【きゅうぼ】ははをころすほうほう

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:40:37

    げんさくよんでたら ははふじみすぎて ちょっとこわくなってきた

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:42:47
  • 3二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:43:19
  • 4二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:43:36

    あーにゃ しぬ
    はは しょっくで しぬ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:43:41

    核でも落とせば死ぬだろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:44:04

    >>5

    そんな解決法を取る漫画があるわけないだろ!いい加減にしろ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:44:08

    まずちちをよういします
    アーニャもよういします
    ボンドもよういします
    ほーじゃーけになります
    さんにんなかよくくらしてあーにゃがすだってふたりのあいだのこどももすだってあんらくいすにすわりながらおもいでばなしをしながらすうじゅうねんいっしょにくらします、たまにまごもあそびにきます
    しんだ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:44:22

    フグ毒で死なない女を殺せると思うか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:44:36

    >>6

    ひんじゃのばら

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:44:58

    >>4

    アーニャを殺すってはは単体以上に難易度高いと思う

    黄昏も同時に相手することになるからな

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:45:40

    >>7

    違っ、そうだけどそうじゃなくて…

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:45:51

    >>5

    核持ち込むか云々はもうシン・ゴジラなんよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:46:00

    はは は ちちをころせない
    ちちをせんのうしてははにしむける
    これでかてる

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:46:13

    いえいはよういした
    つかいみちはまかせた

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:46:19

    >>6

    ミニチュアローズって実質核を対個人最強に撃ったマンガがあるんですよね

    HUNTER×HUNTERっていうんですけど

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:46:43

    >>14

    ぶっかける

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:46:45

    尻(ケツ)に弾丸(タマ)を撃たれて痛がることはあるんだよな

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:46:50

    流石に毒飲ませたり銃で撃ったら死ぬだろ
    死ぬと言わずとも致命傷くらいには

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:47:02

    >>6

    そくろんぱされてくさはえる

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:47:19

    建物4軒くらいふっとばせる規模の爆弾とか
    重機関銃複数でひたすら弾幕張って削り切ればいけると思う
    個人規模の装備だとまあ近いレベルの超人はいるっぽいからめっちゃいい殺し屋数人雇ってヨルさん狙いで連携してもらうしか・・・

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:48:01

    >>18

    どくのんだら じゅうでうたれたいたみきえて げんきになった

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:48:19

    マジで1人だけ世界観違うからな…
    なんで蹴りで走行中の車が横に吹き飛ぶんだよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:48:21

    コメディ要素無くせば殺せると思うよ
    殺したい人にとってはコメディが邪魔なんだよね、酷くない?

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:49:42

    殺す手段は割とあるけど費用対効果で釣り合わない

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:50:14

    大切なものすべて奪えば死んだも同然
    なのであーにゃちちおとうとをころしましょう

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:50:23

    >>21

    一応拳銃弾でも当たりさえすれば痛いもんは痛いし毒も効きにくかったから鎮痛作用でちゃったけど逆に言うなら量増やしたりより毒性の高い物を沢山使うとか、何発も拳銃弾打ち込めば殺せはするはず

    ただ押し込み強盗スタイルの暗殺でかなり正面戦闘経験値高いから一斉狙撃みたいなやつのがいいかもね

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:51:48

    >>9

    >>15

    最強議論で馬鹿じゃないですか言われる案件をマジで描き切って展開に組み込んだ例外はルールで禁止っスよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:52:18

    >>25

    無敵の人ヨルさんが殺戮者になるので>>24

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:52:45

    ははって攻撃力高いけど不死身ってほど耐久性高いわけではないだろ
    料理で指先怪我だらけになるし、ただフグの毒飲んでも死ななかったり車にひかれても無傷だったりする程度の一般人レベルだよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:54:19

    普通にロイドと戦わせたら弱るだろうからその一瞬を狙えばいいんじゃないか
    ちょうど戦わせる理由もあるし

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:56:46

    酒には酔うのでたぶん一番実現性が高いのが急性アルコール中毒でぽっくり

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:56:48

    ヨルさんレベルの達人や何でもありなら互角にやれる黄昏もいるのでそういった人間を4,5人集めればやれるのでは
    どうやって集めるかは知らん

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:58:56

    エロ漫画補正でチン堕ちさせればいいよ
    そうしたら何でも言うことを聞いてくれるから自害もしてくれる

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:59:56

    >>33

    こんな美人を自害させるのはインボ

    愛人兼専属暗殺者にしたいわ

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:00:07

    バカみたいに高い耐久力と超一流のスパイの視線にきがつく鋭さ
    不意打ちの枝切りばさみにあっさり反応する反射神経きびしい依頼すぎる

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:00:12

    >>29

    ツッコまんぞ俺は

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:00:38

    >>33

    ははにいれたらおれそうじゃない?ちちたそがれのもれいがいなく

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:00:47

    >>33

    チン子が引きちぎれるじゃなかろうか

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:01:01

    頭を狙撃されれば死にそうに見えるけど

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:01:10

    >>37

    >>38

    画像略

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:03:08

    >>34

    満足一本と検索すると幸せになれるよ 丁度そんなテイストのヨルさん本描いてて今月中に出るらしい

    >>32

    ガーデンからの刺客なら派遣できるんじゃねえかな

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:03:41

    >>31

    これいいね

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:07:51

    >>33

    ギャグというかコメディをエロで中和していけ

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:10:13

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:12:41

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:13:12

    このレスは削除されています

  • 4722/05/24(火) 17:56:50

    他の作品のキャラと直接戦わせる系は荒れそうなので、申し訳ないが消しときますね

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:59:10

    ひこうきじこにまきこむ

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:31:31

    ちち と あーにゃ の写真を見せて、

    写真の顔部分から放射線レーザービームを出せるようにして、ははの眼から入ったレーザーで脳を焼く

    ははの肉体と皮膚は強固であるが、
    「ものが見える=眼球は光を透過する=レーザーを防げないこと」はルールとして公式とされてる

    そして、ちちとあーにゃの写真を前に出せば、絶対にその「ちちとあーにゃの顔」部分を見る。絶対に。だからそこにレーザーの入口にすれば、絶対にははの眼球はレーザーの通り道になってくれる

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:33:03
  • 51二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:38:59

    普通に脳とか心臓とかの急所突かれたら流石に死ぬでしょ
    急所突かせないだけで

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:43:30

    真剣に考えるなら、ははをなんらかの方法で売国奴殿にして(官僚を手にかけさせて後から糾弾するマッチポンプ戦法など)お上から本人に自害命令又は極刑を下す。
    それでも命令や刺客を振り切ってちちとあーにゃの元に帰るんならもう彼等は不死身よ。

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:45:34

    はは最強すぎるのも何か微妙だしガーデンならははより強い人いるんじゃないの?
    後は兵器もあるし殺すだけなら方法は割とあると思うけど
    そこまで派手にやるメリットも無いというだけで

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:02:03

    釘と爆弾セットで使って身体のパーツ削っていけば勝てるでしょ
    あと破傷風とかね

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:04:11

    >>9

    HUNTERの話題に触れたせいで富樫先生が地獄からTwitter始めちゃったぞ

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:12:08

    超人を殺るなら、発ガン性物質が良い
    超人の身体能力が逆に自滅を呼ぶので

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:21:40

    >>56

    それやったけどしねなくなっちまったよ

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:27:30

    100年も待てば死ぬやろ

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:29:13

    あの無敵のちんぽ先生だって手榴弾ひとつでしぬときはしぬんだ
    ははだってアーニャやちちをかばってしぬかもしれないんだ

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:56:47

    >>22

    静止摩擦より動摩擦の方が弱いからな!

    走ってる車の方がスライドさせやすいのは物理学的に正しいぜ!

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:20:58

    姉さヨルさんのことはロッティの野郎が核爆弾が降ろうとも守るって言ってたから核爆弾じゃ厳しいだろ

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:22:17

    >>61

    じゃあ貧者の薔薇で二人とも毒に侵されて貰おうぜ、もしくは黒い雨

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:23:28

    >>61そりゃ例えだし…

    普通に爆弾でも死ぬでしょう

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:29:55

    核爆弾は作中で発射する事態になったらちちが察知して阻止してるという実績があるからな

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:31:27

    >>64それ核爆弾で死なない理由にはならなくね?

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:56:16

    まどろっこしいやり方や核に頼らずとも俺が倒

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています