復讐したい奴がいる

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:03:43

    羽根箒の野郎、俺と交互にシャバに出るって約束を破りやがって…!
    あの裏切り者め、何年居座ってるつもりだ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:04:18

    ぶっちゃけ交代してもいいけどなんかあったときめんどくさいからそのままにしてるんだと思ってる

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:06:34

    これもすべてペンデュラムって奴の仕業なんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:07:36

    自分で破壊して得するカードが増えたから効果的には上位の羽箒に席を譲ってるんだっけ
    理屈はわかるけど実際今のカードプールだとどんな影響があるのかはよくわからん

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:07:42

    羽箒くんには名称指定してるサポートやメタカードがあるけど君には?

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:07:50

    大嵐禁止にペンデュラムは関係ない定期

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:13:48

    羽根箒って解禁時はすごい値段だったよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:14:45

    関係ねェよ!羽箒と一緒に禁止にいけハリケーン!

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:15:00

    今となっては自分の魔法罠を破壊するカードのおまけに羽箒がついてるようなもんだからね

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:26:53

    大嵐だけだと入れれるデッキかどうかで格差が広がるからじゃないっけ

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:28:16

    カードゲームって変なもんで相手のカードより自分のカードを破壊できると良からぬことが起きやすいんですよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:59:21

    いや大嵐のセルフ破壊効果なんて現状対して生かせないぞ
    モンスターセルフ破壊の方が使い道あるけどブラックホールがサンダーボルトより優先される事ほぼ無いし
    事実上大嵐なんて箒の下位互換でしか無い

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:01:55

    代用品の代用品なハリケーンが1番帰って来れないという

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:02:40

    ペンデュラムカードは破壊しない様にすればワンチャンいけるか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:03:25

    ①フィールド上の魔法・罠カードを全て破壊する。このカードの効果で破壊されたカードの効果は発動できない。

    ならワンチャン?

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:05:10

    これ出たら実質羽箒2枚だぞ罠デッキただでさえ辛いのKONAMIだって分かってるんだから羽箒消えない限りはないでしょ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:07:41

    いやペンデュラムデッキだって羽箒の方が強いわ
    10期以降のルールでアド損してまでEX肥やす価値は無い、揺れる眼差し採用されてないのがいい例

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:12:23

    単純に入れれないペンデュラムデッキとかとの格差を失くすためでしょ
    特にアド生まない破壊なんてペンデュラムにも必要ないぞ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:15:41

    ヒグルミでも来ない限りは羽根帚でいいな
    ハリケーン来るのが1番理想だけど

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:17:37

    いっそペンデュラムゾーンにならない真ん中3ヶ所破壊とかどう?

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:19:25

    >>20

    それだと書き方が面倒くさいからペンデュラムゾーン以外ので指定すればいいと思う

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:20:42

    規制解除していいと思うヌメ
    三枚使わせろヌメ
    ついでに羽も解除シロヌメ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:21:22

    上でペンデュラムでも箒の方が強いって散々言われてるのにペンデュラムゾーン以外破壊すれば良いとかズレた発想出る意味が分からん

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:26:45

    羽箒系の汎用を増やしたくないのとPや罠テーマが採用しにくいっていうデッキごとの格差をへらしたいのが大嵐禁止の要因だろうからまだ当分は帰ってこれないだろうな

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:30:25

    罠テーマ弾圧に繋がるから流石に残しときたいんじゃない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています