鈴木園子と言うコナンをきちんと読む前と後で印象が変わるキャラ

  • 1二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:54:43

    ただのミッハーでヒロインの友達の1人程度だと思ったら、実は一途でヒロインとは親友で凄い良い子

  • 2二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 18:57:50

    友達との時間を何より大事にしてるお金持ちきたな……

  • 3二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:00:00

    超のつく金持ちなのにここまで嫌みのないキャラってレアよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:20:19

    さすが人類最強の男が惚れた女性

  • 5二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:25:22

    分かるけどミッハーでだめだった

  • 6二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 19:26:04

    紺青の拳の「鈴木財閥の御令嬢を人質にすれば身代金が大量にとれるよね」って言うの
    こんな直球な発想が新鮮に感じられてしまったのかなり特殊では?

  • 7二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:07:19

    緋色の弾丸のクイズのところで大好きになった

  • 8二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:15:19

    映画で記憶喪失になった蘭の横で「記憶が戻らなくても一生蘭の友達だから」って言って泣いてた所好き

  • 9二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:15:49

    >>8

    そのシーンは名シーンだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:25:06

    少年探偵団の付き添いもするお嬢様

  • 11二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 20:26:46

    >>8

    瞳の中の暗殺者のそのシーンめっちゃ好き

  • 12二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:31:53

    幼馴染だからなのもあるんだろうけど新一の辛辣な評価が理解できないぐらいのいい女

  • 13二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 01:59:30

    新一はちょっとアレだから……

  • 14二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 02:07:07

    お金で買えない友情であった
    園子におごってもらえばいいじゃん!って言った新一に
    「ちゃんとした友達でいたいから絶対にいや」ってなってる関係性の園子と蘭の友情関係めちゃくちゃに好き
    そういう関係性もちゃんとあるからこそ鈴木財閥ご招待の時はお小遣いじゃ賄えないような奴なんだろうな〜ってなる
    子供が喜びそうなのは絶対少年探偵団呼ぶしさあ…

  • 15二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 02:08:51

    同級生にこんなの居たらお嬢様とかじゃなくても惚れる

  • 16二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 02:11:42

    >>8

    記憶が戻った後でちゃんと私の親友よって返す蘭もいいよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています