(元衣装のほうが強い……)

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:33:36

    (元衣装のほうが強い……)

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:34:08

    (確かにそうかも...)

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:34:14

    それでもオレは両方のキングを一流にする!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:34:36

    そんなんばっかじゃんこのゲーム

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:34:38

    元衣装の方が強いのって会長とウンスとスペとグルーヴとグラスくらいじゃないか

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:34:41

    追い込みでもだめなん?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:34:41

    電煌加速スキルにならねえかなァーッ!!!!

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:35:03

    現実見ろ
    次が東京1600ならtier1だし後ろ脚質は固有継承必須だぞ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:35:30

    >>5

    エアグルーヴは中盤速度固有でわりと強い

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:35:52

    >>5

    嫁グルーヴはマイルとかのコースによっては普通に人権

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:35:55

    言うて元の固有の方が弱いやろ・・・

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:36:10

    >>11

    こっちもよえーんだよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:36:18

    ……あにまんでスレ建てて何をどうしてほしいの?

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:36:24

    >>7

    加速はちょっとばかしついてるから加速スキル

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:36:27

    えっ?まさか引かなかったの?

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:36:37

    >>9 >>10

    そういえば発動位置固定になったんだっけか

    訂正ありがとう

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:37:04

    とは言え私はこっちのキングも好きなので勝たせます

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:37:04

    >>15

    は? 完凸するまで金ブチ込んだが?

    その上で緑色のほうが勝率高いから言ってるんだが?

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:37:08

    >>12

    団長キングの固有が弱いはエアすぎん?

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:38:16

    >>18

    そら元衣装の方が育成うまくいっただけだろ

    さては元衣装と同じ育成してんだろ

    そりゃ弱いわ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:38:42

    >>18

    えっ?タウラスで使ってるってこと?

    そりゃ団長キングの固有合ってないから当たり前やろ

    団長キングの固有はマイル以下のコースで強い場面が多いのに適正じゃ無いところで下げられるとか

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:38:58

    私短距離ですみたいな顔してるけどマイルウマ娘だからマイルで使え

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:39:10

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:39:28

    実装された時から短距離マイルで強いって言われてたろ……

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:39:53

    「高松宮にキング出すための固有じゃん」って言われる程度には短距離向け固有だと話題になってたと思うが…

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:40:08

    まさか1がへっぽこ以下のレベルの話だなんておもわないじゃん……

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:40:09

    調べない程度の愛着しかないウマ娘によく完凸するまでつぎ込めたな

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:40:09

    >>18

    いや団長キングの固有は加速スキルだし脚質的に固有でないから使うのは適正コースのチャンミで親用だけだぞ。タウラスで本体使うなんて論外

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:40:15

    >>22

    短距離でも普通に強いぞ

    高松宮は最速でスプリンターズも最速とはいかないけどかなり早めに出るし

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:40:37

    うーんこれはド三流
    金無駄にしてご愁傷様

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:41:29

    好きなら良いと思うけど……ろくに調べもせずに適正外ぶち込んで弱い弱い言うのは違うんじゃないかな……

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:41:29

    何かと思ったら性能の話か
    てっきり見た目のインパクトかと

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:41:34

    >>27

    自分に酔ってるんだよ

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:41:41

    人気だからとりあえず引いたんだろ

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:41:54

    これは新人ユーイチソウル継承してるイッチな可能性が……

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:42:03

    一流のトレーナーだと言うのならここから学んでいけ

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:42:45

    >>35

    新人ユーイチならキングを逃げでタウラス出すだろ

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:43:05

    1と1に同調したへっぽこを晒し上げるスレになってて笑う

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:43:23

    差し運用の分フラワーほど大量のデバフを喰らわない利点がある

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:44:11

    トレーナーの賢さがウマの強さに直結するとよく分かりますね

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:44:26

    >>32

    もう少し緑が欲しかった

    それ以外はだいすこ

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:44:34

    推しだから性能関係なく完凸まで引いたってのは尊敬するが、全く調べず独断と偏見で弱いって言うのはどうかと思うぞ

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:45:22

    >>42

    調べようとすると眠たくなるんだもん

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:45:34

    もしかして、団長キング実装後に短距離チャンミやってないから話題にならない=話題にならないから弱いって発想?

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:45:49

    他の子じゃ出せないタイミングで発動出来る終盤加速が弱い訳無いんだ

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:45:59

    >>43

    やる気ないなら辞めちまえ

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:46:01

    >>43

    そんなんで推しを弱いとか言ってんじゃねぇ!

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:46:25

    おもちゃじゃん
    叩いていいの?

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:46:45

    >>43

    ロクに調べもしない癖に言い訳をして弱い弱い喚くとかへっぽこどころの話じゃねえぞ

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:47:05

    >>48

    いいよ叩けよ

    しゃーねえ調べてやんよコラ

    次のチャンミで全員消し炭にしてやっからなクソが

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:47:44

    >>50

    ノリと勢いだけで令和の世を生きるのは難しいぞ

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:47:45

    そもそもちょっとでも調べてたらまず通常キングが全キャラ最低tierレベルで弱いことも知ってるはず

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:47:49

    おいおいイッチはチムレ短距離の話してるかもしれないだろう?
    モブウマだらけのチムレじゃ尚更発動しない?
    ダメだこりゃ
    ガシャーン

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:47:53

    >>47

    完凸までブチ込んだとは言ってるが「推し」とは言ってないんですよこのイッチ…

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:48:09

    (こいつ絶対調べてもわかんねで1日経たずに調べるの放棄するな)

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:48:13

    >>50

    この精神はすき

    でもちゃんと調べようね...

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:48:13

    タウラスに明らかに合ってないけど推しだから勝たせたいぐらい言っておけばまだアドバイスなり貰えただろうに…

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:48:14

    賢さGがへっぽこ育成して推し貶めるとか最悪じゃん

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:48:22

    これは流石に逃げた1に成り済ましてる愉快犯だと思いたいが……

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:48:30

    そんなんじゃつぎ込んだ金も哀れだわ

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:48:46

    >>50

    頑張れ

    逆に応援キングで勝つぐらい見返したれ

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:49:16

    >>12

    よえーのはお前の頭だよ…

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:49:17

    >>50

    反省出来るのはいい事、頑張れよ

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:49:44

    >>52

    通常の頃は情熱があってカプリコーンの登山家マラソンでひぃひぃ言ってたよ

    それで勝てたからもう満足しちゃったんだ

    でも罵られたままなのは気に入らないので調べてやるよ調べてやるよ

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:50:25

    性格悪くしたキングみてーなムーヴしてんなこいつ

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:50:50

    >>64

    おう。一流になってまん民を見返してやれ

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:51:03

    >>65

    性格悪くしたキングへのイメ損やめろ

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:53:51

    >>17

    ようゆうた、それでこそ一流のへっぽこや

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:54:44

    次のチャンミが安田記念だったら有力キャラっぽそうだし行けるんじゃね

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:55:12

    よくよく考えたらさ、追い込みが強いのって強硬策とかで順位を上げて最後飛んでく戦法だから強硬策やゴルシやカフェの固有で順位上げたらキング固有でないし距離短いから実際はキング継承よりノンストの方が使われそう

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:57:15

    >>70

    全部積むのが当たり前だぞ?

    強い加速手段なんていくらあってもいい

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:57:27

    >>70

    それがマイル以下の順位あげるまでの距離がないコースじゃなきゃそうなんだけどもな

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:57:33

    マイルってノンスト出にくいとか話なかったっけ
    終盤開始時=直線向いたときに横に広がるアプデの影響とかで
    もちろんコースで変わったりもするだろうけど

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:59:23

    キャンサーは夏でカプリコーンは冬か
    春ウマは絶妙に活かせないのな

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:02:08

    >>73

    横に広がるって言っても終盤に入った後からだし終盤に入って即発動すれば問題ない。距離が短いほど前や後ろとの差も少なくなるから垂れウマやノンストは距離が短いほど発動しやすいはず

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:21:06

    >>75

    アプデで変わったのは最終コーナーで

    より横に広がるようになった調整

    そしてマイルGⅠだと中盤からもう最終コーナーに入る

    だから想像以上に発動率悪い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています