おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part30【TSトレ】

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 00:55:41
    タイシンの♀トレは身長低いって概念出したそこのアナタ|あにまん掲示板末代まで誇れbbs.animanch.com
    テイトレTSウマ娘化概念に脳を侵されたもの|あにまん掲示板幻覚は文章にならば文章は絵にするものhttps://bbs.animanch.com/board/58697/bbs.animanch.com

    普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえばタイシンより低身長♀トレーナーができるんじゃねぇか?


    前スレ

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part29【TSトレ】|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    part1

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ…|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    解説/全partリンク

    言うっちまうTSウマ娘化タイトレ解説スレ|あにまん掲示板このスレは「おれバカだから言うっちまうけどよぉ…(TSトレ)」スレを解説するスレです。まず初めに、このスレの土台になっている二つの概念「タイシンより小さいタイシントレーナー♀」「三女神によってウマ娘化…bbs.animanch.com

    本筋のタイトレ情報まとめ

    ・(正直自分だけのタイトレを作ってもいい)

    ・140-90-55-80(魔法の合言葉)

    ・25歳

    ・髪色は茶色でパーマーみたいな流星

    ・目の色はエメラルドグリーン

    ・おひさまのにおい

    ・全身からタイシンと同じシャンプーやソープの匂いがする

    ・耳と尻尾と胸が敏感

    ・最初はロブロイの服とか下着とかを借りていた。のちの着せかえ人形である。あとBIG90Tシャツ

    ・耳飾りはタイシンとお揃い

    ・最近にんじんがおいしい

    ・タイトレとタイシンは因子継承する。タイトレは産む。(諸説あり)

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 00:56:48

    大 台
    たておつ!

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 00:57:47

    立て乙
    ついに30か……

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 00:57:59

    たておつ

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 00:58:17

    ピピピピピ
    馬鹿な10...20...25...30だと!
    ありえないこんなに早くスレが消費されるなんて


    立て乙

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 00:58:21

    >>1

    たておつ


    カレントレは山月記してるけどまあお兄ちゃんだし大丈夫という信頼感 ウマソウルも龍王とジャスだし

    ブラトレはバカだけどバカだから逆に大丈夫そうな気がする

    やっぱ湿気あるし因子もえぐいテイトレが一番ヤバイ

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 00:58:37

    たておつ!&祝Part30突入‼︎

    え?ここで原初に戻るの?

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 00:59:11

    200はさぁ
    限度を痴れ

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 00:59:43

    タテ乙
    前スレ反応できなかったけどウララトレ生きてたんか良かった

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 01:00:10

    >>8

    200はある意味では平常運転なんだよ

    199ならネタに出来ない

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 01:00:15

    焼き芋の煙でくもらせられるテイトレ?

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 01:00:58

    140-90-55-80(挨さスヤァ…)

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 01:01:02

    限度を痴れ
    でもその限度は遥か向こうにあるとしたら......?

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 01:01:19

    140-90-55-80

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 01:01:35

    立て乙
    それにしても「140-90-55-80」って字面だけ見ると暗号通信みたいでかっこいいよな
    戦争映画で着弾観測兵が通信機握りながら叫んでそう

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 01:01:47

    結構テイオー様と儚げテイトレで書いたからなぁ…またネタ浮かんだら垂れ流す

    ちょっとトレーナー達のss出来たから貼るね

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 01:01:47

    さあ、可能性の向こう側を導き出そう!

    ああ、それで…

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 01:01:52

    >>11

    牛乳パックにアルミホイルで包んだ

    さつまいもを入れて焼いた焼き芋の湯気で

    目の前がモクモクしてるテイトレ概念?

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 01:02:26

    でも足折りの向こう側にある曇らせってなんだよ
    元凶がちょっとヤバすぎるよ

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 01:02:38

    三女神は激怒した。必ず、かの邪智暴虐の200を除かなければならぬと決意した。三女神には人の心がわからぬ。三女神は、学園の女神である。トレーナーをTSさせ、担当の性癖を破壊して来た。けれども自分以外の邪悪に対しては、人一倍に敏感であった。

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 01:02:55

    全然スレに関係ないことで申し訳ないんだが、
    毎回うまだっちが空目する

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 01:03:15

    >>21

    はやく寝なさい

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 01:03:36

    >>21

    私達は間違いなくうまだっちしてるよずっと

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 01:03:46

    >>11

    やってきました浅草寺ー!で煙にたっぷりいぶされるテイトレ

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 01:04:56

    >>20

    ほんとかー?ほんとうに女神かー?

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 01:05:23

    >>15

    まぁ暗号内容は雌ドラフなんだがなヘヘヘッ

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 01:05:26

    復活のテイトレ「これがホントの曇らせだゴフッゴホ」(焚き火の風下に仁王立ち)

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 01:07:08

    >>27

    テイオー「ほらー絶対そうなるって言ったじゃん」

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 01:07:39

    >>21

    マジ?スレタイ誤字したと思ってたけど既に三女神にやられていたんか私…

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 01:07:46

    ちなみにテイトレ可哀想概念なら味覚が壊れたせいで甘みを強く感じるようになりお菓子に夢中になった、が料理が出来なくなってテイオーに約束してた家庭料理が振る舞えなくなるやつ

    腕を怪我してもう何も出来ないんだ…ってなったけどテイオーにあーんされて仲が深まるやつ…これハッピーだね

    元気に走り回るウマ娘達やTSした事に前向きな他のトレーナー達を見て嫉妬と、そんな事を考える自分に嫌悪を感じて一人嘔吐して泣きじゃくる概念とかかなぁ

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 01:08:50

    デジトレ怪文書出来たから上げていいかい?

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 01:09:18

    正直、寝るのが怖いんだよ
    居心地がいい故に、置いてけぼりにされるのが怖いんだよ
    夢の中でもスレ閲覧出来ればいいのに…

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 01:09:27

    >>31

    c’mon!

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 01:09:30

    テイトレ御免な、でもよ、お前が悪いんだからな!そんな格好で昔みたいに接しやがって、こっちがどれだけ我慢してると思ってるんだ!あれだよな?誘ってるんだよな?
    押し倒されるテイトレ、恐怖で抵抗出来ない
    元同僚がテイトレの服をやぶき始める
    あられもない姿になるテイトレ...
    元同僚がテイトレに手を出そうとしたその時扉が蹴破られテイオーと生徒会面々その他トレーナー達が駆けつけた




    テイトレは男性不信になり男を見るだけで怯えるようになる、そんなテイトレを慰めるよう毎晩肌を重ねるテイオー、次第に二人は依存しあい...

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 01:09:39

    >>31

    ばっちこーい!

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 01:09:41

    >>27

    ナニシテルノサトレーnグゥエッホ!ゲホッ!カリョクツヨスギルヨー!?

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 01:09:49

    >>32

    三女神の支配下じゃん

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 01:11:27

    >>37

    私も>>29も頭三女神だった…?そうだった。

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 01:11:54

    トレセンの昼休み。昼食、スポーツ、読書など、各々がしたいことをする時間。
    「ふんふふ〜......おっ」
    面白いことがないかと歩き回っていたゴールドシップは、見慣れた後ろ姿を見つけた。薄紫の髪のウマ娘、なぜか惹かれるウマ娘、メジロマックイーンだ。
    「マックちゃーん一緒に火星で見つかったゴールデンレコードの解読...でも...」
    しかし後ろから飛びかかって、ゴールドシップは違和感に気付く。髪がいつもよりふわっとしており、抱きついた先の胸も何だか厚い。そして、いつものように「またですの!?」のような反応をせず、むしろ腕を掴んできた。
    「マックイーン!」
    「はァッ!」
    「何何!?」
    どうすべきか迷ったその一瞬で全てが終わった。そこには麻袋がひとつ転がっていた。
    「よっしゃ!成功!」
    「ですわ!」
    マックイーンとほとんど同じ声とマックイーンの声がはしゃいでいる。
    「ちょっどういうことだよマックイーン!てかそのそっくりさん誰だよ!」
    「あら、知らないんですの?わたくしのトレーナーですのよ」
    「はぁ!?トレーナーって......あっ」
    そこでようやくゴールドシップは理解した。マックイーンのトレーナーは巷で噂のウマ娘化騒動に巻き込まれ、そしてマックイーンそっくりのウマ娘になった。それをマックイーンと誤認し、そこを狙ったマックイーンに捕まったのだ。

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 01:12:05

    >>39

    「なんだよ〜そんな面白いことになってたのかよ〜なんでアタシにも教えてくれなかったんだよ〜」

    「面白いでしょう教える前にこうした方が」

    「復讐は何も生まないんだぞー、てかそろそろ出してくれよ」

    「トレーナーさん、顔だけ出してあげましょう」

    「わかった」

    「顔だけかよ」

    芋虫のような体勢になったゴールドシップは改めて2人を見る。確かにそこにはマックイーンと、マックイーンに似たウマ娘が居た。違いといえば、

    「......髪と体が少し違うな」

    「デリカシーとかないんですの?」

    「いや事実じゃん」

    「まあまあ」

    本当に似ている。仕草は全く、口調も全く違うが、根本的に何かが似ている。

    だが、同じでは無い。マックイーンのトレーナーからは、何か別の、親しみのようなものをゴールドシップは感じた。

    「どうしました?」

    「いや、なんかおばあちゃんの安心感とは違うものを感じた」

    「??どういうことですの??」

    「てかほんとに頭だけしか出さないの?アタシこれからどうやって生きていけばいいんだよマックちゃんトレーナーちゃん」

    「そうですわね、木とかにぶら下がってみては?」

    「え?」

    「中庭にでかい木あるよな」

    「え?」


    ゴールドシップは木に吊るされミノムシのようになった。

    後日、マックイーンは倍返しされた。

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 01:12:18

    デジトレ怪文書上げるね
    アタシことアグネスデジタルは、買い物をする為にトレーナーさんと街に出掛けていた。
    ウマ娘化したトレーナーさんは前より身長が縮んだが、まだアタシの方が小さい。
    「しかし凄いよなウマ娘の身体って。男だった頃の何倍も力が出せるんだから」
    そう言いながら自分の手足を見ているトレーナーさん。
    ウマ娘に成り立ての頃は上手く力をコントロール出来ず、触った物を壊してしまったりと苦労していたが、アタシや他のウマ娘トレーナーさん達の援助もあってか、今は大分落ち着いて来た。
    「まだ完全に慣れ訳じゃないが、これなら今まで以上にデジタルのサポートが出来そうだ。色々と助け貰った分も返したいしな」
    柔らかな笑顔を浮かべるトレーナーさんにアタシは心の中でのたうち回っていた。
    (ヤバい、笑顔ヤバい。死にそう)
    まず顔が良すぎるんです。
    艶やかな青毛にエアシャカールさんを彷彿とさせるキリッと長い睫毛と三白眼。
    そんな凛々しい顔立ちのトレーナーさんの笑顔の破壊力は凄まじい。
    でも今はトレーナーさんを助ける為にも耐えるんだ。頑張れデジたん。
    なんて事を考えてると後ろから来る気配に気付いたアタシは素早くトレーナーを自分の方へと抱き寄せる。
    次の瞬間、一台の自転車がトレーナーさんの横をかなりのスピードで通り過ぎて行った。
    「危ないぁ。ちゃんと車道走ってよ……」
    既に遠くに居る自転車に文句を言うと急に抱き寄せられたトレーナーさんが目を白黒させていた。
    「トレーナーさん、怪我は無いですか?」
    「あ……うん。大丈夫だよ、ありがとう」
    「ウマ娘がヒトより強いとは言え、当たり処が悪かったら直ぐ大怪我してまいますからね」
    さっきみたいにならない様、トレーナーさんの手を引いて車道側から壁際に寄せながら歩き出す。

    後ろを歩くトレーナーさんの頬に赤みが差している事をアタシは知らなかった。

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 01:12:52

    この後>>37>>38が目を覚ましたら鏡に知らないウマ娘が写ってるんだよね……(ホラー導入)

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 01:13:14

    >>34

    そんな…そんなの…可哀想すぎる…ひどい…ネタ帳にメモしとくね…

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 01:14:13

    >>34

    無限に落ちていくテイトレの心

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 01:14:18

    怪文書書いてたらデジトレ幻覚の解像度も上がったから描いたよ
    画力が残念なのは見逃して欲しい

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 01:15:23

    >>40

    なあ

    このマクトレ使ってゴルシ曇らせられたりしないかな

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 01:15:37

    >>41

    あれ?涙が…

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 01:15:41

    >>45

    ちょっとオタクっぽくていいですね!!!!!

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 01:15:52

    >>45

    しゅき

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 01:16:52

    >>46

    おまお突然何言い出すんだよびっくりするだろ

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 01:18:54

    >>41

    だからさぁ…普段はうひょうひょ言ってるくせに咄嗟に出る行動がスパダリなのはもう勇者様じゃん…しゅき…

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 01:19:23

    >>50

    このマクトレはマックイーンを支え続ける覚悟がガンギマリだ、マックイーンが曇ることは絶対にしないだろうしこいつ自信が曇ることも無さそうだ


    話は別だが片方の因子にジャスタウェイの可能性があるんだ

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 01:22:44

    皆で事務作業してる日の会話的な。タイ・フク・テイ・グラ・ブラ・ボノ
    「腹が減った!」
    「…」
    「お腹が空いたな!!」
    「うるせぇ聞こえてないわけないだろ。急に大声出すから隣のテイトレ腰抜かしそうになってるわ」
    「ほんとか!ごめんな!!」
    「いや…大丈夫…うるさいから近寄るな…」
    「どうしたんです?朝食でも食べ損ねたんですか」
    「いや丼三杯食べてきた!」
    「ウマ娘用のあの超でかいの?食いすぎだろ」
    「俺五杯!」
    「いや別にそこ張り合うとこじゃない…」
    「代謝が良くなったからすぐにお腹空くんだ!」
    「あー分かります。それに加えてご飯が美味しく感じるようになったんですよね」
    「それにしてもだ。まだ10時越えたとこだろ」
    「生理欲求には勝てん…誰かお菓子とか持ってないか!」
    「全部食べた」
    「俺はお店寄るのも一苦労なんだぞ…ない」
    「保管してたのお前とブラトレが昨日全部食ったろ」
    「この大福に手を出したら斬ります」
    「マジか…うう…」
    「お疲れ様ー…どうしたの?」
    「あっボノトレ!お菓子!お菓子くれ!!」
    「おうおう嬢ちゃんちょっとジャンプしてみろよぉ」
    「えっ…ええっ!?」
    「止めろ輩の台詞に対して見た目が釣り合ってないんだよ」
    「俺にもなんかくれ。憐れんでくれー」
    「痛い目を見たくなければ大人しくする事です」
    「お前らもかよ!!あーツッコミきれんスズトレかカフェトレか誰でもいいから常識人組誰か早く来てくれ…!」

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 01:23:05

    プッチンプリンを皿に落とすだけで
    無意識にタイトレを頭に浮かべてしまうくらい
    性癖破壊が進んだタイシン概念ください
    出来れば本人は無意識だから
    その現状に気付いていない概念ならなお私性合です

    タイシン「なんで今アタシボーッとしてたんだろ…食べよ食べよ」

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 01:23:18

    >>52

    マックちゃんだいすきゴルシがマックイーン(大部分)×🐴(SS説が出る程度の薄味)因子のマクトレに未だかつて無いよく分からないマックイーンとはまた別の感情を抱いてしまってしかしマックイーン因子が強すぎてそこにマックイーン以外の何があるのかまでは分からず

    その感情がなんなのか分からず自分がマックイーンに抱いてる感情までわからなくなる所まで思いついた

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 01:24:28

    >>53

    日常風景脳内再生ヨシ!

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 01:24:36

    >>54

    肉まんのあるレジの前で数秒脳停止するタイシン

    チケゾーとファミレスに行った時にパフェに乗っていたゼリーを見て脳停止するタイシン

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 01:27:25

    スパダリ属性持ちの担当ウマ娘いいよね……
    テイオーブライアンマルゼンあたりか


    ルドルフとグラスもここに状況で入りそう(ライオンと尻引っ叩きから目を逸らしながら)

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 01:27:39

    >>53

    こまった...ちょっと人物が多い...

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 01:29:14

    登場人物多めで会話文だけの長文ss書いてる方は楽しいんだけどちゃんと誰が誰だか伝わるかなぁ…読みづらかったら本当にごめんなさいね…
    寝ます…テイオーとテイトレに幸あれ

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 01:29:48

    >>60

    おやすみ

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 01:31:11

    >>60

    おやすみ

    人物3人超えたらカギカッコ前に名前つけた方がいいかも

    ただでさえ口調が基本男で統一されてるし

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 01:33:24

    >>57

    「何ータイシン食べたいの?」


    「…」

    「タイシン?おーい」


    「…‼︎」

    「ゴメン、またボーッとしてた…」


    「最近ボーッとし過ぎじゃ無い、大丈夫?

    トレーナーの事で疲れてたりしない?」

    「大丈夫だって。ほら、食べ終わったならさっさと行くよ」

    「あちょ…⁉︎待ってよタイシンーーー」

  • 64TSデジトレ作者です21/09/25(土) 01:38:39

    デジトレは守ってあげたくなる感のあるイケメン女子なトレーナーとそんなトレーナーに萌えつつ無自覚イケメンムーブをかますデジタルのイメージで書きました
    今日はもう眠気に逆らえないから明日も続いてたらまた新しいの書きたいな

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 01:38:58

    >>54

    >>57

    Taishim brain break

  • 66二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 01:40:28

    >>65

    最of高

  • 67二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 01:40:56

    >>65

    Taishimって誰やねん......(自嘲)

  • 68二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 01:45:16

    タイシンの明日はどっちだ

    まあタキトレが色んな意味で犠牲になって
    タキオンがそっちに掛かりっきりになってるから
    もうしばらくはタキオン薬の出番無いけど

    このレベルまで進行したタイシンがタキオン薬と
    エンカウントしたら間違いなく超スピードで
    護るから💢タイシンに進化するよね…

  • 69二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 01:46:14

    >>65

    日常の細かなものがタイトレに繋がり脳が壊れるタイシン……

  • 70二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 01:49:23

    チケゾーに「やーんタイシンのえっちー」って言われて
    自分で完全崩壊するのが先か、

    タイトレとのラッキースケベで性癖ダムが崩壊して
    責任取るのが先か。

  • 71二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 01:51:39

    先生!フクがフクトレを間違って「お姉ちゃん!」って呼んだ時のフクトレの反応が知りたいです!

  • 72二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 01:53:23

    >>71

    終わりだよそれ!何もかも!!

  • 73二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 01:53:37

    >>71

    憑依現象経験前ならノータイムアイアンクロー

    経験後なら「…フク、おいで」になります

  • 74二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 01:56:20

    >>71

    俺はお前の姉でも何でもないわ‼とアイアンクローが八割

    残りの2割は何も言わずに抱きしめる

  • 75二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 02:00:49

    マックイーンの育成2週してもイマイチマクトレのキャラがわからなかった......こいつどうすれば曇るんだ......?どうすればTSマクトレを想定した時に曇らせられる......?

  • 76二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 02:01:26

    個人的に好きなトレーナーたち
    フクトレ、デジトレ、グラトレ 揃いも揃って顔がいい

  • 77二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 02:01:50

    >>75

    メイン見直せばいいのか(解決)

  • 78二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 02:03:44

    出張帰りマヤトレ&トレーナーズ概念
    パラレル設定ガバガバ 

    マヤトレ「皆の者喜べ!帰ってきたぞ」
    タイトレ「マヤトレじゃん、おかえり、今回は何処まで?噂ではマヤパパに拉致られてアラスカまでとか聞いたけど」
    マ「誰が流したんだよその噂、今回はレースの下見でフランスとドバイ、あと上海だよ」
    タ「で?土産は?」
    マ「安心しろちゃんとお前らと担当ちゃんの分買ってあるから」
    ボノトレ「惚れたわ、抱いて」
    マ「声に心がこもって無いし女装野郎を抱く趣味はねぇ」
    テ「んで土産って?」
    マ「まずは担当の娘達に、現地の石鹸と香水、ナッツにコーヒー、小籠包と肉饅、お菓子、この辺は適当に担当が好きそうなの各々持っていってくれ」
    タ「タイシンには肉饅持っていってやるか」
    ボ「んじゃうちはお菓子の詰め合わせを」
    テ「テイオーには香水かな?大人っぽいのに憧れる年だろうし」
    マ「ルドトレは地下で監禁されてるから後で持っていくとして、お前らへの土産だが」
    ボ「待ってました!」
    マ「まずはシュールストレミングだろ、サルミアッキにカース・マルツゥ、バロット、それから現地のテナントだ」
    テ「.....」
    ボ「いいじゃん、俺は酒に合いそうなチーズ貰っていくぞ」
    タ「俺はこの缶詰にしようかな」
    マヤ「テイトレは?」
    テ「俺は...サルミアッキにするわ」
    マ「了解、んじゃ残りはフクトレ行きだな」
    テ「...」

    後日マヤトレはボノトレとタイトレにボコボコにされてタイトレと部屋を交換した

    テイトレは興味本位でサルミアッキを舐めて足を折った

  • 79二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 02:06:48

    >>78

    ボノトレがあの見た目で同僚達の前だと普通にあの口調なのちょっと性癖壊れそうになる

  • 80二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 02:08:12

    >>78

    ポッキンアイス感覚でテイトレの足折らないであげて

  • 81二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 02:10:29

    >>78

    タイシンには肉まん

  • 82二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 02:11:28

    >>80

    ギャグ時空なら特徴は大げさに書くのが正解じゃないか?

    だからテイトレの足は折れてルドトレは監禁される

  • 83二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 02:12:17

    デイドレノアジハボドボドダ!

  • 84二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 02:15:14

    >>83

    治ったよ!テイトレの足が!

    (傷跡まみれの左脚を見せられる)

    テイオー「デカシタ!!ジャナイヨ—」

  • 85二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 02:15:56

    >>82

    一理ある

    でも軟禁にしてあげて?

  • 86二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 02:17:00

    ちょっと思ったんだけどマクトレにマックイーン因子叩き込んだの割と無かった発想だな
    ロブロイが体型的にそれっぽいくらいか?

  • 87二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 02:18:11

    >>86

    マルトレが少し似てるっぽい

  • 88二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 02:19:25

    テイトレ記憶喪失怪文書を見て
    暴君ルナちゃん概念と融合した調教済みルドトレと半端に記憶を失いルナちゃんになったルドルフという電波を受信した

    (有志に丸)投げていい?

  • 89二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 02:30:50

    マクトレのマックイーン因子が強いなら、マックイーンとの反省会で出てきた自分の体から思いついたアドバイスがあまりに的確すぎて、それに至らなかったことを悔やんだ上でマクトレの方が走れるのではとふと思ってしまうマックイーンと、自分が何を言ってしまったのか少し後から理解してどうしよってなるマクトレみたいなのはアリでは?

  • 90二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 02:34:10

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 02:34:57

    前も言ったけど心壊期間にお菓子につられたことが若干トラウマになってて今でもお菓子を見ると手が震えてしまうテイトレってどう?SS人頼んだ

  • 92二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 02:36:31

    なんか真夜中になった瞬間性癖大爆発から性癖大豪雨になってません?

  • 93二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 02:51:31

    俺はテイトレ左足傷膝下のみ部
    さすがに腿まで傷だらけするとかわいそう

  • 94二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 03:11:09

    深夜だから言うけど!!タイトレがエロ過ぎる!!!やべぇ!!!!完全に性癖が歪みました!!!!!

  • 95二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 03:27:02

    この時間ならバレないだろ………







    ウォぉぉぉぉぉ、
    トレスコ!トレスコ!

  • 96二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 03:27:29

    >>95

    許すかボケ

  • 97二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 03:29:48

    こういう時、レス削除していいか分からないの(スレ主権限)

  • 989521/09/25(土) 03:30:48

    >>95

    駄目でしたら消します。

  • 99二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 03:30:53

    なんか早いのと強いのがいた…

  • 100二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 03:32:08

    トレーニングすこ(好き)と解釈しました(円満釈放)

  • 101二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 03:34:44

    や さ し い せ か い

  • 102二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 03:58:54

    や さ い せ い か つ

    ブライアンはキレた

  • 103二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 04:29:38

    ウソでしょ…昨日見ないだけで8スレも進んでる…

  • 104スズトレに狂ったマン21/09/25(土) 06:10:46

    ウワーッ!!寝てる間に更に被害者(ウマ娘化)増えてる!!

    そして自給自足しろと言われたけど今足りてないのは他者のSSや絵からしか取れない栄養素なので足りてないのだ。一応SSのパターンいくつか他にも思いついているっちゃいるけど俺だけでやってくとスズトレの細かい部分まで俺の理想で確定しちまうから他の人にも書いてもらってより洗練されたスズトレを仕上げたいんじゃ…

  • 105二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 06:15:41

    ウワーーーッ!!!寝てる間に50レス進んでる!!?

  • 106二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 06:21:47

    俺もカフェトレ掘り下げてぇけどSSの才能が無いからチクショウ!

  • 107二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 06:23:26

    >>106

    細かいシチュ出すだけでも妄想がたぎって楽しいぞ!!

    カフェトレはコーヒーに角砂糖何個入れるんだ!?

  • 108二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 06:25:03

    >>107

    ゔーん、0~1!

  • 109二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 06:25:18

    おはようございます
    今日もテイトレで遊びつつ新概念の拡散に力を込めてまいりまする
    140-90-55-80

  • 110二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 06:25:57

    >>106

    SSの才能が無くたって良いんだ

    怪文書を書けなくたって良いんだ

    書くのが怖いなら妄想のネタを投げてみよう


    個人的にはファン感謝祭で担当の勝負服うまぴょい以外に何をするのか気になるわ

  • 111二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 06:26:04

    >>109

    おは頭サイゲ

  • 112二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 06:27:10

    俺はマクトレを投げた
    するとどうだ
    深夜1時にゴルシが曇らされかけた
    どういう事だ

  • 113二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 06:28:48

    天才が天地開闢したタイトレウマ娘化TSが引き起こした性癖盛りマンディー大作戦から三日。
    言うっちまうスレは、性癖、おっぱい、頭サイゲの三つを含め性癖大爆発し、混沌を極めていた!

  • 114二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 06:28:59

    >>110

    カフェトレさんお仕事できないポン設定にしたからな…

    多分他の人に迷惑かけないようゴミ拾いしてるよ…

  • 115二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 06:29:12

    >>111

    挨拶であって私が頭サイゲな訳じゃありません!!!!これは挨拶です!!!!!!

  • 116二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 06:30:29

    俺たちの頭はタイトレにやられちまった(挨拶)

  • 117スズトレに狂ったマン21/09/25(土) 06:30:47

    >>106

    俺も今まで怪文書上手く行かなくて何度も(麦わらフクキタルの方で)頓挫してたけど今回是が非でも書こうと講義見ながら7時間かけて何とか仕上げたんだ

    だからきっと…

  • 118二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 06:30:48

    >>112

    気にするな、そういうこともあるさ

    シチュを提供して押し流すんだ

    マクトレは未だ水着になってないし、担当に尻尾アクセを送ってもないし、男装も和メイドも甘ロリもしていないのさ

    だから妄想の余地はまだまだある

  • 119二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 06:32:44

    >>117

    7時間とか正気じゃねぇ…(褒め言葉)

    俺も…なれるかな…ヒーローに…!!

  • 120二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 06:33:14

    >>118

    いや、きにしてないんだ

    むしろもっとやれとすら思ってしまった

  • 121二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 06:33:51

    >>117

    その覚悟誉高い

    だけど講義は聞け

  • 122二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 06:35:34

    マクトレがコンビニでストロングゼロ買って立ち飲みしてたらゴルシが写真撮って胴体差し替えた悪質なコラが口生み出されごくごくですわ!!!が生まれマックイーンが切れてゴールドシップを追いかけ回すまで見えた

  • 123二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 06:35:48

    >>114

    良いねぇ

    なんならカフェトレ以外に目を向けてみたって良い

    ファンと一緒に写真を撮っているフラトレ、バクシンやターボと一緒に走り回ってブライアンを困らせるブラトレ、ロブロイと一緒にコスプレをして給仕しているロブトレなど色々妄想できるトレと担当が居る

    彼らのも妄想を出して語りやすい環境を作れば、まわりまわってカフェトレの話題にもなる

  • 124二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 06:36:48

    ファン感謝祭でパン食い競争するタイトレを見たくないか?

  • 125二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 06:38:13

    >>124

    高い所にあるパンをとろうと後ろ手に縛られてぴょんぴょんするタイトレか…

    健全な青少年とタイシンの性癖を破壊するなコレ

  • 126二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 06:38:18

    >>122

    買えてることに一瞬マジで?となるゴルシ

    しかしその利用法も一瞬で思いつくゴルシまで見えた

  • 127二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 06:38:51

    >>123

    つまりタイトレ、テイトレとかの王道話題の時にカフェトレの話題出していい…ってコト!?

  • 128二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 06:40:16

    >>127

    全トレーナーの話題出していいぞ❤︎

  • 129二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 06:40:37

    テイトレ介護シフトに組み込まれるマクトレもしていい...ってコト!?

  • 130スズトレに狂ったマン21/09/25(土) 06:40:56

    ところで今ってファン感謝祭が熱い?

    ならスズカに紅白リレーに出されそうになるスズトレ概念を提案します

  • 131二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 06:41:22

    >>127

    それが「文化祭」や「水着」などのテーマで話がされている時に限るが、それは「アリ」なんだ

    躊躇せず妄想を語って良いんだ

  • 132二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 06:41:53

    おはようございます。
    ロブロイトレーナーやマックイーントレーナーみたいに担当と似た容姿であるなら、双子設定で学園祭の喫茶とかに参加するのとかもありそう

    「トレーナーさん、今日のコスプレ喫茶、双子、という設定でやってみませんか?」
    「いいですね、是非そうしましょう。なら、ウマ娘として先輩であるロブロイにお姉ちゃんをお願いしようかな、ロブロイお姉ちゃん?」
    「!!」

    ロブロイに電流走る

    ここまで想像しました

  • 133二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 06:42:46

    それこそゴミ拾いしながらパン食い競走してるタイトレを羨ましそうに見てそうよね…カフェトレ

  • 134二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 06:43:58

    パン食い競争で担当ウマ娘の何かを破壊するトレーナーズステークス
    一番人気を紹介しましょう。タイシントレーナー。
    この評価は少し不満か? 三番人気グラストレーナー。
    二番人気を紹介します。ルドルフトレーナー。

    (担当ウマ娘が)掛かってしまっているかもしれません。少し落ち着ければいいんですが

  • 135二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 06:44:07

    >>132

    いいですわね

    わたくしも1度くらいはじいやのように誰かに仕えさせていただくのもいいかもしれません

  • 136二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 06:44:42

    マックイーン平らだし男装喫茶も似合いそうだな

  • 137二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 06:45:08

    >>132

    双子巨乳ロリメイドなんてとんでもないものが来たな…

    ヤバいわ。感想がヤバイ以外出てこないわ

  • 138二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 06:47:46

    「さあマルバツクイズ。問題です、あなたの担当ウマ娘はあなたが水でびしょ濡れになるのを見たいのか、はいマルかバツか走って!」(マルバツ両方水)

  • 139二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 06:47:59

    >>134

    主催者が一番掛かっているという衝撃的事実

    他人からそういう目で見られるのと純粋なシチュエーションで興奮してるわ絶対

  • 140二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 06:49:28

    カフェトレさん162-70-55-87だから男装は絶対似合う

  • 141二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 06:50:33

    「トレーナーさん、本で読んだのですが、こういうものもいいそうですよ」
    「なるほど、なら早速やりましょう、お姉ちゃん」

    二人で手を合わせてハートの形を作って

    「「私たちの愛情で美味しくなーれ」」

    二人で一緒におまじないをかける。
    それは大好評であったが、同時にロブロイもそんな担当を見て、うずうずしだす。
    今は同じ目線であるトレーナーさんに小さな声で

    「……あの、トレーナーさん、今度、二人きりの時にもやってくれませんか?」
    「ふふ、良いですよ、学園祭が終わった後に一緒にやりましょうね」

    そんな約束を取り付けた学園祭の一場面

  • 142二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 06:50:49

    ウマ娘執事とウマ娘化トレメイドによる双子喫茶!?!?!?!?!?

    やれ

  • 143二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 06:51:09

    なんか昨日の昼マックイーンが巻き込み事故で轢かれたカップサイズ計算機でD以下だったら男装しやすいと思う

  • 144二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 06:52:12

    タイトレは弾け飛んだボタンが亜光速に達してタイシンに直撃する

  • 145二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 06:52:29

    だーれだ

  • 146二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 06:52:32

    たしかスズトレとフラトレはそれぞれAとBだったっけか

  • 147二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 06:52:58

    >>145

    嘘でしょ…

  • 148二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 06:53:32

    >>145

    カフェトレ!確かB70はカフェトレでしたっけ

  • 149二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 06:54:24

    うーん
    他の方と見比べてみればわたくしのトレーナーさんはまだわたくしの味方なのかもしれません

  • 150二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 06:54:38

    >>148

    正解!!AAAカップはカフェトレって覚えようね!!

  • 151二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 06:54:56

    >>145

    ほっそ......

  • 152スズトレに狂ったマン21/09/25(土) 06:54:57

    >>146

    スズトレはSSの時にアップデートでBに上がってるね

  • 153二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 06:55:12

    タイトレを誘ってメイド喫茶をするロブロイとロブロイトレーナーも見えてきた
    メロンが6個ある……

  • 154二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 06:55:46

    これカフェトレだ‼
    カフェトレには執事服というよりはカフェのマスターみたいなベストを着る感じの給仕服を着てもらいたいと思うんだが、如何に?

  • 155二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 06:55:53

    マルトレの数値がそれっぽくて仲間かと思ったら全然仲間じゃなくて狼狽するマックイーンの姿、面白かったぜ

  • 156二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 06:57:59

    >>154

    それは「アリ」だ…が彼女はポンなのを忘れてはいけない

    飲み物なんて運んだ日にはひっくり返す

  • 157二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 06:58:07

    やっぱりマンハッタンカフェさんのトレーナーさんが私の1番の味方ですわ
    私にそっくりになるくらいならそこもちゃんとそっくりになって欲しかったですわトレーナさん
    わたくしマンハッタンカフェさんにお菓子を送りますわ

  • 158二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 06:58:53

    お姫様な感じになるライストレには敢えて執事服を着てほしい……
    元がお兄さまだから完璧にライスをエスコートしてくれるんと思うんだよ

  • 159二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 06:59:01

    またマックイーン殿が混乱している…ケーキバイキングのチケットあげなきゃ

  • 160二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 06:59:47

    >>155

    数えたらそこから7スレも進んでるの恐ろしくない?

  • 161二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 07:00:39

    >>156

    カフェのマスターが運ぶ必要は別に無いんだ

    仕事ができるという顔をしてカフェから頼まれた細々とした用事をこなしている姿を見せて客を勘違いさせたって良いんだ

  • 162二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 07:00:43

    >>160

    裏切り者の巣窟からもうそんなに進んでいますの!?!?

  • 163二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 07:00:51

    >>157

    マックイーン、ストレスを溜めるならある程度はお菓子を食べていいんだぞ?

  • 164二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 07:02:18

    昨日、pixivでウララ、ロブロイ、ライスのお泊り会を見て思いついたのですが、尻尾用のシャンプーをトレーナーさんとお揃いにしたり、シャンプーで洗った後のトレーナーの尻尾に顔をうずめたりとか言うシチュエーションもある?

  • 165二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 07:02:35

    >>161

    お顔は凛々しいからいけそう

  • 166二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 07:03:08

    >>164

    タイトレはタイシンと同じシャンプーボディーソープを使っている事を教える

  • 167二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 07:03:23

    ボノトレは女装を突き通すか、それとも変化球で男用の給仕服で来るのか
    女装したままでも可愛いけど、男用の服でも可愛いだろうなぁ

  • 168二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 07:03:55

    待てよ?
    マクトレがマックイーンとそっくりならマクトレが誰かと風呂に入った時に
    「俺の担当はそういう目で見るなよ!」
    「お前の担当もお前もそういう目で見てねえよ!!」
    ってやり取りが発生するのでは?

  • 169二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 07:05:06

    >>166

    ありがとう、ありがとう……

    そうか、チケゾーなら

    「あー!タイシンとタイシンさんのトレーナーさん、同じ香りがする―!」

    って抱き着きながら話しているのが頭に浮かんだ

  • 170二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 07:05:12

    >>164

    会長は間違いなく自分の選んだ尻尾用のシャンプーで自分の手でルドトレを洗った後に、ルドトレの尻尾に顔をうずめるよ

  • 171二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 07:07:32
  • 172二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 07:07:41

    >>168

    マクトレ布教はそっくり概念をふんだんに用いるのが良さそう

  • 173二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 07:08:22

    トレーナー同士のお泊まり会って勉強合宿みたいだな
    だがこのスレなら......?

  • 174二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 07:09:40

    >>164

    フラトレは一緒にお風呂に入って体を洗い合って2人では狭い浴槽に身を寄せ合って入ると思うわ

    無論シャンプーは同じ種類

  • 175二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 07:10:57

    >>169

    初日から見てるせいでゔあ゛あ゛あ゛゛!思い出して勝手に笑ってる

  • 176二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 07:10:57

    タイトレとカフェトレを一緒の風呂に入れてはいけない(戒め)

  • 177二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 07:11:37

    >>173

    勉強合宿、お互いウマ娘の姿になっても話すことは自分の担当のことですごく健全な内容になりそう

  • 178二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 07:11:53

    >>175

    ロリコン扱いされるタイシンは凄かったな…

  • 179二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 07:12:33

    >>176

    ついでにロブトレも一緒に入れてはいけない。ロブトレもロブロイやタイトレと同じ体形ですので

  • 180二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 07:13:14

    >>178

    チケゾーが泣きながらタイシン告発しまくってたからな……

  • 181二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 07:13:22

    >>179

    頭サイゲかよですわ......

  • 182二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 07:13:54

    >>177

    それはそれとして全力枕投げ……見たくない?

    最強はグラストレ、最弱はルドトレと見たが如何に

  • 183二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 07:14:11

    >>178

    ゔわ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ダイ゙ジン゙が゙ロ゙リ゙ゴン゙ど小゙学゙生゙男゙子゙足゙じだみ゙だい゙に゙な゙っ゙でる゙ゔゔぅ゙ぅ゙ゔゔゔ!゙!゙!゙!゙!゙!゙!゙

  • 184二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 07:14:15

    >>179

    周りの乳がデカすぎるからチクチョウ!

  • 185スズトレに狂ったマン21/09/25(土) 07:15:12

    ここはスズトレを…ダメだ間違いなくスズカの因子は入ってるはずなのにBある!!

  • 186二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 07:15:14

    >>182

    ウマ娘の力になったことで普段よりもすごい速さで投げられまくる枕達

    「やっぱりすごいな、ウマ娘の身体って」ってはしゃぐウマ娘トレーナーたち

    そして、後で叱られるまでがセットですね

  • 187二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 07:16:01

    結論
    カフェトレは一人で風呂入ろう

  • 188二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 07:16:11

    >>185

    なんでAAシスターズのトレーナーは2人ともBあるんですか?

  • 189二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 07:16:38

    朝から始動が早いよお
    次スレ立ててくる

  • 190二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 07:16:50

    >>189

    了解遅延

  • 191二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 07:17:16

    >>186

    ボノトレを忘れてた

    奴さんそもそもウマ娘じゃないから一撃でノックアウトされちゃう…

    ボーノの抱き枕になってもらおう

  • 192二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 07:18:23
  • 193二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 07:18:36

    >>192

    よくやった!

  • 194二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 07:18:47

    立て乙です

    >>192

  • 195二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 07:19:10

    本当に早すぎる、まだ朝早いのに

  • 196二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 07:19:29

    言うっちまうスレ立てRTAやるかい?

  • 197二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 07:19:44

    ないすう!

  • 198二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 07:19:50

    >>196

    複数立てるな!!

  • 199二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 07:19:56

    みんな起きてきたな?早起き

  • 200二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 07:19:59

    200ならマクトレは1日マックイーン

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています