当時ハートの海賊団が潜水艦(ポーラータング)使ってて凄ぇと思ったけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:07:26

    ワポル様はこんなにデカい奴使ってたんだな…

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:09:30

    王様は偉くて凄いのだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:10:41

    あのデカさは割とおかしい

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:10:44

    今思えばワポメタルを存分に使ってたのかなこの頃は本人も知らないけど

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:11:39

    こんなもの作ってて船の技術者の話が出てこないのはなんか凄い

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:11:58

    フランキーのリアクションが見たい

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:32:23

    >>6

    シャークサブマージで見に行くくらいに気に入ったけど

    戦闘して壊しちゃったからあとで直したいとか言ってたよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:44:02

    やっぱあの世界おかしいわ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:44:45

    ジェルマもこんな感じのこと出来るんだろうか

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:46:41

    サクラ王国はあんま金無さそうなのによくレヴェリー出られたなって思ってたけど金ガッポガッポ持ってたんだろうなこれ見ると

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています