安価でSSを書きます

  • 1オーヴェロン◆2fIzMsPg9s22/05/24(火) 18:32:41

    チャンミで頭いっぱいで全然書けてなかったので、リハビリがてら安価でお題を募集します

    基本はシチーですが、指定まであれば別キャラでも書きます


    と、言うわけで安価先>>8から


    今日は4本書きますかね

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:33:21

    ksk

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:33:30

    ksk

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:33:37

    シチー、シュールストレミングを食べる

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:33:45

    お、きたね
    4本も書くだなんて軽く言ってくれるなぁ…すげぇや

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:34:14

    流行病で家を出られなくなったトレーナーに
    何とか自分を感じさせようと長電話するシチー

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:34:24

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:34:36

    暑いからポニテにしてたら褒められるシチー

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:34:36

    このレスは削除されています

  • 10オーヴェロン◆2fIzMsPg9s22/05/24(火) 18:35:01

    安価はテーマが先に決まってる分やりやすくて……1レスに収まる分なら文量も要らないし

    あ、他キャラの場合は○○する誰々みたいな感じで
    R指定入りそうなのは当然安価下で進行しますわよ

  • 11オーヴェロン◆2fIzMsPg9s22/05/24(火) 18:36:13

    >>8

    暑くてポニテなシチー……しかもトレーナーに褒められる


    よし、お客さんで決まりだ

    少々お待ちを〜


    画像はシチー推し失格レベルの大失態です

  • 12オーヴェロン◆2fIzMsPg9s22/05/24(火) 18:53:20

    『暑いからポニテにしてたら褒められるシチー』

    おはよー、今日も暑いね。まあ、程々にやってこうか。
    もう準備は出来てるから、先グラウンド行ってるね。それじゃ。


    はっ、はっ、はっ、はっ、これで、終わり!
    タイム、どう?……んー、まあまあかな。
    フォームはどうだった?崩れたりとか、無いよね。
    ふふっ、はいはい水分補給ね。マメにやってるから平気。アンタこそ気をつけなよ?熱中症になってシャレにならないのはアタシだけじゃねーし。

    てかさ、もう一個何か気付かない?フォームとか見れてるなら気付くっしょ。
    え、マジで分かんないの。よく見ろって、頭から足まで全部。

    ……髪型!かーみーがーた!暑いからポニテにしたんだよ!
    アタシの事ばっか見てるなら気付けっての……。
    は……?“可愛い”って…………。
    幾ら気付けなかったマイナスがあるからって、ストレートに褒め過ぎだっての。
    髪型、こっちの方が好きだった?なら、暫くこのまんまにしとくけど。

    アンタも、クールビズよく似合ってるよ。アタシが言うんだから相当だよ。そこは自信持ちなって。

  • 13オーヴェロン◆2fIzMsPg9s22/05/24(火) 18:54:26

    久々だから感覚取り戻すのすら大変ですね……

    シチーはポニテも似合ってとても可愛いのは皆もう知ってるだろうからあんまり言う事は無いです



    次は……>>21とかで

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:59:30

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:00:12

    このレスは削除されています

  • 16822/05/24(火) 19:00:14

    やったぜ。

    かわいいシチーさんをどうもありがとう…

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:03:23

    ksk

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:07:21

    トレーニング後の上気した顔を目の前にしてこんなこと言われたら大変…死んじゃう…

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:27:34

    かそくう

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:31:17

    エゴサしてたら心ない声が見えて落ち込むシチーと励ますトレ

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:32:20

    トレーナーのお袋の味を教わるシチー

  • 22オーヴェロン◆2fIzMsPg9s22/05/24(火) 20:56:32

    >>21

    家庭料理的なあれですかね


    少々お待ちを

  • 23オーヴェロン◆2fIzMsPg9s22/05/24(火) 21:06:57

    『トレーナーのお袋の味を教わるシチー』

    ふー、ご馳走様。
    まさかアンタが料理出来たなんてね。めっちゃ美味いし。
    アタシが卒業したらトレーナー辞めて料理人にでもなる?……なんてね。
    ていうかこれ、どこで教わったの?こんな美味しい肉じゃが食べた事ない。
    ……トレーナーの、お母さん?え、すっご……マジか。

    ねえ、これのレシピとか無いの?何でって……アタシも料理くらい出来なきゃだし、近くに味見頼めるヤツも居るし、良いじゃん。
    全然得意じゃないから、最初は失敗ばっかだと思うけどさ。
    アンタが親しんできた家庭料理の味は、どうやって出来てるんだろう……って気になるわけ。

    お願い、教えて。お返しは……上手く出来たら1番に食べさせてやる、これでどう?

  • 24オーヴェロン◆2fIzMsPg9s22/05/24(火) 21:07:52

    2本目がこちらになります

    ちょっと休憩がてら因子周回しながらあにまん見るので、うっかり見落としたら……腹を切ります


    次は>>33

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:08:54

    は?10数分程度でこれお出しするのすごくない?いじらしいシチーさんすごくいいべ…

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:12:16

    ksk

  • 27オーヴェロン◆2fIzMsPg9s22/05/24(火) 21:36:39

    何か程々に眠いので、2時間以上音沙汰無かったら寝落ちって事で……
    いや起きますけども

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:38:38

    ksk

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:39:10

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:39:31

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:03:55

    かそく

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:05:46

    風邪を引いたゴールドシチー

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:06:31

    やたらと不機嫌

  • 34オーヴェロン◆2fIzMsPg9s22/05/24(火) 22:09:25

    >>33

    不機嫌……一体何があったんでしょうねえ


    3本目ですね、暫しお待ちを

  • 35オーヴェロン◆2fIzMsPg9s22/05/24(火) 22:19:02

    『やたらと不機嫌』

    うん……うん……分かった。
    明日は大丈夫、仕事無いから。

    うん……何。は、怒ってないし。
    気のせいじゃねーの、何も無いから。
    うっさいなあ!何も無いって言ってんじゃん!ほっとけよアタシなんて!

    あ、ごめん……怒鳴っちゃって。
    ホントに何でもないから、アンタが気にするような事じゃないし。マジで……しつこいよ。
    アタシもう帰りたいんだけど?理由行ったら帰してくれんの?……わかった。

    ……スマホの待ち受け、変えたっしょ。しかも他のウマ娘の子の写真に。アタシにはもう飽きちゃった?
    アンタさ、アタシが1番とか綺麗とか言っといて他の子に目移りするんだ?へー。
    もう卒業が見えてきたウマ娘よりもデビューしたばっかの子の方が良かったりするんだ?
    ……浮気すんな、ばーか。

    この前送ったベストショットあるでしょ、それに変えてよ。今すぐここで、さあ早く。

  • 36オーヴェロン◆2fIzMsPg9s22/05/24(火) 22:20:07

    3本目はこちらになるザウルス


    不機嫌な理由から何から何までこじつけだけど細かいところまで気にしてたらSSは書けないドン



    さて、最後は遠めに>>47でお願いします

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:29:02

    時は加速する

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 22:42:57

    私の性癖には合っていますよ!

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:03:17

    かそくうう

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:08:45

    加速

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:13:26

    加速

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:22:24

    ksk

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:24:16

    加速

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:47:22

    早いよ

    嫉妬シチー

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:01:52

    キャンプするシチーさん

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:36:43

    ksk

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:42:54

    このレスは削除されています

  • 48オーヴェロン◆2fIzMsPg9s22/05/25(水) 00:43:54

    >>47


    えっと……これはどういう?

    デジたんの尊死の爆発の余波を受ける的な……?

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:45:45

    このレスは削除されています

  • 50オーヴェロン◆2fIzMsPg9s22/05/25(水) 00:49:38

    >>49

    デジたんエアプ故にほぼデジたん登場されられないかもです……

    いつものシチーssになりますね、申し訳ないです

  • 51オーヴェロン◆2fIzMsPg9s22/05/25(水) 00:59:30

    『シチー、デジタルの爆発に巻き込まれる』


    きゃぁぁぁぁぁぁぁ……………ぐへっ。
    トレーナー、ナイスキャッチ……いてて。

    何があったかって?説明すると長くなるし言っても理解出来ないだろうけど……聞く?
    いや、さ。アタシがユキノとお喋りしてたの、新しく出た化粧品の話とかトレーニングの話とか。
    そしたら影で隠れて見てたっぽいアグネスデジタルって子が「しゅき……」とか何とか言いながらぶっ倒れてさ。
    流石にやべーじゃん。だから保健室連れてこうとしたら、突然デジタルが発光して……そしたらドカン、って。
    ユキノは咄嗟に庇ったから何にも無かったけど、モロに受けたアタシは思いっきり吹っ飛んで……で、今アンタにキャッチされたってわけ。

    流石にいきなり発光して爆発……はありえないから、多分もう1人のアグネスが絡んでるとは思うんだよね。……疲れたからもう追求しねーけど。

    ねえ、このままトレーナー室まで運んでくんない?この後ミーティングだったし丁度いいっしょ。……偶然お姫様抱っこになったわけだし?
    あ、こら止めんな。アタシ疲れてんだから丁寧に扱えって。
    それこそ、お姫様みたいにさ。ねえ?

  • 52オーヴェロン◆2fIzMsPg9s22/05/25(水) 01:00:50

    難産だったザウルス
    展開がトンチキ過ぎて指定されてないタキオンのせいにする羽目になったドン
    でもこれはこれでありかもザウルス


    はい、4本目終了!!
    お題とスレの維持ありがとうございました!!!
    また気が向くか年貢滞納したらやります!!!

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:43:07

    不条理ギャグに巻き込まれてもいちゃつこうとする姿、見事だべ……

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:40:57

    お疲れ様やで

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています