イボ触手とかいう

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:36:27

    人間風情を気持ちよくするためだけの進化をした触手界の屑
    所詮は人間に媚びる事でしか生き残れない劣等種よ

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:39:23

    苗床の産道から雑菌をこそぎ落とすのにちょうどいい進化をしただけと考えられるが…
    掃除道具で気持ち良くなる人間側が浅ましいのでは?

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:42:17

    論破草

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:42:27

    分泌物や体液が目的であるのならそういう方向に進化するのも当たり前なのでは?
    進化論的に考えても違和感がないと思われる。

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:44:22

    触手はあくまで掃除や食事してるだけなのに気持ち良くなっちゃう系のエロいいよね…

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:46:36

    つまり >>1 がいやらしいことしか考えられない淫乱触手ってことでFA?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:53:30

    触手分類学かな?

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:27:23

    待ってくれ!
    じゃあ気持ち良くなるとか痛みが快楽に転化するような粘液を出す触手はなんだっていうんだ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:28:36

    イボ触手ってなんだ?ってとこで止まってる俺はお前ら有識者が怖い
    生えてる?

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:29:52

    むしろ女性の性欲を利用して生存する触手生物とか余計にエロくない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:30:06

    >>9

    触手は来るものを拒まず、去るものを追いません。

    ごゆっくりどうぞ……

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:34:48

    犬猫豚蛇そしてもちろん人間などなど……
    現実の動物の性器自体バリエーションあるんだから触手にだってあってもおかしくない

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:36:31

    >>9

    上から3番目やな

    もっともっと沢山種類あるから気になったら調べてな


    lp3103.tumblr.com
  • 14二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:37:32

    触手が日本語を扱う時点で人間に媚びてるんじゃないか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:37:59

    >>13

    親切にありがとう

    はえーいっぱい……

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:39:49

    まさにこれ

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:40:05

    触手差別とか時代遅れだよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:42:39

    お互い気持ちがいいのでwinwinってことで。
    針系はちょっと違うけど。

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 08:42:41

    >>8

    蚊が血を吸う時にあの鎮痛クソ痒エキスを体内に残してくのと同じ感じだろ多分。

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 08:44:25

    一番意味分からん亀頭触手さんはどうするんや

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 08:46:22

    口から入ってケツから出た後に前の穴に入って交尾する触手にどういう目的でそんな面倒な繁殖行為をするのか教えてもらいたい

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:45:29

    >>20

    繊細な触手の先端を表面の肥大化した肉で覆うことで安全にスピーディーに目標部位に到達させるんだぞ

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 14:20:16

    先触の努力で植物性触手と動物性触手の差別撤廃がようやく叶ったのに形状差別が湧いてくるの無常感ある

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 14:44:10

    触手さんってアレ食事行為とみなすべきなの?それとも繁殖行為とみなすべきなの?
    いや種族によるとは思うんだけど

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 14:46:32

    いいよね、見ただけで恐怖と期待が混ざった悲鳴が上がる形状。

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:03:52

    >>20

    ヒトペニスはまず体内に残された他の雄の体液をかき出す機能があると言われる

    体液を絞り出す方向性の生態なら機能的と思われる

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:29:00

    >>21

    おそらく前に挿入する数十cmだけが本来の目的(交配ないしは体液の摂取)のためにあって、根本の消化器官内に残る分は逆に栄養分を放出することで獲物を生かさず殺さず捕らえ続けているんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:36:45

    >>21

    入り口を間違えちゃったドジ触手がいてもいい

    奥めざしたら貫通しちゃったから間違えたことに気づいてやりなおしたんだろう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています