ジャーン オトンのキー坊に対するセリフで打線組んできたで

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:25:34

    1.(中)「今度こそ、楽しみな返事を待っとるで」(別れ際に耳元で)
    2.(二)「熹一、本当のところはどう思っとるんやろか」
    3.(右)「熹一は、私のこと嫌いでしょうね。きっと…」
    4.(一)「熹一、ワシから受けた痛みを一生忘れるな」
    5.(三)「初めてちょっとだけ『熹一は喜んでいるかな』って思いたしたよ」
    6.(左)「感情をむき出しにしていくのが好きなんですよね。今日みたいに、見ていて楽しそうな熹一が好きなんです」
    7.(DH) 「心配して気持ち悪くなった。倒れるかと思った。でも、力みがなくて今までで一番よかった」
    8.(捕) 「全ては愛息 熹一のために……」
    9.(遊)「熹一が武道家として相応しくないことをしたら私が介錯します」

    先発 「熹一の気持ち考えると心が死にそう」
    中継ぎ 「もう、一生文句を言ってやると言ってありますからね」
    抑え 「翔平はエンジェルだったんだ」

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:28:05

    ふうん 宮沢・翔平・熹一ということか

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:37:23

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:43:26

    おとんすらも魅了する翔平はインキュバスか何か?

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:44:35

    どっかのホモのセリフが混ざってますね……

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:45:43

    なにっ ガッ・フェが混ざっている

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:45:54

    ここまで愛してるだけにNEOになってたときどう思ってたのか気になりますね…マジでね

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:47:11

    しゃあっ!元・ネタ!

    (中)メロンは甘くてうちの選手みたいな味がする
    (遊)順調じゃなかったら『監禁』!
    (二)翔平はかわいい、食べちゃいたい
    (一)大谷、僕から奪われた事を一生忘れるな
    (指)僕は福良に裸にされている
    (捕)死ぬほど好きだった。オレの好きなタイプ
    (右)翔平の気持ち考えると心が死にそう
    (三)(清宮を)ハグするだけ
    (左)中田翔愛してるし
    代打 翔平はオレのこと嫌いだろうな…
    代走 (多田野を)どう刺激していけばいいか……。
    先発 オレは岸が好きだ!
    中継 選手一人ひとりを愛すること。それしか考えてません
    抑え 翔平はエンジェルだったんだ
    監督 自分を動物に例えるとマグロ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:49:07

    >>8

    でもガッフェがホントに愛してるのは光夫なんだよね、凄くない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:49:22

    >>8

    おそらくこっちだと思われるが…


    1.(中)「今度こそ、楽しみな返事を待っています」(別れ際に耳元で)

    2.(二)「翔平、本当のところはどう思っているのかな」

    3.(右)「翔平は、オレのこと嫌いだろうな。きっと…」

    4.(一)「大谷、僕から奪われた事を一生忘れるな」

    5.(三)「初めてちょっとだけ『翔平、喜んでいるかな』って思ったよ」

    6.(左)「感情をむき出しにしていくのが好きなんだよね。今日みたいに、見ていて楽しそうな翔平が好きなんだよ」

    7.(DH) 「心配して気持ち悪くなった。倒れるかと思った。でも、力みがなくて今までで一番よかった」

    8.(捕) 「あいつが珍しくこっちをずーっと見ていた。“ボク、行きますよ!”という目でオレを見ていた。初めてなんじゃない?」

    9.(遊)「翔平が全力疾走したら殺す」

    先発 「翔平の気持ち考えると心が死にそう」

    中継ぎ 「もう、一生文句を言ってやると言ってあるのでね」

    抑え 「翔平はエンジェルだったんだ」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています