キャプテンマッスルの正体がなんか違和感感じるのは俺なんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:12:40

    なんなんスかね?
    肌の色が違うというか妙にハゲているというか宇宙人みたいな頭の長さというか

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:13:38

    マスクをしていたせいで顔だけ日焼けしてないんだと考えられる

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:13:57

    常にマスクを被っていたため顔だけ日焼けしなかった+蒸れた為に生え際が後退してしまったのだと考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:14:26

    リアル・フェイスはイケメンだから角度が悪かったのだと思われるが…
    ◇揺れる顔面……

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:14:43

    怒らないで下さいね
    あんなマスク常日頃から着けてるってバカみたいじゃないですか

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:14:54

    腕の筋肉萎んでる気がするのん…

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:16:34

    画像左側の筋肉が凄い平べったく見えるのん。まぁクソ画力のワシが言えたことじゃないんだけどねぶへへへへ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:17:59

    こんな感じスかね?

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:18:36

    >>8

    一気に格好良くなったのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:21:03

    猿先生の画力にはすさまじいものがあるとは言え流石に週間だと作画ミスの見直しも中々出来ないのだと考えられる
    先週もちょっとおかしなところがあったしなっ(ヌッ)

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:23:27

    >>1

    肉襦袢なんじゃないスかね?こんな感じのやつなんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:32:25

    >>4

    画像ないけどサングラスかけてるメルニさんはかなりカッコよかったんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:36:24

    Q.幻魔の後遺症はいつ治るんですか?
    A.お前は今日からキャプテン・マッスルだ

    酷くない?

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:39:35

    >>13

    幻肢痛の治療方法に失った四肢と反対側の四肢を鏡に写すと言うものがあるので

    マスクという仮の顔を与えることで苦痛を和らげたと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています