龍星ってさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:56:17

    あうっとかはわわっとか一々リアクション可愛いっスよね
    もしかして龍星は幼女なんじゃないスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:57:11

    年齢の割には精神が幼い気はするっス

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:57:23
  • 4二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:57:44

    すいませんねぇ猿漫画のリアクションはみんな同じなんです

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:57:52

    ふうん メスガキということか

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:58:09

    親が精神年齢幼いからね

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:58:41

    >>5

    眼帯付けてるメスガキキャラって実際いるんスかね

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:59:28

    鬼龍もちいかわみたいなリアクションとってたし遺伝と考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:06:27

    そんなの言い出したらバッキーだって幼女になるじゃないですか

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:08:04

    18~19歳なんかガキもガキやんけ
    なにがおかしいねん

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:28:23

    >>1

    礼儀正しいんだか悪いんだかよくわからないところが可愛いんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:48:20

    ハイパーバトル予選あたりでキー坊がやたらとあわわとか言ってた記憶あるのん

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:48:39

    失敗とかほとんど経験してないだろうし何よりあんな家庭環境で心が育つ訳ないんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています