サクラちゃんってまだ強いの?

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:29:06

    ボルト読んでないんだけどサクラちゃんってナルサスに比べてまだ強いの?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:33:01

    戦闘は分からないが医療忍術は作中でもトップクラスだろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:33:58

    もしもナルトになにかあって新しく火影出さなきゃいけないってなったときに3番手以内には入るくらいには強い

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:35:27

    まあでも医者としては現役では里一くらいだろうけど
    今は平和な世になったから戦闘の勘みたいなのは鈍ってそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:36:46

    医療忍術はカブトと並ぶだろな
    まぁ研究とかのベクトルが互いに違うが

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:37:45

    ナルトとサスケが強くなりすぎてるから九喇嘛と輪廻眼なくなったあとでも2人に比べると弱いけど相当強いよ
    でも今はインフレが進んで大筒木身体に入れてないと最前線では輝けないんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:39:39

    ぶっちゃけイッシキ戦に連れてったらかなり戦力になったんじゃないか?
    六道の杭がちとキツイが体術強いしなにより死なない。まぁサスケが止めると思うけど

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:39:40

    医療忍術なら現役トップクラスだろうけど体術やその他はどうだろね
    少なくとも木の葉の体術トップはリーだし、大戦終わった後に必要以上に体術修業にのめり込む必要もないしで程々じゃないか

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:41:23

    >>7

    サスケが庇いながら戦わなきゃいけないから寧ろハンデになる

    チャクラ無限じゃないので無駄死にする

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:43:25

    イッシキ戦ならカブトが欲しかったな
    白激の術刺さりそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:50:59

    >>7

    あの杭って写輪眼でも追うのがやっとらしいしイッシキ戦はどのキャラも厳しそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:51:09

    >>9

    別に庇う必要無くない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:53:48

    >>7

    クラマ仙人モードのナルトをタイマンで1分以内に再起不能にするやつ相手にどうしろと

    ついでにイッシキのキューブはクラマ仙人モードの感知がバグるレベルでチャクラを乱してくる

    究極のチャクラコントロールでトップランカーの仲間入りしたサクラがそんな相手と戦ったら即ミンチになる

    点欠か急所に六道の杭を刺され、そんなキューブで挟まれたナルトが生きていたのが凄い。というか凄すぎる

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:53:58

    >>12

    庇わなかったら死ぬし、イッシキが女は狙わんとかやってくれるわけないので

    回復タンクなんて即潰すでしょ

    サクラが死んでいいなら庇う必要は無いね

    連れてくる意味なかったことになるけど

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:55:37

    なんならマダラクラスでも即殺されるだろイッシキ

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:56:35

    >>14

    ある程度創造再生で粘れるから庇う事ないでしょ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:57:26

    カツユ様借りられてたら役に立ってたかな

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:57:35

    >>7

    ナルトサスケ未満は秒で殺されちゃうよ

    イッシキなめすぎ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:59:43

    カツユ様はいいな
    むしろカツユ様だけでもいいな
    というかサクラが死んでしまうからカツユ様だけの方がいい
    生物だし回復できるしデカいしで最高

    イッシキも面倒くさすぎて戦い場所を木ノ葉に変えてくれるかも

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:00:13

    >>7

    ならないよ

    回復役で連れてきたら真っ先に狙われて人質にされそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:00:44

    カツユ様付けてくれたら助かりそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:01:00

    >>16

    すり潰された後、役に立てるの?

    綱手も創造再生あっても身体を二つにされた程度でダウンしたのに

    わざわざ死ににいくことないよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:03:52

    印解放も毎回できるわけじゃないしチャクラは人並みだから怪力も回復も無限にはできない
    強いけどカブトが上位互換みたいなもんってのある

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:04:57

    サクラが柱間をタイマンで殴り勝って
    扉間の飛雷神が遅すぎるとワンパンで沈めて
    マダラのスサノオ相手に私を見たお前が死〇と潰して
    オビトよろしく六道マダラに冷汗が流れるほどの恐怖を与えたなら
    イッシキ戦でも十分に活躍すると思うよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:05:20

    綱手と同格と考えるなら影レベルってことだから十分すぎるほど強い。ナルトとサスケは規格外枠だからさすがにレベル差が出るのはしゃーないのだ。
    イッシキ戦は創造再生と怪力が刺さる方とはいえそもそもスピードについて行けなかったら足手まとい確定なので。物体の大きさを変動させる能力だけならともかく、チャクラ吸収能力とナルト達以上の基礎能力が合わさった結果のクソ強者なのがイッシキだし。
    体術特化のリーすら足手まといレベルだろうし(八門開いた場合は知らん)。

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:05:51

    大筒木は規格外だから無理としても
    殻相手ならやり合えるかな?

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:08:12

    そもそもNARUTOの三竦み時点で肩を並べたっぽい雰囲気はあったけど本当にナルサスに追いついていたというわけではない

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:08:30

    イッシキ倒すにはバリオンモードで寿命切れさせるしかない
    歴代影全員が生前状態で揃って団結しても正攻法では無理

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:09:59

    >>13

    あのキューブは感知能力はそうだけどチャクラは乱すなんて設定は無いぞ

    六道の杭はナルト以外自力で抜けないからあかんけど

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:10:07

    それはいけそう
    下位メンバーならタイマンでもいけるかも
    特にディーパかヴィクタあたりならゴリ押しで多分いける
    唯一の懸念は戦闘が久しぶりすぎるということ

    下位メンバーでもうちはシンでは流石に勝てないと思うから要注意
    上位メンバーは諦めた方がいい。今のサクラがカカシ以上ならワンチャン

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:15:28

    >>29

    チャクラ感知を乱す性質があるからチャクラを乱すと解釈していた

    どちらにせよ完璧が求められるサクラの桜花に影響がないとは思えない

    が、ここらへんは解釈次第だからどっちでもいいと思う

    ついでにサスケも何故か抜ける。ナルトはクラマモードにならないと抜けないのに。不思議

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:34:51

    BORUTOを見てないようだから補足しておくけど
    コメントの殆どはサクラをsageる意図はないと思う
    ただBORUTOはインフレが凄まじいとは噂になってるけど
    イッシキはそのインフレの頂点に立ってる

    別漫画で申し訳ないけど完全体セルがいれば吸収でベジット(破壊神ビルス)にも勝てたのにもったいない
    こんなコメントを見ている感じがある
    決してサクラをsageる意図はないのだが・・・
    無理だと言わざるをえないのでイッシキはもってこないでね、としか言いようがない

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:42:24

    人間レベルでならめちゃくちゃ強いよ今のサクラ
    恐らく影クラスはある
    上澄みの上澄みだよ

    でも相手は人間じゃ無いんだわ
    九尾仙人モードのナルトと輪廻眼スサノヲのサスケを余裕で捻れるレベルの化け物なんだわ
    なので相対的に足手まといになってしまい戦場に連れていけない

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:45:36

    木の葉の中では強いと思うけど、九喇嘛と輪廻眼失ったとしてもナルサスのほうが強いと思う

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:06:28

    >>34

    彼らの基礎身体能力も大概やばくなってるからな

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:18:51

    >>33

    クリリンみたいな感じ?

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:22:09

    >>36

    ピッコロさんかな

    ナルトとサスケが超時代の、ビルス様より弱い頃のカカロットとベジータ

    イッシキはジレン

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:23:34

    >>37

    なるほど!わかりやすい!

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:36:49

    >>37

    ジレンって奴悟空ベジータから見てナルトサスケに対するイッシキくらい強いの?

    なんでそんなに強いんだ

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:37:26

    >>39

    それはベルモットに聞いてくれ

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:37:51

    >>39

    申し訳ないがあからさまなピエロ召喚狙いはNG

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:38:57

    >>40

    ベルモッドだ

    お前に教えよう、ジレンの強さの秘密を

    悲惨な過去をバネにめちゃくちゃ修行したからだ

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:40:04

    >>42

    簡潔でえらい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています