こういうのやめない?

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:36:27

    ワケ分かんねーんだよマヂで

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:37:18

    迫真のEランク

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:37:28

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:37:33

    びっくりした、チムレか

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:37:34

    これどっちも得しなくね?

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:38:25

    クラス詐欺会ったことないけど、本当におるんか?やるメリットゼロやん

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:38:38

    マックEーンで評価下げた育成完了だけを目的とした子作ってチムレ走らせるとその内ストーリーで石貰えるのとヒソカでサポポと目覚まし稼げてお得!

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:39:13

    >>5

    維持さえ確保してるなら勝利報酬ガチャ引けるからヒソカは有り

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:39:16

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:40:06

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:40:07

    >>9

    わかる

    チャンミとかだと決まったキャラしか育成出来ないしチムレに入れるのが1番早い

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:42:01

    >>11

    チャンミ用育成とチャンミ用因子周回しかしてこなかったから引いたけど育成したことない子とかいてランク詐欺して稼げるついでに親密度稼げてありがたい

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:54:40

    チムレヒソカはまあ理解はできるんだが正直いい気はしない
    今のクラス6で10位の人とかまでいくとマジでうーんってなる

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:55:28

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:56:36

    >>14

    オープン行けよって間違えて打っちゃったねぇ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:59:20

    弱い方が悪い

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:02:16

    >>15

    可哀想だからやめて差し上げろ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:04:15

    おう目覚ましくれるなら許してやるよ

    …いやまじで足りないからしゃーなくてな
    ぶっちゃけ毎週メンバー変えるのも面倒いからやりたくはないんじゃ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:04:19

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:04:32

    勝利報酬の目覚ましうめぇんだ…すまねぇ…

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:10:12

    チムレのおまかせ編成ボタン一度も押さずに
    ウマ娘ウララだけG+放置、それ以外のコースは高ランクキャラとかよく見るけどアレなくしてほしい。
    枠空けてる奴はなんなの。

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:13:01

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:14:57

    たまたま
    たまたまその枠にEのキャラしかいなかっただけなんだ
    許してくれないか?

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:15:52

    時計のための養分になってくれ
    負ける自分を恨んでくれ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:19:40

    >>13

    迫真のハルウララGで笑ったんだよね

    あうっ 推しが格下狩りのために利用されている

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:28:56

    >>21

    枠空けは多分点数の効率が3人入れた方がいいってことに気づいてない初心者な気がする現状1度入れてしまうとその枠は空にできないから点数取れてるやつでもないやろうし

    (なんか最初の方はいちばん強いやつと比べてランク違いすぎるやつ編成に入れたくなくない?)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています