FE タフ王国

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:26:34

    白夜王族はカムイとは別に血が繋がっていないんだよね
    酷くない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:41:11

    結婚システムがシナリオに悪影響を与えすぎなんだよね
    せめて家族愛エンドなら許されたと思われる

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:43:09

    無理に子世代をねじ込んだせいで、大体のキャラが毒親を超えた毒親ムーブをしてることになるんだよね、酷くない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:44:13

    >>3

    未来からきた覚醒は親世代との共闘を考えても合理的っスイッね

    忌避のない意見って奴っす

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:44:41

    白夜の忍者にはぎょうさん苦労させられたんやで

    まぁええオッパイしとったからリセットした時間返せとは言わんけどなブヘヘヘ

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:46:31

    せめて子世代がなければ毒親ムーブもなかったものと考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:48:03

    >>3

    それ(ネグレクト)はダメだろ

    でも子世代をねじ込んだおかげで泡沫の記憶編があると思うとあまり強く言えないのは俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:48:04

    ゲーム性は本当に練りに練られた名作だと考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:51:18

    暗夜を超える世紀末国家はFEに存在しないんだよね
    ヤバくない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:53:27

    >>8

    攻防陣システムと多種多様なバフデバフスキルのお陰で大概の蛆虫にも居場所が出来るんだ!(支援的な)絆が深まるんだ!




    それ(雷神刀)はダメだろ(シバリッ)

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:54:31

    舐めるなメスウシーッ
    本当はカムイとファックしたいんだろうが!

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:56:51

    暗夜の兵装の露出度は本当に高いよね
    防御がヤバくない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:57:49

    キャラはほんといいキャラばっかりなんだよね、ストーリー中の短い出番でも、敵も味方もメチャクチャキャラが立ってるの、誇らしくない?
    なにっ、肝心のリリスさんの印象がまるで無い!

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:58:38

    >>13

    リリスさんは近親を許されない作風で犠牲になったのだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:58:38

    >>8

    シナリオを楽しみたいならコミカライズを読め…

    鬼龍のように

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:00:15

    >>13

    あまりにリリスさんの印象が薄すぎて、唐突に死んで困惑したのは俺なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:00:58

    >>15

    ifはコミカライズや作品外の展開も活発だったスよね

    コンテンツとして大きくなってきたから扱いも大きくなっていたんスかね?

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:02:22

    ただタクミの姿が二重三重に見えるだけやん

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:03:47

    >>18

    シリーズ最強格のラスボスはルール違反スよね?

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:05:59

    次回作の風花だとそもそも結婚しないペアエンドや近親はこのぐらい関係が複雑になった辺りにifの経験が見れると考えられる

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:06:55

    うああああ、儚げな歌姫が松の木を振り回して戦場を練り歩いているっ!

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:07:48

    >>21

    儚げな歌姫…?

    ゴリラと言うてくれや

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:08:40

    ファイヤーエンブレム黒夜と明夜?

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:09:01

    >>21

    このゴリラの面々の中に混じっているんだよね

    ヤバくない?

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:09:27

    >>21

    実際防御面は儚いからマイ・ペンライ



    手槍で敵を薙ぎ倒してるんスけど...いいんすかこれ...

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:11:02

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:13:02

    リリスの母親は竜形態とヤッたんだよね
    怖くない?

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:13:49

    カム子らFEの女性主人公ではトップクラスの淫売と考えられる

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:19:39

    クククク...カム子はラフを見ただけでスタッフが叫んだと言う完全美少女キャラデザだぁ

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:20:51

    しゃあけど同名の男キャラの存在のせいで抜けへんわっ

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:21:53

    あの、中学生くらいの女の子(サクラ、エリーゼ)が妊娠、出産してるんスけど、(cero的に)いいんスか...これ...

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:22:19

    >>30

    男の方は記憶から消すのだ...鬼龍のように

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:22:58

    >>31

    覚醒ではノノやンンも孕んでるからマイ・ペンライ!

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:23:12

    >>31

    そっちも大概だけどミドリコの方がヤバいだろうがよえー

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:23:43

    >>33

    怒らないでくださいね

    未来で孕ませるのと作中で孕ませるのでは印象が違いすぎるではないですか

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:28:42

    カミラ姉さんといいifは色気のある巨乳キャラが多いよね
    凄くない?

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:31:02

    >>11

    実はカミラ姉さんはまともでヒノカ姉さんはボボパンを狙ってるんだ悔しいだろうが仕方がないんだ

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:32:24

    >>37

    白夜王族は少しヤバいよね

    怖くない?

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:39:56

    マネモブがifで好きなキャラはだれか知りたいのん
    自分はエリーゼが好きのん

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:58:39

    >>39

    はーっ

    カミラ姉さんとオメコしたいのう


    あ、一番好きなのはリョウマなのん

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:00:15

    >>38

    ヒノカ姉さんがカムイを意識しだしたのはカムイが幼児の時かららしいので、ヒノカ姉さんは

    であると考えられる

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:01:58

    >>41

    マジで怖すぎるのん

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:07:03

    >>14

    猿展開みたいに雑に死んだんですけど…いいんスかこれ…

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:08:47

    >>43

    リリスさん構文というネタを生んだだけでもまだマシだと考えられる

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:12:09

    >>39

    自分はマイナーだけど、ゾーラが好きなのん。イザナに完璧に変装してた有能を超えた有能だったのに、本物のイザナが態度軽すぎて疑われて見破られるという可哀想な顛末とか、カムイだけは生かしてほしいと嘆願して殺されちゃう最後とか、全体的に不憫で良いキャラしてると思うのん

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:14:46

    フルボイスでテキストも改善されたifが見たいっス
    おそらく非の打ち所がない名作になると考えられる

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:19:50

    ひとつだけ言わせてください。シノノメさん、あなたはクソだ
    なんで孤立してる中盗賊に突っ込んで死んでんだよえーっ!

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:20:08

    >>39

    シャーロッテが好きなのん

    男に媚び売るメスブタを超えたメスブタと思いきや寧ろ女の敵のような男は容赦なくぶちのめしたりする姉御肌なところや、玉の輿を狙うのも故郷の両親に楽をさせてあげたいっていう家族想いなところが好きなのん

    オッパイも大きいしな(ヌッ

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:21:50

    >>48

    シャーロッテは人気も高いしキャラのバランス感覚が素晴らしいっスね

    ISのキャラ作りは本当に巧みだと考えられる

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:22:34

    >>39

    なんだかんだギュンターが一番好きなのは俺なんだよね


    ガロンのやらかしの怨みを見せることなくカムイと接したり

    ジョーカーと喧嘩しつつも仲の良い姿が見ていてとても微笑ましいでしょう


    正直後々で合流してくれたのが嬉しかったのん……

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:26:54

    ギュンターは事実上納谷六朗の遺作になるんだよね
    悲しくない?

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:29:05

    >>51

    本当に悲しいしFEHでのハイドラの声優さんもどうするのか本気で心配なんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:33:07

    でもねオレゴーレムってキライなんだよね
    品がないし頭悪そうでしょう
    いくらなんでも射程長すぎんだろうがえーっ!

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:37:15

    覚醒の反省点を真剣に改善しようとした姿勢は好感が持てる

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:39:20

    カプ厨の自分はスズカゼの支援会話が好きなのん
    四王女全員から逆告白されるんだよね すごくない?

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:02:33

    >>55

    イケメンだからな

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 08:00:50

    覚醒の頃から思ったけどコザキさんのキャラデザは色気凄いよね
    エロくない?

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:29:38

    何故か成人している王族を差し置いて妾が国王の代理をしてるんだよね 猿くない?

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:37:56

    >>58

    王族も官僚も民衆も認めてるんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:02:31

    どこの馬の骨ともわからん外国人とかおかしいやろあー
    もしかして白夜王家のモデルは宮澤家じゃないンすか?

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:20:42

    キャラデザも音楽も最高っスよね
    褒め言葉って奴っス

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:23:27

    女カムイだと頭弱い世間知らず娘の珍道中だけど男カムイだとクソシナリオの無能扱いされるんだよね、ひどくない?

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:24:28

    >>62

    おいおい主人公が美少女なら何しても許されるのは当然でしょうが

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:27:44

    >>37

    ヒノカがカムイに惚れた年代を逆算すると赤ん坊のカムイに一目惚れしてるんだよね

    ヒノカ姉さんは控えめに言って

    になると考えられる

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:28:42

    待てよ 

    白夜=カム男
    暗夜=カム子

    と考えるのがいいんだぜ

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 18:30:27

    >>65

    それにしても公式からの男カムイの扱いは明らかによくないよね

    酷くない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています