歳の差がある幼馴染の関係が好きなんだが

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:14:02

    そういうので何かオススメの作品があったらメディア問わず教えてほしい

    5歳くらい差が特に好きで
    妹みたいなものだと思ってた相手を異性として意識しちゃうシチュも凄く好き

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:18:22

    ここの広告に良い作品があるぞよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:19:05

    ファンタジックチルドレン
    お姫様と5つぐらい年上の幼馴染にして婚約者のお兄ちゃんが出てくるぞ

  • 4122/05/24(火) 17:19:17

    >>2

    勿論買ってる

    凄くよかった

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:21:19

    大学三年生と学園2年生なので多分5つくらい違う二人

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:22:50

    お嬢様の僕
    途中から主人公の育てた妹みたいな子がヒロインとして参戦してくる

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:23:20

    三年差なら

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:25:31

    むしろ年の差のせいで結ばれない系は?
    向こうからは子供としか思われてないとか

  • 9122/05/24(火) 17:28:52

    >>8

    そういうのも嫌いではないけど、メインヒロインだった場合はなるべくハッピーエンドがいいなあ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:29:27

    シルヴァリオヴェンデッタのヴェンデッタとゼファーさん

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:45:04

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:46:55

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:49:45

    求めてるものと合うかは分からんがこの女の子と国語教師が幼なじみでお兄ちゃんって親しんでる関係だよ(あえてそれ以上は言わない)

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:52:58

    >>12

    スレ主じゃないけど君のお気持ちなんてどうでもいいんだよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:00:52

    描写少ない+年齢差分からないがFE蒼炎・暁のネサラとリアーネ
    変装して敵中から連れ出したり結婚エンド(文章のみ)があったりする

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:07:17

    いくつくらいまでの差なら幼馴染と言っていいんだろうな
    小さいころ遊んでくれた兄ちゃん姉ちゃんを幼馴染とは普通言わないし

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:13:46

    そういうのあんま知らねえなぁ〜って思ったけどいたわ


    結婚主義国家ってノベルゲームのこの画像の2人組

    国策で18歳になったら年齢2歳差の人と結婚しなければならない世界観だけど、この2人の年齢差は4歳差

    つまり国の制度に反しているカップルで付き合ってる事自体を周囲に隠さなければならない

    ちなみに幼なじみ


    結婚主義国家PV


  • 18二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:18:06

    か、怪獣8号………

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:57:08

    >>16

    小さい頃遊んでくれた兄ちゃん姉ちゃんでも、今でもある程度関係が続いてたら幼馴染判定でいいんじゃね?

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:01:15

    サブキャラの一エピソードでしかないけどキングダムの王騎と摎の話はよかった

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:04:02

    ぷにるは14歳と7歳の幼なじみ関係でいいのか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:55:35

    えっち漫画の一話完結だけど
    ttps://book.dmm.co.jp/detail/b469adgsk01125/

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 09:13:17

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:06:07

    >>19

    お兄ちゃんお姉ちゃんからしたら幼い頃からの付き合いじゃないから幼馴染とは呼ばないのでは?

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:11:05

    幼馴染(おさななじみ)は、幼い頃に親しくしていた(親友の証)友達を言う。
    ってあるからなぁ
    定義的にはお互いが幼い頃じゃないと当てはまらなそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:11:54

    >>3

    お前がひどいやつだということはわかった

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:19:09

    十代前半位ならまだ幼いと表現できるからセーフ

    >>19

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:11:36

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています