我が一族の仇! ウワア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ッ!!!

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 00:45:41

    ババーサーカーとかネタにしてないとひたすら悲劇すぎて悲惨すぎてどうしようもない女傑ババア

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 00:48:09

    誉プレイしてたから一緒に突撃したの懐かしいなぁ

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 00:49:25

    悠長に弓でとか闇討ちでとか呑気にしてると勝手に開戦してるのでのんびりしてる暇がないババア

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 00:55:21

    でもね、この人がお姉さんと話し合ってれば防げたかもしれないんですよ……

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 00:59:20

    >>4

    話し合うもなにも向こうは『自分を嵌めて糞みたいな環境に追いやりやがった』で政子どのが『気を遣っていいとこに送った』って認識のズレがデカすぎてな………。

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 05:39:28

    全部終わった後の魂の抜けた表情がね…復讐を望んでやってたしこうなる事も覚悟してたんだろうけどマジで救いがなかった

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 05:45:48

    ガチャ産の星5というより
    配布の星4の方が政子殿らしいと思うの

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています