見る前「キルコさん作者の新作がジャン+でやんの?どうせ打ち切りっしょw」

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:01:40

    見た後「こういうのでいいんだよこういうので」
    デビザコ可愛いしキルコさんみたいに主人公に不快感ないからメッチャ見やすい(褒め言葉)

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:06:16

    女の子が可愛いという長所をひたすら活かす

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:49:19

    女の子が可愛いという点だけはキルコさんのときからずっと言われてたからね
    (なので男子水泳部を題材にしたベストブルーを始めた時は正直意味が分からなかったし、案の定打ち切りだった

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:49:50

    >>3

    当然の結果で草

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:54:53

    キルコさんpixivで一時期めっちゃ人気だった記憶はあれど内容しらないから不快だったの?

    >>1

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:02:12

    >>5

    不快というか不評というか…

    デビザコに至るまで持ち味を活かせてないって毎回言われてたから勿体ないって感じ?

    キルコさん始め女性のキャラデザは好評だったんだけどキャラのヘイトバランスがわかってなかったってイメージだわ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:10:20

    >>5

    主人公がセクハラするから苦手な人は苦手かも

    したらすぐに制裁(物理)は受けてるし、決めるところは格好つかない割に決めてるけど


    ジャンプ+なら街コロのコミカライズも面白かったよ

    これは主人公が未成年で不快感はない。どちらかというと苦労人ポジション

    どちらかというと、秘書の方が迫っていく感じ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:11:55

    この作品地味にツッコミが面白いと思う

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:21:18

    始まった当初はだがしかしみたいな絵だったのに変わったなぁ…

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:32:40

    長身巨乳のつよくてよわい女が性癖だというのがもうビンビンに伝わってくる
    でもデビザコが本誌だったら生き残ってるか怪しい(面白さとかではなく媒体の向き不向き)し、+があってほんとによかった

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:33:54
  • 12二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:45:37

    >>5

    主人公はキルコさんじゃないんよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:23:20

    >>5

    主人公が諸星あたるみたいなオープンスケベキャラだったんだ


    個人的にそこは別にそこまで問題じゃなくて、舞台を過疎化が進んでる地方都市にしちゃったせいで話の広がりが失われてたのが根本的な問題だったと思ってるが

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:13:33

    しっかり直球だから見やすいし、最近の拗れた漫画を読んだ後だと癒されるのよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています