強いのはわかるけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:35:09

    制限にするほど?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:36:43

    終末の騎士もそうだそうだと言っています

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:37:12

    終末を制限に逆戻りさせた奴等に配られていいものではない

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:41:38

    相当な数規制されてる筈なのにまだデッキとして戦えるあたりカードパワー高いんだなって

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:41:45

    オルフェが環境に君臨してたからガラテアやディヴェルが規制された時期に出た専用終末の騎士+泡影ケア+リンク値1で3枚詰めるカードだぞ
    規制されるに決まってる

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:42:56

    こいつの登場に疑問を抱かなかったデュエリストは果たしているのだろうか

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:43:08

    この頃サーチが増援しかない終末は制限、グレファーは準制限でこっちはオルフェゴールだからオルフェサポ受けれて3積み出来るからな

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:44:48

    オルフェ暴れたし終末制限かぁからのこれ登場だっけか
    誰もが疑問を抱いたやつ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:46:04

    宇宙最強のカテゴリー内1枚初動だから返してください。
    オルフェゴールは今初動がカテゴリー外カードしか無いんです……

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:46:22

    弱小テーマでしか許されないようなパワーを環境デッキに与えた例

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:48:00

    ジャックナイツもそうだそうだと言っています

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:48:55

    ギミックパペットでしか使わないから返してくれ
    そしてギミックパペットになったバージョンも来てくれ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:48:56

    ギルスは当分返ってこなさそう
    ガラテアは準になりそうだが

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:49:06

    2019年4月1日〜 終末の騎士 制限

    2019年7月1日〜2021年1月1日 ダーク・グレファー 準制限


    >>1 2020年1月1日登場


  • 15二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:49:31

    >>14

    ミス 1月11日

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:53:08

    終末規制しといてこれだから露骨に規制前提だった
    巻き込み食らったジャックナイツに埋め合わせの星4かリンク1下さい

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:58:38

    オルフェが何回環境取ったと思ってんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:59:36

    いうて相手にもトークン出るから弱い弱い言ってた層は結構いた

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:01:09

    まあ今は別にとはおもうがなんかまたやりそうだからそのまま制限で死んでて

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:02:50

    >>18

    泡影撃つの強制されるのいいよね…

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:03:35

    ディヴェルやガラテアはまだともかくギルスは厳しそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:04:16

    まあこいつの出所は最後でしょう

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:04:18

    ギルスはマーメイドの次に規制解除されちゃいけない枠だろ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:39:23

    うらら一枚で止まらないやべーやつ
    おろ埋効果でもトークン出す効果でもどっちか片方が通ったら一枚初動で動けるという

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:44:17

    今からでもいいからオルフェゴールの名前消してくれよ!!
    ジャックナイツでも貴重な一枚初動なんだぞ!!!

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:50:58

    欲しいよね機界騎士トークンを生み出せるだけの宵星の機界騎士

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:02:51

    そろそろ許されないかな……?
    泡影くらったら止まる一枚初動なので……

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:46:30

    クッソ初動細い機界騎士の制限一枚初動だ…

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:34:13

    スクラップオルフェゴールみたいに先行取って3ターン目に決着付けるなら別に1枚でいいけど、継続して戦いたいならやっぱり複数枚あったほうが助かるカード

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:48:28

    最近スクラップオルフェの展開にこいつがいらないことに気が付いた
    と言っても1枚でオルフェとして動けるからいれるんだが

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:52:39

    ニーサンの縁的にはむしろジャックナイツはこいつ1まいもらえてるだけでも感謝すべきでは?

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:01:54

    >>27

    無効にされて止まらない一枚初動ってあるのか?

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:05:16

    >>31

    ないよりは嬉しい、がリソース的に2枚あると喜ぶ。

    けどオルフェの名前がある以上パワカだから半分緩和は諦めてる。

    クローラーソウマとか理想的な新規貰えるかもしれないこらそっちに期待してる感じかな。

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:06:26

    >>32

    少し考えたけど思い付かねえな

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:07:46

    どんな事をしてでもイヴを出すという強い意志で刷られたカード

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:08:23

    一応ジェネクス・ウンディーネとかは本体を無効化されても止まらん

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:09:54

    コスト墓地送りとかは致命的になりなくそうなイメージある
    お前のことだ、サーキュラー

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:18:59

    1枚から作れる盤面の質としては現環境トップにも劣らないしな…

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:22:01

    贅沢言わないからジェネレイド専用にエラッタして返してほしい

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:43:24

    そんなに強くないから許してほしいトロイメア
    オルフェゴールなんていまさら環境ではやらないメイド

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています