【閲覧注意】好きで辱しめを受ける女性って良いよね3

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 01:01:47

    自分から尊厳を差し出して性奴隷や公共物に望んでなるのが好き

    そんな性癖を語るスレです
    規約違反を避ける為にもリアルの話などはご遠慮ください
    あくまでもフィクションの話で語りましょう

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 01:04:55

    建てありがとうございます!

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 01:06:32

    立て乙

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 01:07:26

    前スレのめっちゃ経験してた女です。所謂ギャルで当時自覚はなかったけどカーストも上だったと思う。
    でもあにまんくるような女だし当時からアニメ漫画好きでクラスのオタク男子とも話してた。


    そういう子と実際はしなかったけど我慢できなくなって襲われる妄想めちゃくちゃしてました

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 01:09:56

    前スレのCMNF好き巨乳女です。
    真面目ちゃんで学級委員的なことしてたけど当時からオタクだったし、内心エロいこととか裸見られることばっか考えてた。

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 01:11:29

    >>4

    我慢できなくなって襲われる

    ベタだろうが良いものは良い


    >>5

    えっちな学級委員……実在したのか

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 01:12:20

    オタクに優しいギャルにえっちな巨乳委員長…ワンピースは存在するんだな

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 01:13:42

    >>6

    多分その子達にも私がやりまくってることとか耳に入ってたと思うしそういう妄想したに違いないと思う

    ちなみに同性もいけるから>>5ちゃんめちゃタイプ笑

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 01:15:58

    >>4

    そのオタク男子が最高に羨ましいです…その男子は経験豊富な事知ってたんです?


    >>4の人や>>5の人みたいな性癖を抱えた女性が実在する実感が得られて私は嬉しい限りです…part1建てた者ですが建てて良かった…

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 01:16:56

    >>9

    学校でも有名だから知ってたと思うよ。


    女は人による+隠してるだけで突出したのは男子よりエロいよ

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 01:17:56

    >>10

    そういうのってどうやって相手見つけるというksマッチング?とかするんですか?

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 01:19:16

    >>11

    なんかもうそういう雰囲気のグループがあって気づいたら属してた

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 01:20:09

    >>10

    えっち…もしその男子に性行為をお願いされたら受けてたと思いますか?

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 01:20:36

    >>13

    あーーー微妙かな……どうしてもって言われたら考えたかな…うーん

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 01:22:20

    >>14

    襲われたいのであって、同意は違う感じかな。

    >>12

    あー…。ここは今から倫理ですの一話の子みたいな、。

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 01:23:47

    >>15

    抜けるかと実際されたいかは違うんだよ……。その作品は知らないけどそんな感じなの?

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 01:23:58

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 01:26:22

    私もレイプはさすがに…だけど、弱み握られてとかならアリかな
    でも手とか口でさせられるのは全然アリ

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 01:26:33
  • 20二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 01:27:53

    >>19

    あーなんか雰囲気見たけどこんな感じかも。2年のクラスの時に近くの男女グループみたいなのが形成された

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 01:33:01

    ふーん、色々な世界があるんだなぁ…。
    そういうの分からん…。
    小中高とほとんどの周囲人間とマイナスな関係だったし。

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 01:37:19
  • 23二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 01:39:19

    >>21

    私も深く考えてはなかった。自分で言うのもなんだけど顔が良かったんだと思う

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 01:40:00

    >>19

    2話まで見ました。高柳先生最高に物凄く格好良かったです。こんな人になりたい

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 01:43:31

    >>24

    良いセンセなのよ高柳先生…。生徒にちゃんと向き合って寄り添おうとしてるけど、悩んだりもするし失敗する事も逃げちゃったりもして…。

    >>23

    やっぱビジュアルは大事っすよねー。(今でこそフツメンだとは思えるようになってきたけれど)周りから嫌われると大変だから。

    軽くてもやっぱ後遺症残るべ苛めは。

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 01:47:02

    >>22

    このスレの>>59が私ですね。こう言う服好きです。

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 01:47:21

    >>25

    自覚ないけどそこそこ可愛いかったんやろうな当時の私。だからヤリモクで近づかれたし実際そういうの興味あったから若くして遊んでしまった

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 01:51:23

    >>27

    まぁ避妊とかしてて後悔ないならいいんでは?

    自分の人生なんだし。エンジョイするのも大事っすよ。ちなみに青姦(路地裏とか公園で~みたいな)とかってやったことあるんですか?

    アレもそういうシチュエーションだとたまにあるいね?ちょっと違うのかな?

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 01:51:56

    >>22

    難易度高そうだけど出来たら面白いだろうな

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 01:53:01

    >>28

    はい!避妊はしたし楽しかったから良いです!

    流石に野外はないな。やばいし。校舎裏ではある

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 01:54:14

    >>26

    可愛くてセクシーでとても良い

    合法的に露出っぽいことできるし…笑

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 01:55:47

    >>30

    やっぱ楽しさというかはあるんですねぇ。

    俺わかんねーや!完全童貞だし!彼女いるのに性方向での欲望が無いヘタレですよフハハ!(ヤケ)

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 01:55:54

    4です。これは好きなブランドの写真だから私ではないけどこんな感じの服が多い。
    あえて電車で男性の隣に座りますゆるして

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 01:56:37

    娼婦堕ち妄想した事ある人います?
    自分の意思でも否応なしでもいいから聞いてみたい

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 01:57:09

    >>33

    近くにこられるとドキドキしますね。

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 01:57:15

    >>32

    えっちはたのしいよ!少なくとも女目線はな。

    パートナーいるのにかぁ、苦手な子なの?

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 01:57:58

    >>35

    そうなって欲しいんだよ。携帯とか見て何食わぬ顔してるけどね

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 01:59:11

    >>34

    あるー、不可抗力で堕とされて収入もピンハネされて飼われる感じの妄想

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 02:00:21

    >>37

    男は隣にえっちなギャル!

    女はドギマギさせて満足!みんな得する世界だ

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 02:01:12

    >>39

    だろーー?

    一応言うとギャルファッションがみんな私みたいなバカじゃないからな。好きで着てる子の方が多いからね

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 02:04:16

    >>36

    俺は、という話でしたら単純になんか、なんだろ。まず性欲は二次元やらでオナッて解消しちゃうのと、知識がないのでどうすればいいのか分からん!

    あとはしちゃって妊娠とかになったら怖いというか。来年(順当に行けば)就職だけど、まだまだガキですからね。

    もう1つの理由としてはちゃんと彼氏彼女だという認識はあるんだけど、そんな頻繁に会わねーんすよ。遠距離じゃないし、デートするわするけど。頻度が低い!

    どっちも母に「アンタら本当に付き合ってるの?」とか言われるぐらい会わない。

    そこら辺ですかね理由としては。

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 02:05:55

    >>41

    セックスは勿論キスも0だし、なんなら手を繋ぐ回数も両手指で足りるぞ!

    もうちょっと積極的になった方がいいんだろうけど…。手は自然に繋げるようになりたいです。

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 02:06:10

    >>41

    なるほどね。彼女さんの気持ちはどうなんだろ。場合によっては手を出されないと不安になっちゃう子も居ると思うから…

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 02:07:07

    というかちょっとでもびじんさんだな、って思える女性が隣だと大抵ドキマギする。
    (すごいなー)みたいな。

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 02:07:23

    >>38

    退廃的でめっちゃ好き…

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 02:09:21

    >>43

    お互いにちゃんと好きですよ、というのは伝えあっております。しっかりしてて魅力的な女性だと思います。

    姉さん女房って訳じゃないだろうけど…(そんなに年の差ないし)

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 02:11:01

    >>46

    そっかー関係性わからないからなんとも言えないな。えっちすることがカップルの義務ではないし

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 02:14:22

    >>47

    なんていうか関係性として友達の延長線上みたいな感じではありますかね…。

    高校1年で知り合ってそのあとずっと仲良くしてて、大学別れたので繋がり途切れたら…?が怖くて告白して…で今なので。

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 02:15:00

    >>48

    なるほどねー。素敵だなぁ。私みたいな穢れた人間と人生が違いすぎる

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 02:17:07

    閲覧注意スレとは思えない程に純情だな

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 02:19:00

    >>41

    あなたは本当に深く彼女さんの事を愛して、大切に想って居るのだと思いました。「しちゃって妊娠とかになったら怖い」との事ですが、それは自分と相手の人生を大事にしている証拠です。望まない妊娠により愛し合う二人、の未来を閉ざしてしまう選択を取らないあなたの判断は責められる謂れ等ない尊敬すべきものです。

    私にはあなたが優しくて格好良い、素敵な方に見えますよ。

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 02:21:53

    >>49

    でも別にちゃんと避妊とかして無責任中だしとかしてるのでもなければそこら辺はあんま問題ないでしょうし、人生比べて穢れたとか言うのは良くないと思います。

    ぶっちゃけスレ違いなのに親身にというか話に付き合ってくれていますし、そんな風に卑下されるのはなんか嫌…。

    ん?いや性癖(自分から尊厳を差し出して性奴隷や公共物に望んでなるのが好き)的にはそれでも多少ニーズにあってるというかオーケーなのか…?しかし…。んー?

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 02:22:35

    >>52

    それもそうねありがとう。でもあなたは素敵だと思う

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 02:22:39

    >>50

    でも性癖はエグい感じだと思います自分。

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 02:23:14

    >>49

    性の経験が多いと言うことは決して穢れではありませんよ!

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 02:24:17

    >>55

    ありがとう(´ •̥ ̫ •̥ ` )えっちすきだもん(正直

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 02:24:32

    >>55

    そうだそうだー!

    リードとかされたりするとかもエッチだぞー!

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 02:28:21

    >>54

    話せる内容なら聞かせて 他人の性癖気になる

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 02:29:51

    >>54

    大体なんでも行けるので(エロいの)。

    女性が酷い目にあってる方が好きだと思う…。

    彼女にやりたい訳じゃないけど…。


    あとそろそろ寝るんだけど、あとで純愛系自分から尊厳差し出す系エロ小説貼りたいんですが、そういうのは大丈夫ですか!

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 02:33:56

    >>59

    一応直接リンク貼るのはやめてアドレスだけにしておいて

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 02:35:17
  • 62二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 02:35:19

    >>58

    割と雑食系です、女性が酷い目にあってる方が好きだと思います。それこそ性奴隷とかそういう方向性。あとショタも行けるしー、リョナも大丈夫~、異種姦も好き(虫!触手!モンスター!)。


    でも最近読んだエロ小説の影響で、NTR食らった彼氏クンが鬱勃起してシコるだけで取り返そうとしたりしないのだけはどうも認められない感じになった。

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 02:36:56

    >>60

    えっと>>61みたいな感じですか?URL貼るだけ、というか…。

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 02:39:26

    >>63

    まぁ何でもいいよ 駄目だったら後で直せばいいんだし早く貼って寝た方がいい

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 02:40:18
  • 66二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 02:41:51

    よし大丈夫そう。読んで貰えたら感想とかも聞きたいですね。おやすみなさい。

  • 67二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 05:22:21

    寝落ち…
    前スレのチェーン好きフィクション露出です
    もっと話したかった…

  • 68二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 09:47:05

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 12:29:12

    自分から肉体改造してもらう女性も好き
    肥大化した乳首や陰核を見て自らの卑しさを思い知りながら下品に晒け出すの好き

  • 70二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 12:34:34

    サイボーグ娘が恋人に、自分の身体を自由に操作できるアプリをあえて渡して実質隷属状態になるの好き
    卑猥で屈辱的な姿勢を取らされたり淫語を言わされたり五感の強弱を弄って遊ばれたり突然快感を与えられたりひたすら弄ばれるのを期待してて欲しい

  • 71二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 12:49:50

    >>70

    絶対の命令権を恋人に渡すっていいですね

    恋人が満足した辺りで

    「命令を待機…命令を待機………命令して下さらないのですか?」

    みたいにおねだりして欲しいわ

  • 72二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 15:47:47

    学校の肉便器に志願して毎日落書きや利用者にぶっかけられたもので汚されて欲しい

  • 73二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 16:35:15

    >>72

    下校時間ギリギリまで使われて体を洗う時間もなく汚された体のまま下校したりと妄想が広がる

  • 74二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:04:49

    女性が自分で淫紋やタトゥーつけるシチュ好きなんだ。征服感があるし何より自分からやるっていうのがえっち

  • 75二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:22:49

    タトゥーの柄はどんなのが良いです?

  • 76二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:35:09

    >>75

    無難なヤツって言うと変だけどハートとかかな

    調べたら淫紋タトゥーシールなんてあるんだね

  • 77二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:38:00

    例えるならこんな感じ

  • 78二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 18:55:54

    >>75

    管理番号とか入ってるバーコードみたいなの

  • 79二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:01:16

    >>75

    子宮辺りにハート柄

  • 80二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:08:33

    ちょっとズレるかもだけど焼き印って良くない?
    奴隷の印とか屈辱的な文言が不可逆的に刻みこまれるってさ 絶対痛いからそこは嫌だけど

  • 81二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:10:17

    >>80

    される側が望むなら最高です

  • 82二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:10:26

    >>80

    めちゃくちゃいい、わかる

    「SLAVE」とかの屈辱的な文字とか「03342」みたいな個体番号焼印されるのめっちゃ良い

  • 83二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:12:59

    人権放棄同意書に自分でサイン、みたいなシチュ好き

  • 84二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:20:52

    地位や自分を示すための焼印なら目立つところ、腕とか胸元に入れられたい
    淫紋は下腹部がいいなぁ…でもそこに焼印もいいしどっち入れるか迷うね

  • 85二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:35:58

    >>83

    自ら人以下の存在に成り下がる、最高


    >>84

    胸か、その手もあったか 識別番号やバーコードは腕に刻んだ方が目だっていいですね

  • 86二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:40:19

    ちなみに>>65のノクターンノベル作品内では”自分の痴態を取った動画を恋人に渡して『自分が裏切ったり気に入らない女になったらそのエッチ動画をSNSとかに投稿して社会的にぶっ殺してね♥』”とかやってるけど、そういうのはここの女性人的にはアリですか!?リベンジポルノの変種みたいな感じ

  • 87二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:47:53

    >>84

    胸と尻はそのままでも楽しめる様に残しておきたい、腹部が一番理想かな

  • 88二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:52:14

    >>84

    こんな感じで耳とかでもいいのでは?あ、でも焼き印なら凸凹でやり難いか…。

  • 89二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:01:08

    >>88

    むしろ耳標をつければいいのでは?

    そうすると家畜っぽくなって話が違うかもだけど

    個人的には人間牧場好き

  • 90二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:11:26

    >>89

    ですねぇ…。

  • 91二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:14:56

    女性の舌に淫紋つける漫画も見たことある
    フェラで感じるようになるとかそんな改造の一貫で

  • 92二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:15:35

    >>91

    女性暗殺者と怪物のヤツですね。

  • 93二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:17:44

    >>92

    あ、広告で流れてくるやつですね

    あの漫画好きです 思い出しましたありがとう

  • 94二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:27:37

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 20:57:37

    破滅した自分の末路、みたいな妄想をする人いますか?私は男ですがします
    現実じゃ絶対出来ないからこそ興奮するシチュだと思います

  • 96二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 22:00:18

    >>95

    めっちゃわかる。人権放棄して首輪に繋がれてモノ扱いされるの想像する…

    上にあったけど焼印入れられたいし、リョナ入るけど四肢切断とかされてみたい

  • 97二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 22:13:59

    ネットに上げた写真とか動画で身バレして〜みたいな事はよく考える

  • 98二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 22:15:14

    >>96

    焼き印だけでなく四肢切断まで!

    もう完全に人には戻れない所に自ら入り込むのは素晴らしいです

  • 99二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 22:16:32

    妊娠してもお構いなしに犯されるのはどう思いますか?

  • 100二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 22:19:26

    >>99

    中に出されるのはさすがに子供が可哀想かな〜って思っちゃうな

    否定はしないよ!

  • 101二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 22:20:46

    >>97

    一度流失したら最後、

    「この人、私の動画見たのかも」

    と周りにいる全ての人間から卑しい女と蔑まれている気がしてしまうのでしょうね

  • 102二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 22:28:32

    公開出産はどうでしょうか
    娼館での余興や学校、職場、道端で突然という

  • 103二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 22:30:06

    そういや”自分から尊厳を差し出して性奴隷や公共物に望んでなるのが好き”な方って、どういうのをオカズにするんですか?ノクターンノベルズとかにありそうな気もしますが。

  • 104二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 22:41:47

    >>102

    2次元に限るが妊婦凌辱モノっていいよね

    女性からの評価は最低だろうけど

  • 105二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 22:45:40

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 22:48:18

    >>103

    ノクターンノベルズとかもそうだし、pixivで気に入ったイラストをベースに自分で妄想組み立てたりするよ

    (成績悪い生徒は裸で晒し者か…わざと悪い点取って裸にさせられる私…)みたいな

  • 107二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 22:52:47

    設定は他所からパクったけど書いてみた
    村八分をうけた一家の露出癖の女性が誰からも無視される事を利用して自分の露出癖を満たす
    次第に噂は隣村へ、そのまた隣へと拡大していき、遂に国そのものが彼女の存在を無視していく
    最後はテレビ局に侵入した女性が全国生放送で恥態を晒して終わり

  • 108二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 22:53:50

    >>106

    なるほど…。





    すまねえ円香さんっ…!(連想しちゃった)

    >(成績悪い生徒は裸で晒し者か…わざと悪い点取って裸にさせられる私…)

  • 109二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 23:02:57

    >>106

    成績優秀だったのに晒し者にされる事に快感を覚えて勉強を放棄し人生を棒に振って快楽を得る女生徒

    素晴らしい

  • 110二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 23:07:49

    どんどん妄想、願望、理想のシチュエーション、を書いてって下さい

  • 111二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 23:08:17

    男性向けの漫画だと結構エグめに女の子を扱うから、その子に感情移入したりして、うん

  • 112二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 23:09:35

    ”自分から尊厳を差し出して性奴隷や公共物に望んでなる”というシチュエーションからは少しズレるかもしれませんが、この人の作品とかいいのではないでしょうか?

    燻製ねこの作品一覧xmypage.syosetu.com
  • 113二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 23:10:57

    巨乳ボテ腹緊縛搾乳が好きです
    ただし腹の中の子は無事である事

  • 114二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 23:15:55

    >>112

    素晴らしいと思います とても好き


    >>113

    全面的に同意せざるをえない

  • 115二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 23:18:03

    >>114

    結構色々なシチュを出してるので、皆さんお好みのシチュエーションとかあるかも。

    俺は最新長編の”二度と出られぬ部屋”の女子たちは好きなんだけど、NTRてる先生が全く動こうとしないのが苦手なんですが、女性には(創作で)NTRされたのに全く奪い返そうとかしない男子ってどういう印象なんでしょうか?

  • 116二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 23:18:54

    クラス委員として植物に水やりをしていたらホースが暴れて水を浴びることに
    髪はタオルで拭いたけど制服はびしょ濡れ、ぴっちり張り付いてブラがはっきり透けまくりのまま乾くまで過ごす…とか

  • 117二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 23:25:43

    >>116

    濡れてる女の子って何だか何割増しもえっち…

    同級生たちもきっとそんな目で見るのでしょうね

    そして女の子自身も集まった視線に意識してしまい……

  • 118二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 23:33:43

    女性がノリノリでやる全裸踊り好きなんですが好きな人はいますか
    探してもそういう作品何処にもない

  • 119二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 23:38:01

    武田久光とかそんな感じでないの

  • 120二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 23:43:47

    >>119

    渋で確認してみましたがそれらしいものは無かったです

    けれど絵は好みですね ありがとうございました

  • 121二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 23:46:52

    やっぱ罰があるのを理解してて自分でわざと罰を受けるって好きなんだなー

  • 122二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 23:55:37

    でも度を越えて痛いのもちょっと怖いと言うか
    躾で下をイジられながら、お尻ばしばし叩かれて痛いのか快楽なのか分かんない状態でいっちゃってお尻たたきがくせになったりしたいんだ

  • 123二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 23:55:40

    自分を辱しめるという点で見れば、わざと罪を重ね罪人になって蔑まれる、罰によって辱しめられる、と一回で二度楽しめるのが大きいのでしょうね

  • 124二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:02:25

    あーお尻叩かれたい、悪いことのお仕置きで百叩きで真っ赤なお尻にされる

  • 125二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:04:25

    >>124

    直で?着衣で?それともスカートとかの服捲られたり破られたりしてる状態で?

  • 126二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:05:09

    >>125

    ボトムレスかなー

  • 127二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:08:44

    授業中にわざとお漏らししたらどうなるかなって思ったことあるなぁ

  • 128二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:08:44

    お姉さま方としては、「快楽拷問に耐えたらお友達と一緒に解放してあげるよw」を自分で選択して頑張って耐えてたら、その大事なお友達も自分の為に似たような快楽責めされてて…。
    でショックで快楽中毒になっちゃうの…。みたいなのはアリなんですか?

  • 129二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:14:53

    >>122 >>124

    お尻叩きには底知れぬエロスを感じます…

    だんだんクセになってきていつしか自分からおしおきを願うように…… 真っ赤お尻もいい

    ほどほどにひっぱたきたい


    >>127

    まず男子全員の性癖がぶち壊されますね

  • 130二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:15:49

    >>129

    絶対記憶に残るよね…。強烈に刻み込まれる…。

  • 131二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:17:01

    横にいた男の子が水ぶっかけてくれてそれが今の旦那ですってコピペ思い出した

  • 132二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:18:27

    びしょ濡れのスカートと独特の匂いの中ひとりで掃除して
    周りのみんなは制服なのに自分だけずっと体操服で
    しばらく噂になる…良い

  • 133二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 00:39:30

    >>132

    噂はいつの間にか尾ひれ腹ひれついて気づいたらとんでもない事になっているかも……

  • 134二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 01:07:10

    >>133

    漏らすのが好きな変態と思われて利尿剤入りの水を無理やり飲まされて男子トイレで犬の排泄ポーズでさせられ。脱がされた制服を雑巾代わりに掃除させられるというのはどうでしょう。

  • 135二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 01:19:35

    >>134

    めっちゃ好き、犬みたいにおしっこさせられたい

    「○○ちゃん専用トイレ」とか決められたい

    その後舐めて掃除

  • 136二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 01:33:47

    >>135

    服と身体に染み付いたまま教室に戻らされて学校中の噂が確信になって欲しい、次第に教室や廊下、運動場や校庭(教室の窓から見える位置)でもさせられて欲しい

  • 137二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 01:37:39

    >>136

    トイレ許可制っていいよね

    大声でお願いしないとさせてもらえなくて、する時は見世物になる

  • 138二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 01:42:54

    >>137

    エスカレートして排泄したばかりの所に頭を突っ込まれたりして欲しいしそれでも興奮することを止められないでいて欲しい…

  • 139二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 01:45:39

    >>138

    スカ要素強くなっちゃうけど自分の排泄物を自分で処理させられるの好き

  • 140二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 01:50:14

    >>139

    尿の染み込んだ下着を口に入れられるのはどうです?

  • 141二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 01:51:47

    >>140

    めっちゃいいよね

    試したことある…(

  • 142二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 01:53:23

    >>141

    あるんですか!?どんな気分でした?

  • 143二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 01:55:38

    >>142

    わざとお漏らしして、下着で拭いてから詰め込んだけどすごく良かった!

    でも終わった後歯磨きしないとダメだね…

    あ、そうフィクションだからねフィクション

  • 144二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 01:57:54

    妄想するだけなら自由!

  • 145二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 02:05:51

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 03:05:28

    ここの人って壁尻は行ける方ですか?

  • 147二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 03:07:59

    >>146

    私はいける!

    今どんな人間が自分を犯しているのか、どれだけ続くのか分からないの良い

  • 148二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 03:29:50

    誰に犯されてるのか分からないのが好みなら前からされる場合目隠しが必要ですね

  • 149二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 05:02:15

    >>147

    始まりも意識外から突然突っ込まれたり、完全に相手のいいように使われるしかありませんね

  • 150二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 05:31:20

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 05:36:41

    >>149

    後ろからは無防備なお尻を叩かれながら犯され

    前からは何も見えず喉に捩じ込まれ

    抵抗出来ないまま身体に落書きされた経験数の欄の正の字を沢山増やして欲しい…

  • 152二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 05:44:25

    >>151

    自分がどれだけされたかも把握できのもない状況

    解放された時に体中をびっしり書かれた正の字に驚きそう

  • 153二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 11:06:38

    >>152

    良い…犯され続けて疲弊した身体で何とか鏡の前まで移動したら、身体に広がる精の汚れと落書きを見て、強い興奮を覚えてくれたら凄く嬉しい

    汚された身体を自撮りしてその写真を何度も見返しておもいだして欲しい

  • 154二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 16:50:00

    伊倉ナギサ先生のイラストで見た
    『向かいの部屋に住んでる奥さんが、毎朝僕に下着を見せつけてくる』っていう概念も良いと思います
    その絵の本質は別にあるけど……

  • 155二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 16:55:27

    あー、それしたい

  • 156二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 16:56:52

    「無防備なフリで見せつける」っていうのは良いね、ドキドキする
    でも場所とか時間とか考えないと見てもらえないんだよね…

  • 157二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 17:01:18

    うっかり目があって「しまった!」ってなるんだけど逆に微笑み返されたりして情緒がメチャクチャになったりしたい

  • 158二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 17:25:26

    前スレで捗ってしまった…
    文字でとか久しぶりだ、なんだここは

  • 159二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 17:44:38

    >>143

    フィクションでもいないよそんな人!

  • 160二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 18:36:12

    身体に落書きして男子トイレで男の便器になるのが趣味の一人暮らしの女性が、住所と実名も落書きして、住居まで男がやってきた名前も知らない大勢の男に衣食住の全てを明け渡して欲しい

  • 161二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 18:48:39

    >>160

    服も部屋にも精液の臭いが染み付きそう

    部屋に充満して激臭がするけどこの臭いを嗅がないと落ち着かない体になってしまった みたいになりそう

  • 162二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 18:51:11

    ドM女性が飲み会で酔ったふりをして周りに被虐願望を打ち明け、酔いで理性が麻痺した参加者達に対して誘い受けして欲しい。男女入り交じる参加者達のエスカレートする命令に悦びながら答えて欲しい

  • 163二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 18:51:19
  • 164二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 18:55:39

    >>161

    服は全て汚されて、卑猥な衣装ばかり買わされて欲しい。住居も落書きやsmグッズまみれにされて男に媚びる為の部屋にされて欲しい

  • 165二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 19:04:48

    >>163

    好き!淫らな女性最高!

  • 166二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 19:06:18

    >>165

    最終的に被虐願望見抜かれて会社の上役とか取引先の性処理業務をする事になる。

  • 167二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 20:01:48

    >>162

    朝になって、みんな泥酔して見た夢だと思ったら女性から昨夜の写真が送られて来るんだ…

  • 168二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 21:08:26

    自分の指でも開口器でもいいから口いっぱいあけてかけられるの待ってるのいいよね

  • 169二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 22:03:51

    >>168

    「かけられる」という被虐的な行為を、私は待ち望んで居ますと口を開けてアピールする姿勢が快楽に溺れている事を全身で証明しててえっち

  • 170二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:20:04

    身分証咥えながらの生配信

  • 171二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:33:04

    >>170

    自分から人生終了するの良い…

  • 172二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:44:11

    人権放棄の同意書にサインして、生きた人間標本として博物館に飾られるシチュ

  • 173二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 23:54:36

    身体を開発されて日常生活に支障が出るほど敏感にされるのはいける方です?

  • 174二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:07:54

    >>173

    好き

  • 175二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:20:35

    服の擦れやシャワーで悶える旅に開発調教の記憶で頭一杯になって欲しい
    調教とは一切関係無い普段の生活で関わる人との不意の接触の度に大きな声で感じて欲しい
    お尻を叩かれるだけで絶頂してほしい

  • 176二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:25:44

    >>175

    満員電車乗ったら絶頂地獄で立てなくそう いいわぁ

  • 177二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:28:58

    >>176

    天才か…悶えながら声を出すから周りの視線がずっと集まるんだ…

  • 178二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:31:51

    ちょっとずれるけどオタクに優しいギャルがスレ立てて感動した

  • 179二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:33:06

    >>178

    ティーチは間違ってなかった?

  • 180二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:35:38

    >>178

    オタクにやさしいギャルはいただろう?

  • 181二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:36:17

    >>178

    それ私や。ここのスレも使ってるよ。暇だったら向こうでなんか聞いて

  • 182二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:38:22

    このレスは削除されています

  • 183二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:44:37

    上の方でえっちな巨乳委員長って呼ばれてた女もいるぞ!

  • 184二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:46:30

    リスニングの授業で猥文を読み上げて男子の英語成績を落とす女教育実習生

  • 185二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:47:08

    >>183

    ラピュタは本当にあったんやな……

  • 186二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:56:38

    手錠つけたい、つけられたい人はいます?

  • 187二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 00:58:26

    つけたい!

  • 188二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:00:18

    >>186

    つける つけさせる としてどんなシチュで?

    聞きたい

  • 189二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:11:47

    私は服やズボンが半分脱げた状態で手錠で手を後ろにまわして柱に拘束、脱げた服を戻そうともがくとかえってズレ落ちる、みたいなシチュ

  • 190二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:19:09

    >>189

    良い…

  • 191二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:37:39

    そろそろ次スレが欲しい場合は建てないと
    私が2と3建てましたが今日はもう寝るんで欲しい人は勝手に建てくれてて構わないです

  • 192二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:39:37
  • 193二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:39:59

    >>192

    ありがとう〜

  • 194二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 01:40:38

    >>51

    そういえば感謝の言葉が遅れた。誉めてくださって、ありがとうございます。なんか<大丈夫だよ>って言われた感じで嬉しかったです。

  • 195二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 02:05:57

    >>194

    とんでもない!私に万が一彼女が出来たら>>194さんみたいな彼氏目指します!

  • 196二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 04:06:12

    埋め

  • 197二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 08:41:05

    >>188

    深夜の公園で街頭と繋げられたい

    勿論、全裸で

  • 198二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 16:58:00

    >>195

    (照れ照れ)。かのじょさんの嗜好にもよるけど、ちゃんと連絡とったりマメにデートとかするんですよ。

  • 199二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 17:36:32

    >>197

    街頭の下なら夜道でも存在感あるだろうな

  • 200二次元好きの匿名さん21/09/27(月) 17:37:03

    >>199

    そこを見つかりたいよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています