ネタバレは絶対に見るな

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:41:54

    友「しゃあけど…ツイとか見てたら勝手に入ってくるわっ」
    ワシ「はぁ?それおかしいだろ友人ップ ボケーっ気になる映画見る前は情報断つのが常識やろがっ」
    友2「へーっまだ公開日に見てない奴がいるんだ(ヌッ 嫌でもネタバレしてやりますよククク」
    ワシ「その技はやめろーっ」
    シン・ウルトラマン公開日の壮絶な会話である

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:42:21

    タフで同じ目にあったのが俺なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:43:10

    >>2

    しゃあけどネタバレの重みが違うわっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:43:26

    ネタバレなんてされても作品の楽しみに影響ないやんけ
    なにムキになっとんねん

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:43:38

    >>2

    嫌でも目にはいってやりますよ(サムネキャプマス発覚)

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:44:06

    >>3

    ふうん

    タフのネタバレは万死に値するということか

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:44:39

    >>2

    【ネタバレ注意】もスレタイに貼れない蛆虫共に天罰が降るッ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:45:04

    >>1

    俺はアベンジャーズで同じ目にあったんだよね


    ネッドでるの?

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:45:16

    まだプレイしてないからレジェンドアルセウスのネタバレを全力で避けてるのは俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:47:01

    >>9

    おいおいどう考えてもネタバレ気にするには遅すぎるでしょうが

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:47:26

    俺は公式至上主義者だぜ
    公式が情報解禁してることは容赦なくネタバレしてやるのよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:48:04

    >>9

    どうしてこんな掲示板にいるの?いやマジで

    公式解禁されてる情報もあるし早めにクリアした方がいいと思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:48:46

    >>3

    >>4

    はぁ?それおかしいだろマネモッブ ガルシア死ぬとか知らなかったんじゃクソボケがーっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:48:51

    >>8

    こいつはウケるぜぇ

    アベンジャーズでネッドが出てなんのネタバレなんだよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:49:36

    怒らないでくださいね
    どうしてTwitterなんか開いてるんですか?

    先に見たものも公開から最低1週間は我慢すべきだと考えられる
    ふせったーを使え……鬼龍のように

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:51:40

    >>15

    しゃあっ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:52:36

    >>9

    レジェアルはネタバレ見たらダメなタイプだからやる気があるなら今すぐやれ……尊鷹のように

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:52:42

    >>16

    ツイ開いてるのもまぁアレだけどわざわざネタバレする蛆虫に天罰が降るッ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:53:16

    映画のネタバレはともかくゲームのネタバレはガチでネットを断つ気力がないと避けられないと思うのん

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:54:10

    金と黒のウルトラマンフィギュアってなんだよあーっ

    と思ってサイト開いたら「シンウルトラマン ゾーフィ」って文字が出てきたんだよね ひどくない?

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:54:35

    >>14

    しゃあけど俺からすればホームカミングのキャラなんや

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:56:00

    バンダイオメコ「しゃあっ!ゴジブルっ!」

    公式自ら広告にネタバレを出すのは好感が持てない

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:57:32

    >>20

    俺はキャプテン・>>1だぁっ実は公式サイトも開かなければ米津が作曲していた事も映画見るまで知らなかったのは俺なんだよね SNSも元々してないから何も知らずに映画見れてハッピーハッピーやんケ

    TikTokでネタバレを見てしまった友人…あなたに言いたいことがあるんです クソボケがーっ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:00:38

    Twitterや掲示板やめてもポケモンXYのbssみたいな機能でネタバレ喰らった人間がいるからネットに繋がるありとあらゆる物をつかうな…鬼龍のように

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:02:32

    わ、私は…ネタバレが嫌な癖にプレイしてるゲームで面白いシーンがあったらTwitterで反応を検索してしまって勝手にネタバレを踏んで勝手にヘコんだ過去があるんだッ
    馬鹿を超えた馬鹿
    はーっ 自分よ死 ね!

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:02:40

    わ、私は金欠で買えなくてずっとネタバレ回避してるゲームがあるんだッ

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:02:56

    >>20

    シンウルトラマンのネタバレスレでもないのに辻ネタバレはやめろーっ

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:03:44

    >>27

    しゃあけど…残念ながら公式で解禁した情報はもはやネタバレと言えないわっ

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:04:04

    不意打ちでネタバレを喰らった>>27に悲しき現在

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:04:38

    凄い数のネタバレが集まってきている!

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:04:43

    品行方正とはまるで無縁の危険なオーラを放ちながら続々と書き込み 
    金鉱を掘り当てた"ゴールド・ラッシュ"ならぬSNS"に群がる"ネタバレ・ラッシュ” 
    楽しみにしている者に対して厚顔無恥にネタバレする精神が"自由"だと勘違いしてる野蛮人共

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:04:55

    はーっデッドプール2の正直なトレイラーが無いからインフィニティ・ウォーの方を見た過去の俺よ死、ねっ!

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:06:51

    ”ネタバレ・ファクトリー”の門を開けろ

    公式からのネタバレのオンパレードだっ

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:06:57

    >>27

    なんで見ないでこんな場所にいるの?

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:07:02
  • 36二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:08:14

    >>34

    明日観に行くのん


    ゴングを鳴らせ ”鑑賞準備”だっ

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:08:47

    ネタバレを見ないためにネットは見ないのん
    なにっ NHK

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:09:58

    >>37

    テレビ見なきゃええやん…

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:13:23

    >>37

    これだけはずっと知らなくて良いと思われる

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:13:41

    アベンジャーズエンドゲームまだやってる映画館なのにスパイダーマンの映画予告でアイアンマン死ぬのネタバレされてたのは俺なんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:14:59

    >>32

    カーネイジを見る前にNWHを観てしまったのは俺なんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:17:36

    >>41

    まぁ大したネタバレじゃないからマイペンライ!

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:19:14

    ネタバレさせてもらうとキー坊の父親は宮沢静虎ただ一人っス

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:20:25
  • 45二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:22:47

    もしかしてネタバレはネタバレだと言わなければ割と気づかれないんじゃないスか?忌憚のない意見ってやつっス

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:22:48
  • 47二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:26:13

    発売前のフレスベルグの少女の動画に「歌詞を見るにもしかして炎帝とエーデルガルトは同一人物なんじゃないスか?」ってコメントがあってネタバレされた気分になったのは俺なんだよね
    完全な初見の状態でエーデルガルトの正体に驚きたかったんだ 悲しみが深まるんだ

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:28:40

    >>42

    むしろ見たら「あいつらいつ出てくるんだ」と気になっでしまっただろうから、むしろ助かったと考えられる

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:31:03

    わ…私はチェンソーマンを毎週追っかけてたら木曜日頃に早バレを喰らいまくってた過去があるんだッ

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:35:18

    しゃあっ ネタ・バレ!

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:40:45

    某映画(内容はともかくとして)の先行上映の感想をTwitterで流すのはルールで禁止スよね?
    ボカしてはいたけど明らかに核心部分が察せるような書き方だったのん
    本人としては警告のつもりだったのかもしれないがハッキリ言って迷惑の部類に入る

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:42:31

    >>49

    ワンピの早バレ……あなたもクソだ

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:43:23

    特撮界隈だと玩具の情報解禁があると毎回「ネタバレ(それ)はダメだろ」するお気持ち蛆虫が湧くのん、まぁ俺もそのタイプなんだけどね
    だって新しいフォームは事前情報なしで見たいじゃない

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:43:50

    凄い数のヒロアカのファンアートが流れてくるタグに何故か早バレ画像が混じっててダメージを受けたのが俺なんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:49:04

    あなたへのオススメでカーネイジのエンドクレジット後を流すユーチューブ...あなたはクソだ
    チィッなんだってサムネでネタバレなんかしてくるんだよ おかしいだろアメップ

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:52:38

    >>55

    おススメで急にネタバレされるんだ 悔しいだろうが自動再生をOFFにしておくんだ

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:56:54

    公開初日に見に行ってたから助かったけどどう見ても劇場で盗撮されたであろう最新映画の動画がオススメに出て来てたまげたんだよね

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:59:34

    >>57

    盗撮勢…あなたたちに言いたいことがあるんです

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:07:59

    >>18


    開かなくても「◯◯さんがリツイートorいいねしました」って通知が届くんだぜ


    このネタバレ蛆虫は名前を犯人にしてるから「コナン 映画」でエゴサして片っ端からいいねするからTwitter開かずともネタバレする蛆虫を越えた蛆虫でタチが悪いっス

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:09:34

    >>50

    ううん どういうことだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています