もし宿儺の術式じゃなく虎ペイントが刻まれたら

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:33:12

    一本目を取り込んだ時点でうっすらと滲み出ており指を取り込むごとに濃くなっていくものとする

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:34:14

    往来歩けねぇ!?

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:38:21

    最終的にぐるぐる回ってバターに

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:44:35

    ちびくろ三法術

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:45:20

    まぁ…小僧への嫌がらせとしては機能するな…
    それでいいのか呪いの王

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:52:37

    宿儺も全然知らないで、何この模様キモ…って思ってたら笑う

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:57:52

    >>3

    虎杖ってこんな味かあ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:59:20

    やはりつまらんな小僧…

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:03:44

    「何だこの模様……まさか宿儺の…!??」
    「なにそれ知らん……キモ………」

    「この模様が濃くなる度に宿儺の力が強くなってるのを感じるんだ」
    「なにそれ知らん……キモ………」

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:19:16

    >>9

    これだけ見ると虎杖かわいそうだけどスレ画を見るに割りと気に入ってそうだから宿儺がキモ…って不快になってくれるだけお得なのでは

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています