金時って

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:56:59

    死因何なんスかね
    最終回で唐突に荼毘に付されてたんスけど

    まさかAV見てたら興奮し過ぎて亡くなりましたとかじゃないっスよね?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:57:21

    バーストハート

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:57:59

    金時について割とマジで↓みたいな感想しか出てこないんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 17:59:47

    下ネタに耐えられなくなったキー坊がキツめのツッコミのつもりで幻突を撃ったと考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:00:39

    普通に老衰じゃないスか
    長年の因縁も解決して三兄弟が和解してこの世に思い残すことも無くなったしハッピーハッピーやんケ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:02:54

    長生きしてたら道場が潰れるのを見る羽目になってたし良い時に逝ったとも言えるんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:10:53
  • 8二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:11:59

    惨たらしい死に方をして欲しい訳でもなければ延々生き恥をさらして欲しい訳でもないからこれで良かったと思うのん

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:13:42

    >>4

    >>7

    流石の鬼龍も困惑すると考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:13:43

    >>1

    ホントにAVの見て興奮して死んだら面白過ぎるんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:21:23

    老衰だとすると、オトンの事でのキー坊への意地悪な態度や支離滅裂な荼毘に付した周りの台詞も筋が通るんだよね。

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:24:33

    なんでプレイアブル化したんスかね?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています