イクイノックスを買うもん

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:37:39

    ヴェローナシチーはスターズオンアースみたいに勝ちそう

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:39:05

    >>126

    そもそもヴェローナシチー出れるのかもん?

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:46:26

    >>119

    Y「ダービー見ずにゴルフ雑誌読んでるような奴にダービー勝ってほしくない」

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:25:21

    >>49

    3年前の金子オーナー+川田騎手+中内田厩舎でクラシックの主役候補だった馬もん

    皐月2着ダービー3着菊花賞3着、有馬記念8着をもって行方不明もん

    小倉や中京、東京で目撃情報があるけど全部ガセ情報もん、あれがヴェロックスのはずがないもん

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:30:20

    >>127

    回避が2頭出なきゃ抽選枠にすら入れないもん

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:38:28

    >>129

    せめて川田がフェブラリー蹴って小倉まで乗りに行った事までは認知してやってくれもん

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:45:26

    >>131

    川田さん小倉まで行ってニセモノのヴェロックスつかまされたもん、

    あれニセモノにきまってるもん、ヴェロックスはどこいったもん

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:50:58

    ピースオブエイトは力はあると思ってるけど他の馬より府中2400が向くとは思わないもん
    あとダービーはオークスと違ってガチの内枠優良ゲーだから枠見てから買うもん

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:01:10

    何故か昨日脈絡なくイクイノックスが1馬身差で勝つ夢見たから買ってみようかなとか考えてる

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:11:19

    もうよく分からんからイクイノックスにするもん

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:21:37

    >>129

    これくらい善戦しまくっても行方不明になるもん?怖いもん………

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:33:57

    >>129

    中日新聞杯にそれっぽい馬出てたもん?

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:29:22

    >>136

    ヴェロックスという馬自体はまだ現役で走ってるもん

    ターボ的には「あの頃のヴェロックス」が行方不明もん

    有馬記念以降は2年半で10戦して掲示板に乗ったのが2回だけもん

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 09:44:57

    >>135

    ターボもだもん

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 09:54:26

    >>136

    そもそも同期との戦いで奮戦しててもいざ古馬との戦いとなると負けちゃうのは.yよくあることだもん、全世界に童貞消失のシーンを流されたエタリオウ君も親爺と似てると言われていたけど実は古馬になってからだと一度しか連に絡めなかったもん

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 09:56:03

    >>110

    オニャンコポンとかがいる位置が取りたかったはずだから椅子取りで負けたもん。

    取れた可能性がある位置はハイペースになったら自滅必至の先行ポジか後方だけだもん。

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:00:49

    割と荒れそう?

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 08:29:43

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:35:29

    オニャンコポンが来るって迅さんが言ってたもん

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:39:15

    >>144

    太刀川さんがその予知を覆すもん

    イクイノックスもん

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:47:00

    イクイノックス的にやっぱ大外不利もん?
    ルメールは大外での成績良いっぽいけどもん

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:50:08

    >>146

    イクイの強さが過去に乗っていた馬とどれだけ違うのかが分からないから何とも言えないもん

    邪魔されないという点は評価できるけど、それだけで勝つどころか好走できるわけじゃないくらいにはダービーの大外は皐月の大外とは違うもん

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 07:12:25

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 18:07:27

    イクイノックスにかけるもん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています