【ネタバレ注意】BORUTO最新話感想スレ16

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:47:19
  • 2二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:48:18

    書き込む人いなさそうだったら来月の発売日前後に立て直しますね

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:53:30

    スレ立て乙
    本編で滅茶苦茶命乞いしてたとは思えないイケオジっぷりだなこの扉絵...

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:55:56

    堀が深くてナルト達とはちょっと人種違う感じだよね
    コケージャンっぽい

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:07:06

    服装シンプルなのに似合っててかっこいい…

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:10:39

    たて乙
    アマドもコードもなんかどんどんイケてる風になってくな
    アマドは元からだけど
    エイダも可愛いし
    ちょっと好きになってきたかも

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:15:08

    エイダとデルタがもう百合にしか見えなくなってきたわ
    見た目の可愛らしさのせいで能力の凶悪さが少し薄れてくれてるわ
    でも多分これよりすごい能力持ってんだよね…アマドおじさん何してくれてんのさ…

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:20:59

    アマドマジでどうする気なんだろピンチ過ぎない?
    てかほぼ毎週全然予想がつかないな…そうなるの!?って感じの事多くて好きだわ

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:27:01

    唯一の救いの道はドレスコードは複数回必要でそれまでアマドを生かしておく必要があるとか
    あとはコードはいけると踏んでいるけど実はカワキとイーブンで忍界そのものと戦うには
    あと数回リミッター解除は必要とかかな
    アマドならこういう状況も読んでいて(どのみちイッシキは最初から殺す予定)リミッターを設定したとかかな

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:38:04

    デルタ滅茶苦茶可愛くなってない?
    ナルトと殴り合ってた時はもっと憎たらしい表情してたのに

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:39:39

    ぽっと出キャラがナルトを中年呼ばわりしつつボコスカ穴を空けるから余計に心証が悪かった
    のちのち味方になる人権剥奪ウーマンだと思えばちょっとは可愛く見えるかも

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:44:07

    >>11

    人権剥奪ウーマン草

    なんか幼く見えて可愛いわ

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:24:26

    本誌の内容とは離れるけどさ、ボルトって弓とか使ってくれないかな
    サスケの須佐能乎も弓の状態とかあるし
    個人的な理由だけどすごい使って欲しいんだが

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:34:39

    デルタはコードを追い詰めたけどシカマルの時間稼ぎの邪魔もしちゃったから活躍的にはイーブンてとこかな

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 02:34:00

    保守

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 08:06:19

    >>13

    ボルシキの螺旋弾に対して螺旋矢みたいな?

    丸要素なくなっちゃうけど

  • 17二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 09:46:23

    銃で螺旋ガンは??

  • 18二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 11:53:58

    >>8

    爪痕を逆に使ってカワキと、あとボルトあたりがアマドを助けにいく可能性

    今死なれたらカワキは困るだろうし

  • 19二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 21:11:30

    >>17

    イメージ通りかはわかんないけどそんな感じのことはしてた

  • 20二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 23:52:41

    >>8

    コードの楔を消去した可能性

    アマドなら時間と設備があれば確実に数年以内にもう一度楔を復活できる

    こればっかりは千里眼でみていたエイダにも復活は不可能

    別に楔はなくてもいいが、なければイッシキとの最後の繋がりが祟れる

    もしアマドを傷つけて研究に支障がでたら復活できないかも・・・

  • 21二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:03:15

    >>18

    爪痕ってコードの介入無しに出たり入ったりできるのかな?まあ今のカワキなら時空間忍術で追えそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 01:45:20

    >>19

    これか

    これもしかして圧縮螺旋丸?でもこれは漫画版には出てないか…

  • 23二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 12:36:57

    >>7

    これより厄介な能力とかどんなやつ持ってんだろうなエイダ…しかもデイモンまでいるし

    デイモンの反射にもなんかしら条件はあるみたいだけどまるでわからんし予想もつかん

  • 24二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 00:00:07

    アマド救出ついでにコードと最終決戦かな?

  • 25二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 08:02:48

    保守

  • 26二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 19:09:43

    保守

  • 27二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 20:50:02

    >>20

    「ドレスコードはない」とか言ってたし、どうせ殺されるならって楔解除した可能性はあるよね。

    どうせ殺されるならパワーダウンさせた方が殺される確率も下がるし。

    やっぱコードはアマドに生かすと約束すればよかったのに…

  • 28二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 02:09:06

    ドレスコードは無いってなんか解除コマンドにしては変な気がするからなんかあったら嬉しい
    変って思ったのは俺だけかもしれんけど

  • 29二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:04:58

    >>27

    誰か救助にきてくれる確信も手回しもしてなさそうなのにアマドがそう簡単にたかがコードの言う通りに動くわけないと思うので次回楽しみ

  • 30二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:38:52

    デルタとおそらく果心居士にもコマンドワード仕込んでたからなんか仕込んでるだろ感ある
    あと楔の復活もしたことだからそろそろカワキで何かやりそうなんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 14:40:11

    アマドを攫ってきちゃった事でエイダコード陣営が一転してピンチになる可能性もなきにしもあらず

  • 32二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:29:55

    勘違いしてたけどボルトってもう完璧に100%大筒木なんだな
    カワキはまだ完璧に100%大筒木じゃないんかね?
    果たして純度100%大筒木ボディの恩恵はあるのか…なんか無さそうだな…悉く血統が邪魔な方向に働きそうだなボルト…JUMPは割と血統が大事な事が多いのに

  • 33二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:39:44

    >>32

    カワキは楔が復活したことで解凍がまた進んでるかもね。ボルトの浄眼はおそらく血統によるものだと思う

  • 34二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:42:54

    仙術と体術以外効かないのはキンシキ見るに六道仙人の特性で大筒木関係ないんだよな・・・
    人間より遥かに長命で老けないことくらいか?

  • 35二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 19:49:33

    >>34

    キンシキ相手に誰か仙術使ってたっけ?

  • 36二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 20:07:38

    >>35

    誰も使ってないよ

    一応サスケは六道の仙術チャクラを使えてた時期があるから仙術チャクラ込みだった可能性はあるけど同じく攻撃あてた黒ツチは仙術使えんだろうし

    あとモモシキにボルトの消える螺旋丸とか、アニオリだけどウラシキも仙人モードなしの自来也の攻撃や少年ナルトとボルトによる螺旋丸でダメージ喰らってるので、六道連中と違って大筒木に通常忍術が効かない特性はないと思われる

  • 37二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:51:20

    >>32

    ボルトより早く楔付けられてるからカワキも解凍終わってそうだけどどうなんだろう

    アニメだと例の薬で解凍遅らせてたってアマドが言ってた覚えがある

  • 38二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 12:35:55

    >>36

    てことは大筒木の吸収は輪廻眼の能力?

  • 39二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:40:11

    書き込む人も随分減ったし落として発売日にまた立てようか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています