上条「ワイそこから降りろ」ワイ「……」

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:08:49

    上条「自分の命を犠牲に皆を救うって言ってたけど本当は死にたくねえんだろ?」

    ワイ「そ、そんな事は..」

    上条「打ち止めやフレメアをいやらしい目で見てた自分を責めてるのか?」

    ワイ「イヤ、ソレハソノ...」モニョモニョ

    上条「大体お前が犠牲になっても誰も喜ばねぇ、皆が悲しむだけだ。」

    ワイ「.....」

    ワイ「でもワイは小萌先生のこともいやらしい目で....!こんな奴死んだ方が……!」

    上条「小萌先生お前のことを心配して泣いてたぞ」

    ワイ「ハハ..そんなことあるわけ……」

    上条「本気で言ってんのか?」

    ワイ「...」

    上条「いいぜ……てめえが死んでも誰も悲しまないと思ってんのなら……
    まずはそのふざけた幻想をぶっ殺す!!」

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:12:02

    ワイくんヒロインやめろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:12:26

    これもう青ピの前日譚では?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:12:27

    悲劇の連鎖から幻想殺しで降ろされるのか

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:13:22

    ワイくんは自己犠牲精神も持ってんのか

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:16:18

    >>3

    一人称はボクで口調は似非関西弁の青ピ

    一人称はワイで口調は普通のワイ


    なるほどな!(よく分かってない)

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:32:06

    せやかてこれはワイの役目や
    それを幻想とは言わせへん
    ええかこれは紛れもない…真実や

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:32:40

    まあ小萌先生なら泣いてくれる

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:35:23

    ワイ君は科学サイド(能力者側)なんだろうか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:11:00

    ワイは青髪ピアスだった?

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:45:15

    >>10

    ワイくんが青髪ピアスのような陽キャになるなんて天地がひっくり返ってもありえないのでまず間違いなく別人であると考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:12:40

    ロリコンなのに皆が悲しむって普段どんな生活してんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:14:44

    >>12

    小学生達を能力者狩りから守っていたヒーローなんだろ。だけど志が同じだって駒場が亡くなり、浜面は暗部にいき、残された彼がやるしかなかったんだ………

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:27:22

    インデックスをいやらしい目つきで見てたら普通に殴りそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:18:07

    >>14

    旧約4巻の時点でアレだからな。

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:18:36

    >>13

    割とありえそうな話やん

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:21:37

    このワイくんムッツリだけどいい奴なんだろうなぁ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:25:06

    >>14

    ワイ「インデックスちゃんは見た感じ14、5歳ってところやろ?ワイの守備範囲超えとるわ」


    と思ったけど小萌先生30代だったわ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 02:00:16

    たまには男がヒロインの話があってもいいとは思う
    インスタントヒロインが飽和してて男友達成分足りてないし

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 11:54:57

    多分このワイ君はペドフィリアだけど潔癖症なタイプ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:27:00

    >>11

    陽キャはクリスマスにおっぱいマウスをレンジでチンしたのが原因で入院しないぞ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:29:27

    あのよく出来た両親でさえ完全に産んだ事を後悔する世界になっても上やんの為に泣いてくれた先生だ
    面構えが違う
    体格も違う

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:29:48

    これは原作でもわりとある男ヒロイン展開

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 16:52:17

    誰かのためになれる人間が好きだけど、汚いものを見過ぎて無垢な幼女に救いを求めるようになった
    だけど結果としてペドフィリアに近くなってしまい、無垢な他者を傷つける最も嫌いな人間に自分がなってしまいそうだという自己嫌悪と恐怖に思い悩んだ結果、最後は何かをする前に誰かのために死んでしまおう的なキャラ…?

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 16:54:13

    >>21陰キャもしねえよ‼︎

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:06:52

    >>25

    つまり青髪ピアスは陰陽どちらにも属さぬ第3の存在ということか

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:01:52

    >>26

    なるほど、土御門の陰陽師じゃ対応できないところを対応する第三勢力ということか。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています