多分グランドラインの海底には

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:43:24

    能力者食ってそのまま動けなくなって一生を終える海王類が沢山いる

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:44:47

    別に能力者食っても悪魔の実の能力移らんでしょ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:45:38

    悪魔の実を乗ってる船ごと食ったとかはありそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:45:58

    >>2

    カルメル→リンリンの流れをご存じない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:46:13

    海底で動かない肉の塊を他の生き物がほったらかしにするわけないだろ
    みんなでちょっとずつ食べて誰が動けなくなるかのチキンレースだよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:50:44

    >>4

    すぐそばでリポップした実を食べた説もまだあるから…

    どっちにしろだけども

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:54:44

    >>6

    口内リポップだと思ってたわ。

    その時の食べた何かしらの果実を介して能力が映ったんじゃない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:57:45

    覚醒した能力者やロギアがいるのに海王類はワンピース内で最強扱いだし悪魔の実自体効かないんじゃない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:07:11

    海に弱くなる悪魔の実が海の王である海王類に効くわけねぇだろうが!!

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:57:12

    >>4

    それはリンリンが特殊なだけでは…?

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:06:38

    デカ過ぎて判定が来ないとか、海王類が食ってもそのまま排出されるとか…

    海王類が悪魔の実のサイクルに関係しているとかかも知れない

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:11:54

    悪魔の実のリポップってその能力者が死んだらすぐだっけ?それともある程度のインターバル空けてだったか?その辺情報ある?

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:23:00

    肉体がある程度残ってればリポップしないんじゃない?
    白ひげが死んだ直後は奪われるまで残ってたし無機物にも食わせる事が出来るなら能力の有無に生死は関係無さそうだし
    肉体というより魂に能力が宿ってる感じのヨミヨミの実みたいなのがあるけど

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:43:34

    >>12

    カルメルとスマイリーから考えると身体が跡形も無くなる=死亡判定じゃないかな?


    ただカルメルもスマイリーも特殊といえば特殊環境でのことだから断定はできないな

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:56:10

    能力者を食べれば能力が伝達されるってのは説なだけで確定はしてない

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:18:12

    能力者が複数いる船を丸呑みしてしまい爆発する海王類…😭

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:24:53

    >>15

    それできたら、死ぬ前に能力者の内蔵とか移植したら能力が使えるようになる可能性ありそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています