この子すごい性癖に来た

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:40:07

    アイマス初心者だからわかんないんだけどこれはデレマス?であってる?

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:40:46

    デレやね
    若林智香ちゃんや

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:41:32
  • 4二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:42:57

    よくスク水でランドセル背負ってるの見かける子

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:43:15

    なかなかお目が高い
    若林智香ちゃんは見た通り脇がチャームポイントのチアアイドルなのだ

    売りにできる長所はあるがまだボイスがないので扱いは発展途上
    お前のプロデュース次第で今後一層の活躍が期待できるという楽しみもあるぞ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:44:09

    ほぼすべてのカードで脇をアピールしている脇フェチにはたまらない子

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:44:45

    がんばれ♥がんばれ♥されたい

  • 8122/05/24(火) 18:50:34

    とりあえず始めてみたわ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:53:15

    >>8

    モバマス?デレステ?

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:53:58

    このレスは削除されています

  • 11122/05/24(火) 18:55:40

    >>9

    シンデレラステージってやつ、これ音ゲーっぽいけど……

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:56:13

    >>10

    自分も声なしの担当だけど、MV躍らせるだけで十分楽しいが?

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:57:07

    >>11

    そう、デレステだ

    デレステはいわゆるcv付きアイドルだけが参加できるイベントもあって、智香ちゃんはまだcv付きではないのだ


    つまり、デレステでは彼女の出番はどうしても削減されがちになる


    やろう、モバマス!

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:57:34

    >>10

    公式の供給がない時は切なくなるがファンアートを見つけた時はすっごく熱くなるんだ

    楽しめないってことはない

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:58:25

    >>11

    デレステは音ゲーだな

    スレ絵のSSRが実装されてる方や

    モバゲーの方でしか見られないRも結構あるから興味があるならやってみてくれ(まぁポチポチゲーだから強くは薦めないが)

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:59:29

    割と声付きの希望ある方だと思うけどな
    特にPaは他二属性と違って上位陣がそう固まってないから意外な子が躍進しかねないし

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:00:26

    >>10

    声有りにしか目を向けないミーハーの言うことなんか信じられるかよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:01:32

    >>10

    声有り担当が楽しめてるなどという浅い考えは捨てろ

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:02:47

    >>11

    同僚じゃん

    よろしくな!!

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:04:53

    >>10

    わかってないなー

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:04:59

    声無しだった担当が声付いた時の感動は凄いぞ
    俺の担当も半ば諦めてたけど結果出したときは脳がバグりながらも狂喜した

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:12:56

    腋控えめポプ智香ちゃん

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:14:03

    いいよね脇林ちゃん

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:14:18

    楽しみ方なんて人それぞれなので1は気にせず気楽にやっていって欲しい
    音ゲーだけど難易度や環境周りは充実してるので少しずつ慣らしてこう
    スレ画のカードは初心者に優しいスキル持ちなので(簡単に言うとタイミングズレてコンボ途切れるそうな時に成功判定にしてくれる能力)余裕があるならスカウトチケット(有料)使うのも一考してみて

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:15:19

    >>20

    ヒートアップチアーズさいこう!

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:15:30

    ヒートアップ☆チアーズすこ

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:16:24

    >>24

    こいつ!さりげなく沼へ引きずり込もうとしている!

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:18:12

    新人さんは優しく肩まで引きずり込んであげるのが良い
    古事記にもそう書いてある

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:19:52

    智香ちゃんのカード一覧URL貼っとくで

    一期一会や初見の衝撃を大事にしたいなら見なくてもええで


    若林智香 | アイマス シンデレラガールズ カードギャラリーimas.gamedbs.jp
  • 30二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:22:48

    スク水ランドセルを除けば最フェチは間違いなくコレ

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:23:38

    動きと表情の大きい娘やね
    にわかなんでユニ募や社長や咲耶くらいしか知らんけど、楽しいです!って全身で表現出来る子はええな。若林智香ちゃんか。名前覚えておくわ

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:28:00

    ポニテがご立派で髪フェチもにっこり
    ヒートアップチアーズのサプライズボイス実装で「人にやさしく」歌ってほしいのう

  • 33122/05/24(火) 19:37:25

    一通りガチャってみたらなんか凄そうな子も来たし、SRだけど智香ちゃんもきたから大満足!!!

  • 34122/05/24(火) 19:38:33

    腋舐めたい子が多いね、このゲーム

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:42:42

    スレ画の若林智香ちゃん

    >>33の真鍋いつきちゃん

    そしてこの画像の斉藤洋子ちゃん


    3人で「ヒートアップ☆チアーズ」ってユニットを組んでるので要チェックじゃ

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:43:20

    >>33

    >>20の右側にも立ってる智香と同じユニットのメンバーだぞ!

    学生時代下手な体育会系男子より飯食ってるくらいよく食べよく動く子

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:44:30

    ポニーテール乙女同盟をすこれ

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:45:43

    ヒートアップ☆チアーズはいいぞ

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:46:21

    >>37

    劇場のネタから公式ユニットになったの凄いよね

  • 40二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:54:22

    >>1じゃないが、最近デレステ始めた者だがよくわからんままストーリーコミュをちまちま進めてる。

    「絶対やるべきこと見落としてるな…」と感じながらちまちまやってる

  • 41二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:03:07

    >>40

    やるべきことなんて精々デイリーミッションくらいだと思う

    イベント報酬のアイドルは始めたばっかでもコツコツやれば取れるし

  • 42二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:04:21

    先にやっとけみたいなのってあのビンゴみたいなミッションぐらいじゃない?

  • 43二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:05:53

    ミッションなんて後で出来る
    今は初めて出逢った衝動に任せてあれこれ触れ合うのが最重要

  • 44122/05/24(火) 23:10:22

    2・3時間プレイしてわかった事
    いつきちゃんいいケツしてる……

  • 45二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:17:11

    尻ならいい子いるんですよ
    槙原志保って言うんですけどね…

  • 46二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:23:25

    お尻?
    並木芽衣子さんの話した?

  • 47二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:27:57

    いつきちゃんはよく食うしよく笑うし可愛いぞ

  • 48二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:35:22

    元気
    チアリーダー
    ポニテ
    弾ける汗
    かわいい

    好み要素てんこ盛りすきる

  • 49122/05/24(火) 23:45:17

    あと智香ちゃんさぁ……身長ちっちゃくない?この可愛さ何らかの法に抵触してない?

  • 50二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 23:52:18

    >>49

    何らかの法に抵触してそうなのはやっぱこれだな

  • 51122/05/25(水) 00:50:46

    >>50

    エッッッ

    プロデューサーさん!?

  • 52二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:10:21

    >>51

    ちなみにこれはモバマスの方でしか手に入らないカード

    SR以上ならデレステにも実装される可能性があるけどこれはRなので恐らく今後も来ないと思われる

  • 53122/05/25(水) 01:37:54

    姉妹みたいで尊い……
    チグハグといつからだろう君のことが今のところ好き

  • 54122/05/25(水) 01:38:21
  • 55二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 02:29:54

    あらかわいい

  • 56二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 07:00:15

    >>54

    センスありまくり

  • 57二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 09:35:34

    ヒートアップチアーズは最高なので最高なんですよね(進次郎)

  • 58二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 09:43:15

    デレステ当初は実装曲数少なかったから実感ないんだけど、
    ひょっとして今から始める人からするとハチャメチャな曲数だったりする?

  • 59二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 09:52:33

    ヒートアップチアーズとチアフルボンバーズのミックスだ
    試してみな、トブぞ

  • 60二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 10:04:23

    >>58

    去年9月にPC版デレステが実装されてそこから片手間にやってるけど

    未だにプレイしてない曲いっっっっぱいあるよ

  • 61二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 10:12:12

    >>58

    今BASICで368…かな?

    1日一曲だと1年じゃ終わらないって程度

  • 62二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 11:48:35

    性格の明るいいい子じゃ抜けない

  • 63二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 15:24:01

    あ〜〜笑顔がかわいい!!!
    健康になる!!!

  • 64二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 15:36:14

    >>53

    一瞬分からなかったけどSpringScreamingか

    いいよね…気が向いたら2Dリッチも見てみてね…

  • 65二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 16:27:59

    いい…笑顔です…

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:40:40

    チアフルボンバーズはもっと目立ってほしーの

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:35:13

    あ〜〜ダメダメこんなのエッチすぎます!!

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 08:36:18

    >>67

    これからは溌剌さと可愛さと同時にえっちさを感じることへの罪悪感に苦しんでいこうな!

    大丈夫みんな一緒だから

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 08:38:42

    >>13

    待てよ、可愛い若林ちゃんを3Dモデルで楽しめると言う特典は何者にも変えられないぜ!

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 19:50:50

    スシローのルートもあるんで、鍵を手に入れたら開けていくといいかも

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 23:41:52

    5周年のときのカウントダウンイラストあげとくね

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 00:40:22

    うちのアイドルひょっとして女神か?


    >>71

    真ん中の子まだ持ってないけど友紀ちゃんはお気に入り


    >>70

    思い出の鍵ってやつ?

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 01:07:53

    >>72

    真ん中の子は日野茜ちゃん!CV赤崎千夏!

    190人中トップクラスに熱血・灼熱・スーパーポジティブ!智香ちゃんいつきちゃんユッキが好きならまず間違いなく好きになるぞ!(個人的なおススメはサイキックヒーツだ!こっちもよろしくな!)

    ソロ曲もあるからそのうちデレステでやってみよう!

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 03:45:11

    あー!!!ダメダメダメダメだって!!!!というか智香ちゃんも洋子さんもエッチすぎるって!!!!!
    智香ちゃんは脇がエッチ、いつきちゃんは臍がエッチ、洋子さんはなんかもう健康的な空気がエッチ、3人とも柔軟剤の匂いとかしそうでヤバいもん

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 12:42:32

    >>72

    ですね思い出の鍵

    コミュの方もアイドル名で検索できるから色々気になったら開けていくといいのん

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:59:17

    おとなしともか

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 22:53:16

    >>76

    綺麗だ……

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 01:06:16

    これすき

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 02:34:27

    かんたん智香ちゃん好き
    ・ ・

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 02:35:35

    ストーリーコミュ38話をプレイして「気持ちいいよね 一等賞!」という曲を開放するんだ
    智香ちゃんに存分に応援してもらえるぞ

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 02:39:44

    ポニーテール乙女同盟の回すき

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 02:54:07

    >>80

    ユッキって結構独特な声してない?

    それはそれとして素晴らしかった……

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 13:39:52

    結構特徴的な声の人は色々いる気がする
    ソロ曲だとしんげきエクステとかエクストラコミュで解放できる曲もあるんで見てみるといいかも

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 17:22:35

    >>40

    デレステでやることなんて

    ・推しアイドルが踊ってるところを鑑賞する

    ・音ゲを楽しむ

    ・実装カードのイラストやイベントのシナリオやコミュを楽しむ

    しかないぞ

    楽曲多いし3dモデルの出来がすごいいいし、排出率も緩い(沼るときは沼る)からそれで十分だけど

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 01:34:36

    うちの子がイケナイ目線を……
    ウ゛ッッッ

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:22:42

    私服がとても女の子しててすき

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 13:27:12

    すげぇ…めっちゃハマってくれてる…このままPa堕ちしようぜ!

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:45:31

    なんでラブアンドピーチなんスか?たしかにゆずの歌の中でもサヨナラバスとかOLAと並ぶレベルで好きな曲だけど!!!


    北川さんと岩沢さんの振り付けでもなんかイケナイ気分になるんですよ!?そんなの智香ちゃんやいつきちゃんにやらせたらもうアレなんスよ……

    控えめに言ってスタッフ天才では?


    ゆず「LOVE & PEACH」Music Video

    あと無重力ロケットって北川さんの名前出てたけどゆずの曲じゃないよね?書き下し?

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 17:50:08

    前にゆずとコラボしてカバー曲を歌ったりとかあったからね
    その時に書き下ろしでイベントが開催されたりCMにゆずの2人が出たりしたんだ

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:24:06

    ラブピデレステで知ったけどめっちゃすこになった
    ゆずのpvもデレステのmvも楽しい

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 18:45:29

    ほんとに3DMV作ってくれて良かった曲
    ライブでも披露してくれたし演者も楽しそうで良い曲なんだよな

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 02:08:49

    >>40

    Pは基本新参者に飢えているから質問すれば大抵何でも答えてくれるしどんどん推しを増やして行け

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 02:31:40

    >>88

    プリケツダァ…

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 08:04:41

    >>88

    このコラボをきっかけにゆずのベストアルバムをレンタルして知らない曲を聴きまくったわ

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 15:35:59

    チアリーダー姿の智香ちゃんのお腹を撫で回したい

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/30(月) 16:41:05

    いつきちの健康爽やかえっちボディがオレを狂わせる……

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 03:08:22

    真鍋いつき幼馴染のお姉ちゃん概念

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 04:11:48

    前世の記憶が蘇ってきたんだけど、もしかしたら智香はオレの娘だったかもしれない……
    智香ちゃん渾身のセクシーポーズ見てたら父性が湧いてくる

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 07:39:05

    ヒートアップチアーズの3人とお風呂入りたい

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 08:26:46

    人が沼に嵌まっていく光景でしか得られない栄養素がある

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 10:45:19

    本当にオレンジがよく似合うねこの子は

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/31(火) 21:31:53

    おなじ鹿児島出身のよしのんと絡んでるイメージはあまりないね
    意外とブルーオーシャンなんじゃないか

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 07:14:15

    観光大使のこれぐらいかなあ

    パッションという共通点はありはするけども……な感じかねえ

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 07:55:08

    薩摩示現流を習得し猿叫を上げる智香ちゃん概念

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/01(水) 14:02:12

    鹿児島出身なんだ
    大人になったら酒に強そう

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 01:02:03

    実際このふたりは印象として別方向だけどお酒強そうではあるよね

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/02(木) 12:30:31

    ミツボシ最高!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています