MDルームマッチスレ part43

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:31:49

    ●ガチデッキでもファンデッキでもOK

    ●負けても恨みっこなし

    ●ユーザーネームをスレに投稿するのは禁止   

    ●次スレの設立は>>190の人

    ●同スレ内で新部屋を立てた場合1に安価をかける

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:34:58

    おつです

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:47:50

    たておつ

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:14:07

    パシフィスさんありがとうございました〜 ゾロゾロ

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:16:55

    >>4

    こちらこそどうもありがとうございました!

    手札的にあれが精いっぱいの動き方でした……

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:27:24

    保守

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:38:01

    ABCさんありがとうございました〜 立てたかっただけまであるロボ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:38:16

    メルフィーの方対戦ありがとうございました。
    だいたい初動みたいなデッキなんですけどねえこのデッキ…

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:43:29

    アームドドラゴンの人、対戦ありがとうございました

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:43:38

    プランキッズさんありがとうございました〜

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:54:07

    プランキッズの方対戦ありがとうございました。
    ラドンは今回お休み

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:54:27

    幻影さん、対戦ありがとうございました
    G打たれた時点で止まっておくべきでしたかね……

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:05:34

    ABCの方ありがとうございました

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:06:00

    >>13

    対戦ありがとうございました。

    グラマトンって岩石族だったんですね…

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:06:00

    シャドールさん、対戦ありがとうございました

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:06:46

    プランキッズさん対戦ありがとう
    盛大に事故ってたようでもうしわけない

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:13:38

    シャドールの方ありがとうございました!ミドラ単騎なら魔鍵テーマ内で突破できます

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:15:45

    魔鍵対あり
    シャドールフュージョンにうらら撃たせるべきだった

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:16:02

    SRさん、対戦ありがとうございました

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:16:19

    プランキッズさん対戦ありがとうございました

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:25:45

    ABCの方ありがとうございました!
    星遺物星杯引かないとただの魔鍵ハリラドンですねこれ

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:25:55

    魔鍵の方対戦ありがとうございました。
    手札の手数がたりなーい

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:15:11

    今どなたかやれますか?

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:38:56

    SRWWの方対戦ありがとうございました。
    ABC…こんな時君がいてくれたら…

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:43:12

    ABCの方対戦ありがとうございました。
    ぎりぎりの所、除外耐性はないのでABC出されたら負けてました。

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:45:48

    相剣の方対戦ありがとうございました。
    なんで勅命あるのにドラガイト…?

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:47:29

    >>26

    ユニオンの方ありがとうございました!

    地味にこっちの魔法(伏せ指名者)とかも縛っちゃうのであまり開きたくはなかったんですよね…

    とはいえ先行で強い星8シンクロはあとドラガイトぐらいしかいなかったので…

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:48:27

    龍鬼神って採用されないものなんでしょうか

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:02:25

    SRロイドの方対戦ありがとうございます

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:03:41

    メガリスの方対戦ありがとうございました。

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:04:08

    ヌメロンの方対戦ありがとうございました。
    墓穴ァ!

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:05:01

    ユニオンの人ありがとうございました
    流石に引き強すぎた

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:19:01

    PUNKの方ありがとうございました
    手札事故酷くて何もできない…

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:25:20

    >>33

    剣闘獣の方対戦ありがとうございました

    ハリファイバーで特殊召喚したモンスターって効果発動出来ないんだ...

    初めて知った...

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:26:41

    対ありでした〜 出してからうらら無くね?と思ったらあった

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:27:50

    >>35

    マドルチェの方対戦ありがとうございました

    おのれ手札コストの方のうららめぇ〜

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:30:13

    >>36

    まぁ無かったらアーデクぶん殴ってから展開してたと思うのでどっこいということで…

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:41:34

    星杯?の方、対戦ありがとうございました

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:41:35

    アダマシアの方ありがとうございました!アダマシアはどんな混ぜ物でも驚かない(騙されはする)

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:43:10

    SRの方対戦ありがとうございました。
    久々にサラマンの動きをした気がする

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:44:00

    >>39

    パンク実装で展開ルートを両立できるのが良い所ですね

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:46:06

    サラマングレイトの方対戦ありがとうございました。
    ライストが通ったら、まだ何かしら展開できたけど、勅命は無理だな

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:48:23

    星杯の方対戦ありがとうございます

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:48:39

    ドライトロンの方ありがとうございました!今日組んだデッキなので考えながら展開してました

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:51:44

    召喚シャドール?の方、対戦ありがとうございました。芝刈が腐りました。

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:52:50

    PUNK?の方対戦ありがとうございました
    ユニオンキャリアーでブロックドラゴン狙ってた感じですかね?

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:03:16

    >>46

    そうですね。アダマシアが手札に居ないとユニキャリブロドラに頼らざる得ない感じです

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:03:30

    WWの方、対戦ありがとうございました

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:03:48

    アダマシアの方対戦ありがとうございました

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:04:45

    聖杯の方対戦ありがとうございました
    うらら2枚で完全にKOでした…

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:05:08

    エルドリッチの方ありがとうございました!手札融合フューデスはなんか悲しい…

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:07:24

    罠デッキの人、ありがとうございました!

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:10:06

    ネメシスの方対戦ありがとうございました。
    もうちょっと光ってくれてもいいんじゃないかなあ私の右手…

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:10:14

    鉄獣の方対戦ありがとうございました
    無理だなんも動けねぇ…

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:11:33

    >>53

    転生炎獣の方対戦ありがとうございました

    脳死で墓穴使ってどうしよっかなーってなったのは内緒

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:17:56

    剣闘獣さんありがとうございました〜 破壊耐性は…エンジェリーですね…

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:18:51

    溟界デッキの方、対戦ありがとうございました。

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:18:54

    聖杯の方対戦ありがとうございました

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:19:18

    魔術師の方ありがとうございました!帰還効果は表示形式選べないから物凄い殴られ役が完成してしまった

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:19:35

    >>56

    ありがとうございました

    なんもできない…

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:19:56

    アダマシアの人ありがとうございましたー
    マスカン指名者で溟界は死んだ!

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:25:57

    鉄獣の方対戦ありがとうございました
    わかってたけど動きが怖すぎる

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:26:30

    クリアウィングの方ありがとうございました

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:27:00

    剣闘獣さん対戦ありがとうございました。

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:28:44

    >>62

    対ありです

    ディバイン出したプレミが悔やまれる

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:30:37

    魔界劇団さんありがとうございました〜

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:31:06

    魔導の方対戦ありがとうございました。
    ウイッチクラフトが混ざると判断が難しい…

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:33:28

    不知火の方対戦ありがとうございました
    初の対人魔導書デッキでしたが、辛うじて対戦っぽくはなったので満足です

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:35:29

    アダマシアの方ありがとうございました!よーしこれで捲って…縦列が無い!

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:35:33

    ユニオンです、対戦ありがとうございました。

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:37:20

    >>69

    JKの方対戦ありがとうございました

    やり過ぎた...過剰制圧だったかなと思ったら一瞬で半壊にさせられる恐怖...

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:39:57

    剣闘獣の方対戦ありがとうございました。
    Gが3回飛ぶ試合は初めてな気がします

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:40:18

    ベアルクティの方ありがとうございました
    スレイブパンサーの効果で持ってくるカードを間違えてしまった
    フラクトールを意味無く墓地へ捨ててしまった
    我ながらアホ過ぎる

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:40:57

    溟界の方対戦ありがとうございました、最初から墓地に魔法が3枚以上あったらまあそうなるわな…

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:42:42

    閃刀姫の方ありがとうございました
    ぶん回った閃刀姫怖すぎるッス…え?自分から相手の魔法墓地に落としたって?落ちた魔法見て絶望してたよ

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:43:55

    溟界の方対戦ありがとうございました
    手札事故でまともなデュエルにならなくって申し訳ない…

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:43:57

    王さん対戦ありがとうございました
    事故ってましたね…

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:44:16

    魔界劇団の方、対戦ありがとうございました。プレミ恥ずかしい

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:44:32

    イビルツインの方ありがとうございました
    ステージ引けないジェネレイドはレイ抜き閃刀姫といい勝負します

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:46:38

    >>76

    対戦ありがとうございました

    デッキ枚数多いと事故との闘いになりますよね…

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:49:17

    ユニオンの方ありがとうございました

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:49:18

    >>80

    やっぱ50枚超えたら事故る割合増えますね……

    けど事故らないときと「アレ引けたら勝てる!」の博打がたまらないからやめられないんだ…

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:49:46

    剣闘獣の方対戦ありがとうございました。
    このデッキのほぼ最強盤面

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:51:44

    電脳ラーの方ありがとうございました

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:51:57

    真竜の方対戦ありがとうございました

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:54:08

    アダマシアさん対戦ありがとうございました
    いや対戦したかな…

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:55:32

    鉄獣の方ありがとうございました!トリケライナー工藤になれた(?)

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:56:19

    >>87

    対あり

    後攻特化デッキだったので何一つやりたいことができなかったぜ!

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:57:57

    魔界劇団の方、対戦ありがとうございました
    壺をうららで止めるかとても迷った

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:00:01

    不知火の方対戦ありがとうございました。
    ネクロフェイス許せねえ

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:00:57

    アダマシアの方対戦ありがとうございました。
    一滴で一回盤面崩せたけど、あの手札ではもう一度強い盤面つくれますね

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:01:22

    ベアルクティの方対戦ありがとうございました
    ぶっ倒してもぶっ倒しても出てくるのかなり厄介ですね

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:03:06

    ホープの方ありがとうございました
    やっとデッキが回った

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:03:49

    >>91

    SRの方対戦ありがとうございました

    ウチと戦う人たち皆一滴持ってる気がする...

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:04:28

    シャドウディストピアの方、対戦ありがとうございました。

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:06:34

    ベアルクティの方ありがとうございました!うーん動かず殴られるのが一番辛い

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:07:19

    何だったのかさっぱりわからなかったけど対戦ありがとうございました。
    もしかしてPSYフレームですか?

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:08:44

    >>97

    【手札誘発】です

    ロンギヌスとかしぐれを抱え落ちしました

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:09:40

    >>98

    それはまた大分尖ったデッキですね…

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:10:06

    鉄獣さん対戦ありがとうございました

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:10:33

    >>93

    剣闘獣の方ありがとうございました

    ホープ三連コンボでワンキルいけたと思ったんですがまさか戦車一台で簡単に挫かれるとは

    フィールド効果をうかつに発動させたらダメってことですね!

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:14:59

    電脳堺の方対戦ありがとうございました。
    銀河戦士でなくジェットロン蘇生でしたね

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:16:22

    ユニオンの方対戦ありがとうございました

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:17:41

    ベアルクティの方、対戦ありがとうございました

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:18:13

    アダマシアの方対戦ありがとうございました。
    無限泡影握ってるなぁと思いつつもΩじゃ無理そうなのでセプテン=トリオン残しました。

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:20:21

    うおおお…D.D.クロウにまんまと釣られた…対戦ありがとうございました

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:20:39

    WWの方ありがとうございました!ガルドスの羽根ペン…考えてみれば相性いいですね

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:30:02

    溟界の方対戦ありがとうございました。

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:31:23

    ユニオン?の方対戦ありがとうございました
    妨害が多すぎんよー

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:34:57

    電脳ラーの方対戦ありがとうございました。
    仙々出された時点でベアルクティシンクロモンスター出せなくなるのでああなると9割詰みです

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:35:38

    ベアルクティの方対戦ありがとうございました
    なんかこう……テーマとしての悲哀を感じるデュエルだった

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:44:39

    溟界の方対戦ありがとうございました
    事故ォ!

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:45:08

    電脳の方対戦ありがとうございました
    ピン指しのはずの召喚魔術を二度素引きするという事案が

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:50:39

    ABCの方ありがとうございました!私はトリケライナー工藤にはなれない…
    にしてもなんでも入ってますねそのデッキ

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:51:00

    誘発デッキの方対戦ありがとうございました。
    凄い勢いで山が死にましたね…

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:52:51

    >>114

    天威幻影ABC…まあ要はユニキャリとかハリとかアナコンダに頑張って接続するユニオンリンクです。

    種族属性統一テーマの中で片手間に妨害増やせる幻影と召喚権を保存できる天威が優秀ということで採用しています。

    あとは終末デストルドーとかディアボディナイアルとかそのあたり

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:59:34

    ユニキャリとかのために種族属性で選んでたんですね、納得しました
    それは絶対芝刈れない60構築だ…

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 07:56:21

    保守

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:19:08

    保守

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:24:37

    >>1

    部屋立てました

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:45:24

    HEROの方対戦ありがとうございました
    かつてはエクストラリンクは強いと言われていましたが実態はこれですよもう!

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:45:57

    コードトーカーの方対戦ありがとうございました
    やはり素引きは強すぎる

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:51:34

    ユニオンの方対戦ありがとうございました
    なーんも出来ん!

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 20:51:53

    魔弾の方対戦ありがとうございました。
    あんなハリへの接続は多分二度としません

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:02:45

    HEROの方対戦ありがとうございました。
    当然のようにMCを素引きされるとげんなりとしてくる〜

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:06:05

    ユニオンの方対戦ありがとうございました
    使う側はシャドミとマスクだけだと回せなくてうわってなります

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:13:04

    サイバーダークの方対戦ありがとうございました。
    うーん手軽すぎる

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:14:50

    幻影騎士団の方ありがとうございました
    特殊召喚1回からワンキルもって行けるパワボンは偉大

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:15:49

    軍艦さんありがとうございました〜

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:16:45

    SPYRALの方対戦ありがとうございました
    うまく繫がらなかったな~

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:22:38

    サラマンの方対戦ありがとうございました
    わぁ❗アクセス❗

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:22:57

    ドラゴンメイドの方対戦ありがとうございました。
    いつもの

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:26:50

    HEROさんありがとうございました〜 ダークロウ1枚でやることなくなるんだなぁ

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:27:02

    スパイラルの方対戦ありがとうございました

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:30:43

    手札誘発の方ありがとうございました

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:30:54

    サイドラの方対戦ありがとうございました
    なぜ俺はロックバードを…?

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:32:01

    ムーンライトの方対戦ありがとうございました
    初動止められちゃおしまいよ

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:32:13

    イビルツインの方ありがとうございました

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:36:50

    サラマングレイトの方ありがとうございました
    デスフェニしか役に立ってねぇ!

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:36:57

    ヴァレットの方対戦ありがとうございました。
    引きつっよ

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:37:51

    >>139

    あとニビルですね

    あれなければジャマーアクセスでワンショットしていたんですが…全ての布石を台無しにされました

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:40:41

    サイドラの方対戦ありがとうございました

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:40:45

    手札誘発の方対戦ありがとうございました

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:51:10

    バージェストマの方対戦ありがとうございました。

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:52:09

    サラマングレイトの方対戦ありがとうございました
    防御札ばかり来て妨害がない…

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:56:47

    魔術師の方ありがとうございました
    グワーッ守備貫通!

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:56:48

    閃刀姫の方ありがとうございました

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:57:03

    HEROの方ありがとうございました
    あれだけ引いたのに返せる札が来なかった…

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:57:32

    月光の方ありがとうございました
    あれは返せぬ…

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:57:55

    ヴァレットの方対戦ありがとうございました
    一滴があるからと発動したDフォースが裏目に

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:57:55

    霊獣の方ありがとうございました
    マクロコスモス怖い…

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:06:54

    オッドアイズの方対戦ありがとうございました

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:07:17

    HEROの方ありがとうございました

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:11:22

    霊獣の方ありがとうございました

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:12:14

    月光ドラグナーの方ありがとうございました!ギリギリ返せたけど後がつづかない

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:13:03

    サイバーの方ありがとうございました
    ニビル!ニビル…

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:13:43

    ヴァレットの方ありがとうございました

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:16:58

    バジェの方ありがとうございました
    途中ぐだって申し訳なかった

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:17:39

    オッドアイズの方対戦ありがとうございました

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:18:21

    エルドリッチの方ありがとうございました
    超融合は無慈悲

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:19:09

    ジャックナイツの方対戦ありがとうございました

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:20:36

    サイバー流の方対戦ありがとうございました
    このデッキも後攻型なんで何もやる事ないんすよ

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:20:36

    超融合の方ありがとうございました

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:23:05

    アルバスデッキの方対戦ありがとうございました。

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:23:13

    転生炎獣の方対戦ありがとうございました

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:25:41

    WWの方対戦ありがとうございました

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:25:45

    D-HEROの方ありがとうございました!ダークロウハンデス正解引きすぎでは???

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:28:33

    あれ…通信が…

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:30:03

    あら 何でしょう
    …もう一回お願いします!

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:30:34

    化石の方対戦ありがとうございました
    増gに気をとられて効果を読まないとこうなる…

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:31:27

    アルバスさんありがとうございました
    姉御にやられたなぁ

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:32:42

    >>171

    JK閃刀姫の方対戦ありがとうございました

    妖眼姐さんはどの効果もお強い素敵なお方

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:32:52

    ジャックナイツの人対戦ありがとうございました

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:38:16

    霊獣の方対戦ありがとうございました。

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:38:28

    サラマングレイトの方ありがとうございました!G召喚から動けるの柔軟でいいですね
    タイムアウトで後攻取ってしまった…

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:39:33

    幻獣機の方対戦ありがとうございました

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:45:32

    レベル8の方対戦ありがとうございました。
    手札整ってるなぁ

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:46:20

    >>177

    転生炎獣の方対戦ありがとうございました

    ワンキルに命賭けてるデッキなもので

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:47:11

    サイバーの方対戦ありがとうございました
    長々と動かしてすみません

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:47:59

    魔妖の方ありがとうございました
    ツイン出しときゃよかったかな

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:49:44

    >>179

    こっちも長い時は長いので大丈夫ですよ

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:50:12

    海皇(水シンクログッドスタッフ?)の方ありがとうございました!
    召喚権使う前にディーヴァ持ってこれるの便利ですね 今回上振れ感はなかったですけど

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:53:55

    魔術師の方対戦ありがとうございました
    アルバスデッキの筈なのに全然彼を出していないなぁ

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 22:55:18

    エクシーズの方ありがとうございました

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:00:44

    アスリートの方ありがとうございました!誘発0構築なのでVFDっぽいルート恐怖でしかない…

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:03:44

    HEROの方対戦ありがとうございました
    魔妖長くて申し訳ない

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:04:32

    魔妖の方対戦ありがとうございました
    とんでもデッキのギミックは見せられたので満足

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:06:02

    電脳堺の方対戦ありがとうございました。
    運悪すぎィ!

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:06:07

    サラマングレイトの方対戦ありがとうございました

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:07:56

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:15:29

    デストーイの方ありがとうございました!トイポット事故ですよね今の 面白混ぜ物バレしつつ

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:17:30

    >>190

    パラディオンが後攻でG貰っても走り抜けるしかないですからね

    久々に決まって良かったです

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:19:15

    ジャックナイツの方対戦ありがとう
    とにかく融合の手数を増やそうと混ぜ物したのですが見事に回らず

  • 194二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:20:02

    魔妖エルドの方対戦ありがとうございました。
    これ魔妖いらな(殴

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:20:41

    サラマングレイトの方対戦ありがとうございました
    魔妖は楽しいけど長いのが欠点

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:21:08

    HEROの方対戦ありがとうございました
    やはり太陽神……太陽神は全てを解決してくれる……!

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:22:27

    電脳ラーの方対戦ありがとうございました

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:22:38

    アンデット族の方対戦ありがとうございました
    壊獣アルバスのサブプランが強すぎる

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:22:56

    >>196

    打点は正義

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:30:30

    ABCの方ありがとうございました。
    なつかしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています