世界政府側で今後どんな勢力出てくると思う?

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:48:41

    現状ルフィ陣営と政府が総力戦になるとして、明らかにルフィ側に勢力塊過ぎじゃね?
    どう頑張ってもいい勝負になる気がしない

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:51:11

    CP0もあんま強そうでねえし、ルフィ達と革命軍手組んたら政府側あぎらがに振りでねが?

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:52:04

    言っちゃ悪いけど革命軍そんな強そうに見えない

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:52:24

    イム様+五老星の強さや能力が未知数だから
    やっぱその辺がめちゃくちゃチート級なんじゃない?

    海軍が政府側になるとも思えないし・・・

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:53:40

    >>3

    cp0もそんな強そうじゃ無いだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:53:41

    SSGを信じやしょうや

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:56:29

    新兵器が七武海クラスでそれが数百体くらいいれば十分じゃね

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:58:34

    >>5

    cp0はルッチが総監って言うのでもうお察し

    いや強くはなってるだろうけどルフィに完敗してるしワクワク感がない

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:59:53

    >>8

    分かる

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:02:20

    イム様とその従者と五老星はまだ未知数だから

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:03:35

    世界政府は強いやろ

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:04:36

    >>11

    海軍だけで充分過ぎる戦力だよな

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:05:37

    革命軍とルフィって組むのか?
    海賊と組んで世界政府乗っ取っても一体誰が信用するんや

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:06:54

    少なくともドラゴンはガープ所属する海軍を滅ぼしたいわけじゃないと思う
    とにかく天竜人にタゲ集中させてるし

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:07:01

    世界政府側も海軍にクーデターでも起こされたら終わりだし、そうならないよう隠し戦力なんかあるんだろう

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:07:33

    言うて赤犬+三大将+CP0のメンツだけでも麦わらの一味だけで対抗できるかって言えばだいぶキツイだろ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:09:42

    CPが残念ってのは分かる
    2年後ロブ・ルッチもおじさんもマハさんも確かに強いんだろうけど、大将クラスいないしなぁ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:11:23

    一人一人が大将クラスのイム様親衛隊が出てくることに期待しよう

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:12:26

    >>18

    後付だべ…

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:14:17

    皆忘れてるかもしれないけどCPは飽くまでも諜報機関だからね?!

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:14:45

    何だかんだ言って初代天竜人はジョイボーイ倒してるからな
    そこら辺の技術がまだ残ってたらルフィ達には厳しいやろ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:15:57

    海軍以外もいる事をお前に教える

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:17:51

    今更政府側で何出されても後付けにしか見えんわ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:17:51

    >>22

    そいつ90近そうなので期待は出来ん。地爺拳の使い手ならクソ強そうだけど。あと海軍以外言われてもエニエスロビーとインペルダウン職員、あと黒スーツに帽子かぶってる奴らしか居ないからな

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:21:03

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:21:27

    海軍の時点で強いし新型パシフィスタまである
    所詮海賊は組織としては小さい

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:22:08

    黒スーツ帽子の政府役人って強いイメージまるでない

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:26:04

    >>26

    一応今のところ最大規模の白ひげ全軍が5万だけど、海軍は精鋭集めただけで10万だし下っ端の雑魚まで集めたら数だけは物凄いからな

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:29:28

    >>24

    横からだが、コング自身じゃなくてコングの肩書の「全軍総帥」って部分を示したいんだと思う


    わざわざ全軍総帥って肩書=政府軍は海軍だけじゃないって意味で


    ただ、海軍とCPの総帥ってだけかも知れないけどそれなら海軍・サイファーポール総帥表示でいい気がするから陸軍、或いは聖地防衛軍とかが他にもあるかもしれないって話をしたかったのでは?

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:31:29

    まあ最悪今のワンピース世界で政府本丸が攻められたらそれこそ一大事件だから加盟国から軍隊派遣とかあると思う

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:41:42

    >>26

    これありゃ王下七武海なんていらねー!って大将が言える新パシフィスタって相当ヤバそうだけどどうなるかねぇ

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:44:03

    >>31

    あいつの目節穴だからどうなんだろ。という冗談は置いておいて、見聞色って物見れるんだっけ?試しに戦ってみたのかな

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:45:40

    オリジナルの戦闘能力を完全再現すれば七武海はいらなくなると思う

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:48:18

    >>19

    >>23

    後付けでも結局そのキャラに魅力があれば自然と受け入れられると思う

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:00:16

    新兵器って制御可能になった白しげのクローンなんじゃね?
    あいつ自体が改造人間っぽいし、あれがちゃんと完成してるなら相当脅威よ

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:04:54

    誰がそうなのかは知らんけど流石にCP0の最強格は大将クラスの力ありそう
    既に大将がありながら天竜人の盾やってんだから、せめて一人はそれくらいの力がないと面子が微妙になると思うし

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:14:54

    >>23

    後付けだからなんなん?

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:33:07

    CPも四皇最高幹部下位ぐらいはあるかと思ったら四皇幹部と同格かちょっと下ぐらいっぽくてちょっとがっかりしたのは否めない

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:36:58

    >>38

    マハは片手で仮面持ちながらという舐めプしてたから本気なら分からん。とはいえ少なくともcp0の3人組が最高幹部クラスはないとは思う

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:38:02

    >>18

    喰種のV思い出した

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:42:01

    >>38

    飛び六胞クラスの海賊に対応するのは海軍だと中将になるし、バリバリ実戦する軍隊でもないのにそのクラスのスパイが何人もいるのは普通に厄介だと思う

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:52:21

    >>38

    ちょっと上じゃね?

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:58:36

    >>42

    六式の練度では優っていたとしても途中までジンベエと良い勝負してた古代種能力者のフーより強いかどうかわからんのが

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:59:48

    五老星を強キャラにすればいい
    あの世界でのトップだし

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:01:13

    レッドラインの政府戦力露骨に隠してるから
    まだなんかありそうだなという気はする

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:02:41

    >>3

    サボがNo.2は・・・

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:03:27

    >>45

    まあ海軍はあくまで動かせるけど別系統の組織だと

    CP0は諜報機関だから世界政府直属のエリート兵みたいなのは居そうだよね

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 07:51:54

    >>46

    強いな

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 07:53:32

    ベガパンクが向こうにいる時点で幾らでも戦力盛れるだろ
    軍艦の数だけパシフィスタ製造できる奴だぞ

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 08:33:55

    >>46

    メラメラの実食ったから…

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 09:39:27

    >>31

    新型パシフィスタ=SSGっってまだ明言されてないよね?

    パシフィスタの完成版があるのは確定だけど、もしかしたらそれとSSGが別物って考えたらそれなりの戦力になりそう

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:16:49

    >>46

    四皇の右腕と比べて明確な強みがないから微妙にみえる。実際藤虎と渡り合えてるから強いんだろうが

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:10:46

    やっぱ陸軍大将緋熊なんか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています