【その20】アプオジュに脳を焼かれたお嬢様達

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:48:01
  • 2二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:54:25

    〜注意事項〜(他にも何かあれば一言書き込んでくださると次スレから追加しますわ!)

    ・書き込みの際、出来れば馬名フルで書き込むのは控えて略称や絵文字を使用することを推奨しますわ

    ・成人向けの色が強すぎるssやイラスト等の投下は(個人の裁量にはなりますけれど……)控えてくださいまし、ぷらいべったーやポイピク等を活用してそのリンクを貼る、などをオススメしますわ
    スレ主はこういうものに詳しくないので、いい感じの検索避けサイトがあればそちらを活用して欲しいですわ

    ・外部サイトやSNSへの直リン(死語)は控えてくださると助かりますわ

    ・あにまん内の他スレへの持ち込みは相手側のスレ主様やお嬢様方に許可を取り、問題なさそうであればスレ主は何も言いませんわ(しかし人を選ぶネタの持ち出しは控えてくださると幸いですわ…!)

    ・上記に関連して、他スレのネタ持ち込みは構いませんが元スレの方で持ち出しが禁止されている場合は絶対にやめてくださいまし

    ・荒らしやキャラ/おうまさんをsageる発言をする方は反応せずに報告ですわ!

    ・ルールを守って楽しくデュエルですわ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:55:02

    Q.どうして皆様お嬢様言葉で会話していますの?

    A.ターボさんスレみたいなものですわ。時々ターボさんやデジたんお嬢様もいらっしゃいますの

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:58:33

    最後に、1スレ目で一応👑受け固定気味と書いてありますし派生元もすて5産駒受けスレなので固定派お嬢様も少なからず居ると思いますわ、でもわたくしカプ論争程したくないものはありませんの……平和に掛かりながらお嬢様達と語りたいので、荒れそうな話題は避けてくださいまし!

    長くなってしまいましたが以上でテンプレですわ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:02:11

    スレ立てありがとうございますわ!いつもお疲れ様ですわ!詳しい注意書きも助かりますわ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:03:27

    20スレ目!!ですわ〜!!立ち会えて嬉しくってよ〜!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:03:53

    スレ立て感謝ですわ!
    ズブズブ気味からめちゃめちゃにかかって完走するの気性難過ぎて笑ってしまいましたわ
    20スレ目めでたやですわ!此度もルールを守って楽しくデュエル!ですわ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:05:11

    頭SントSイモンな皆さまもプボプボな皆さまも愛しておりますわ〜

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:05:58

    埋め埋めですわ〜うめうめですわ〜
    ウマウマもトレウマも美味美味ですわ〜

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:06:31

    20!現在のオジュウの勝利数と同じですわねめでたいですわ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:06:59

    熊ステなんですけど、引退してもずっと熊ちゃんと一緒にラストラン走れなかったことを後悔して引きずってるstgとかどうですの?
    G1を勝ったのが大好きなトレーナーさんとじゃなくて曇るstgがみたいですわ~

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:15:21

    >>11

    熊ちゃんに片思い概念もあるといいですわ

    気性難の自分にずっと寄り添ってくれたトレーナーに恋心を抱いているんですわ

    彼の元で勝てなかったことだから引き離されてしまったこと、勝てば彼の元に戻れるんじゃないかと思って次のレース勝つけど、勝ったせいで彼の元に帰れなくなるんですわ

    そんな自分を熊ちゃんはいまでも応援してくれている、その思いに報いるためにラストランを勝利で飾るんですわ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:21:21

    200がトレーナー×気性難でしたわ
    そういう話をいたしますか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:26:09

    一応アプオジュスレですし脱線しすぎるのは…と思いましたがそういえばPart18のisオジュとアプオジュに未だに脳焼かれてましたわわたくし
    is←オジュでアプ→オジュなのもisオジュでアプ→オジュなのもisオジュからのアプオジュなのも全パターンに焼かれてましたわ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:28:13

    isオジュはいいですわよ
    isgmトレの🧠はオジュにぶっ壊されてますわ
    おじじにたいする感想すらオジュ一色ですわ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:33:58

    ここはスレなので流れがありますからそれに沿うのも良し
    ふと別の概念を思いついたならいきなりぶち込むのも良し
    テンプレを守るのであれば自由だと思いますわ、わたくしは「これはnot for meかもしれねえ……」って思ったら静かに流れを見守りますわ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:43:39

    お疲れ様ですわ〜!
    ズブズブになったりかかったり正に気性難ですわね、私たち
    カプ論争はNFMだと思いましたらスルーでよろしいと思いますの
    ヒートアップし過ぎてこのスレの主旨から完全に脱線しそうであればそっと概念を投げるなりするくらいでいいと思いますわ
    アプオジュを愛でる心を忘れないのが一番でしてよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:58:25

    >>13

    チャットではなく匿名掲示板ですからその時のお題に沿って話さなければいけないという事はありませんのよ大丈夫

    皆さんお好きな概念やステ.ゴ産駒受けカプを投げて頂いて、ピンと来るお嬢様がいればお話出来ますし、もちろんその話題の他で別の概念投げて頂くのも自由ですわそれも好きな方がいれば良い事ですし

    前々スレまで大体そんな感じでずっと続いてもう18スレ目でしたわすんげえですわ

    これからもひっそり皆さんとお話出来れば一番ですわ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:22:36

    スルーする事と同時に棲み分けする事も重要ですわ〜
    特にアプとオジュの別・逆CPは書き込む前に一度このスレの趣旨とアプオジュメインという前提から離れすぎていないか確認した方がいい気もしますわ、スレ内容と離れてるけれどどうしても語りたいネタがある場合はいっそ新しくスレを立ててしまうのも手ですわね…
    書き込む側も見る側もお互い気を遣って楽しく語り合いたいですわ…!

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:44:13

    気性難と起床難を誤変換してしまいましたので寝起きの悪いアップを妄想しましたわ。
    寝起きが悪くてベッドで毛布に包まりながらずももも…って重い空気を背負うですの。オジュはそんなアップの普段からは考えられない姿を見て優越感に浸るんですわ。

    あと、レベちゃんも起床難でそれを恥じらってるとめちゃかわですわ。

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:48:42

    私、最近になってラララちゃんのエリ女を拝見してアイララに脳を焼かれておりますの
    アプオジュ、ジャスゴル、バリオル、アイララ前提のパパと叔父さんの彼氏たちに恋愛相談するラララちゃんのSSなど近いうちにあげてもよろしいかしら?

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:50:09

    >>21

    どんどんくださいまし!!!

    わたくし首を長くして待っておりますわ!!!

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:52:10

    >>21

    楽しみにしてますわ!

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:52:25

    >>20

    アップやレベちゃんが起床難なのわかりみが深すぎますわ……!レベちゃんはマジで寝起きが悪い時に無意識ディクタスアイしてるのを恥ずかしがってる姿を受信しましたわ


    >>21

    わあいss お嬢様ss大好きですわ〜〜

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:59:23

    isgmさん家に遊びに行って帰ってきて
    「新しい赤ん坊!ちっこい!こんなちっこかった!(両手で丸を作る」
    「いくら新生児だってそんな小さいわけないでしょう」
    と、にっこにこではしゃぐオジュウの話を穏やかに聴いてあげるアップを受信しましたわ
    なおお子様方と遊んで(遊ばれていたともいう)た動画や写真はirgmさんからリアルタイムでアップのスマホに送られてくるので秘密のフォルダが潤いまくりですわ〜

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:23:20

    >>25

    新生児と遊ぶオジュウ、最初に顔見ようとしてヌッと目の前に出ちゃって泣かれてからはそーっとそーっとほふく前進で近づいてそうですわ

    触って良いよ~って言われて指そーっと近づけたら人差し指きゅっと握られてほわあぁ…となるんですわ…

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:04:40

    前スレ最終盤でフェイくん+オル提唱されたお嬢様に感謝のお気持ちですわ~
    昔追い回してた相手がおもしれー男になってて絡みに行くフェイくんがマジで良きですわ

    レース中はギラギラ殺意モードのオルがレース後にフェイくん近づいて来たらピャッと逃げる幻覚を受信いたしました、もちろん更に面白がって追い回されますわよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:27:39

    >>25

    「ガキンチョの相手は骨が折れる。中山大障害よりキツいかもしれねえ」なんて冗談混じりで愚痴りつつも穏やかな顔で笑うオジュウが視えましてよ…!

    そんな笑顔に和みつつ「へえ、僕と走ったレースよりも?」なんて返しちゃうアップですの


    「いい歳してガキンチョ相手に嫉妬かよ…」

    「あはは、冗談ですよ冗談」

    「目が若干笑ってねえんだよなあ」

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:29:58

    調べるとフェイくんも新馬戦で騎手振り落としてるんですわね、安定の血族ですわ
    追いかけっこ(ガチ)してる途中でバリ見つけてバリを中心にしてぐるぐる回ったりバリを支柱にして左右にフェイントかけたりわちゃわちゃするんですのよね(願望)

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:15:51

    ようつべのオルのダービーのライブ配信を見ていたお嬢様ですわ。バリオルの起源を堪能しましたわ(初対戦はきさらぎ賞ですが)

    フェイはオルの幼馴染で同じくステマで、ともに三冠レースすべてに参加してますので、皐月に出られずダービーから参加して、化け物じみた勝ち方をするオルに唯一追い縋り、以降ライバル的立ち位置になるバリのことを「後から来たくせに、なんやねんこいつ」と思ってても不思議ではないと思いましたわ
    嫉妬のような、寂しさのような、悔しさのような感情を抱いていても、それを見せずいつも通りオルをからかうフェイ

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:58:10

    次スレ立つまでの間、ずっとステフーの相手を考えてましたわ。
    わたくし的には、グローリーヴェイズ×ステフーかしら
    3歳の京都新聞杯で初顔合わせでステフーが勝つんですが、そっから長い低迷期に入るんですわ。
    菊花賞はヴェイズが先着するんですわ。
    次に出会うのは5歳の京都大賞典。その頃にはヴェイズは香港ヴァーズを勝っていて、「お前は凄いなぁ」ってステフーが呟く、その言葉に「早くお前も追いつけよ」って返してヴェイズが優勝するんですわ。この辺りからお互い意識し始めるのですわ。

    そして6歳のオールカマーでヴェイズ3着ステフー5着。
    1着のマリリンと2着のキートスのLOVELOVEカップルが「おいちゃん達も一緒に写真撮ろー」って言って、掲示板入りメンバーで写真を撮るんですわ。そしてキートス伝えでゴルシとかに漏れて「お前達デキてるのか!?」や「年下の女の子に囲まれるなんて解せない」とか言われて冷やかされるんですわ。(カップルの間に挟まれた4着のパパレちゃん可哀想...)

    そして最初の海外旅行。初G1制覇を成し遂げた舞台のヴェイズVS父親が悲願のG1制覇を成し遂げた舞台で初G1制覇をしたいステフーの香港ヴァーズなんですわ。お互い負けられない舞台でヴェイズが勝ち、ステフーは悔しい思いと同時に嬉しい思いが汲み上げてきて「ヴェイズおめでとう」って良いながら抱きつくんですわ!それが映像で流れてやっぱ付き合ってるのか!?って皆なるんですわ。

    そして次にステフーがサウジで4年ぶりに重賞を勝って、TVの前でヴェイズが泣くんですわ。しかも、ステフーは日本に戻らなかったから、その思いを伝えたいのもあって1ヶ月後にドバイに行くんですわ!

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:58:51

    >>31


    そしてドバイで

    「なんで、日本に帰ってこなかったんだよ~(涙)一人で先にドバイに来て遊ぶとか...」

    「遊んでねぇよ!ちゃんと練習してたし、日本に帰るの面倒臭いし」

    「じゃ、終わったら遊んでくれる?」

    「まぁ、別に良いけど...」

    って会話したりするんですわ!


    本番、ヴェイズは負けちゃったけど、ステフーが父譲りのゴドルフィンキラー根性をだし重賞を連勝したことでステフーにまだ勝ちたいっていう気持ちがあることが嬉しくてヴェイズがステフーに抱きつきysdytkとデットーリ並のkissをして(絶対に付き合ってるじゃん!)って皆思うんですわ!

    その後、レース終わりに遊ぶ約束をしてたのもあり、夜に二人でホテルの回りを歩くんですわ...


    「ごめんね。フーリッシュが勝ってくれたことが嬉しくて舞い上がっちゃって俺たち良い歳なのに...」

    「別に、嫌じゃないし俺がここまで来れたのもヴェイズのおかげだし...俺は親父が制した香港ヴァーズは勝ちたかった、あの頃はずっと勝ててなかったけど、それでも親父が6歳で初重賞を制したように...俺だってやれるって初めておもえた...そんな試合でヴェイズは勝った...2年ぶりのG1制覇で...俺らの世代でまだ走ってるのは少なくなったけど、それでも諦めなければ勝てるって...」

    「うっ...俺は今日負けたのに...よし、次は絶対勝つ!香港ヴァーズだってまた勝ってやる!」

    「俺だって香港には行くかどうか分からないけど、俺に合った距離のG1を勝ってやる!」

    「ふへへっ...」

    「ふへへっ...」

    笑顔の二人はドバイの夜景の中に溶けていった...

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 02:23:10

    深夜に失礼しますわ
    もうすぐ梅雨ですから水も滴るなんとやら、雨に濡れたアプオジュを見たいですわ
    どちらか片方が濡れていてもいいですしどっちも濡れていても良、家に帰ってからが本番ですの
    お風呂であったかくイチャイチャもよし、冷えた身体を互いの体温でというのも余裕がなくていいですわね、この場合部屋の明かりは付けずに薄暗いとポイント高いですわ〜

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 07:34:24

    おは保守ですわぁ
    朝から水も滴るいいアプオジュですわ!二人で降られて走って帰る途中に軒先でちょっと雨宿りしたとき「だいぶ濡れちゃいましたね」って言いながらふと濡れたシャツが張り付いて透けてるのに気づいて距離の近さにもドキッとするやつとか見たいわ…
    そして帰って冷えた身体を人肌で温め合った結果見事に風邪引いて看病フラグが立つところまで見えましたわ

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:49:50

    あ〜あわたくし引退後アップの職場の後輩になりて〜ですわ〜

    可愛らしさと精悍さの同居した端正なお顔にすらりと高い背、実績は言うまでもなく仕事においても有能、性格は真面目で穏やかなアップ先輩…皆の憧れですわ…

    けれど初対面から彼の左手の薬指には光るものがありましたから、夢を見ることすらできなかったのですわ
    お相手はいったいどんな方かと聞くと、年下で、きりっとした美人で、頭も運動神経も良くてお料理も上手で、ちょっと気まぐれで我儘だけれどそこも含めて可愛くて、昔から目を逸らすことすらできないのだと
    普通なら妄想乙ですけどアップ先輩ですもの、むしろそれくらいでないと釣り合いませんわ

    そんな伴侶の方が作ってくださるお弁当、蓋を開けては目元を緩ませる気持ちもわかりますわ、バランスや彩りがよく考えられていて…味付けもしっかり先輩好みらしいですわ
    愛されてますね、と言うと彼はその白い頬をばら色に染めて笑いますの
    その笑顔ときたら…何人が心奪われたことでしょう、何人が日々を生き抜く糧としたことでしょう、何人が略奪愛を妄想してしまったことでしょう
    実際、諦められずアプローチをかける人もいるけれど靡く気配は微塵もなくってそんな所も魅力的ですわ

    ところで世はオンラインの時代ですし弊社もリモート会議を取り入れましたの 慣れないながらもなんとか形に……画面越しの先輩も素敵ですわ…
    あら…先輩ったらカメラ落とし忘れてますわ、教えて差し上げ……やりきった感のあるお顔が可愛らしいですわ、このところ忙殺されていましたものね、本日は半休を取るとのことだから土日含めてゆっくりお休みに…

    えっ…?その方はもしや現役時代の最大のライバルの……?同居を?でも結婚なさって…あっそういうことでしたの!?待ってそんな甘え方なさるの羨まし……えっえっこんなに日が高いうちからそんなあーっいけません先輩!!!あーっいけません!!!あーーーっ!!!先輩!!!!(怪文書)

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 14:36:26

    リモート会議中にアップのソーダ棒を舐めるオジュウとか...

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 14:43:04

    真夏に子供用プールでTシャツとパンツ姿で遊ぶアプオジュとか観たいですわ...

    ある程度遊んだら、そこにローションを入れて大人用プールになるんですわ...

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 16:34:19

    リモート会議してるアップの後ろからそっと忍び寄ってカメラに映らないように広い背中にくっつくオジュ…
    どうして今…!?普段そんな甘え方滅多にしないくせに…!ってキョドるアップ…
    画面の向こうの「どうかしたんですかアップさん」に「あっいえ…なんでも…」って返すけどくっつくだけに留まらずすりすりしてきたり腰に手を回してぴったりひっついてくるのが気になってしょうがないアップ…
    会議がそろそろ終わるってところで満足してそっと離れて別室に消えていくオジュ…

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:42:32

    >>38

    急いで会議終わらせたのにおあずけをくらうアップってこと!?

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:30:13

    >>35

    愛妻弁当いいですわ〜!

    喧嘩した翌日はベタにノリで「バカ」とか書いてあるとかわいいですわね!!

    アップ先輩がいつもより魅力的に見える日はコンビニ飯なんですわ…

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:11:45

    ことあるごとに選手権開催するstg産駒たちが見たいですわね
    愛妻弁当選手権、棒アイスをエロく食べる選手権、童貞を殺す服着こなし選手権…
    このスレのまめちん強そうですわ

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:10:03

    >>30

    それバリの方も幼なじみで自分の知らないオルを知ってるフェイに複雑な感情抱いてるパターンだと面白いですわね…というかまんま前スレお嬢様の受け売りでしたわ、良概念は帰結する…?

    フェイ→オルは恋愛感情でも良いですし友情?独占欲?でも悪ガキ感強くて良きですわね

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:00:25

    過去スレで出てたかもしれない身長の幻覚をぶち込みますわよ!

    ここの攻め達の身長はこれぐらいだと嬉しいですわね

    アップがクソデカすぎたかもしれないけど自販機よりでかいアップが見たかったのでしょうがないですわ

    ちっちゃいことは気にするな それワカチコワカチコですわ

    ジャスはアップシオンと比べてもゴルメノと比べても低い(平均身長よりは全然高い)のを気にしてて欲しいですわ


    ......ジャスゴルってこのスレのCPで唯一身長が受け>攻めですわね掛かりそうですわ

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:12:57

    身長差CPバリオル…
    ソファで寝ちゃったバリをオルではベッドまで運べないので、そのままソファでブランケットに二人で包まってお昼寝してくださいまし…

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:15:06

    アップデッッッッカ とてもいいと思いますわ人混みの中で頭ひとつふたつ飛び抜けてて顔がいいので待ち合わせとかで目立ちまくるの見たいですわ
    小さいことは気にするなですわバレますわ歳が
    掛かって良いんですのよ……

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:18:00

    アァーーーー!自販機よりデッカイ男最高ですわーーーー!!
    オジュウも大概でかいので並ぶと迫力がすごいですわ…でもそんなでけぇオジュウより更にでっけぇアップが最高ですわ…
    バリオルの身長差ヤベーですわ大好きですわ…シオンは基本温厚ですけれど怒らせると力では絶対敵わないオルもよいものですわ…プレスピョイされろですわ…

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:20:36

    >>43

    デッケエ男最高ですわ~~~~~~~!!!!!!!

    身長と筋肉はいくらでも盛るペコしていいんですのよ実際デカいんですもの……

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:21:48

    彼ぴ達で固まってると小さく見えるジャス君ですが近づかれるとあれ……?でかくね……????ってなりますわ
    180は低身長からしたら壁ですわ

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:39:09

    ジャスってゴルピとの対比でちいさめなイメージありますけどドゥバイあたりなんか500kg前後で普通にでかいんですのよ
    しかも最近になって体高がちょっと大きくなったらしいんですのよ 並んで立ってる時のゴルピの顔が少し近くなって嬉しいジャスはいますわ

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:17:42

    参考までに、体高(肩から地面までの高さ)ですわ。わかる方だけ集めましたわ。でも、あくまで肩から地面までの高さですので、実際に見た時の印象のほうが大切だと考えていますわ。このメンツだと胴長の方が多いので、体高の値より大きく見えると思いますわ〜
    アプオジュの大きさも公開されないかしら…

    ドリ 158cm
    stg 161cm
    オル 163cm
    ジャス 164cm
    フェノ 166cm
    ゴル 167cm
    バリ 171.3cm(172cm説もあり)

    余談ですが、バリは幼少期は小柄だったようですわ。意外ですわね。でも、2歳の新馬戦の時点では体高166cmあったらしいですわ。あなた本当に小柄でしたの?

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:16:18

    こういうの見る度にドリジャステゴちっっっちゃ…かわいい…になりますわねぇ…
    彼ピどもデカすぎてこれは親父ビビるのも仕方ありませんわ ジャスくらいならまだしもシオンアップは見上げることになりますわ

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:43:57

    体高はしゅぼばは確実に公開されてますけれど現役で公開は恐らくされないので・・・悔しいですわ・・・
    でもわたくしせめてアプオジュの差だけでも知りたくて、観客が撮ってるパドック動画を同じような位置を通ったところで止めてスクショ撮って透かしてゼッケンの大きさを基準に重ねて・・・とかしてみましたわ
    正直この近眼乱視の濁った目で目視比較は無理でしたわ 視力と比較自信お嬢様にお任せしますわ・・・

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:47:45

    パート3?5?の辺りでも出てましたわね身長考察
    競馬初心者お嬢様ですからいまいち馬体重?と大きさの関係性も謎ですわ…
    現役のお馬様は筋肉ムキムキマッチョでしょうからそのまんま重さ=大きさって事でよろしいのかしら?

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:58:11

    >>52

    努力されるお嬢様、麗しいですわ

    しゅぼばは確実に公開されてるって言うのは…つまりは…うまく乗っかれるかの判断材料って事ですわよね…

    ドリニキだったかしら、小さ過ぎて上手く乗っかれなくてめちゃくちゃ下手くそだったとか見ましたわ、それちょっともう愛し過ぎませんこと?いや、もちろん大変なんでしょうけれども

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:08:18

    >>54

    ドリニキですわ!体高小さい上にナニも小さくて物凄い時間かかるらしいですわ。あとこれは予想ですけれど自分の体格が小さいから自分より小さい女の子とはあまりつけられないんでは無いかしら・・・?

    その上手くいかないせいでストレスがかかってただでさえ悪い気性が余計荒くなって、仕事場の中でも選ばれし方しかお世話出来ないとかなんとか・・・。引退後会いに行ったゾエですら触れないくらいヤバいらしいですわ おるへは一応さわれたようですけれど


    あと親父の床上手はほぼゴルに遺伝したとか言われてて草ですわよ ちょっとドリニキに分けてあげて

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:29:08

    おんなじ小柄体型でも親父殿は上手なの、完全に公式が解釈一致ですわよ
    上手って情報ある親父や産駒たちは何となく攻めを誘ったりその気にさせるの上手いイメージありますわ…
    それとなくどこが良いかどういうのが良いか伝えたり出来るので攻め側がメキメキ腕上げそうですわよ

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:35:54

    床上手な受け、エッッッチですわ………いや下手でもエッチなので結局みんなえっち

    その点アプオジュはわたくしたちの想像に任されているのですわ……オジュはどういうのが良いとか言わないしなんなら声とか我慢するけど身体が正直すぎて全部バレてると嬉しいですわ 個人的に

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:41:46

    繁殖牝馬も体高わかるのかしら?

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:42:43

    アップの異様なねっとり床上手イメージはなんなんでしょうね…
    何なら初めて同衾する前からそれとなく耳触ったり背中撫でたりしてどこ弱いか確認してそうですわ

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:53:34

    オジュはやなことはや!で気分がいいと結構好きにさせてくれる(けどやなことはや)まあまあ分かりやすい感じだと可愛いですわ〜でもそもそも触られるのが嫌いだから全然触らせてくれませんわきっと 可愛いですわ
    アップはビビりなのが影響してしつこくしがちなイメージがありますわね・・・痛くないですか?ほんとに?大丈夫ですか?(怯)ってやってそうですわ

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:00:46

    わりと最初っから丁寧だけどその分ねちっこいイメージで語られてますわよねぇアップ…バケモノスタミナの持ち主なのも手伝っているのかしら…
    あっベッドヤクザでもおいしくてよ

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:01:29

    個人的イメージですことよ
    シップは最初めちゃくちゃ上手くて受けながら完全リードで余裕たっぷりなんですけれど、その内ジャスが上達してきてだんだん翻弄されて毎回トロトロにされるイメージありますわ

    オルは申し訳ありませんけれど初っぱなから抱き潰されてひいひい言ってる画しか浮かびませんでしたわ申し訳ないですわ

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:06:48

    オルは抱きつぶされるのが普通だと思ってそう

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 02:57:08

    なぜか突然
    「ファイトーーーーーッ!!」
    「イッパーーーーーーツ!!」
    のcmをアプオジュで脳内再生しましたの、鷲のマークのアレですわ

    アプオジュ、アスリートにありがちの軽率にcmに出演して不意打ちで視聴者の脳を破壊してほしいですわ

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 07:40:29

    スポドリのCMとかに出て爽やかな笑顔を見せてくれるアップや「超えていく、王者。」のキャッチフレーズで結ばれるオジュとか想像しようとしたのになんかファンタCMパロしか出てこなくてダメでしたわ

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 09:17:34

    ファンロン兄貴のカプが見つからなくて困ってますわ

    レーベンちゃんのことを気になってるアサマ君やシュネル君がソダシちゃんには敵わなくて自暴自棄になり、兄貴に手をだす展開とかいかがです?
    妹を守るために3歳下の子に攻められるのですわ

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 10:39:34

    これはレース映像やお写真を舐めるように見詰めた個人的な感想なのですけれど
    ドリジャは本当に小さいですわ…小さいながらミチッと身の詰まったミニマムさですわ…ぷりてぃですわ…目つきはガンギマリですわ
    作りが本当に一回り小さい感じなのでバランスそのものは悪くないんですわ
    尚標準規格で作られた馬着を着せると丈がぶっかぶかで膝辺りまで掛かってしまって一部では彼シャツと言われてましたわ

    stgは小さいのですけれど上でお嬢様がお出しして下さった体高の数値を見てお分かりの通り高さそのものはそこそこなんですわ…無論小さくはあるのですけれど
    じゃあどうして小さい小さい言われていたのかといえば…薄いんですわ!本当シュッとしてぺらっでびっくりしますわ!!薄!細ッ!?って感じですわ!
    牝馬みたいに華奢な骨格と言われたのは伊達じゃねーですわ…バーゲンで適当なレディース服買って着られるタイプですわ

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 11:05:11

    妹思いなファンロン兄貴好き〜♪

    「妹さんの取材したいんですが〜」とアポ無しでやって来たなんかへらへらした集団に「しっかり身元が分かるところでないと困る」と毅然な態度でお断りしたら「俺ら大丈夫ですよ安全ですよ良ければお兄さんがに取材体験して貰ってもいいんで〜」と言いくるめられて車に連れ込まれてあれやこれや口八丁手八丁でえらい目に合って欲しいという邪心が生まれちゃうくらい好き〜♪
    でもすんでのところでマリリンお姉様withT塚厩舎の仲間たち(レーベン除く)が助けに来ますから安心ですわね
    その後のお清め(略)もセットで捗りますわ

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 11:22:55

    >>67

    ドリ者、レースで小さい体格ながら足くるくる回して末脚で上がってくる姿にわたくしも心奪われて幾数年ですわ

    それで産駒随一の暴君なんですから頭焼け野原ですわよもう

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 11:28:18

    そんな薄 細な親父様から「箱のような乗り心地」の子が生まれたことを考えるとポイフラママンが相当でかかったことを思い知らされますわ

    余談ですけれどゴルのステ.マ配合は先のドリニキを意識した訳ではなくマ牝馬の脚部不安を抱えてしまう大きさをステ親父の小柄さでどうにかコンパクト化出来ないかとかんがえてつけられたそうですわね。まあ出てきたのはクッソデカくて何故か頑丈な子なんですけれど

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 11:58:33

    >>70

    前某所に出した使いまわし+αですけれど

    ポイントフラッグ産駒のデビュー時馬体重

    牝ハニーフラッグ498

    牡ポイントゴールド512

    牡カントリーフラッグ526

    牝ミラクルフラッグ490

    ・牡ゴールドシップ502

    牝ポイントキセキ496

    ・牡トレジャーマップ444

    ・牝フラワーシップ440

    ・牡ゴールドフラッグ496

    一応ステゴ産駒はサイズダウンに成功はしております。姉兄と比べて頑丈になったのも間違いない

    ちなみにママはデビュー時は516㎏ 最低510~最大534㎏で出走しております

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:00:32

    >>71

    なかなかポイントフラッグさんクソデカではなくて?

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:23:57

    >>71

    有識お嬢様ありがたいですわ!そもそもゴルのお兄様方がそんなに大きかったんですのね・・・親父さまさまですわね

    しかしママンでっっかすぎですわ・・・親父様この体格差で・・・本当に上手だったんですのね・・・

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:36:29

    追加の参考資料としてゴルシの母母はデビュー時466㎏の黒鹿毛牝馬ですから
    ママは毛色も馬格もメジロの芦毛由来ではなかろうかと

    ステゴ産駒繋がりで朝青龍ことまめちんの半兄ドラクロワ様はデビュー時馬体重594㎏とあって二度見致しました。
    黒鹿毛の巨漢馬ということで探してみたのですが残念ながら見つかりませんでしたわ

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:44:19

    オジュの全兄弟も大きいのかしら?とおもって見てみたらみんな440〜470位で収まっててオジュだけやたらくそデカいことが分かってしまいましたわ オジュは母方のじいさんに似たのかしら

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:49:42

    >>75

    障害バとして現役長いですし筋肉付いたのかしら?

    と思ってオジュウ バ体重で検索しようとしたら予測変換がオジュウ 化け物で吹きましたわ不覚

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:55:13

    あと大きさの話ではありませんが、オジュの血統はヘイ.ローとかディク.タスから延々繋がる気性難の父と産駒が荒っぽいことで有名なミル,ジョージ(母母父)から繋がる気性難の母という気性難の詰め合わせの狂気の血ですわ お母様から噛みつきを教わったとの噂もありますわよね

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 13:12:58

    配合論を聞いたことはございませんけれど恐らくフェノも産駒馬体重問題でstgがつけられたタイプですわ
    同血のお姉さまは小柄なんですけれど兄二人がデッッカくてびっくりしちゃいましたわ
    その後はわりと平均体格の種牡馬をお付けになられていて産駒も平均値に収まっておりますのでフェノが大きめなの不思議ですわね…

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 13:32:52

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 13:35:58

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 13:42:25

    >>77

    5代前になりますがネヴァーセイダイも気性が激しかったらしいですし気性難濃い濃い血統ですわ

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 13:51:22

    オジュウの気性難は幼い頃にそばでオジュウを守っていたお母様(気性難)を見て培われたという話をどこかで見ましたわ
    オジュウに近づく人間に襲いかかる母親を見るうち、オジュウの方も母親と一緒に人間を襲うようになったとかいう情報あっておターフ生えますわよ

    アップくん…恋人として親父殿にはすぐok貰えるでしょうけどお母様に紹介される際はガチで襲いかかられそうですわ
    それこそうちの子に何手出してくれとんじゃゴルァ!って状況になりそうですわ

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 14:08:42

    >>82

    「母親には挨拶しなくて良いから、後で俺から伝えるから、」っていやに止めるオジュに対して

    「いやこういう事はきちんと直接お伝えしないと」と正装で挨拶に行ったアップに仁王立ちで顔面に青筋浮かせて出迎えるお母様(気性難)

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 14:29:18

    すわ殴るかというところで「落ち着けよ!!!俺が選んだ男だぞ!!!」って庇う息子の姿にひとまずは拳を収めるやつですわ
    万が一息子を泣かせたら蹴り殺すと言われるやつですわ

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 14:32:59

    >>82

    母子オジュウかわいいですわあ…

    拳振り上げてアップに襲いかかろうとするシルエットお母様をオジュウが羽交い締めで止めて、それでも怒鳴り声と罵詈雑言でこってり絞られた後

    すっかり落ち着いて母息子で並んで茶菓子(アップ持参)をバリバリ食べてるのを見ながら(あ…食べ方一緒…)とか疲れ切って濁った目でぼんやり思うアップの一日を受信しましたわ…

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 16:12:36

    >>79>>80のツイート個人様のだったので御迷惑になりそうですから消しておきますわ

    >>79引用要約

    坂東牧場の人曰く

    ・おかんのシャドウシルエットが相当荒い気性

    ・当歳時オジュウの世話をする際にオカンを抑える係と当歳世話係の二人必要だった


    >>80引用要約

    ・オカンの行動を当歳オジュウも真似するように

    ・世話しようと人が近づくと揃って襲い掛かる最悪母仔が爆誕

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 16:26:20

    波乱のご挨拶後日談として「『効率的なお茶菓子のおねだり』という名の高級菓子カツアゲを覚えたお母様」&「はじめは仲裁に入っていたものの徐々に母親を真似してお酒や変Tをカツアゲするようになったオジュウ」を受信いたしましたわ…

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 17:32:12

    昨日は大井でまめちんの子の🐙くんが走ってましたけど、迫真のバ体重579キロでびっくりしましたわ
    他の馬と比べても明らかにデッケエんですのよ
    あとたてがみがフサフサ通り越してモフモフでしたわ
    調べてみたらデビューからもう540キロ超えのクソデカボーイでしたわ
    まめちんもびっくりですわよきっと

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 17:47:58

    てか、カプ探すためにステフーの戦績見て思ったんですけど、この馬京都記念に3回でて馬券圏内を外してないんですね。ステフーに勝った馬が放馬で有名なダンビュライト、他にクロノ、カレン💐、ラヴズって強すぎませんこと?去年なんかは京都の工事で阪神の2200mですし今年は重賞連勝中での宝塚記念期待しちゃいますわ。

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:09:56

    グランプリに強いでおなじみの黄金家ですからステフには期待しておりますわ〜!(本人)くんとファニキも来てほしいですわせっせと投票ですわ

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:33:18

    連勤終えて覗きに来たらカプの身長概念が見られた幸せ
    享受享受ですわ…ありがてえ…
    冷静に考えて180cm台のジャスがまだ小さい方って恵体天国過ぎて脳みそがヤバいですけれど
    たまたま外で会って遠くから手振りながら駆けてくるドデカ攻めが近づくに連れてタッタッタ→ドッドッド→ズドドドドドと効果音変わって行く様が浮かびましたわ
    居合わせた通行人が引きますわよ

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:06:20

    身近にデカい方いると分かるんですけれど大きい方って歩幅もめっちゃデカいんですのよね…
    向こうが普通に歩いてるのにこっちは小走りになりますの
    バリオルは身長差あるので本来ならそうなるんでしょうけど、バリはゆったり歩幅合わせてそうですわ
    レースではなかなか追いつけない中そうやって同じペースで一緒に歩く事に幸せを感じていて欲しい(願い)
    アプオジュは両方デカいので多分2人してデートで風を切ってますわ

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 22:56:08

    >>92

    その概念はわたくしに刺さりますわ…

    バリオルには末永く仲良く並んで歩いてほしいですわ…。いつかバージンロードも歩けですわ。わたくしが教会を建てておきますわ

    風を切って歩くアプオジュも最高ですわ。腕組んで歩いててほしいですわ…


    バリはパドックで渋滞を起こすほどゆっくり歩く男ですので、逆にオルが歩く速さを合わせにいく概念もアリですわ。暴君と呼ばれた男が相手に合わせて歩きますのよ…尊いですわ…

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 04:58:19

    急いでる時とか、バリちゃんの手を引いてチャカチャカ歩くオルとオルの1.5倍くらいの歩幅でてくてくついてくバリちゃんがいるかもしれませんのね

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 07:20:37

    おはようございますですわ!体格差歩幅概念よきですわね…
    ジャスゴルはそこまで体格差が無いので揃って同じ歩幅で賑やかにイチャイチャ歩いて欲しいですわ
    ドリジャは恵体女性陣に挟まれて手を繋がれて捕まった宇宙人ごっこ状態でキレそうになってる図が浮かんでどうしようもないですわ…
    トレマメはまめちんが三尺下がって師の影を踏まずしてそうですわ…尊敬の念と恥じらいが入り混じって奥ゆかしいですわ

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 08:53:53

    兄弟間でも徐々に差が出てきてチビどもがこんなにデカくなって…と下三人にしみじみしているドリジャニキ…露骨に歩幅が違いすぎてさすがにデカくなりすぎだろとか思ってそう

    アプオジュはデカさ考えるとお忍びデート不可能ですわね 大通りがランウェイですわ 変装とかしてどんだけ気をつけて歩いても普通に気づかれてファンに囲まれてしまうので開き直って腕組んで堂々と道のど真ん中を闊歩してほしいですわ

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 09:11:45

    デートの日に「今日はちょっと人が多い場所へ行くので少し変装してきてくださいね」って自分で言ったのに、いざ待ち合わせ場所でオジュウ見つけるとうれしくなって「オジュウくん!」と声張って駆け寄った結果秒でバレるアップ概念…

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 09:32:55

    >>97

    「お前マジで変なとこ抜けてるよなぁ…」

    とかキャーキャー言うファンに囲まれながら呆れ顔で言った後、ぐいっとアップの手引いてさっさと逃げるオジュウが浮かびましてよ

    イケメンヒロインですわ惚れますわ

    でも変装しろって言われてフルフェイスヘルメットだけ被ってくるのは何か違いますわ

    アップはなぜ分かったか、愛ですわよ良概念に対する私の妄想の矛盾じゃありませんわ

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 10:51:02

    ステ5一家はくっそ露骨だったりズレた変装する予感がありますわよ
    「その美しい芦毛だと目を引くなという方が無理だからせめてシップと分からないようにしてきて」
    とジャスに言われて顔は隠しつつTシャツにデッカく″black ship″とプリントして着てくるゴル氏とか
    確信犯ですわ
    「ファンの波に呑まれると危ないから変装して」
    と言われて顔そのままでTシャツに″ドリヅャ″とマジックで雑に手書きして着てくる親父とか
    こっちは素ですわ

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 11:32:42

    ゴル氏はジャス相手以外に外出時に変装しろって言われたら毛色染めて栗毛尾花っぽくなってきそうだと思っております(確かに芦毛には見えないが結局バリ目立つ)

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 11:59:08

    >>99

    解釈一致ですわ!″ドリヅャ″で思わず声出そうになりましたわ!出先で開いてはいけませんわね…


    オルが身内から芦毛ウィッグ借りていったらカレピが目を合わせてくれなくて泣きそうになりながら半ギレする回があってもいいですわ

    今カレピッピ性癖が音を立ててねじ切れそうになってるのを必死に耐えてるので上着の裾を掴んでこっちむけするのはおよしになって差し上げて!

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 13:00:05

    人もまばらな帰りの電車に揺られながら 正面の二人背ぇたっか…肩に凭れて寝てる方もデカいけど凭れかかられてる方とか何センチあるんだろ……ていうか…あれ…どこかで…んん?……あっこの二人!?!?って叫びかけた瞬間目深に帽子被ったアップと目が合って苦笑気味に「しーっ」ってされたかった人生でしたわ

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 13:45:17

    >>101

    尾花栗毛に染めたゴルシと芦毛ウィッグのオルフェでこっそりお出かけ(どっちもまつ毛は色変えてないのでサングラス装備)

    色交換しただけだからルックスで普通に目立つし背格好と歩き方の癖で身内やパートナーにはバレて二度見される。

    何事!?と思われるけど時期的に父の日のサプライズ用のプレゼント探しとかそんなオチ

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 13:48:09

    オルフェが髪をシルバーにして悶えるジャスが見たいですわ。まぁ、その後オルフェはバリからお仕置きされるんですけど。

  • 10510322/05/27(金) 14:05:00

    後日談
    「え?花を見繕いたいけど花屋に入るガラじゃないってゴネるから、じゃあ鬘でぱっと見判らない恰好なら平気じゃね?って」
     ・ウィッグだし色を濃くする方向で鹿毛や普通の栗毛だって構わないはずなのに面白がって芦毛を用意した愉快犯が居りますわ。
     ・面白そうな選択肢を思いついたらお仕置き覚悟でエンタメ性を優先する芸人根性。オルフェは巻き込まれる。

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 14:08:18

    レーベンちゃんはマカオン君のこと羨ましく思ってそう
    私が芦毛ならソダシちゃんと並んだときに映えたのにって思ってて欲しい

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 14:23:44

    ゴルシは怒ったら黒染めしてそう、そしてジャス涙目で謝ってくる。だけど元の色に戻った後はジャスは嬉しくなってゴルシを執拗に抱きつぶすんですよ

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 14:29:08

    >>106

    まだ真逆な2人萌えを知らないレーベンちゃん可愛いですわ!

    ソダレベは白⇔黒、気まぐれ⇔おっとり、イケメン顔⇔美少女顔で対になっていて運命感じますの!

    白い桜、黒い樫で撮ったクラシックとカラーリングが一致してるのも完璧ですわ!

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 15:33:18

    21ですわ

    以前言っていたアプオジュ、ジャスゴル、バリオル、アイララ前提のパパと叔父さんの彼氏たちに恋愛相談するラララちゃんのSSが完成しましたの

    よろしければどうぞですの

    Password authentication - Privatterprivatter.net
  • 110二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 17:30:33

    アイララってお父さんが同期で最強の2頭ってとこも萌えですわ。カナロアもビビり説あるしクソ弱同士で『俺の娘をたぶらかしやがって~!』って喧嘩してて欲しい

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 18:56:23

    >>109

    目線で会話する彼ピsおもろすぎてダメでしたわ

    ラララちゃんの三人に対する論評も好きすぎますわ 絶対王者は兄貴の娘の前でメス顔を晒すな

    クソボケラララちゃん可愛い…アイララいいですわねぇ目覚めそうですわ…

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:52:36

    リハビリ施設のプール開きでダッサイくんが初泳ぎしたそうですわね!ダッサイくんのリハビリが順調に進むことをお祈りいたしますわ…
    そこからオジュウもどこかのタイミングでプールトレーニングをするのでしょうか?と考えていた矢先に何故か某美少女戦士のカリスマみてーなアプオジュが降ってきましたの…伝説の手ックス回のアレでしてよ 既出の概念でしたら焼き土下座ですわ!
    プールサイドでぼんやり黄昏てるオジュウに「狡いじゃないですか。自分だけの世界に行くなんて。…僕を置いていかないでくださいよ」なんてアップが……はーっこれが障害界のカリスマってやつですのね!いやそれなんて原作ですわ?
    恐らくこのオジュウはただぼんやりしていただけではありませんの レースのことを考えていたのなら静かに闘志を燃やしているはずの瞳が不気味なほど凪いでいたんですの だからアップはついいつもと違った調子で声をかけてしまったんですのよ
    孤高の王者ゆえの重圧に人知れず苛まれていたのかもしれませんし…年々自分の思い通りに動かなくなる体が疎ましくなっていたのかもしれませんわ…
    余人には辿り着けない孤独の極地…ゆえに真相も藪の中……その胸中は悲しいことに誰にもわかりませんの…
    確かにレース中物理的に置き去りにされ続けたのはアップですわ…この期に及んで自分を再び置き去りにしようとするオジュウに僅かながらも憎さが芽生えるのも仕方のないことですの 瞬きほどの時間であっても許せないものは許せないのですわ
    けれど精神的に「置いていかれた」と強く考えているのが実はオジュウの方だと脳味噌焼きが捗りますわね…
    その後いざ待望の手ックスに…!でも良いのですけれども〆の言葉は敢えてアップからの「僕は君の脚が好きですよ」だと脳味噌セルフ焼きが出来てサイコーだと私の中の蛮族が主張いたしましたわ 何なら脚ックスに競技変更したって良いですわn脚ックスって何ですの?ボブは訝しみましたわ
    かつて誰よりも何よりも憎み、渇望し、どす黒く心を激らせては罪悪感に打ちひしがれた才能の根源をようやく心から慈しめる時が来たのですわ
    皮肉でもなく嫌味でもない本心からの言葉が単なる慰めにしかならないのかあるいは暗闇を照らす灯火となるのか…その言葉がどれだけオジュウの救いになるかどうかもまた残念なことに藪の中なのですわ……

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:28:33

    ASICSお嬢様の耽美でお清楚な概念とは裏腹にわたくしプールと聞きましたら脳死で水着腹筋更衣室しか浮かびませんでしてよ
    育ちが知れますわ
    引退後アップも体型維持や後輩コーチングのためにプールトレ合同参加してると色々捗りますわね

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 21:26:32

    >>109

    外堀埋めるアイちゃま恐ろしい子…!ですわ

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:45:03

    今日は物凄い雷雨にビビっていたのですがデカい雷が落ちる度にビャッ!!ってなるアップの頭をぽんぽんしてやるオジュと耳がいいのでデカい音に弱くて布団被って縮こまるオジュを抱きかかえて寝るアップのどっちが良いか考えていたらいつの間にか止んでいましたわ
    悪天候を理由に一日中家にこもって雨と風の音を隠れ蓑に薄暗い部屋でひたすら致してるアプオジュもみたいですわねぇ

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:56:55

    ハンバーグカレーやカツカレー理論のようにどっちも味わってしまえば良いのですわ!
    つまり自分も大きい音が苦手なくせにビビリのアップのために頭よしよしして宥めてくれるオジュと若干メンタル落ち着いてきて「(怖いから)もういっそお昼寝しちゃいましょうか」ってオジュを抱えてお布団へ連れて行ってそのまま抱き枕にして眠るアップですわ!
    どっちも障害競走会の王者なのに雷によわよわなのめちゃかわですわ~!

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:08:21

    プールっていったらシャワー室しか思い浮かばなかった

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:10:57

    オジュウってブール得意なのかな?

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:34:34

    年上で普段しっかりしてるアップが弱ってたりするとよしよししてくれるオジュ概念好き〜〜〜!!!前出てたアップが疲れてるとからかいつつ癒してくれる年下のえっちなおねえさん♂概念も好き〜〜〜!!!

    ウン連勤明けのアップを童貞を殺す服を着て出迎えてくれるオジュ…!!
    ウワーーッなんて服着てるんですか!!センスがそこまで到達したんですか!!とか言うアップ…
    よく似合ってますね抱いてあげましょうかの一言くらい言えないんですの(全ギレ)

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 23:41:22

    >>93

    >>バリはパドックで渋滞を起こすほどゆっくり歩く男


    そのエピソードわたくしにとってお初ですわ~!

    パドックでお休みしちゃう事は聞いていたんですけれど他にもそんな素敵エピがございましたのね、胸を掻き毟りたい気分でしてよ…

    オルはデカい兄弟に合わせる為に自然と早歩きが癖になってるかもしれませんわね

    普段通り早歩きして、でもバリが付いてきてない事に気付いたら振り返って待つのかしら

    レースですっ飛ぶ暴君がそれしてくれてたらバリとわたくしの脳みそ全焼ですわよ

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 00:12:20

    バリが「好きな人?僕より小柄で、気難しくて、繊細で、目を離せない人だよ」って言ってたのを聞いて、オルはもしかして俺?!とドキドキするんですわ。
    ある日、バリが芦毛スキーという噂を聞いてしまうんですの。
    自意識過剰じゃん恥ずかしっ!という気持ちと無性にもやもやする気持ちで、ついシップにあたってしまうオル。
    その後、オルゴルで大喧嘩になりドリ兄の拳骨が落ちましたわ。

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 00:15:53

    >>121

    周囲は「いやオルフェだろ」「もう素直に名前言えどうせバレバレなんだから」「本来の性癖じゃないのがガチ本命すぎる」って思ってるやつですわ!

    巻き込まれたシップお労しいですわ…

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 00:28:41

    >>103

    (どっちもまつ毛は色変えてないのでサングラス装備)


    ということはまつげの色を確認するため攻たちに顔を固定されじっと見つめられて「顔!良!」って腰砕けになっちゃうネコチヤンたちが見られますの!?

    攻様は視線だけでネコチヤンたちを♀にできるとばあやからききましたわ。

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 07:48:35

    ジャスタとバリが『この毛はどの芦毛の毛でしょうゲーム』をやってる夢を見ましたわ
    芦毛たちのパネルと、その数だけ用意された毛
    でも主催(当然ゴルシですわ)の悪戯で実は同じ芦毛の毛が2本あり、それに引っかかってしまい一問ミスったバリと、あっさり見抜いて全問正解するジャスタ
    ゴルシはジャスタにドン引いてましたわ酷い方でしてよ
    バリはのほほんと「騙されちゃったなぁ」と笑ってましたが、こっちもジャスタに負けない変態芦毛スキーでしたわ
    解説席は無人だったのですが『心叫様』の名札がありましたの
    親の意見を聞いてみたかったですわね

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 07:54:25

    おはようございます、やっと週末ですわ…
    部屋で探し物していたらマイファザーの卑猥なご本のコレクションを見つけてふと思ったんですけれど、恋人のエロ本見つけちゃう&探すシチュって焼けますわよね
    でもなんでしょう、アップは持ってても持ってなくてもどっちでもしっくりくるんですけれどオジュウは何かエロ系所持してる図が浮かばないというか、変にウブな感じありますわ
    兄弟や障害組で秘蔵エロDVD持ち寄って鑑賞会とか私の脳内できっとやってると思うんですけれど、「持ってない」「見たことない」とか一人だけ言い出して「え…お前マジ?ええ…」とかドン引きされてるのに一人キレてそうですわ

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 09:54:43

    アップすら持ってるのに…!?すらっていうか普通は…ええ…それはどういう…ええ…ってザワザワしてる障害組が浮かびますわ…
    そういうことにろくすっぽ触れてないのに兄弟がやっと気づいてどうにかしようとしてるうちに色々すっ飛ばして男の味を知るのがたいへんえっちだとわたくしの中で話題沸騰中ですわ

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 10:40:16

    オ純情サン概念お久ですわね…
    これに現役中はプラトニック概念を組み合わせる事で…このように経験も知識もロクに無いのに謎の自信に満ちあふれた絶対純情王者が誕生しますわ
    お付き合いしてから緊張するアップに対し余裕ぶって自分からよくキスするんですけれど、いつまで経ってもただのチューなんですの
    慣れてきたアップがちょっと先に進もうとしてディープな奴かました結果ビビり倒して舌噛んで涙目でキレながら出て行くオジュウ幻覚がじわじわキてますわ

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 10:57:03

    オロやレーベンちゃんがマカオンくんの芦毛羨ましがる概念、パパ大好きっ子ですこですわ〜

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 11:07:59

    からきし疎いところに実践で教えこまれるやつも耳年増なだけでなぜか自信満々なのを実践で崩されるやつも好きすぎて何回でも浴びたいですわね…
    もう兄貴たちから色々聞いててこういうのがいいんだろ?って仕掛けて下手にアップのスイッチ入れてひんひん言わされるオジュしか浮かびませんわ

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:06:26

    初夜のあとで明らかな あいつらぴょいしたんだ!!!な空気を出すアプオジュが見たい…先輩たちは「やりやがった!マジかよあいつらやりやがったッ!」で済みますが初々しい後輩は脳をグチャグチャにされそうですわ…アプオジュのどちらか(もしくはどちらも)に熱烈に憧れている後輩とかいるとなおいいですわ…

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:12:12

    >>127

    キスで実家に帰るオ純情サン良きですわよ

    「アップに!アップに変な事された!」って帰って来たオジュウを見てどんな特殊なプレイさせとんじゃゴルァ!と兄貴が乗り込んでから詳細知った後のスンッ…が浮かびましてよ

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:44:39

    >>131

    「なんでこんなになるまで放っておいたんだろ俺たち」って頭抱える兄貴どもが見える見える…

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 15:11:43

    オジュウのお写真漁ってましたらオジュウがレース後に片眼が充血するというお話目にしましたわ
    長い距離を全力で走るのですから相当血が回るんでしょうね…
    心配ですけれどそれだけの激闘を重ね制してしたオジュウはやっぱり格好良いですわ

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 15:27:33

    >>133

    普段のオジュウも相当イケメンフェイスですけれどやっぱりレース後のオジュウが一番セクシーで格好良いですわよね

    直後は瞳ギラギラ、文字通り血が滲むような迫力ですのにその後のファンサタイムのギャップで毎回やられますわ

    障害レースを背負う絶対王者として普段の気性難とは裏腹にファンには笑顔で写真とかにも愛想良く応えてたら堪らないですわ…

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 16:28:26

    オ純情サンの場合孫世代の方がそういうことに詳しいって世界線もありますの……!?
    甥(姪)っ子の恋愛相談に乗ってたらめちゃくちゃ事が進んでて予想外の展開にキャパオーバーしちゃう叔父ュウ……ですの!?!?

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 17:47:07

    >>135

    最初はまあまあアドバイスしてたのにそっち方面に話が飛んだ途端あー…とかおー…とかはっ?とか感嘆句しか喋らなくなる叔父ュウですの?

    事情を知ってるアップ同伴でフォロー入れてもらってても良きですが、初ぴょい前で話を聞かれてる内に(これ何も知らないのでは?)と感付かれるのも良い風情ですわ

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 18:25:15

    アップからの苦情(救難要請)を受けて兄弟間で性教育の作戦会議を行う内に豆ちんも大事にされ過ぎてロクに知識無い事が判明、ドリ者がどうやら下手な事が判明、オルの夜がヤバい事が判明、で
    俺たちが不甲斐ないばっかりに…、弟を…頼む…とアップに土下座でオジュウの性教育を託すゴル氏概念

    捗りますわ

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 18:48:20

    年下の恋人の…夜の方を自分好みに躾けられるのはむしろ願ったり叶ったりなのでは?お嬢様は訝しんだ

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:04:10

    >>137

    大事にされ過ぎてロクに知識のないまめちんとヘタなドリ者でも笑ってたのにオルの夜がヤバいでとどめ刺されましたわ

    どうしてあんなに抱き潰されてヘロヘロになってるのが似合うんでしょうかね……

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:29:27

    兄たちに託されたアップによって1から10まで教えこまれた結果…昼は傍若無人でクソ生意気なのに夜は健気で従順なオジュ概念は “アリ” …ってコトですの!?

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:58:10

    …I˙꒳​˙)お嬢様方、お久しぶりですわ。
    これは私の(キャラデザ前提の)妄言なのですが、オジュウが髪の毛を括ってしまった時に起きる事故は ある と思いますわ。 |)彡 サッ

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:03:00

    待っっっっってましたわよ!!!!!!
    うなじがセクスィーですわねこの絶対王者…
    後輩の性癖がボロボロになりますわよ…

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:13:43

    >>139

    体格差あると…とりあえず乗せて潰したくなるからですわよ…バリは特にムチムチでぽやっとしたイメージ強いですから…

    寝っ転がってゲームとかしてるオルに構って欲しくて「えへへ~」とかにこにこしながら何の気なしにノシッと乗って欲しいですわ

    オルは潰れます

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:28:49

    >>141

    最高〜〜〜〜ですわお嬢様〜〜〜〜〜!!!!!お嬢様のオジュ好き〜〜〜〜!!アップの反応も最高ですわ〜〜〜〜〜!!!!

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 21:36:24

    デカくてゴツくてイケメンな下二人がそういう知識に疎い概念ほんとすきですわ

    マメちんなんて…わからせぴょいなんかされてしまった日には…いつもと違ってお手手も繋いでもらえないし頭も撫でてもらえないし優しいトレピッピと様子が違くて怯えちゃっても宥めるどころか止めてすらもらえなくて必死に謝りながらもめちゃくちゃに感じてしまってたりするのかと思うと…下品なんですが…フフ…
    お嬢様なのでやめておきますが…

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 22:25:01

    >>145

    ン゛ン゛ッ!!!!(胸を押さえて倒れる)

    そ、それは新刊ですの?鑑賞用・保存用・祀る用に3冊ほど取り置いていただいてもよろしいかしら……?

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:18:20

    ここで出た概念混ぜ混ぜした妄想なのでこちらに投げさせていただきますわ〜
    ジャスと喧嘩すると髪染めるゴルシ概念なのですけれど、オロくんがステラ連れて実家に帰るとそこには尾花栗毛カラーに染めて不機嫌そうにするゴルシとめちゃくちゃ平謝りで機嫌直そうとするジャスが居ますの…
    オロくんは幼少期から見慣れてるので「もー、喧嘩するんはいいけどなんで今日に限ってなん?しかも俺と同じ色やし……」って適当にあしらうのですわ
    ステラは尊敬する先輩方の初めて見る子供っぽい姿にびっくりするし、同じ髪色になったことで(やっぱ親子って顔似るもんなんやなぁ)って思ったりもしますわ

    ……ここから先はなんだか上手くまとめられなかったのですけれど、つまるところ子供たちに仲裁されるジャスゴルとお顔が似てるゴル&オロ親子と仲良しなジャスゴル&ステオロの同厩先輩後輩カルテットが見たいんですの…長々と失礼しましたわ…!

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:30:13

    普段周りを振り回すゴル氏が下2人のノー知識と上2人の爛れた性活にドン引きしてるのおタ生ですわよ
    でも多分こいつらお互いにお互いの恋愛事情内心ヤベえなと思ってますわよ

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 23:32:19

    >>147

    お嬢様、とっても最高ですわよ……私にはすごく刺さりましたわ……

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:42:13

    眉毛くんは歳取るにつれて眉毛が白くなってくのに落ち込んで眉毛染めてて欲しいですわ。それに気づいたトレーナーは黙ってて『可愛いなぁ~』って心の中で思ってて欲しいですわ。

    ある日、ゴルシが眉毛くんとトレーナーの前でそのことをバラして、眉毛くんは顔を赤らめて「先輩!何言ってるんすか!そんなことないっすよ!」って誤魔化すけど、トレーナーは笑顔で「知ってるよ~。可愛いことには変わりないし、大丈夫だよ~。」って応えて眉毛くんは惚れ直すんですわ!だけど、眉毛っていうアイデンティティを失くしたくなくてその後も眉毛を染め続けるんですわ!

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:43:10

    トレーナーとのカップル組(まめちん、眉毛くん、マカオン)でLINEグループとかつくっててお互い相談事をしてて欲しいですわ

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:49:51

    染髪概念お流行りですの?
    ケンカ後のゴル氏の染髪ネタは古の某赤ずきんを思い出しましてよ
    先日の変装ネタと絡めまして、やっぱり芦毛しかもあの図体だとどうやっても目立ちますのでワンデイヘアカラーで軽く染めるアップくんはいると思いますわ
    いつもは無難に栗毛に染めるんですけれど、染髪時にオジュウに見つかると強制的にお揃いの濃い鹿毛カラーに染めさせられますの
    アップって目が大きくて形が丸いので暗い色にすると多分めちゃくちゃ童顔に見えるんですのよね、アップはそれ気にして出かけても終始座りが悪そうなんですがオジュウは年上でいつも落ち着いたアップが年下みたいに見える状況が楽しくてかなり上機嫌なんですわ
    いつもは絶対しない手つなぎとかも進んでしてくれて、嬉しいけどなんか複雑なドギマギ気分のアップの一日ですわ(幻覚)

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:56:41

    >>152

    オジュウの俺色に染めてやったぜ!感がでてマジ萌えですわ

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 08:26:09

    わたくしの中で、でっかい子の頭をなでなでするキャンペーン実施中ですわ

    オジュウに頭をわしゃわしゃされて照れ笑いするアップが見たいですわ〜
    「なんなんですか」って言いながらも満更でもなさそうに目を閉じて大人しく撫でられ続けるアップに新鮮さを感じるオジュウですわ

    ゴルは普段は撫でさせてくれなさそうですが(頭のマッサージとかなら許してくれますわ)、酒が入ってて機嫌がいいときならなでなでOKですわ。なんなら「おい、もっと頭なでろや」って催促しますわ

    バリはお兄ちゃんお姉ちゃんがいない(初年度)なので頭なでなで耐性がめちゃめちゃ低かったらいいですわ

    普段からトレピッピに頭なでなでされまくってるマメはキャンペーン対象外ですわ…

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 08:38:05

    >>154

    ドリ者がウオとダスの頭を撫でようとして必死になってる姿が浮かびますわ〜! 

    無事に撫でたとしても二人にアンタって本当に可愛いわね♡ってそのあとめちゃくちゃ可愛がられますわ

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 09:53:01

    >>154

    マメチンにはキャンペーン発足のきっかけという重要なオシゴトがありますわ

    トレピッピになでなでされてふやけてるマメチンを見かけたオジュウが(そんなにいいもんなんか…?)と思ってアップに仕掛けるところまで浮かびましたわ

    尚オジュウはでっけぇもの倶楽部の一員ですけれど末っ子で周囲に構われわしゃられ撫で繰り回されて育ったのでその辺りの感覚はガバですわ


    オルは速やかにオジュウに巻き込まれていそいそと試してみたらバリがすごい真っ赤になって

    「もっとしてくれる…?」とか恥じらいながら言うものだから兄心にズギュゥゥゥンしてわしゃわしゃしまくってそうですわ

    尚座っていて貰わないと満足に頭に届きませんわ…つまり調子に乗った瞬間に逆転されるということですわピョイ

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 11:45:09

    彼ぴっぴ甘やかしてえステークス開催ですの?
    アップもバリもオジュウ、オルに現役中脳焼かれてる組ですからその当人たちにわしゃわしゃ甘やかされる事で別方面の神経が満たされてる気がしますわ…
    両者ともにその後ナデナデ中毒化するのですけれど、
    年上プライド先行してなかなか催促出来ないアップに内心気付いてるのに面白がってねだらせようとするオジュウ、「こっちのが撫で心地良いww」と腹ぷにするオルともにわからせフラグが立ちますわ

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:55:24

    わ〜い日曜日ですわ〜良い概念いっぱいでホクホクですわ〜わたくし可愛い攻め大好き〜!って見てたら結局わからせフラグ立つのおターフですわ

    頭なでなで、ラニエポ絶対やってますわ クソ気性でバカでかいラニ様の頭を撫でる(撫でられる)猛者なんて早々いませんもの だいぶマシになった引退後ですら撫でるのを許されるのはきっとエポカ君だけですわ メロメロですわ

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 14:32:34

    今日はダービーめでたいですわー!
    ダービーといえばこの掲示板のどこかで見かけた「バリアシの方が芝のいい所走ってるのに1馬身半縮まらないの残酷すぎて好き」みたいなレスが忘れられませんわ…
    アプオジュやバリオルは特にそういう残酷さがたまらなく美しいですわ…バリアシもアップも間違いなく強者側なのに更に上を行く…背を追うしかない相手がいてその輝きにどうしようもなく脳を焼かれていますの…
    なのでこうしてわからせフラグを立てる

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:14:47

    >>158

    撫でられてる間中ずっと真顔でエポガン見してるラニ様容易に想像出来ましてよ

    あの2人の独特の空気感好きですわ~

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:21:16

    >>159

    まさにそれが原点ですわよね…

    確かに実力は本物なのにそれを上回る化け物共ってもう立ち位置変えると完全にラスボスですわ

    ずーっと背を追いかけるしかなくて、並んで走る事も出来ずあっという間に置いていかれるって本当もう

    しかも2着ですわよ目の前にはいつもその背中ひとつしか無いんですのよ

    全焼ですわ

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:39:35

    トレウマ組や彼ピ組(バリジャスアップ)はそこはかとなく女子会っぽくてかわいいですわねぇ…
    オルゴルオジュは男子高校生でかわいいですわねぇ…言うてstg産駒みんな修学旅行でしっかり木刀買ってきそう…家に兄弟の数だけ木刀ありそう……海とかプールでデッカイ水鉄砲担いで撃ち合いしてそう……とか考えてたらこんな時間なってましたわ

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:00:07

    >>162

    私、学生のときに修学旅行でクラスの男子のほぼ全員が木刀を買って帰ったせいで次の年から木刀を買うのが禁止になったお嬢様ですわ

    修学旅行に行ったオジュウが木刀買ってくると思ったのに買ってこなくて兄弟みんなどうした!?と思ったら「買うなって言われた」って言われていたらいいですわ

    でも代わりにドラゴンのキーホルダーとかめちゃくちゃ買ってきますわ

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:20:49

    修学旅行と言えばわたくしこないだタイムスリップした余韻がまだ忘れられませんわ……
    またそのお気に入りのパンツのオジュウ…
    何回も電気つけたり消したりさせられるアップ…
    興奮して寝れないダッサイくんに技かけられるタガノくん…

    お嬢様ちょっと2525全盛期に還りますわね…

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 19:40:06

    >>163

    オジュ「何で俺らは買ったらダメなんだよ」


    担任「お前の兄貴共」


    オジュ「………」

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:00:24

    親父、修学旅行に送り出したドリ者が出発した時の荷物に入ってましたが?みたいな自然さで木刀を片手に帰ってきて そりゃそうだよな…になりそう
    数年後にオルヘも普通に買ってきて 買うなって言うの忘れた…にもなりそう
    そして同学年の下二人にもまた言い忘れて送り出し、まあゴルシが買おうとしてもメノが止めるだろ…とか思ってませんこと?甘いですわいくらクールで真面目でもお前の息子ですわ 小競り合いからガチめのチャンバラに発展して二人してクソ怒られて木刀を没収されて帰ってきますわ

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:06:58

    >>166

    でもジャスタはしれっと木刀買ってるんですわ

    全く先生に気づかれないまま無事に家に持ち帰りますわ

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:09:06

    アップは木刀買わなそう…いやいくつになっても男子は刀を振り回すのが好きな生きものなのかもしれませんわ

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:13:30

    >>167

    行き先が北海道でも京都でも沖縄でも洞爺湖と入れているんですわねわかりますわ

    「何で洞爺湖...?」

    「洞爺湖仙人が『必殺技教えてやるから』って...」

    って会話をお父様としてますわきっと


    唐突な某シルバーソウルネタ失礼しましたわ

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:30:33

    例の修学旅行パロ、というか障害組合宿概念はよきですわ
    夜中トイレに立って寝ぼけて帰ってきてアップの布団に潜り込むオジュと一瞬違和感を抱くけど寝ぼけながらいつも通り抱き込んでまた寝るアップはきっといますわ

    起きて早々いたたまれない視線と自分が抱き込んでるあたたかいものの正体にウワーーッ!!?!??ってなるアップと耳元で大声出されてなおたくましい首筋に頬を擦り寄せる寝起きの悪いオジュもいますわ

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 20:59:26

    ダッサイくんやタガノくんの布団に入り込むパターンも見たいですわ…タガノくんが朝イチ布団に蜘蛛が入ってきたみたいに悲鳴上げるのはわかりますわ

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:50:19

    ダッサイくんは逆にオジュが目を覚ますまで待って「なんでおまえがおれのふとんにいんだよ」ってほざくねぼけたオジュに「あんたが入ってきたんでしょうが」ってしっかりやり合ってきそうですわ

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 21:53:24

    ギャーッ!とお手本みたいな悲鳴あげるタガノくんと内部にいるのを確認した後ソッと布団を戻して見なかった事にするダッサイくん
    地雷みてえな扱いの絶対王者草ですわ

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:25:09

    お初にお目にかかりますわお嬢様方
    知人の紹介でアプオジュという世界を知りましたの!故に新参者ですがどうかご容赦くださいませ。
    挙げられている数々のイラストやSS、どれも大変美味しゅうございましたわ……!
    そして私も萌を形にしたくなってしまいましたので、拙作ながら投降させていただきますわ

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:26:48

    勢いでもう1枚書いてしまいましたので投げときますわね
    拙作失礼したのですわ

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:29:27

    >>174>>175

    ウワーーーーーーッッいらっしゃいませ神絵師様ですわ!?!?!?オジュアプに見えてアプオジュ…!!大変美味しゅうございますわ〜〜〜!!!!!!デザインが神過ぎますわ!!2枚目サイコ〜〜〜すぎて今日は眠れませんわ〜〜〜〜〜!?!?

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:32:22

    >>174

    >>175

    か、神絵師が降臨なされましたわー!

    2枚目のアプオジュの表情最高ですわ!

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:46:27

    >>174

    >>175

    1枚目の高貴な前王者&現王者しゅきですわ!!顎クイが滾りますわね!!!傲慢さと不遜さが良き緊張感を醸し出しておりますわ!!!

    か〜ら〜の2枚目!!!オ純情サンSOS!男は狼でしてよ気をつけなさって!!!いやもう手遅れですわね骨の髄まで食べられてしまえばええですわ!!!見ているこちらも白米がうめーですわ!!!!

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:48:35

    障害組の合宿、憧れの絶対王者と一緒にトレーニング!私生活もマネ出来るところが有れば取り入れよう!とか目を輝かせているモブ新人の前に現れる阿寒湖Tのオジュウ
    合宿オジュウはトレ用品はしっかり準備しますが日用品に関してはその辺にある物を適当に詰めてきそうですわ

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:59:04

    >>174

    >>175

    新参神絵師お嬢様……?!すごすぎますわ……全部最高ですわ……ゴージャスな衣装がこう……アダルティでいいですわね……

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:09:35

    合宿の時オジュの日用品の準備がカッスカスなことを見越して何でも+1で持ってきてあれ忘れたそれ貸してくれに全て対応するアップを見て「なんかキモイな」って思うダッサイくん 自分が言われた時はしぶしぶ貸すと思いますわ

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:25:56

    アップ引退後のオジュウ、日用品をちゃんと持ってきてるので誰かに借りることは無くなったものの使ってるそれらにもれなく『アップ』の名前が入ってることに気付いて宇宙猫になってそうな障害組

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:40:49

    「ダッサイ、T字剃刀忘れたから貸せ」
    「やですよ共用するモンじゃないでしょ」
    「ンだよケチくせぇ……ぁー…アップに頼むか…」

    「………、後が怖いんで今回だけ貸しますよ」

    みたいなやり取りあると焼けますわ(わたくしが)
    どっちにしろアップくんは個人的にシェーバー派ですわ

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:50:45

    「こいつもね、自分の年齢のこと考えてセーブしているんですよ。だから悔しいんでしょうね」
    トレーナーだけでもわかってくれて嬉しかった。だからうなずいた。他の誰がわかってくれなくても、トレーナーさえ理解してくれるなら頑張れる。


    「何で兄ちゃんはそんなに1着と最下位の差が激しいのさ?」
    ステイゴールド一族は大概気性難でゲート難だ。中でもその兄はふざけている姿が印象に残っている。だから、まともな答えは返ってこないだろうと思いつつも、聞いてみたことがある。
    「そりゃお前、自分の体と相談してんのよ」
    いつになく真剣な表情でそう答えてくれた。
    兄の言う「自分の体と相談している」結果がどうなったのかは兄の引退後に知ることになった。あれだけレースに出ていて全く体に故障が見られないという。

    あの子は賢いから自分の限界を知っていたんですねえ。

    というのが世間評であった。



    2018年末。あの美しい体が、血に濡れていく様を見ていた。自分が参加しないレースなのに中継を見ていたのはやはり彼の体を、彼の走る様を目に焼き付けたいからだ。
    流れ出る血は多かった。でも希望はあった。自分で歩いていたし歩き方も安定していたし大丈夫、絶対復帰できると信じていた。
    「あいつはね、今治療中だよ」
    幾度となくトレーナーに近況を尋ねたがそんな答えしか返って来なかった。彼がいないレースはつまらない。絶対王者たる彼のいないレースは寂しい。そういう感情が積み重なる頃、彼の引退が発表された。

    自分で歩いていたし歩き方も安定していたし大丈夫、絶対復帰できると信じていた。
    血が流れているだけなのだとそう信じていた。

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:51:02

    こんな夜長に次スレの季節
    今回も良概念と良カプの豊穣の舞でしたわよ
    まったり次スレを待ちましょう~

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:51:43

    自分の考えの浅さに心底イライラしたし、自分が何もしてやれないことに怒りさえわいた。彼のリハビリに付き合ってやれたなら復帰できたのではないかと考えたのだ。それは叶わぬことだ。
    その怒りをわざわざ会いに来てくれた彼にぶつけてしまった。2019年10月のことだ。そのレースでは俺は10着に沈んでいた。

    「わざわざ敗者を見に来たのか?」
    「あなたに、お礼を言いたかったんです」
    「礼?俺が何かしたか?…強いまま終われるっていいよな」
    「僕は強くなんかないですよ」
    「いつだって俺はお前を追っていた」
    「僕もです」
    「冗談言うなよ。追っていたっていうのならこれからも追えよ」

    『これからも追えよ』

    その言葉に一段と悲しい瞳で、俺を見つめた。

    「もう、走れないんです」
    「カッコわりい」
    イラつく気持ちのまま出た言葉に彼は涙を流しそうになっていた。
    「っじゃあな!!」

    自分があいつを傷つけた。そのまま泣いてしまう彼を見たくなくて、礼の言葉も聞きたくなくてそのまま立ち去った。
    もう、二度と会えない。もう会うことはない。彼の気持ちを踏みにじって最悪の離別をしたのだから。

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:53:33

    長文失礼しました。次スレとのことで一旦止めます。慣れてなくてすみません。

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:58:23

    こちらこそ間が悪い時にコメント投げちゃいましたわ…良SSありがたいですわ!次スレでも是非投げてくださいませ!
    長々すみません、それでは待機ですわ

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 07:06:40

    このレスは削除されています

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 07:15:22
  • 191二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 07:49:55

    >>190

    スレ主お嬢様!ありがとうございます

    保守りますわ~保守保守ですわ~って思ったらもう10までいってましたわ

    とりあえずこっちうめうめしときますわ

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 07:54:29

    うめうめですわー

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 08:43:49

    うめますわ!!

  • 194二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 08:48:25

    埋め立てますわよ

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 09:43:45

    埋めがてら
    ラニ様のことを「アメリカの生まれでアメリカのレースで活躍した」ということしか知らないエポカくん、ということは数年日本で暮らしているとはいえまだ生活や言葉に慣れてないだろうからと一生懸命お世話してそうですわ
    ラニ様はいつも無表情でそんなエポカくんにお世話されてるし、時々お礼代わりに頭撫でてそうですわ
    他の面子は(…アイツ日本育ちだし日本語普通に出来んのになぁ…)と生暖かく見守ってて欲しいですわ
    ラニ様からは絶対余計なこと言うなと釘刺されてますわ
    「そういえば僕がここに来るまでどう過ごしてたんですか?」って疑問にはキスで誤魔化すラニ様ですわ

    ろくでもねぇ男に引っかかってる息子の現況にオルフェの胃が悲鳴をあげてますわ!
    幸せならいいんじゃない?ってバリに慰めてもろて

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 10:26:22

    あら!?立ってますわー!いつもありがとうございますですわ!!お疲れ様ですわ!!
    月曜からいいラニエポ見られて幸せ…

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 10:45:08

    >>195

    埋まってないので妄想の続きですわ

    「ラニさんのレースが観たいなぁ」と無邪気に強請ったらラニ様が悲しそうな顔(実際は「流石にそれはバレるわヤベェ」の顔)をしたので、「あ…僕も、まだ、自分のレースのこと思い返すと勝ったときの喜びと負けたときの悔しさでこころがぐしゃぐしゃになります…ごめんなさいラニさん、嫌な思いさせて…嫌いにならないで…」とポロポロ泣いちゃうエポカくんを優しく抱きしめてながら(オレが護らねば…)と母性を目覚めさせるラニ様ですわ下心も勿論ありますわ

    その優しい子を騙してるのはお前だよ、と視線で突っ込む🏹スタッドの皆さんは大変お疲れ様ですわ

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 11:33:35

    うめうめですわ〜!

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 11:38:12

    まだまだ走ると皆さまが仰る限りどこまでもお供いたしますわ

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 11:39:25

    踏み切ってジャンプ!!!超えていきますわ〜!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています