【エロ中尉】敵の女の子を捕まえたので

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:19:17

    頑張って快楽責めするんだけど、拙くて余裕も無いせいで逆に相手側が母性に目覚めちゃって最終的にイチャラブックス!になっちゃうのが似合いそう&見たい竿役とか女の子を恵んで下さい
    百合でもいいぞ
    そういうシチュエーションプレイでもいいぞ
    要は相手の方が経験豊富ならいいんだが、年の差があると一層良いぞ
    画像は外道眼鏡にもそんな時期があったんだなぁって思うと興奮する

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:24:15

    逆にレイロゼ以外にある?

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:25:36

    いつぞやのローズマリーとジュラケドとか

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:27:19

    攻め(る予定だった奴)をセアミンにしようとしたけど
    逆転する相手が思いつかねえな…

    写楽斎?ディアノート?

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:29:19

    >>4

    出張先にいいの居たりしない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:37:29

    >>3

    目に♡浮かべながら「くっ……私をどうするつもりですか!?」とか言ってそう

    ジュラゲド引き気味になってそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:40:26

    >>6見た目にコンプレックスを持っているジュラゲドは色々言われそうだから乗り気じゃないのに何故かノリノリのローズマリー

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:46:49

    イビルツインとかは快楽責めをしてるはずがいつの間にか二人に挟まれてそうだし男の反応次第ではそのままイチャラブに移行しそうなイメージはある

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:49:30

    中尉こんな所で何言ってんですか
    そういう事言うならエロ注意ってつけなきゃ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:51:10

    小夜マス定期
    小夜丸に性知識なさそうなのが悪い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています