聖殿の水遣いは考える

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:22:52

    大多数のデッキに入る美少女カードであり、勇者様の導き手である自分こそがOCG界における真のヒロイン。
    アルバスに対するエクレシア、遊城十代に対するユベル的存在なのではないか、と


    つまり、私を正ヒロインとしたssはもっとあって然るべきだと思うんですよ
    勇者様もそう思いませんか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:23:35

    シャバに出てきてからな

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:23:52

    多分君のSSここのトップシェアだと思うが

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:24:06

    その2人と違って勇者様の存在が明確じゃないのよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:24:11

    情報もっとよこせ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:24:51

    ……………あぁ、特殊召喚ね 
    俺はよくやってるよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:25:27

    実装されたらエクレシアと並んであにまんのアイドルになりそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:25:33

    >>4

    レイロゼなんて無から生み出された男とイチャイチャしてんだ勇者だってできらァ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:35:04

    勇者様の為にフィールド魔法を張っちゃいます!きゃっ///

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:36:11

    勇者?
    ああ、リンクスパイダー君ね

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:36:35

    どんな世界観かってのもうちょい情報欲しいよなぁ勇者テーマ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:36:37

    君の場合は呼び出した勇者がコザッキーとかウォーター・スピリットだったみたいなシチュエーションが似合うと思うよ…

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:41:51

    ちなみに勇者組はヴァリアブルブックのおかげで外法の騎士以外のメンバーの口調がだいたい判明しているので創作しやすいぞ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:46:30

    >>9

    レイ「……………(イラッ)」

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:12:26

    さすがに勇者と仲間がなにするのか情報が少ない……
    でっち上げてもプレイヤーとくっつけてもいいんだけどね

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:13:09

    私こそが勇者様のパートナーにふさわしいんですよっ!

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:14:28

    相剣のトークンが全部莫耶だったから勇者トークン全部水遣いになるんじゃねえかな…

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:15:20

    トークン作るのはアラメシアだからそっちだと思ってる

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:16:49

    >>17

    えっろ

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:17:53

    召喚された現代日本の子どもが水遣いの体に強制メタモルフォーゼされちゃうんですか!?
    いいんですか、そんなに性癖出して!?

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:18:52

    そもそも勇者は何故召喚されて誰と戦ってるんだ?

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:20:34

    >>21

    環境トップを倒すために召喚されていつの間にか自分たちが環境トップになったんでしょ(適当)

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:20:46

    >>21

    何も分かりません!

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:22:32

    勇者様(クモ)はよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:37:25

    アイコン反映してくれるのが一番なんだけどなぁ… 望み薄だナ
    まあ超雷龍やアポクリフォートキラーが勇者名乗るのも変な話ではあるけど

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 07:07:46

    話題として旬が過ぎてるせいか長期ストーリーヒロインの中で圧倒的勝ち組なせいか可愛そうなのは抜けない理論なせいかあまり話題に上がらないヒロイン

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 10:04:49

    >>21

    冒険しているだけで戦ってすらいないぞ

    勇者と呼ばれてはいるものの倒すべき魔王とかそういうのすらいねえ

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 10:07:21

    >>27

    勇者版の壊獣みたいな感じで新規出たら面白そう

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 10:07:39

    今の所観光ガイドとかゲームの宣伝チラシ程度の情報しかない...

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 10:08:48

    まあビルドパック出身だからそのうち新規がきて詳細が明かされるとは思うが…

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 10:09:51

    一応アラメシアの儀が古き盟約によるものらしいので何かしら入り用があったのだとは思う
    後は外法の騎士が天使族の真逆の悪魔族でステータスが勇者トークンと同じステータスだから前の勇者なんじゃない?って考察もある

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 10:16:47
  • 33二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:57:22

    別スレ過去スレだけど、勇者トークンが水遣いの絵で実装されてほしいって意見があるな
    つまり召喚された人間は誰であっても水遣いの姿にTSor変身させられる……!?
    同一CPの可能性を感じられるな

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 14:49:33

    もしかしてまあまあおっぱいあるのキミ?
    レイちゃんより?

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 14:51:37

    設定画より弱体化されたけどそれでも大きいぞ
    少なくともレイより

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 14:51:53

    レイちゃんキレた!

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 14:53:05

    >>27

    もしや勇者の召喚された世界ってそのカードが入ってるデッキで元々出張前提だった可能性が存在する?

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 14:54:55

    勇者トークンはスクショとかを貼り付けとかなら愛着も湧くんだが高望みだよな

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 14:58:10

    というか勇者トークンに限らずトークンの画像差し替え機能は欲しい
    画像アップロード型だと悪さできるんでショップでの買い切り型でいいので

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 15:32:51

    レイのストレスがリンケージ

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 15:56:34

    >>40

    ああ、私の勇者様に色目を使ってくる、あのお邪魔虫さんですね

    まったく困ったものです…

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:11:30

    >>38

    相手からはアラメシアの儀に見える

    自分は好きな画像を入れれる

    ってのが理想だな

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:52:04

    じゃあ俺ハリファイバーをヒロインにするから……

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:14:58

    後から割り込んどいて正妻面するの図々しすぎて逆に好きだわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています