シャニP(円香少し髪を切ったのか…)

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:16:41

    円香「おはようございます。」

    シャニP「おはよう!(髪を切った事言おうかな?いや、俺に気づかれても嬉しくないだろうし止めておこう)」

    雛菜「おはようございま〜す」

    シャニP「おはよう!おっ、雛菜髪の毛切ったんだな似合ってるぞ。」

    雛菜「やは〜、よく分かったね〜プロデューサー」

    シャニP「ははっ雛菜のプロデューサーだからな、すぐに気づいたよ。」

    円香「……」

    この時の樋口の心境を答えよ(配点40点)

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:20:16

    円香は髪切った事について言っても言わなくても何か言い返してくるからほんとめんどくさい

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:27:11

    前期だとそんなのでプロデュースが務まるのか云々何かしら毒づいてくると思われる
    後期だと絶対に気付いてる癖に何も言ってこないのは何故か深読みしてにちゅってダウトしてくると思われる

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:52:35

    >>2

    辛辣で透を守るモードの初期樋口も好意を内に抑え込もうとし過ぎて迷走してる今の樋口もいい感じに思春期拗らせててすき

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:14:27

    心境はわからないが自分の陰毛をむしって渡してくるのはわかる

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:50:16

    円香は指摘しなければ何も言わないんじゃない?
    内心にちゅりはするけだろうけど

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:33:08

    シャニP「ふー今日も疲れたな…ん?」

    円香 がメッセージを削除しました
    円香 がメッセージを削除しました
    円香 がメッセージを削除しました
    円香 がメッセージを削除しました

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:43:25

    円香(とりあえず…キルか♠)髪を

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:48:07

    >>7

    構ってちゃんかよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:53:34

    >>9

    そうだよ?

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:59:20

    >>3

    にちゅってダウトって言葉全然意味分かんないのに内容が想像できるの草

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:01:34

    どの時点の円香なのかによって話が変わってきそうで難しい…

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:36:52

    言ったら言ったで皮肉言いそうだもんな

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:04:05

    厄介なのは雛菜が髪切ったことの方は指摘してしまったことだよな

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:54:51

    国語の問題は確実なことだけ述べるのが定石。となれば私の答えは「プロデューサーが自分の髪の変化に気づいているとは思いつつも確信は持てないが、それを本人に聞こうとは思っていないモヤモヤとした心境」です。

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 11:46:56

    髪の毛切ったのはわかるけど髪の毛を切ったって認識した瞬間前のその人の髪型が思い出せなくなるのって俺だけ?

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 14:26:40

    髪の毛を切ったら昔の私が思い出せなくなるあの人…
    違う、あの人はそんな人じゃない…そういう所が本当に嫌い…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています