腐女子なんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:10:26

    薬研くんみたいな見た目と口調、一人称が一致しない子好き!俺っちとか審神者のこと大将とか
    何この可愛い生き物!
    こういう男士他にも教えてくださいb

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:12:55

    蜂須賀も見た目も口調も僕っていいそうだけど俺っていうのいいよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:13:23

    >>2

    画像貼るの忘れてた

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:15:03

    刀剣乱舞限定なら専スレというか攻略サイトとかにも掲示板あるしそっちで聞いた方が確実かつ茶化される心配もないのでは……?
    他媒体ありなら「男前 クール ショタ」あたりで検索するといいんじゃないかな

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:15:28

    >>2

    浦島くんと長曽祢さんとの関係性すき

    見た目的に華やかなのに歌仙さんとかも熱いものがあって素晴らしい

    あ、私>>1で男士って書いたけど別にとうらぶに限らず教えてください!

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:16:42

    >>4

    男士って書いちゃうの癖でとうらぶに限らず教えて欲しいです

    調べるより他人の推しキャラ教えてもらう熱意を感じる方がいい!ってわかるかな?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:17:52

    長谷部も「僕」か「私」って言いそうな雰囲気がするけど「俺」なんだよね。審神者の前では取り繕って「私」って言うのかな?と思ったら審神者にも「俺」でたどたどしい敬語を使うし、対刀剣男士には対審神者の時と違うからギャップ萌えして好き

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:17:57

    >>3

    改めて見ても美人…むむ

    二郎ちゃんとかも可愛いすぎるであります

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:19:53

    >>7

    長谷部さん審神者大好きすぎる…

    近侍に任命してあげないと申し訳なくなる

    確かに一貫して俺 なんだ

    関係ないけど青江さん×長谷部さんはいいカプ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:21:12

    かわいいぞ⋯

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:34:52

    10分ぐらい固まって投稿できない

    >>10

    岩融さんも俺だよね

    なんか保護者ってイメージがすごく強いけどなんでだろう?三条の中でも年上ってわけじゃないのに

    ギザ歯キャラはいいっすね…

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:37:22

    信濃藤四郎くんも確か大将呼び

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:37:58

    >>12

    信濃くんもだっけ?

    厚くんは大将予備なのは覚えてるけど

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:42:30

    >>12

    ほんとだ!これは私の勉強不足

    ありがとう

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:43:07

    >>13

    確かだったはず

    薬研くん、厚くん、信濃くん、後藤くんは、大将呼びじゃなかったけ?

    間違ってたらごめんなさい

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:44:15
  • 17二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:45:28

    >>15

    >>16

    ありがとうございます

    少年らしい大将呼びっていいよね…薬研くんがいちばんギャップがすごいけどみんな好きよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:46:21

    刀剣乱舞以外でもいい?

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:47:10

    意外とコスプレ用の模造刀が安いんだけどあんまり会場とかに持ち運んじゃダメなのかな?

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:47:39

    >>18

    あ、もちろんいいよ!

    最初からとうらぶのみ指定とかしてる訳じゃないし

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:49:42

    ならあんスタの天城一彩くんとかどうでしょう?

    ちょっと違うかな?

    ALKALOID「Kiss of Life」 あんさんぶるスターズ!! Music ゲームサイズMV


  • 22二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:51:22
  • 23二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:53:12

    >>22

    ちょっと聞いてみたけどこれ炎炎とシンラくんじゃん

    この見た目で僕はなかなかギャップが凄い…

    まだ少ししか見てないけど面白い子だ

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:55:45

    おしとやかな見た目で俺系
    やんちゃな見た目で僕系のキャラを紹介すればいいの?

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:56:44

    >>24

    言語化するとそういう感じになるね

    お姉さんはなんかギャップがある男の子が好物でして

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:06:19

    ここまで出ていないようなので鶴丸国永は貰いますね…(某ミュージカルのおかげで更に沼った)

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:06:21

    >>23

    そうそう、森羅もやってる梶原岳人さんです

    あんスタは左上が一人称「HiMERU」のHiMERUくん、右上が一人称「我輩」でお爺ちゃん口調の朔間零さん、左下が一人称「私」の凪砂さん、右下が一人称「おれ」で口癖が「んあ〜」のみか君とギャップの塊なんで是非

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:08:00

    >>26

    鶴丸さん確かにとうらぶ1のギャップだったわ…

    最初まんまと騙されました

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:10:51

    >>27

    あんスタなかなか個性的〜

    一人称が自分の名前や吾輩というのはギャップありますね!朔間零さんの声優さんリアルですきイケメンだし

    かしゅーやってたり美男高校とかも!

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:11:54

    千銃士のゴーストくんとかどうですか?
    こんな儚い見た目して一人称がワイで関西弁なのでギャップはかなりある思うんですが…!

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:15:19

    >>30

    ぇぇえええ

    一人称ワイなの?この見た目だと絶対想像できないな

    この子ちょっと個人的に深く調べてみます

    ちょっとこれはいい、ギャップの塊だ

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:16:31

    これは毎週日曜朝7時30分から好評放送中遊戯王ゴーラッシュ主人公ユウディアス・ベルギャーのことですね間違いない(一人称は某)

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:19:40

    >>32

    実は私現役遊戯王プレイヤーなんですよね

    888万の同胞でしたっけ?

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:20:11

    >>31

    やったー!ありがとうございます!

    千銃士は一人称と見た目にギャップがあるキャラはちょっと少ないんですが、性格にギャップがあるキャラは結構いますのでぜひ!

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:20:24

    ガゼルくんとか、私って言うのちょっと意外かもね!
    てるみんはむしろ普通に思える

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:21:37

    >>34

    いえいえこちらこそ魅力的なキャラ教えて下さりありがとうございます!

    正確にギャップがあるキャラですか、それはまさに鶴丸さんみたいな感じなのかな?俄然興味湧いてくるであります!

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:21:42

    ラスボス感溢れる見た目だし、作者繋がりで最初は一人称『私』でセバスチャンみたいな喋り方してると思ってたんですよ‥‥(実際は『僕』)

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:21:45

    >>33

    まさか決闘者だったとは……

    遊戯王アニメはギャップ多いキャラ多くていいよね

    【公式】遊☆戯☆王ゴーラッシュ!! 第1話「こちら宇宙人トラブル相談所!」【見逃し配信】


  • 39二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:25:28

    >>37

    マレウス様じゃん

    攻撃する時のボイスとか凄いsっけをくすぐる…

    僕っていう一人称が帰って圧倒的強者感でてくる

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:26:44

    >>38

    推しのvがやってたから遊戯王やってるけどそこそこ面白いよね。鬼柳さんとかイケメンふうに見えてすごいキャラだったりするし

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:28:18

    >>40

    鬼柳さんは原作者公認のイケメンキャラなんだよ

    味付けがちょっとヤバいだけで

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:32:02

    >>41

    クラッシュタウンのアニメ見たけどなかなかぶっ飛んでるよね!

    ユーゴくんとかガクトくんとか何かとぶっ飛んでるキャラ付け多いかも

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:34:28

    なんと一人称「鳴狐」の男だぞ

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:35:57

    今のところ味方ポジションのはずなのに怪しい裏切るcv.石田彰など散々なことを言われてる顔面凶器の音上ソラチカをよろしくお願いします
    こんなに綺麗な顔をしているのに一人称は俺です

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:38:50

    >>43

    鳴狐くんの極とか本当に可愛いよ…

    確かにギャップありありですね

    基本的にお供が喋るから忘れてた()

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:39:02

    画像忘れ!

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:41:03

    >>44

    はじめてみるきゃら!ppppppらしいですね

    あまり詳しくないけどそんなに裏切りそうなんだ?

    細目とかじゃないのに

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:42:15

    千銃士ざっと見たけどこのお方見た目好き
    声優も大好きな前野先生
    一人称は見た目通りだけど

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:47:17

    >>47

    基本好意的だけど面白いことを期待してたり優しいのに緊張すると思われてたりするからかな?

    何考えてるか分かりづらいからラスボスのはずのクソ親父よりもラスボスの風格出てると言われてる

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:51:22

    じゃーん!からくりサーカスの大人気キャラ!三解のフェイスレスだよ~ん!
    いや本当にごめんなさい‥‥自分でも『おじいさんじゃん!男子じゃないじゃん!』って思うし実際何も知らない人から見たら『スレタイ読めよ』ってなると思うんですけど、ネタバレ回避するとどうしてもこの姿の画像しか貼れなかったんですよ‥‥終盤で若い頃の姿が見れるんですけどマジでイケメンなんです‥‥彼の最期は本当に素晴らしかった‥‥

    この見た目で一人称は『僕』で口癖が『だよーん』っていう凄い子供っぽい喋り方するんですけど彼の本性を知ると理解出来るのですが、彼の『本来の姿』は『恋をした純粋すぎる少年』そのものなんです

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:51:29

    >>49

    なるほどね、今がつまらないからなにか音白いこと〜系ですか!笑顔とかで逆に何考えてるか分からないんだね

    このイラストめちゃくちゃ綺麗すぎて一人称俺には見えない…確かにギャップがすごい

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:53:21

    有名すぎるかもしれないけど、fateのアンデルセン。一人称俺のCV子安さん
    薬研ニキ並みの低音ショタ(毒舌)

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:54:05

    >>50

    ちょっとだけ調べたけど物語の根幹に関わりそうなネタバレだからそっ閉じ

    >>50さんの文面からだけ考えると好きな人をおうために自分の時間を止めた的な感じかな?見た目はおじいちゃんだけど本当は青年的な

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:58:11

    >>52

    アンデルセンくんもちろん知ってます!cv子安なのは最初びっくりすぎ!

    大人の姿もかっこいい、本人曰く子供の時が1番才能があったらしいけど…

    fgoやってた時には性能でお世話になってました←

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:09:47

    皆さん色々教えてくれてありがとう
    整理しながら気になったキャラ調べておきます!
    男装コスにめちゃくちゃ興味あるから先輩方今度ぜひ教えてください!

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:12:03

    クール系ライバルキャラでいかにも「俺」って言いそうな見た目をしているのにお坊ちゃまで一人称が「僕」なダンボール戦機の海道ジンくんはいかがでしょうか?主人公をくん付けで呼んでいるのが個人的な萌えポイントです
    ダンボール戦機のアニメはバンダイスピリッツのyoutube公式チャンネルで無料配信していますよ〜!

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:12:18

    イッチYPなら俺とマスターデュエルでルムマしない?

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:16:14

    >>56

    おお!海道ジンくんなかなかかっこいいですね!

    一人称と相手を呼び捨てにしないことで育ちの良さがわかる…ロボット系アニメは全く分からないからついていけるか不安です

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:17:07

    >>57

    自分そんなに強くないですし、多分戦っても面白くないと思います。また今度機会がありましたらやりましょ

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:26:08

    >>53

    本当は1から100まで全部喋りたいけどネタバレしない程度に滅茶苦茶省略しまくってざっくり説明すると


    愛する人ともう一度結ばれる為に研究を続ける→しかし研究は上手くいかず、自分は歳をとるばかり→自分の技術、研究過程をフル活用して一度『生まれ変わる』→今度は、ある薬を使って人間を人間をやめる、寿命も伸びる→しかしその薬も完全に不老不死になるものではないため200年の時を経て徐々に老い始める→未だ愛する人と結ばれず、またもう一度生まれ変わろうとするが‥‥(ここから先は複雑なネタバレになって書ききれないので省略)


    なのでどちらかと言えば『時間を止めた』というより『何度も時間を巻き戻そうとしている』と言ったほうが適切なのかもしれません(『僕は200年失恋したまま』みたいな台詞があるので、間違い無く彼の精神と時間は青年の頃で止まっているのですが)

    上述しただけでもわかるのですが本編を読むと『初恋の為にそこまでするか!?』ってなります、私は彼の過去のせいでヤンデレ男子が大好きになりました。

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:38:30

    一人だけおじいさんの話して申し訳ないのでツイステからもう一体美少年を召還するぜ!

    可愛い顔をしてるでしょう?ブチギレると一人称『俺』になって東北弁でがなりたてるんですよ‥‥ゴスマリのケンカスタイルマジでカッコ良かった‥‥

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:49:28

    ムキムキだからもしかしたら趣味に合わないかもしれない…
    ニューダンガンロンパV3の獄原ゴン太はこんな見た目で1人称「ゴン太」なのでよろしくお願いします

    性格も「なごむよ!」「ゴン太は紳士になりたいんだ」とか、虫を「虫さん」と言う等純粋であざとい癖に「バカなゴン太でごめんなさい」と自虐的な一面もある

    デスゲームに巻き込まれた無知で純粋なゴン太がどうなるのかはぜひご自分の目で確かめてほしい

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:49:49

    画像忘れてた

    >>62

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:51:33

    >>58

    ロボットアニメではありますがかなりぶっ飛んでる系のホビーアニメの要素が大きいので、遊戯王についていけるなら大丈夫だと思います

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:56:54

    忍者と極道から左虎お兄ちゃん
    こんな神経質そうな顔をしてますが一人称は『左虎』(つまり自分の名前が一人称。幼女か?)なんです
    潔癖そうに見えて距離感も近いし、タピるシーンバチクソ可愛いし、あと『おこ』とか『まじ』とか古風な喋り方に若者言葉が混ざるのマジ恋慕(キュン)だぜ‥‥

    あんまり関係無いけど厳ついムキムキの弟から『お兄ちゃん』って呼ばれてるのも好き
    その弟を『愚弟』と呼びながらも滅茶苦茶距離感近くて仲良しなのも可愛い

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:02:13

    >>60

    なるほど…すごく純情な人なんですね

    好きな方のためにここまでしてくれる人が相手だったら、それはそれでいい人生おくれそう

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:04:37

    >>61

    エペルくん確かにギャップ萌ですね!

    普段口数が少ないのになんで東北弁笑

    勘違いで色々やらかしてるの好き

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:06:10

    >>62

    cv武内くんなんですね!ダンロンは2までしかやった事ないです!

    昆虫博士って言われないとさくらちゃんみたいな格闘家だと思ってしまう

    見た目に反して子供寄りで可愛い、どうなったかと言われる時になっちゃう…

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:08:00

    >>65

    なんて可愛い兄弟なの!これ本当に極道とかなのかな

    一見ナルシとかに見えて近寄りづらいけどただのいい人でギャップ萌ですね…これは

    ちょっと病的に痩せてるように見えるし助けてあげたくなるかもしれない

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:08:43

    二次元以外だとカテ違いでは?

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:09:02

    >>64

    ホビーアニメだいたいなんかぶっ飛んでるよね

    イナイレファンとしてはうんと言わざるを得ない

    これが初のロボット系になりそう!

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:09:46

    >>70

    ドラマとか映画でもいいし

    漫画、アニメでめいいしカテ違いでは無いと思う、分類できないよ

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:18:01

    一人称は小生なイケメン cv諏訪部順一
    だいたい笑ってる気がする不気味な葬儀屋だけど実は…
    個人的に黒執事で一番好きなキャラです!
    アグニくんとかp4の面々も好きだけどね

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:18:05

    >>69

    画像にいる三人は全員忍者ですね!忍者と極道は基本的に忍者が『正義』で極道が『悪党』と認識して頂いて大丈夫です!


    左虎は戦闘スタイルが氷属性+武器が己の長髪+和服なので滅茶苦茶美しいのです‥‥

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:24:08

    >>74

    たしかに美しい…美形キャラと氷系の能力は会いますね!

    これって泣いてる感じなんですか?

    敵対してる相手に容赦がないのはいいですけどちょっとグロいかもしれない…

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:36:03

    >>48

    ファルさんはいいぞ…ファルさんはすごくいいぞ……

    基本穏やかな敬語紳士だけど地雷踏めば一瞬で口悪くなるところとか敵を排除するのに一切の躊躇がないところとかすごくナチュラルに自分を道具?機械?と思ってるところとか記憶喪失のところとか…

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:51:39

    >>68

    さくらちゃん、弐大に続く筋肉枠だけど彼らとはまた違ったキャラ付けなんだよね。フィジカルは見た目通りなので、子供よりな性格が良くも悪くも作用する

    あまり色々脅してもネタバレになるから…2までプレイされてるとの事なので、ぜひV3も遊んで欲しい


    他だと画像の王馬小吉は1人称「オレ」で、デスゲームを引っかき回すV3のトリックスター枠(十神、狛枝的な)

    ギャップはあまりないかもしれないけど、こちらはどうですかね?

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:53:45

    >>75

    泣いてるのは仲間の忍者が敵の幹部に殺されたからですね(ここは忍者全員が涙を流して仲間の死を悔やんでました)

    えっと‥‥‥忍者と極道はポップコーンみたいに生首がポンポン飛ぶ漫画なので‥‥グロいかと言われたら滅茶苦茶グロいです‥‥自分は読んでて戦闘シーンの勢いと展開の熱さが凄くて一瞬で麻痺しましたが、冷静になって考えるとグロかったり一周回ってシュールになったりするシーンは高頻度でありますね‥‥

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:54:00

    ポケモンのマツバとか?

    昔は上のビジュアルで一人称ぼくでこの口調で千里眼を持つらしいストイック修験者キャラ

    最終的にリメイクで言動に寄った感じの下ビジュアルになった

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:31:39

    文アルより小泉八雲
    眼帯付けたイケメン外国人だが気さくで明るく階段話が好きなお方。
    一人称はワタシでカタコト口調。とてもかわいい。

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:45:25

    最近の遊戯王だとこの子がヤバかった
    黙ってれば王子様っぽいけど語尾が「しゅべーる」でクソガキムーブ多かったりハトと兄弟だったりカオス極まりない
    しかし顔は本当にかわいい

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:00:31

    >>35

    二次創作者の絵を貼るのはやめた方がいいよ

    調べたら出るし、

    その本はbl本だしね

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 04:03:18

    メギドのシャミハザ
    人間のジルベールに人外のシャミハザが入り込んだ二魂一体状態なんで
    シャミハザの方が喋るとこの外見から一人称我で低音ボイスの傲岸武人口調が出てくる
    ただシャミハザ自体もこうなる前から元々人間形態を取った時はこの姿に似ていたらしい

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 04:43:20

    ヒプマイから夢野幻太郎はどう?
    見た目を見て、私や僕が一人称なキャラっぽいけど、実際は基本的に「小生」
    でも嘘をつくので突然一人称や口調が変わったりする。なんならカエルやらネコになったりする
    ちなみに服をバカにすると本心らしき部分が見えるので、ヒプマイを知らなかったら是非見て欲しい

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 06:50:21

    刀剣乱舞で外見と口調が一致しないで真っ先に思い付いた人

    まだ出てなかったとは…

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 08:41:09

    遊戯王友達になりませんか?discordとかでチーム組んでます

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:35:58

    早めに保守

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 19:46:53

    (何個かスレチなレスあるからスレ主いたら消して欲しい……誤爆っぽいので)
    まあアンデルセン知ってるなら知ってるだろうけどFGOのエドワード・ティーチも当てはまるのかな
    The・海賊みたいな見た目(画像左)だけど喋り方はステレオタイプオタクなのでびびるびびる
    かといって「なるほど、コイツはネタキャラなんだな?」と安心してるといきなり極悪非道海賊ムーブ突っ込んでくるからこれまたびびるびびる
    一人称の話すると全方位オタクやってるときのくろひーは「拙者」で悪辣な大海賊やってる時のティーチは「俺」だったりするぞ!一度で二度おいしい(?)キャラだな!
    霊衣「盛夏の紳士」のセイントグラフはマジでイケメンなんだ(画像右)……背景には相変わらずフィギュアとかあるけど

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 06:38:13

    遊戯王知っててギャップ好きならこちら
    一人称僕のクレバー系主人公です

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 08:22:00

    忍たま乱太郎の七松小平太をおすすめしたい。
    忍たま随一の怪力いけどん野郎(ざっくりいうと脳筋)だがこれで一人称が私だし目上相手にはきちんと敬語を使うぞ!
    「細かいことは気にしない」が口癖なのに後輩のことなら細かいことでもちゃんと気にしてるのもいいぞ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています