ここだけ夏油が闇堕ちではなく

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:35:44

    呪術師引退して旅館の経営を始めた世界

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:36:34

    お蕎麦への異様な拘り

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:37:00

    「コロナめ…………」

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:37:16

    夏油温泉のげとうくん思い出した

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:37:29

    >>3

    2020まで夏油生きてて草

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:38:16
  • 7二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:38:21

    仲居としてくるくる働いてるミミナナ

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:38:48

    夜鳴きそばが異様に美味いと話題に!

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:38:53

    >>6

    ホテルだったか

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:39:13

    ミミナナに会いに行くリピーターになりたい

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:40:15

    >>3

    コロナの特級特定疾病呪霊手に入れてそう

    それはそれとして旅館はまん防で経営難にはなってそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:41:26

    農家になったりスナック経営したり忙しいね

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:41:29

    『幽霊がでる離れの部屋』みたいなのを意図的に作って売りにしてそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:42:05

    つかれた呪術師たち御用達になってそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:42:07

    烏合どもでは相手にならないね直に叩くとしようか
    (ミミナナがクレーマーに捕まったので片付けに来た夏油支配人)

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:43:34

    (クレーマーを追い詰める夏油)

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:44:44

    ミミナナへの誹謗中傷を許さない支配人

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:45:01

    客から見えないところでは呪霊たちが仕事してる

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:46:06

    日替わりの夕食の6割くらいは蕎麦

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:46:06

    人件費かなり抑えられそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:46:47

    傷に効きそうな温泉わいてそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:53:11

    >>21

    その傷は温泉じゃ治らねえよ!

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:53:55

    >>15

    支配人うちの職場にも来てくれーー!

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:55:37

    夏油農園でとれた野菜が振る舞われそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:29:11

    従業員「げ、夏油さん!また猿共が温泉に入り浸ったり、お客様様の食材を持ち去っています!!」

  • 26 22/05/24(火) 19:46:41

    呪霊見えるジブリファンが押し掛けそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:46:56

    「猿どもに食べ物をやらないでください。」の張り紙が全部屋にある(マジで山の旅館にはある)

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:47:35

    >>6

    猿になってて草

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:48:48
  • 30二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:50:16

    経理は真奈美さんに任せておけば一安心ですね
    もちろん夏油様の身の回りのお世話も致します

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:51:29

    >>30

    身の回りのお世話(意味深)

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:56:37

    術師割引ありそう
    高専生への学割もありそう

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:57:26

    高専の夏休みの合宿に使われているという

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:58:16

    新鮮な食材をアマゾンまで探し求めに行くミゲル

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:00:02

    経営規模に反して従業員は少ない不思議
    なおみえるひとが泊まった場合

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:01:50

    護衛に数千匹使えるから安全性半端ないってことで上層部が密会に使おうとするけど、五条とか夜蛾から愚痴をよく聞かされてる経営者が激辛料理出してきたりする

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:37:30

    オーナー「新入生3人を特級呪霊の祓除に向かわせただと…………?」

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:52:28

    >>37

    オーナー「まったくこれだから腐ったみかんどもは………仕方ない、応援送るか。今日のシフトは…」

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:55:57

    >>37

    本日の夕飯は「呪霊操術懐石」になります

    オーナー自身がメニュー作りを監修した自信作です

    たっぷりと熟成させたオレンジもデザートにお召し上がりください

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 21:21:04

    >>30

    真奈美ー!俺の部屋にも来てくれー!

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:31:56

    >>38

    『契闊』ルート回避ですかね…?

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:45:25

    毎年365日部屋を取っているが大半は夜中に飯食って寝るだけの五条
    いっそ年パスでも作ってやるかと真面目に考える夏油
    看板猫の単眼猫(呪霊)

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:08:58

    なんなら呪霊操術使って自分で温泉掘ってそう

  • 44二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:13:43

    >>40

    残念ながらその人夏油様専用なんで…猿…非術師の所には来ないと思うので…

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:14:45

    >>11

    それ手に入れてたらワンチャン五条相手でも勝ちの目出てきそうなくらいヤバそう

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:18:09

    漏瑚を手に入れたらワンチャン新しい温泉を生み出したりも出来たりして
    ただしゲットの難易度はかなり高いが

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:23:27

    >>46

    恐ろしいことに本編通りの五条との戦闘後に電話で「もしもし傑?なんか温泉作れそうな奴捕まえたから今からちょっとそっち持ってくわ 後で色々聞き出すの手伝って」も出来てしまうんよな

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 03:34:56

    脱サラしたナナミンここで働いてそうだな

  • 49二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 09:15:07

    一般的に旅館というのは休みなし薄給
    夏油は改革する人だからそういうのを猿めしてそうだけど

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 15:56:17

    >>33

    慰安旅行だと思ったら元特級から鬼のようなスパルタ教育を受ける強化合宿だったみたいな?

  • 51二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 15:59:26

    >>50

    夏油「合宿中の課題は3級呪霊の祓除です」

    生徒「なんだ3級かあ〜」

    夏油「30分以内に30体倒せなかったら夕飯抜きね」

    生徒「待って」

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 16:00:47

    合宿中に二級以上の新しい呪霊を夏油先生の所に持って行くとその夜のデザートが豪華になる

  • 53二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 16:01:42

    >>38

    オーナー「玉藻前が空いてるな、じゃあ玉藻前を護衛につけておこう」

  • 54二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 16:02:24

    合宿の最終日は総仕上げとしてオーナーとの組手だな

  • 55二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 02:46:05

    はいよ猿だよ

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 03:05:04

    >>48

    経理とかそういうとこかな?

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 10:47:47

    >>48

    「脱サラして先輩の経営する呪霊旅館に再就職してみて分かったのは、旅館スタッフ業はクソという事です」

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 15:44:35

    世のコンサルの酷さに猿め…になった支配人夏油が各地のリゾートを次々立て直していく話を映画化してくれ

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 16:40:01

    コン猿タント

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:39:23

    >>58

    そんな手広くやって各地も飛び回るなら、上手く行けば呪いも金も教祖くらい集められそう

    てか観光業なら人はいっぱい集まるから、宗教ほど効率良くは無くても数打ちゃ当たるで呪霊ぼちぼち集められそう

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:42:31

    旅館のサービスに感動したとかのお礼の手紙
    とか貰ったら非術師相手でも喜んでそう

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:45:31

    玉藻と口裂け女は仲居さん

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 00:30:30

    >>61

    「全く猿共は…ここの仕組みも知らずにこんな物を…(ニコニコ)」

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 00:34:02

    >>61

    差出人のことは隠して朝礼とか終礼でお褒めの言葉がありました〜とかさらっと報告してそう

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 03:23:08

    たまに呪霊憑いてるお客さんから呪霊剥がしてそう
    その結果お客さんの不調が改善されるから「ここの旅館は癒し効果が凄い!」みたいな口コミが広がってさらに繁盛しそう

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 03:23:49

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています